誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コッカー

コッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コッカー」のブログを一覧表示!「コッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コッカー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ドッグランフェスタ2010@昭和記念公園 先週のことです今年もドッグランフェスタに行って来ました開場前に着きました今年もすでにマリンちゃん、フィンちゃん、サンゴちゃんキャンディ君、モネちゃん。キャンディ君はお水頂戴のポーズだそうです。そして空と早速場所取りを ... » more
テーマ 昭和記念公園 ドッグランフェスタ コッカー

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂きたよ〜ぉ
きたよ〜ぉ 22日、我家にもやっとリビングに液晶テレビが!今までのはブラウン管の37インチ。今回一気に52インチにしました。部屋に入れてみるとやはりデカイ(1日で馴れましたが)空と並ぶとこんな感じです。テレビ台は現在注文中。空も ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂秩父!
秩父! 久しぶりに秩父に行って来ました。TVを購入したためテレビ台をオーダーしに新井木工所へ、此処では、以前ダイニングテーブルをお願いしたので、今回、同じカラーでオーダーしました。出来上がりは2週間後の予定です。今回、これがメインの目的だっ ... » more
テーマ 秩父 コッカー わへいそば  コメント(4)

東京コッカーBBQ@赤塚公園 5月3日タイガー家にお誘い頂き東京コッカーのBBQで赤塚公園に行って来ました。食べるのが一生懸命でBBQの写真は無し。参加ワンズの写真だけはかろうじてあったので紹介します。全て埼玉コッカーオフ会参加メンバーでした。まずは空、 ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂我家にも
我家にも 昨日、我家にも届きました。『えくれあんちま日和』のブログ1周年記念の参加賞!あんちまちゃんありがとう。参加賞と言っても、こんな素敵な賞品です。オリジナルガム、名刺、スヌード、手書きの手紙まで付いて・・・スヌードはオリジナルで ... » more

わんわんカーニバル@代々木 25日わんわんカーニバル2010に行ってきました。ドッグランはグチャグチャでした。今回は、誰も連絡を取っていなかったけれど、会場に入ると何時もの顔が・・・マリンちゃん、フィンちゃんサンゴちゃんモネちゃん、キャンディ君 ... » more
テーマ わんわんカーニバル 代々木 コッカー  コメント(2)

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂来たよ〜ぉ
来たよ〜ぉ オフ会終了時、メロパパに無理なお願いをしてしまいました。忙しいのに、快諾して頂き、待っていました。 ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂お花見!
お花見! 近くの公園までお花見に、何とか間に合いました。途中の空き地に咲いていた花大根でそうです。ちょっと怖かったけど、木の上に上って!菜の花も咲いていました。桜のじゅうたん?今日は、近場だけれど3回お散歩に行きました。 ... » more
テーマ コッカー 花見

K・DOG写真集ジェシーちゃん
ジェシーちゃん ... » more
テーマ コッカー

K・DOG写真集ジェシーちゃん
ジェシーちゃん ... » more
テーマ コッカー

2010ジャパンインター 3日がコッカーのショーという事でビッグサイトに行って来ました8時30分到着予定で出かけましたが、思ったよりも首都高が混んでいて9時に到着。流石に土曜日、駐車場はガラガラです。のんびりと会場へ。入り口で、2週間ぶりの小夏ちゃん、錦 ... » more
テーマ インター コッカー 花見  コメント(4)

オフ会開催をアップしました 開催から1週間、オフ会の参加者をアップしました。埼玉コッカーオフ会を見てください。こちらではグッズをすこし紹介します今回は、賞品より記念品をと言う事でオリジナルグッズを!サーモタンブラーにしました。色はオレンジとピンク、ピン ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂祝!5歳
祝!5歳 空、今日で5歳になりました。はい、5歳です。モサモサですが、来週はジャパンインター。トリミングは平日予約でママに連れて行ってもらうことに・・・いちごのタルト、これは人間用で、空は苺を1つもらっただけでした。こちらがワンコ用ケ ... » more

K・DOG写真集ジェシーちゃん
ジェシーちゃん ... » more
テーマ コッカー

K・DOG写真集ジェシーちゃん
ジェシーちゃん ... » more
テーマ コッカー

K・DOG写真集ジェシーちゃん
ジェシーちゃん ... » more
テーマ コッカー

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂手術
手術 9月頃より出たり引っ込んだりしていた左目のチェリーアイ、本日手術して来ました。10時に行って6時のお迎え少し早く着きましたが、元気に出て来ました。歯石も溜まってきていたのでスケーリングも一緒にお願いしました。 ... » more
テーマ チェリーアイ オフ会 コッカー  コメント(6)

神奈川インター 先週の日曜日パシフィコ横浜の神奈川インターに行きました。アメコは9時からのスタートでしたので、何とか9時前に到着入るとすぐに、キャンディ君、モネちゃん、竜ノ介君、銀ノ介君、梅吉君、マリンちゃん、サンゴちゃん、フィンちゃんを発見、一緒 ... » more
テーマ チェリーアイ インター コッカー  コメント(2)

K・DOG写真集ジェシーちゃん
ジェシーちゃん ... » more
テーマ コッカー

K・DOG写真集ジェシーちゃん
ジェシーちゃん ... » more
テーマ コッカー

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂川越散歩
川越散歩 以前、お友達ブログで見たペットのお守りが気になり成田山川越別院へ寒かったので比較的すいていました。で、目的のお守りがこれ別のパターンもありますペットのお守り蔵づくりの町を少しお散歩歯医者さんの前に居たふくろう ... » more

空も1面トップ! 皆さんのブログ見て空も挑戦号外ブログパーツ|ビエラにリンク CountDown News|Panasonicvar __gogaiId=2452;ここから簡単に出来ますはい、空は頑張っています。応援宜しく! ... » more

JFAフリスビードッグ大会@熊谷 以前からちょっと興味の会ったフリスビードッグ大会熊谷での開催を知り見に行くことにスローイングレッスンがあるので受けてみようかと思っていましたが、この会場では無しということになってしまいました。で、見学です。ディスクの販売もしていたの ... » more

バージョンアップ 一眼をバイジョンアップしました。EOS50Dレンズは今までの物です。大きさの違いが判りますか?画素数 1010万→1510万シャッタースピード 1/4000→1/8000ISO1600→3200連写3/秒→6.3/秒 ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂2010
2010 2010年も10日以上経って初ブログです!我が家は喪中につきお正月は無しで普通にのんびり。元旦から、今年は少しでもアクティブにと言うことで、あの場所へぼぉる遊びに・・・投げて、撮ってだと限界有り。結構ジャンプもしてましたが・・・ ... » more
テーマ 道満グリーンパーク オメガ コッカー

K・DOG写真集ジェシーちゃん
ジェシーちゃん ... » more
テーマ コッカー

K・DOG写真集ジェシーちゃん
ジェシーちゃん ... » more
テーマ コッカー

2009年最後です 今年1年もお世話になりました。目標にしていた埼玉コッカーオフ会100コッカーおかげさまで102コッカーの参加をいただき達成いたしました。9月から出たり引っ込んだりでご心配をおかけした左目のチェリーアイも手術するこ ... » more

東京インターナショナルドッグショー 20日東京ビッグサイトで開かれたインターナショナルドッグショーに行きました。コッカーは9時からでしたので何とか間に合いました。会場にはすでにディナちゃん&ちゅら君(かなり久しぶり)、ラスティ君、ビント君&クラウド君キャンディ ... » more
テーマ 東京ビッグサイト 道満グリーンパーク コッカー  コメント(2)

昭和記念公園&ARUTISAN 19日昭和記念公園のイルミネーション&ARUTISANさんに行って来ました。昭和記念公園のイルミネーションは昨年も行きましたがカメラのCFカードを忘れ写真が撮れず、リベンジです。写真は取れましたが、去年はコッカー軍団と会えたのに、今年は全く ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 15:53

「コッカー」のブログ関連商品

» 「コッカー」のブログレビュー をもっと探す

「コッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る