誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セレクション

セレクション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セレクション」のブログを一覧表示!「セレクション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セレクション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セレクション」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サッカーダイジェスト 9月10日に発売されたサッカーダイジェストに、U-14波崎カップ優勝写真が掲載されました。昨年に引き続き、大変有難いかぎりです。ご興味ある方はお手にとってご覧下さい。表紙は香川選手と岡崎選手になります。柏 ... » more

昨日は、2015年度U-13セレクション第2期を行いました。B級ライセンス後期合宿の関係で残念ながら先週のセレクションには参加出来なかったのですが、昨日も沢山の方がご参加下さりました。第1期・2期ともに、お忙しい中ご ... » more

お問い合わせが続いておりましたが、大変長らくお待たせ致しました!現小学6年生対象・2015年度U-13セレクションの日程が決まりました。本日付けにてクラブホームページへ案内が掲載されましたので、是非沢山のご応募お待ちしており ... » more

近況報告 8月までに行われたU-13フレッシュマンズカップ1次リーグの結果、首位でグループリーグを終えました。これに伴い、9月から行われる1位リーグへ進出する事となりました。1位リーグは・クラッキス松戸・柏レイソルA.A.流山 ... » more

本日の夜に、蘇我のフクダ電子アリーナにて行われたサッカーのフィジカルトレーニング講習会へコーチ陣で参加してきました。フィジカルトレーニングといっても多岐に渡りますが、その中でも持久力とアジリティに焦点をあてた講習会でした。 ... » more

夏休みもあっという間に過ぎ去り、2学期がやってきました。夏休みのほぼ毎日をU-13メンバーと過ごし、当然の事ながら誰よりも1番長い時間を過ごしていた気がするので、曜日感覚と時間感覚が薄れ、気づけばもう9月です。彼らに ... » more

新U-13セレクション第2期終了&U-7スペシャルマッチ 11月30日(土)に、新U-13セレクション第2期を開催致しました。ご参加頂いた方々、ありがとうございました。限られた時間の中で自己表現をする事は難しいかと思われますが、そんな状況の中でも持ち味を出し切ろうと必死に頑張ってい ... » more

前回のブログにてセレクション第3期日程について触れましたが、決定致しました。第1期は先日終了しましたので、現在募集しているのは第2期・第3期になります。http://www.reysol-nagareyama.jp/2014-u13 ... » more

本日は、新U-13(現小6)のセレクションを実施しました。ご参加された方々はありがとうございました。天気もよく、非常にプレーしやすい気候だったのではないでしょうか。最初は緊張しているように感じられましたが、時間が経つにつ ... » more

すっかり気温も下がり、いよいよ秋らしくなってきました。ここ最近、クラブへセレクションについての問い合わせ電話が何件かございましたが、詳細が決定致しました。今年も、2014年度生ジュニアユースセレクション(現小学6年生)を実施 ... » more

12月16日(日)に、JYセレクションならびに入団者の事前練習会を行いました。パス、コントロールの基礎的なトレーニングから始まりパスゲーム、ゲームと、約2時間半の内容に取り組みました。入団者に関しては、スタッフ・選手共に今後 ... » more

当クラブホームページでもリリースされましたが、2013年度生ジュニアユースセレクションを12月にも開催します。11月に行った2回では、多くの方が参加して下さりました。11月の日程に都合が合わないという声も寄せられていた為、1 ... » more

ジュニア蹴球観戦記セレクション
セレクション 滋賀でのヤマトタケルリーグ終了後、いぶきの森へ移動し、ジュニアユースのセレクション。どんなメンバーが集まってるのか、すごく楽しみに会場へ。トレセンで見たことのある選手や初めて見る選手、様々でし ... » more

ジュニア蹴球観戦記セレクションなう
セレクションなう 夕方からいぶきの森に移動。3、4年のGKセレクションのお手伝い。雷のため開始が1時間遅れましたが、雷も去って無事始まりました。セレクションのこの雰囲気は、独特やね。来週は、次男Tもジュニアユースのセレクションやな。 ... » more

神戸の未来を担うのは 詳しくは、ここから。 ... » more

昨年に続き、U−12でゴールキーパーの募集が始まりました。今思い起こせば、小学2年生の次男Tが、キーパーになりたかった理由は、未だに不明です。セレクションも、FPとして受けてました。最終選考にもFPと ... » more

V神戸のホームページにゴールキーパ募集の案内が。対象は、3,4年生。たくさん応募があって、次男Tのライバルの出現に期待。やはり、チーム内のポジション争いで切磋琢磨していかないと上達はないよね。 ... » more

ジュニア蹴球観戦記セレクション
今日はセレクション。と言ってもサッカーでなく会社のはなし震災の影響で、業界全体で2カ月遅れで再開。毎年楽しみにしてて、こちらも良い刺激を受けてます学生は ... » more

オススメ作品セレクション * コメディ編 今回はいつものような1作品に絞ったレビューではなくこんな状況だからこそ気晴らししよう!ってモノを何本かご紹介しますこんな状況≠ニ言えども停電していてTVさえ見られない人もいれば見る気分でもない人そしてワタシのように節電のた ... » more

『UNITED CINEMAS「傑作アニメセレクションVOL.1」』のチラシ 『UNITED CINEMAS「傑作アニメセレクションVOL.1」(2007年10月13〜11月22日公開)』ココで一発!ランキング応援クリックをヨロシクw検索・画像お持ち帰りの方は特にwにほんブログ村いつも ... » more
テーマ ユナイテッドシネマ セレクション

横浜FCからセレクションの結果が送られてきました。結果は・・・不合格。仕方ないですね。上手な子供達とミニゲームが出来たことで長男が得るものがあればそれで良し。「合格しないのに受けても意味がない」というママからのキツーい言 ... » more

金曜日に長男が横浜FC強化カテゴリーのセレクションを受けました。3年生の受験数は70人程度。やはり横浜F.Cのスクール生が多かったように思います。長男は緊張している様子も無くゲームが出来ることが楽しみな様でした。セレクション ... » more
テーマ 強化カテゴリー 横浜FC セレクション  コメント(9)

昨日湘南ベルマーレからスーパークラスのハガキが届きました。結果は・・・。不合格今回は長男もがんばっていたので、もしかしたら1次セレクション位は・・・。と思っていましたがやっぱりJチームの選抜はレベルが高い。2年生 ... » more
テーマ 湘南ベルマーレ セレクション ス−パークラス  コメント(2)

昨日は湘南ベルマーレ「スーパークラス」のセレクションでした。私も当然会社を休み、長男と二人で行きました。会場の馬入ふれあい公園に着いたのは午後4時過ぎ。セレクションは6時開始でしたのでそれまで会場とは離れた場所で二人で蹴っていま ... » more
テーマ 湘南ベルマーレ セレクション ス−パークラス  コメント(9)

湘南ベルマーレ スーパークラス〜その1〜 湘南ベルマーレ「スーパークラス」のセレクションを受けることにしました。横浜マリノスの「プライマリー」、「スペシャルクラス」とも落ちたのでこのベルマーレも1次通過さえとても難しいと思いますが、長男に聞くと「受ける!」とのことな ... » more
テーマ 湘南ベルマーレ セレクション ス−パークラス

昨日はマリノス スペシャルクラス セレクションの結果発表でした。1次セレクション合格者にはPM7:30〜PM8:00に電話で連絡があるとのことです。結果は・・・。不合格。自称”専属コーチ”の私も早めに仕事を切り上げP ... » more

スペシャルクラスセレクションから2日経ちました。合否発表はまだですが長男のこれまで練習や試合を見てきた正直な今の私の感想は「あいつの実力はあんなもんじゃない!もっとシュートを打てたはずだ!」「やっぱり本番でシュートを ... » more
テーマ 横浜マリノス スペシャルクラス セレクション

昨日(1/8)は横浜マリノス スペシャルクラスのセレクションがありました。私も、計画的風邪を引き、やっぱり会社は早退。これまで練習を見守って来た自称“専属コーチ”としては見なくては気持ちが収まりません!行きの電車では私の冗談 ... » more
テーマ 横浜マリノス スペシャルクラス セレクション  トラックバック(2)

S&T 目指せJリーガー!次の目標
昨日はボカジュニアーズの試合を長男とテレビ観戦。長男がサッカーを本格的に始めてはや2年。以前は5分で飽きていたサッカー観戦も最近大好きになり90分見続けてます。(途中、暇な次男がちょっかいを出し長男からミドルキックを喰らう。) ... » more
テーマ 横浜マリノス スペシャルクラス セレクション  トラックバック(1)

昨日横浜マリノスのプライマリー(Jリーグの小学生選抜チーム)の1次セレクションの合否発表がありました。長男は見事不合格。もともと受けるつもりのなかった長男に、セレクショ時の様子をDVDに録画をしたい私の我が儘を聞いてもらい今 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 15:54

「セレクション」のブログ関連商品

» 「セレクション」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る