誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コッカー

コッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コッカー」のブログを一覧表示!「コッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コッカー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

TEAM Triple AのK9練習に参加2回目 3月1日城南島で TEAM Triple A の練習に参加するために出発。城南島は初めてだったので早めに出ました。途中でメールをもらい、雨で場所を変更。屋根のあるフレンズドッグクラブ になりました。今回も1番乗りです。少し待って ... » more
テーマ K9 フレンズドッグクラブ コッカー  コメント(18)

SESAMEの今日の手作りI Love Betty♪
I Love Betty♪ 我が家のイングリシュ・コッカーベティーちゃん先日膝関節を痛めびっこひきひき痛がっておりましたそっこー連れて行き消炎鎮痛剤10日間飲ませ 今ではすっかり走り回っていま ... » more

JKC訓練競技会@秋ヶ瀬 秋ヶ瀬で競技会があるということで見に行ってきました。空の親戚さんのさくらちゃんも参加していることを聞き探しましたが、会うことは出来ませんでした。着いたのが10時30分だったので、もう終わってしまったのかな?会場には4店ほどシ ... » more
テーマ 埼玉コッカーオフ会 競技会 コッカー  コメント(8)

第7回埼玉コッカーオフ会決定! 第7回埼玉コッカーオフ会決定オフ会のブログ作りました。詳しくは埼玉コッカーオフ会をご覧下さい。また、皆さんのブログからも呼びかけをお願いします。リンク大歓迎です。 ... » more
テーマ 埼玉コッカーオフ会 ゼブラ コッカー

ミニオフ会@Mint 14日初めてレイクタウンに行ってきました。空はお留守番です。コッカー界で密かなブーム?のアレを探しに・・・そう、タブトラッグスです。これ、Mサイズではありません。念のために・・・皆と同じLサイズです。ちょんまげのゴム31 ... » more
テーマ CafeMint オフ会 コッカー  コメント(10)

TEAM Triple AのK9練習に参加 TEAM Triple A の練習に参加するためにフレンズドッグクラブ に行ってきました我が家から近いので1番乗りです。事務所で少し休憩して駐車場に戻ってみると、さくらちゃんや小姫ちゃんも到着していました。今日のメンバーは、K ... » more
テーマ K9 フレンズドッグクラブ コッカー  コメント(13)

今ごろ3連休の話! 1月10日久々のトリムもう限界でした。今まではやらせなかった顔バリ(今まではハサミでカット)ずいぶんスッキリしました。コッカーらしくなったかな?この日は相当なストレスがあったのか、帰ってから機嫌が悪く起こったら噛み付きました。・ ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂空のお正月
空のお正月 元旦は空と毎年行っている近くの神社へ初詣今年もいいこといっぱいあるかナ?2日は実家へそしてジョイフルへラルとこんなに仲良く・・・多頭飼い気分で戻ってまた初詣3日はお留守番で4日グリちゃんが行くという情報を元にMi ... » more
テーマ CafeMint 初詣 コッカー  コメント(2)

あけましておめでとうございます 2009年あけましておめでとうございます昨年は第6回埼玉コッカーオフ会で通算100コッカー参加達成しました。今年は1度に100コッカー参加を目指したいと思います。よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 埼玉コッカーオフ会 年賀 コッカー  コメント(22)

いまさらながらインターナショナルドッグショー 20日、21日と連日お出かけの空です。なかなかアップできなくて今になってしまいました。入場してすぐコッカーレンジャーが来ている情報をキャッチコッカーレンジャー+ボジョちゃん久しぶり。いつものお友達小姫ちゃん、KEN君&L ... » more

コッカークリスマス@CafeMint 12月20日ちえみさん主催のクリスマス会がMintさんで開かれました。コッカーオーナーのCafeMintさん看板犬の銀太君と苺ちゃん、幹事お疲れ様でしたちえみさん家のビタちゃん、りえぴ〜さん家のぴこちゃん082さん家のグリちゃん ... » more
テーマ CafeMint クリスマス コッカー  コメント(8)

車買い替えました2 8月に続いてもう1台買い替えました。何処も悪いところは無いけれど・・・結構気に入っていたけれど167000Km走っています。1月に車検です。そろそろ買い替え時期かなということで、久々のD車です。新車は買えないので、探していたら、 ... » more

鎌倉〜江ノ島のはずが・・・ 23日鎌倉、江ノ島方面へ七里ガ浜のAmalfi でランチ、鎌倉見物の予定で空はお留守番。家を10時に出て遅めのランチの予定が首都高で渋滞、朝比奈ICを12時30分に降りて七里ガ浜まで3時間40分!!!4時過ぎに到着 ... » more
テーマ コッカー 七里ガ浜Amalfi  コメント(8)

第6回埼玉コッカーオフ会@ゼブラ 第6回埼玉コッカーオフ会を開催いたしました。さおりさんの呼びかけで始まったオフ会、第1回は14コッカー+2ワンで始まりこの日は、ついに50コッカー+5ワンそして通算参加コッカーが100コッカーを達成しました。目指せ100コッ ... » more
テーマ 埼玉コッカーオフ会 ゼブラ コッカー  コメント(49)

埼玉コッカーオフ会まで後1週間、うーちゃんと一緒@大宮第二公園 天気がよかったので、うーちゃんの日光浴に大宮第二公園に行ってきましたワンコみはガウガウする空もうーちゃんには全く吠えません一緒に日向ぼっこでも、うーちゃんは迷惑そうそんなことはお構いなしの空そうかと思えばうーちゃんの方か ... » more
テーマ 埼玉コッカーオフ会 大宮第二公園 コッカー  コメント(4)

秋のコッカーデー@森林公園&CafeMint Cafe Mintさんのオフ会に行ってきました。午前中から森林公園に集合、ランチをとってCafeへというスケジュールでした。yokoさん&苺ちゃんの挨拶でスタートいつものメンバー、キャンディ君、フィンちゃん、サンゴちゃん、マリン ... » more
テーマ CafeMint オフ会 コッカー  コメント(10)

第6回埼玉コッカーオフ会&ジャグジーが出来た! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 祝第6回埼玉コッカーオフ 日時:11月9日(日) 場所:ゼブラ http://www.kawagoe-dg.com/index.php 時間:12:00〜13:00フ ... » more
テーマ 埼玉コッカーオフ会 コッカー セルフウオッシュ  コメント(12)

2008スーパードッグカーニバル 21日西武ドームのSDCに行ってきました。行きは渋滞にはまり2時間・・・名犬牧場と同じ時間かかった。途中雨が降り、外の写真はありません。お昼前に会場に着きました。先週に続いて、KEN君、ラスティ君、マリンちゃん、フィンちゃん、サ ... » more
テーマ スーパードッグカーニバル イベント コッカー  コメント(24)

K9@世界の名犬牧場&盛りだくさん 群馬の世界の名犬牧場へK9を見に行ってきました。空は去年に続き2回目です。今年はINU-XILEの応援です。応援に来ていたマリンかあさんのフィンちゃん、サンゴちゃんマリンちゃん。会場をウロウロしたり、競技を見たり。この日はエ ... » more

『アメリカン コッカー あつまれ!』は・・・ 『アメリカンコッカーあつまれ!』と言うことで行ってきましたが、13時から14時まで空だけでした。元々広いランなので、結構大型犬が多い。この日も、GR3頭、Bコリー他大型犬が走り回り、空はベンチに退避結局、ここから動くことなく ... » more

ドッグイベント@幸手 『アメリカンコッカーあつまれ!』イベント実施のお知らせが来ました。ドッグパーク幸手で9月7日・10月4日・11月2日13:00〜やるそうです。オフ会ではありませんが、同一犬種集合と言うことで集まるのかな・・・9月7日トリムの ... » more

先週からうまくいかない! 18日にお会いしたアラン君パパのお店アランチーノに24日に行ったら臨時休業。で、30日リベンジ。ケーキ屋さんと書きましたが、パンがメインです。カメラも携帯も持たずに買いに行ったためお店の写真はなし。まずはトルテ、オレンジ、ブ ... » more
テーマ INU-XILE アランチーノ コッカー  コメント(6)

夏休み最終日 18日が夏休み最後の日です。わりと涼しかったのと、今日は平日と言うことで平日料金のドッグリゾート鶴ヶ島へいっぱいのワンコの熱烈歓迎をうけ定位置のランの隅っこへコッカーちゃん発見。1歳9ヶ月のアラン君です。アラン君のパパさ ... » more

お盆休みは・・・ 13日からお盆休み。この日は、フィラリアの薬をもらいに行く時に赤くなっている空の耳も見てもらいました。中の方も炎症を起こしてると言うことで、内服と点耳薬をもらってきました。暑くてテラコッタの上でペタンとしてます。和室のエ ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂新車納車
新車納車 8月5日大安に納車されました。7年ぶりの新車です。ワゴンとセダンから、セダン2台に・・・ちょっと不便かも。ランサーセディアワゴンからギャランフォルティスになりました。タイヤは標準で18インチです。色々お騒がせの三菱で ... » more

今週の土・日は・・・ カット後、今の空です。全体はこんな感じです。ちょんまげ取ると何犬?土曜日、夕方笹原ドッグランへ・・・モモテンちゃんが出没するらしい情報を元に・・・残念ながら会えませんでした。前日の夕立のせいか、土が多いのでかなり汚れ ... » more

プチオフ@荒川土手 なすびちゃんに会いたいということで、スイカままさんにお誘い頂いて行ってきました、荒川土手に!写真で見ると大きくなったと思っていたなすびちゃん、まだまだ可愛いパピーちゃんでした。可愛いね。1年ぶり位かな?スイカちゃん。今日は疲れて ... » more

トリムに行ってきたヨ 日曜日、やっとトリムに行ってきました。カット前の空です。ちょんまげをほどいてみました。今回もマイクロバブルをお願いしてフワフワです。1ヶ月を過ぎたあたりから毛玉が出来始めヤバイ!と言うことで、体はさっぱり丸刈りです。足は ... » more

暑いので・・・ 暑いので、日中は自宅で・・・トリミングの予約が来週まで取れなくて、セルフウオッシュを予約しようと思ったら、こちらもいっぱい。で、また自宅シャンプーでした。来週はトリミングです。 ... » more

お届けもの! 今日、空に小包が届きました。送ってくれたのはhttp://blog.goo.ne.jp/maro-kyou-shin/のまろん君からでした。chichiにまでお菓子が・・・空は自分の物とわかったのか早速クンクン。だいぶ気 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 15:53

「コッカー」のブログ関連商品

» 「コッカー」のブログレビュー をもっと探す

「コッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る