誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コッカー

コッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コッカー」のブログを一覧表示!「コッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コッカー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂GW?
GW? 気がつけば4月はこちらでのアップなしでした。GWといっても我家は3連休のみペット博に向かったけれど首都高渋滞で断念近くの空き地までお散歩しました。途中でニャンコさんにご挨拶、というか嫌がられています。菜の花の前で周り ... » more
テーマ ラル コッカー

6才になりました 空、今日で6才になりましたもう6才です相変わらずの怒りん坊ですこれはマキシム・ド・パリのホワイトチョコのロールケーキなので食べられませんやらせです!こっちが空のディナーです何時ものジョーカー・ダイニング ... » more

プレゼント! 2組応募いただきましたので下記プレゼントは終了いたします。3月26,27日幕張メッセで開催されるジャパンペットフェアの招待券を頂きました。我家の分の他に4枚あります。そこで、行く方に差し上げます。1家族2枚または1枚で先着順 ... » more

神奈川インター また、更新が遅れ気味です。先週、神奈川インターに行って来ました。パシフィコ横浜10時からのコッカーのショーを見に行くとなすびちゃんモルティちゃんが居ました。チロルちゃん、トラン君Mintさんで会ったパピーちゃ ... » more

雪遊び@佐久パラダ&Cafe☆Mint 一昨年からの課題だった雪遊び、スタッドレスも履き長靴も用意してついに行って来ました。佐久スキーガーデンパラダ当初は、羽鳥湖、軽井沢スノーパーク、玉原スキー場などを候補にしていましたが、たまたまNETでみたパラダが条件にピッタ ... » more
テーマ CafeMint コッカー  コメント(6)

Cafe Mint Last8日 5日(土)Mintさんラスト8日前日のブログを見たら予約でいっぱい!ばち家3名だったので強引に潜り込ませてもらいました。2時前に着いたら、ドッグランにワラワラ中に入るとコッカーオフ会状態予告のあったパピーちゃ ... » more
テーマ CafeMint コッカー  コメント(4)

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂雪の準備
雪の準備 去年は雪遊びをしようと思いながらもいけず・・・今年は準備をしました。防寒長靴。釣具屋の初売りでゲット!スタッドレスにも履き替えました。平成元年から約10年、雪道はずいぶん走りました。しかしずっとFF車だったのでFRでの雪 ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂NDA@秋ヶ瀬
NDA@秋ヶ瀬 時々開催されている秋ヶ瀬でのNDAやっと見に行くことができました。うりさなさんに連絡したところ出場するということで午前中の応援です。開場に着くとエルちゃんが居ました。続いてボギー君、ジョイちゃん発見。今日のコッカーさんは ... » more

ハッピー・トリマー 偶然本屋さんで見つけた「コッカー・スパニエル」の文字中身をパラパラ見てみるとスイカままの末娘フェンネルちゃんが・・・モデルになる話しは聞いていたけど詳しくは聞いていなくて2200円の値段に躊躇したけれど4ページも独占!買 ... » more
テーマ ハッピー・トリマー コッカー  コメント(8)

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂Cafe Mint
Cafe Mint 後1ヶ月ちょっとしかないのでCafe Mintさんに行って来ました。出発前にご近所コッカーさんにメールをしたところモモテンちゃんがお付き合いしてくれました。殆ど同じタイミングでMintさんに到着。ワンズにはクッキーとジャ ... » more
テーマ CafeMint コッカー  コメント(2)

アメリカンコッカー迷子! お友達の所から巣立ったコッカーが迷子になっています。 2010年12月31日に茨城県小見玉市より、コッカーが行方不明になってしまいました。 詳しくは http://prettybowwow.web.infoseek.co.j ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂Cafe Mint閉店
Cafe Mint閉店 年賀状の中にMintさんからのものがありました。文中に「2月13日をもって閉店」のお知らせが・・・数少ないコッカーが看板犬のCafe Mintが2月中に無くなってしまいます。2,3ヶ月に1回くらいしか行っていなかったけれ ... » more
テーマ CafeMint コッカー  コメント(10)

2011明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます東京インターとクリスマスオフを年内にアップしようと頑張っていましたが、年が明けてしまいました。でも、めげずにアップします。12月19日FIC東京インター@ビッグサイト9時からのアメコのショーに間 ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂お届け物
お届け物 15日、『アメコ☆エルフォルぶらざぁ〜ず』のDσи★さんからこんなに沢山のお届け物がそして今日アメコカ★スパイク&ピッチのWANWANウォーカー のすがえりさんから先着12名にプレゼントのHYOGOオフ会のカレンダー ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂御岳山
御岳山 山好きな空を連れて行ってきました。御岳山、紅葉も見てきました。10時前に駐車場に着くスケジュールで出ましたが、スピード違反で捕まり30分ロス駐車場で30分、ケーブルカーに乗るのに30分待ちました。こんな顔して待っていました。 ... » more

スーパードッグカーニバル 先週のことです西武ドームで行われるスーパードッグカーニバルに行ってきましたいつものユカヌバの前で入ってすぐ、久しぶりのブラン君ここからは1週間ぶりのユウスケ君、ルイちゃんスカル君キャンディー君、モネちゃん無料撮影 ... » more
テーマ スーパードッグカーニバル コッカー  コメント(4)

第10回埼玉コッカーオフ会 11月7日、第10回埼玉コッカーオフ会を開催しました。この日に集まったのは91コッカー+11ワンの102頭、58家族でした。参加者は埼玉コッカーオフ会を見てください。空は何時ものように、ランに入る前はカートで・・・ランの ... » more

アメリカンコッカースパニエル部会展 10月10日神奈川県産業会館で行われたJKCアメリカンコッカースパニエルクラブ部会に行って来ました。1時間かからなかった為9時前に到着。早速開場へすでに到着していたのが、礼人君、始めましての治人君、ルイくんの応援のタイガー君、長野か ... » more
テーマ 部会展 コッカー  コメント(6)

埼玉インター トホホ 10月3日川越水上公園で行われた埼玉インターに言って来ました。10時に着きましたが、コッカーは8時30分からだったそうです。何時も思うのですが、なぜJKCはスケジュール等を発表しないのでしょう?と言う事で会場をウロウロしましたが ... » more
テーマ 埼玉インター コッカー  コメント(2)

北海道2泊3日空はお留守番最終日 北海道2泊3日いよいよ最終日です。この日は13時30分のフライトですのでレンタカー返却、お土産を買うことを考え11時過ぎにはレンタカーを返す予定で北海道開拓村だけ行きました。えこりん村でらまやアルパカにも会いたかった ... » more

トリミング〜ゥ 暑い日が続いている為、休日も引きこもりです。何処へも行かないので、今日はトリミング後の写真をアップします。28mmf1.8でストロボ無し。これからは冬に向かうのでサイドは残してもらいました。殆ど鼻の直前です。『えくれ ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂お届け物!
お届け物! 今日、お届け物がありました。オリジナルキットカットとたい焼き送っていただいたのは*アメコカ姫のぴこぴこ物語*のしょうこちゃん&姫ちゃんから。ブログ1周年だそうです。おめでとう!オリジナルキットカット、ブログでよく見ていました ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂軽井沢
軽井沢 軽井沢!といっても軽井沢町は通過のみ愛知のあの子達が来るというので、北軽井沢へ思ったよりも道が空いていて鬼押出し園に寄り道最初の目的地ドッグバケーションへランに入るとコッカーを発見、大阪からのベリーちゃん、シフォンちゃん ... » more
テーマ ドッグバケーション 軽井沢スカイパーク コッカー  コメント(10)

羊毛フェルト 以前から興味のあった羊毛フェルトに挑戦してみました。初めてなので、キットを買ってみました。当然コッカーは無くチワワです。チワワを作る気などは無く出来たのがこれ。何とかコッカーに見えるでしょうか?初めてなのでこんなものかと思います ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂お届け物
お届け物 今日、すいかママさんから郵便物が届きました。mixiで紹介されていたスヌードです。かなり手の込んだものです。空ちゃんの分もあるよとの事で、期待して待っていました。ありがとうございました。どうですか?似合うでしょ! ... » more

迷子犬その後 最近、ブログも滞りぎみです。7月下旬の話です。6月18日に保護した迷子犬の飼い主さんからメールが来ました。『こんばんは。ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。写メールが、いつものアドレスからだと送れず悪戦苦闘しており ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂夏祭り!
夏祭り! 空、夏バージョンです。(本当は毛玉で・・・)久しぶりのラルです。暗くなる前に一回りして来ました。お互いに微妙な距離です。小さいときは平気だったのに・・・人出がかなり多いのでカートで出発です。祭りのクライマックスは駅前に7 ... » more

玉原ラベンダーパーク 日曜日、昼間は雨はなさそうなので涼しいところへ!羽鳥湖、北軽井沢、玉原の天気予報を見て玉原に決めました。玉原ラベンダーパークです。実はオープンは前日の土曜日からでした。これからこのリフトで途中まで上ります。何とか落ちない ... » more
テーマ 玉原ラベンダーパーク コッカー  コメント(8)

迷子犬&浅草 迷子犬!18日の朝、旧中仙道の道の真ん中をヨタヨタ歩いている所を空ママ、空姉で確保。だいぶさまよっていたようでガリガリ、足も怪我をしている。愛犬保護団体に連絡するも届出無し(体格、首輪の色等連絡)。翌朝、空姉が迷子犬DBで特徴の似た子を発見 ... » more
テーマ カリカチュア 浅草 コッカー  コメント(6)

うーちゃん骨折 うーちゃん、右足骨折です。原因不明。現在、ギブスをしています。非常に付き難い場所が折れていて、1ヶ月で付かなければ、切断の可能性もあるとのことです。空は心配で覗きに来ています。本当は、やきもちを焼いて、様子を見に来ているのです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 15:53

「コッカー」のブログ関連商品

» 「コッカー」のブログレビュー をもっと探す

「コッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る