誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コッカー

コッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コッカー」のブログを一覧表示!「コッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コッカー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

雨の日曜日&ル ブラージェ ドミニク・サブロン 雨の日曜日、ホームセンターのハシゴでした。1件目、2件目それぞれでコッカーを飼っていると言う方に声をかけていただきましたが、空は相変わらずのガウガウ。カートに乗っていましたが、お散歩が出来ないので3階駐車場をお散歩しました。 ... » more
テーマ 赤坂サカス コッカー マキシム ド パリ  コメント(5)

久しぶりのアップです 2週間休み無しで空はお留守番でした。土日も買い物で、またまたお留守番。佐野アウトレットモールに行きましたが、ここはワンコにはあまりやさしそうでは無いのでお留守番!というわけで、ネタなし。夕方、シャンプーしました。 ... » more

第5回埼玉コッカーオフ会あと1週間 第5回埼玉コッカーオフ会もあと1週間、まだエントリーしていない方、早めにエントリーをお願いします。現在、連絡を頂いている方は(敬称略)メロディ、マリン、フィン、ノノン、ボギー、ジョイ、KEN、ゼアス、ティガ、ガイア、小姫、ウイリ ... » more
テーマ 埼玉コッカーオフ会 リストバンド コッカー  コメント(6)

GWは近場で! 4月頭に旅行に行ったためGWは予定無し。空もこんな感じでダレきってます。5日、それではということで、久々のDOGNEWSへ・・・何とランは芋洗い状態。入る事無く上尾方面へ。水上公園。ここではフリーマーケット開催。続いて運 ... » more
テーマ 埼玉コッカーオフ会 トリミング コッカー  コメント(9)

第2回アメコ祭に参加 FCIアジアインターinBIGサイト でお会いしたヴィントのオヤジさん主催の第2回アメコ祭に行ってきました。アップがだいぶ遅くなり、他の方のブログで見た方も多いと思いますので、手抜きでメンバー紹介は無し。主催 ... » more
テーマ オフ会 コッカー 吉岡ドッグラン  コメント(13)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 祝第5回埼玉コッカーオフ 日時:5月18日(日) 場所:ゼブラ http://www.kawagoe-dg.com/index.php 時間:12:00〜1 ... » more
テーマ 埼玉コッカーオフ会 ゼブラ コッカー  コメント(14)

FCIアジアインターinBIGサイト コッカー展の終わった30日アジアインターに行ってきました。29日は仕事だったので、コッカー仲間も居ない中・・・他の犬種のショーをあまり見ることもなく会場をウロウロ。コッカーは少ないだろうと思いながらも3頭を連れた方さらにチビちゃ ... » more
テーマ アジアインター 赤坂 コッカー  コメント(20)

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂空3才
空3才 今日で空3才です。今日はちょっとご馳走。ジョーカーに寄ってご飯とケーキを買いました。ご飯はオムライスセット。ケーキ付きです。それに、おもちゃを・・・コッカーなので鳥を・・・いつものように最初は腰が引けてましたが ... » more
テーマ アジアインター 誕生日 コッカー  コメント(22)

第4回埼玉コッカーオフ会 雪で延期になっていた第4回オフ会晴天の下開催されました。前回の37コッカーよりも6コッカー多い43コッカー+2ワンでした。今回は過半数が東京からで24コッカー。早速、メンバー紹介。東京から初参加のKEN君小姫ちゃん ... » more
テーマ 埼玉コッカーオフ会 ゼブラ コッカー  コメント(32)

いよいよオフ会まで後1日。まだ、参加表明してない方、今日中にお願いします。飛び入り参加ももちろんOKですが、名簿には載りません。ご注意を。さおりさん、キャンディーママさん、うこままさんに連絡された方は確認してます。★ ... » more
テーマ 埼玉コッカーオフ会 オフ会 コッカー  コメント(2)

埼玉コッカーオフ会まで1週間 3月23日の埼玉コッカーオフ会まであと1週間です。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 祝第4回埼玉コッカーオフ 日時:3月23日(日) 場所:ゼブラ http://www.kawagoe-dg.com/in ... » more
テーマ 埼玉コッカーオフ会 ラファンシーズ コッカー  コメント(9)

我が家にワン友がやってきた 土曜日、我が家に初めてワン友が来ました。あのイケメンラスティ君です。台湾の情報を聞きたくて、ラスパパ&ラスままにお願いして来て頂きました。予想通り、空のガウガウでラスさん引き気味でした。それぞれあまり絡むことなく ... » more
テーマ 埼玉コッカー ラスティ コッカー  コメント(10)

第4回埼玉コッカーオフ会決定 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 祝第4回埼玉コッカーオフ 日時:3月23日(日) 場所:ゼブラ http://www.kawagoe-dg.com/index.php 時間:12:00〜13:0 ... » more
テーマ 埼玉コッカー オフ会 コッカー  コメント(4)

大宮第二公園&ちょんまげ 今日は大宮第二公園へお散歩に行きました。待ち合わせもしてないのでウロウロと空は階段が大好きです。階段を見ると寄って行きます。ここはうまく渡れず抱っこでまた階段を見つけて上ります土手の上へ上ったり、降りたりしながら駐車場のほう ... » more
テーマ ちょんまげ 大宮公園 コッカー  コメント(11)

今日も近場で まだ雪が残っていて室内でまったりと甘ったれポーズです。朝1番でケージから出てくるとしばらくこの格好でいます。まだ路面が濡れているので、ユザワヤへ買出しに。レザークラフトの道具を買いに。いつものマックでお昼を食べて今日は上 ... » more

今日は近場で 今日は近場で買い物&お散歩です。アンジュママさんに教えてもらった子供服。リサイクルで3着1100円DOG DEPTのベストTシャツです。いずれも80cmサイズ。残念ながら、パーカーは小さめでした。早速 ... » more

第3回埼玉コッカーオフに参加された方へお知らせ 第3回埼玉コッカーオフに参加、その後ハワイに引越しされたマロン君、ショコラちゃんのママパークさんがブログを開設しました。参加した方是非遊びに行ってみて下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/parkri ... » more
テーマ 埼玉コッカー オフ会 コッカー

第4回埼玉コッカーオフ &冬物スヌ 冬物スヌ2点ゲットフリースタイプニットタイプでもね実は、フリースはネックウォーマー、ニットは子供用帽子です。いずれも100均、帽子は上の部分をはずしました。しかし、さすが100均、切っているだけなのでまつり縫 ... » more
テーマ 埼玉コッカー オフ会 コッカー  コメント(16)

あけましておめでとうございます あけましておめでとうがざいます。昨年はコッカーお友達がたくさん出来ました。リー君ダンボ君バル君ゆめこちゃんラッシュ君ぶぅ君クレアちゃんリンちゃんハリー君アビーちゃんリンダちゃんキャンデ ... » more

ジャパン ドッグフェスティバル 2007 in X`mas 23日(日)パシフィコ横浜のジャパンドッグフェスティバルに行ってきました。大雨の予報でしたが、雨もやみ太陽も・・・フライボールのドモンストレーションなどを見て会場をウロウロ。ショップの方で始めましてのコッカーちゃ ... » more
テーマ ジャパン ドッグ フェスティバル 200 パシフィコ横浜 コッカー  コメント(12)

インターナショナル ドッグ ショー 東京ビッグサイトで開かれるドッグショーを見に行きました。会場に入り周りを見渡すとコッカーのショーが始まっていました。観客の中に見覚えのある顔がさくらちゃんを発見どんどん女の子っぽくなっているモ ... » more
テーマ 東京ビッグサイト ららぽーと豊州 コッカー  コメント(17)

PRIME LAND Dog Run moroyama 天気も良いのでドッグランへ。以前、ネットで調べていたドッグランもろやまに行ってきました。土曜日の午後だというのに誰も居ません。大・中型犬エリア300坪を空が一人占め。あっちへウロウロ、こっちへウロウロ、いつも ... » more
テーマ ドッグランもろやま コッカー  コメント(7)

コッカー部会展&WooPeeCafe 神奈川県産業会館で開かれたA・コッカー部会展に行って来ました。会場に着いて空の大好きなこうめちゃんマリンちゃん、いっぱい抱っこさせてもらったフィンちゃん、サンゴちゃんの写真が無かったゴメンネキャン ... » more
テーマ 部会展 神奈川県産業会館 WooPeeCafe コッカー  コメント(29)

森林公園→CafeMint→紅葉見☆ナイト 18日はロンママさんのお誘いで、リー君快気祝いランに行きました。森林公園ドッグランにはまだ誰も着いてなくランを一人で散策したりちょっとアジって見たりニューファンドランドのさくらちゃんがラジオフライヤー ... » more
テーマ Cafe Mint ドッグラン 森林公園 コッカー  コメント(16)

BLUE DOG CAFE 昨日シャンプー&パパトリム(といっても顔と足裏のみ)して、今日兄〜ににちょんまげを3つ付けて貰いまだあまり伸びていないのでわかりづらい?Ree★maipoさんからの情報のBLUEDOGCAFEへ・・・駐車場が満車 ... » more

Aitor Cafe ラス家のお誘いで、大宮公園お散歩の予定が雨のためドッグカフェに変更。近くのカフェが無くなってしまったので蕨のAitor Cafeへ。空は2度目のお店です。雨の為か混んでいて少し待ちました。おなじみイケメン ... » more

自作ブロワーレポート ちょっと時間が取れたので、シャンプー&ブローをしてみました。トリム台の代用として、キャンプ用テーブルを1980円でゲット。折りたたみ式で60cm×45cmでサイズ的にはちょうど良い大きさ。耐荷重量も20k ... » more

日曜日はお留守番 日曜日は行く所も無くお留守番なので寝ていました。暇なので帽子をかぶったりしてみました。因みに、この帽子夏場に処分品で300円。黙ってれば判らないでしょ?お利巧にしていたので、夕方ステラタウンに行きました。 ... » more
テーマ ステラタウン ドライヤー コッカー  コメント(18)

第3回埼玉コッカーオフ会 さおりさんの呼びかけで始まった埼玉コッカーオフ会も3回目。第1回12コッカー+2ワン、第2回22コッカー+3ワン、そして今回は37コッカー+6ワンでした。リー君が病気で参加できないなか、会長のさおりさん、最初から最後まで頑張って頂き ... » more
テーマ 埼玉コッカー オフ会 コッカー  コメント(29)

K9ゲームIN世界の名犬牧場 行ってきました、世界の名犬牧場(第3回ジャパンK9ゲーム)もちろん見学です。このK9ゲーム、基本は「待て」「座れ」「おいで」が出来れば出来るみたい。(あくまでも基本の基本ですが)参加Aコッカーちゃん2頭さいたまか ... » more
テーマ K9ゲーム Cafe Mint コッカー  コメント(19)

 

最終更新日: 2016/11/22 15:53

「コッカー」のブログ関連商品

» 「コッカー」のブログレビュー をもっと探す

「コッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る