誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コッカー

コッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コッカー」のブログを一覧表示!「コッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コッカー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

スーパードッグカーニバル〜 相変わらずアップ遅れ気味です11月15日スーパードッグカーニバルに行って来ました。会場に着くとめのにいさんにお声がけ頂きました8ヶ月ぶりの瑪瑙ちゃんドームに入り撮影会で撮ってもらいウロウロしていると、ヴィント君、クラウド ... » more
テーマ スーパードッグカーニバル Cafe&DogsBOWEYES コッカー

K・DOG写真集ジェシーちゃん
ジェシーちゃん ... » more
テーマ コッカー

K・DOG写真集ジェシーちゃん
ジェシーちゃん ... » more
テーマ コッカー

K・DOG写真集ジェシーちゃん
ジェシーちゃん ... » more
テーマ コッカー

K・DOG写真集ジェシーちゃん
ジェシーちゃん お風呂 ... » more
テーマ コッカー

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂3兄弟と
3兄弟と 11月8日のオフ会に来られないと言うことでCharmyさんからオフ会ように差し入れを頂きましたフードやおやつなどいっぱいです。少しお散歩をと言うことで、上尾水上公園へプリン君、そうた君はじめましてのタルト君は7ヶ月で ... » more
テーマ 上尾水上公園 コッカー おやつ  コメント(2)

大学入試要項 空姉の通っている大学の2010年度版大学入試要項に空が登場です。その様子はっこれいかがですか?いよいよ来週はオフ会です。準備の時間が取れなくて大変です! ... » more
テーマ コッカー

先週のお出かけ 18日、K9 「2009秋の普及委員会チャレンジ」にトリプルAのちびっ子達が出場と言うことで応援に東扇島東公園に行ってきました.。トリプルAレギュラー応援団団長ランちゃん、KEN君、メロディちゃん、ラスティ君、ウイリー君、さくら ... » more
テーマ K9 コッカー Welina  コメント(4)

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂Webkinz
Webkinz 第8回埼玉コッカーオフ会決定、詳しくは埼玉コッカーオフ会を見てください。チェリーアイでご心配をおかけしましたが、東西合同オフ会から帰ってきて翌々日、すっかり治まりました。今までも疲れたりするとたまに出ていましたが、普段は翌日には ... » more
テーマ Webkinz オフ会 コッカー

アメコカ東西合同オフ会 9月20日豊橋市デンの丘で開かれたアメコカ東西合同オフ会にいってきました。早朝出発の予定があんちまちゃん渋滞情報を確認して深夜出発に変更、途中通行止めでしたが、解除になったのを確認し1時過ぎに出ました。途中寄り道をして用賀3時、結局「デ ... » more

久しぶり〜の更新 夏休み以降仕事が忙しくなり8月17日からの8月の休みは1日だけ・・・今月になりやっと連休できたものの、空とどこにもいけずに更新無しです。で、空もつまらなそうなので、ウマウマでごまかしています。まず、豚の耳右のささみと比べると大き ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂夏休み!
夏休み! 夏休み、今年も近場で過ごしました。8月12日夕方からCafe Mintさんに行く予定にしていました。昼過ぎにyokoさんから電話をいただきスイカちゃんたちが来ているということで、直行しました。到着するとひなやんさん達も来ていまし ... » more
テーマ CafeMint コッカー  コメント(2)

スヌード・すぬーど・スヌード 先週、りえぴ〜♪さんからスヌードが届きました。以前、星条旗の物が欲しいと言っていたリクエストに応えていただきました。こちらすべてりえぴ〜♪さん作です。続いて、セナママさんからのいただき物です。特に和柄はお祭りの時好評でした。これは、 ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂3連休!
3連休! 連休初日羽鳥湖高原レジーナの森に行こうと高速を目指し久喜ICへ掲示板に渋滞30Kmで急遽変更、とりあえず向かった先はモラージュ菖蒲初めて行きました。広いショッピングセンター内でwワンコOKエリアはホームセンター側の一部だけですが、エ ... » more
テーマ CafeMint スパ・ドッグズラン秩父 コッカー  コメント(8)

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂夏祭り!
夏祭り! 今年は地元の夏祭りが、日、土に重なったため何年ぶりかで行って来ました。もちろん空は初めてです。午前中から22時まで山車が出ます。山車は全部で6台昼間はこの形で町内を練歩きます。夕方、中断して提灯山車に衣替え。暗くなると提 ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂新車購入!
新車購入! といっても自動車では有りません。空のカートです。初代カート。オークションで中古を購入。1年半使用で破けてしまって使用中止。2代目カート。こちらもオークションで中古。程度も良かったのですが、2ヶ月使用でフレームが2ヶ所折れてしまい ... » more

さぼりぐせ? さぼりぐせがついたのか、3週間空いてしまいました土曜日の仕事が続き・・・先週の日曜日は佐野のアウトレットモールに行って来ました。いつも思うのですが、ワンコに優しくない!ワンコと2人だけで行ったら最悪ですね。繋げるところも ... » more
テーマ 佐野アウトレットモール コッカー レイクタウン  コメント(2)

松本君と@お台場 土曜日にお台場へ行って来ました。目的は2つ!VenusFortのDogFesta in ODAIBAとお台場海浜公園での初泳ぎ。11時少し前に着いてVinusFortへおなじみ、松本君。会場はこんな感じでこじんまりしてい ... » more
テーマ イベント 松本君 コッカー  コメント(4)

うなぎイヌ! 以前、オフ会のときにりえぴ〜♪さんからお借りした「スーパーアボ」無駄吠え防止ですが、空には良く効きました。3年前、トレーナーさんから紹介されて買いましたが、電気が流れるタイプで、「安全です」と書いてあるのに「人間には使わないで下さい」と ... » more

ドッグラン・カート・トリミング 我が家のすぐ近くに出来た室内ドッグラン・エース偵察に行って来ました。なんと!完全会員制。ビジターはなし。屋外はウッドチップを敷き詰めて、カフェもあり中々ですが・・・会員は1家庭、年間2000円コースと10000円コース。 ... » more
テーマ ドッグラン パーマネントジョイ コッカー  コメント(4)

ドッグランフェスタ@昭和記念公園 16日に昭和記念公園のドッグランフェスタに行って来ました。開園少し前に着くとそこにはすでに竜ノ介君、銀ノ介君、梅吉君、モネちゃん、キャンディ君(後ろ向きダ)、ユウ君、ルイちゃん、マリンちゃん、フィンちゃん、サンゴちゃん(写真が無かっ ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂キター!
キター! Betty物語を見て空も応募しました。参天製薬「サンテFXネオ」『キタ顔』製作プロジェクト「キタ顔」ポチットねvar id="2939zurm";「先着1万名に似顔絵プレゼント」で、全然「キター!」顔じゃないけれどこ ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂GWは近場で
GWは近場で GWは近場で済ませました。5月2日、幕張メッセのペット博へ出店も少なく、見たかったトリム関係の店は無し。ペットに関係ない店舗が何件か出ている状況。コッカーちゃんともほとんど会わず・・・サマーカットの子は、出店の看板犬?で会ったのはバ ... » more

代々木公園わんわんカーニバル 今回、初めて代々木公園わんわんカーニバルに行って来ました。駐車場から、ちょっと迷って遠回りして会場に着くとすでに、キャンディ君、モネちゃんマリンちゃん、サンゴちゃん、フィンちゃん梅吉君、銀之ノ介君が到着していました。竜ノ介君 ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂空 走る
空 走る ドッグランでは全然走らない空ですが、建設中の道路でボール投げをしてみました。ほかのワンコが居ないので安心して何回も何回も走りました。ちょっぴり満足そうでしょ?土手を挟んで向こう側が今使っている道路です。おまけ我が家の近く ... » more

アジアインター&K9普及委員会カップ 土曜日に仕事が入ってしまいアジアインターは日曜日に行きました。やはり、土曜日仕事のヴィントのオヤジさん&うきっきさんのコッカーレンジャー発見光量不足で写真イマイチはじめましてのトワくん、今回はあまりコッカーに会えず、ショーも ... » more

I LOVE アメリカンコッカー ILOVEアメリカンコッカーが発売になりました。空が小さく片隅に載っています。詳しくは埼玉コッカーオフ会を見てください。I Love Dogのフラッシュステッカーアメリカンコッカースパニエル 【ペット0401】アイアットパーク ... » more
テーマ K9 コッカー  コメント(5)

4才の誕生日! 空4才になりました。少しは大人になったかな?今年もジョーカーの食事です。ハンバーグセットとヤギミルクプリンデザートは後だよ!Bettyちゃんファミリーから頂きました。今まで使っていたカートが壊れてしまいニュー ... » more

ガッチャ君歓迎オフ会@CafeMint 3月20日、広島からMintさんにガッチャ君が来るということでりえぴーさんがオフ会を開催、お誘いいただきました。駐車場に着くとちょうど、りえぴーさん家のぴこちゃんとガチャガチャさん家のガッチャ君も到着受付を済ませると、こんなもの ... » more
テーマ CafeMint オフ会 コッカー  コメント(12)

第7回埼玉コッカーオフ会 3月15日第7回埼玉コッカーオフ会@Dog Garden ZEBRA開催しました。会場には10時前に着き一番乗り。駐車場をウロウロしたり・・・会場の説明を聞いたり・・・詳しくは埼玉コッカーオフ会ブログを見てください。 ... » more
テーマ 埼玉コッカーオフ会 ゼブラ コッカー  コメント(21)

 

最終更新日: 2016/11/22 15:53

「コッカー」のブログ関連商品

» 「コッカー」のブログレビュー をもっと探す

「コッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る