誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コッカー

コッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コッカー」のブログを一覧表示!「コッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コッカー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

第13回埼玉コッカーオフ会 第7回の時、オフ会のブログを立ち上げて、気がついたら9回からこちらでアップしていない。ということで少しだけ・・・Dog Garden ZEBRAも年2回、オフ会の時しか行っていない。何故なら空はワンコ苦手でランでもほとんど走らない。 ... » more
テーマ 埼玉コッカーオフ会 コッカー  コメント(2)

東京都のブリーダーさんからアメリカンコッカーの子犬販売情報です! 女の子  東京都のブリーダーさんからアメリカンコッカーの子犬販売情報です!女の子優良血統のアメリカンコッカーちゃん、バフの女の子です!父方がアメリカンチャンピオン血統、母方がJKCチャンピオン血統で、構成、毛吹き、耳付きや形も ... » more

ジャパンペットフェアー&ジャパンインター 3月31日のジャパンインターは仕事のため行けず4月1日に昨年震災の為延期になっていたジャパンペットフェアーへ行ってきました。9時開場と思い9時過ぎに着きましたが、10時開場でした。待ちくたびれました。会場をウロウロしていてお声が ... » more
テーマ ジャパンインター ジャパンペットフェアー コッカー  コメント(2)

7歳になりました 7歳になりましたあっという間の7年!もうオッサンなのに甘えん坊甘えん坊なのにエバリン坊でも可愛い奴!恒例のディナーはジョーカーで、今年は子羊のソテー紫芋と豆乳のショートケーキ写真はいいから早く食べたい!あっという間の ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂1年ぶり!
1年ぶり! 3月17日、あの子達が埼玉に来るというので行ってきました。dogrun and caffe FECHI!室内ランがあるのでここにして正解だったようなお天気でした。あの子達とはえくれあん!へちまちゃんはお留守番でした。待ち合わ ... » more
テーマ FECHI コッカー

可愛いお客さん 2月10日から12日そして3月2日から今日までトイプードルのチョボちゃんが我が家に泊まりに来ました。3歳の女の子かなりお転婆です。でも全く吠えない子。体重は空の1/4で3kgです。ハイパーでお散歩は走りっぱなし。でも、いい子でお ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂雪遊び
雪遊び 2月11日、去年に引き続き佐久平パラダに行きました。駐車場に着いて斜面を見ると白くない・・・ドッグランも全く雪がない。去年は雪がたっぷりで雪玉だらけになったので、今年はフル装備。せっかく来たのに・・・で、北軽井沢スノーパークに変 ... » more
テーマ 北軽井沢スノーパーク 雪遊び コッカー

神奈川インター 2月5日神奈川インターに行って来ました。先週に続いてお出かけ、パシフィコ横浜です。今回はコッカーの出陳は20頭と多かったけど、ショップが少なめでした。奈良から来ていた、さーふ君、れあ君なすびちゃん、スイカちゃん、フェンネルち ... » more
テーマ パシフィコ横浜 コッカー 神奈川インター

ウッディー君お披露目@3-2WAN! 月遅れのアップです。1月29日。キャンデー君、モネちゃんの弟ウッディー君のお披露目で3-2WAN!に行って来ました。主役のウッディー君、フレンドリーでイケメン君キャンディー君モネちゃんマリンちゃん、サンゴちゃん、フィンち ... » more
テーマ 3-2WAN! コッカー

山口県 のブリーダーさんからイングリッシュ・コッカー・スパニエルの子犬販売情報です! 女の子 山口県 のブリーダーさんからイングリッシュ・コッカー・スパニエルの子犬販売情報です!女の子とっても可愛い女の子が誕生しました!どうですか?この個性的なお顔の柄が魅力的です。お母さんのオッパイ飲んでですくすく成長中!ちょっとオ ... » more

あけましておめでとうございます (写真は使いまわしです) ... » more
テーマ コッカー

今年もお世話になりました ブログもすっかりサボりぐせがついて気がつけば大晦日年内に12月に有った事を軽くアップします。写真少な目です。12月18日東京インター@ビッグサイト何時ものメンバーやたまに会うお友達、リンクの周りは殆ど知合いでした。埼玉コ ... » more
テーマ 東京インター クリスマス会 コッカー  コメント(4)

リベンジならず? 10月30日のこと、だいぶ時差ぼけですが・・・8月20日の雨の軽井沢、リベンジと言う事ですがえりさんが来ました。何故かこの日も雨!はじめましてのマカロン君、可愛い〜!で、ランも使えないのでDOG Vacationに集合しましたが ... » more
テーマ DOG Vacation DOG GARDEN RESORT 軽井 コッカー

スーパードッグカーニバル 9日西武ドームのスーパードッグカーニバルにいってきました。10時オープンで9時に着いたらすでにマリンちゃん、フィンちゃん、サンゴちゃんが・・・サンゴちゃんお尻だけまもなくキャンディー君、モネちゃん竜ノ介君、銀ノ介君、梅吉 ... » more
テーマ スーパードッグカーニバル コッカー

埼玉インター@川越水上公園 先週のことです。去年から見に行っている埼玉インター去年は行ったらコッカーは終わっていて誰にも会えずに帰って来ました。今年はCharmyさんから情報を頂き間に合いました。リンクに着くとすでにすいかちゃん、なすびちゃん、 ... » more
テーマ 小麦市場 埼玉インター コッカー  コメント(2)

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂お届け物
お届け物 昨日アメコ☆エルフォルぶらざ〜ずのDONさんから美味しいお届け物が早速、空はクンクンクン美味しいおやつとこんな素敵なポストカードが・・・センスの良さが光りますネDONさん、エルちゃん、フォルト君ありがとうございました。 ... » more

ランチ@ワン友さん 9月4日、ひなやんさんのお誘いで戸田のピッツェリア オオサキに行って来ました。参加したのはもちろんモルティちゃん、日向ちゃん銀太君は、苺ちゃんがお留守番で思いっきり甘えてました。久しぶりおニリイちゃんお揃いの帽子でア ... » more
テーマ ピッツェリア オオサキ コッカー

interpets@幕張メッセ 8月28日幕張メッセでinterpets-人とペットの豊かな暮らしフェアにいってきました。展示会方式のため物販は少ないと思ったら結構販売していました。殆ど買い物はしませんでしたが。サンプルはいっぱいゲットして来ました。ウロウロし ... » more

スパイク・ピッチ・フリー@軽井沢 兵庫からスパイク君、ピッチ君、フリー君が軽井沢に来るというので行って来ました。去年はここDOG Vacationで偶然関西コッカーのberryちゃん、chiffonちゃんと会いました。ルーちゃんフリー君姉弟のご対面主役のスパイク ... » more
テーマ 北軽井沢 DOG Vacation コッカー  コメント(8)

ワックス&トリム またまた、先週のことです。7月24日トリミングの予約を入れておいたのでフローリングのワックスがけをしました。ペット用スリップ軽減ワックスです。ダイニングテーブルも移動して、普段、空の居るスペースにワックスをかけました。持続時 ... » more

たんばらラベンダーパーク 今年も行って来ました、たんばらラベンダーパーク去年より3週遅く行きましたが、3分咲きでした。リフトも何回も乗って馴れています気温は涼しいのですが、この日差しラベンダーの前で日光キスゲの前でみんなで美味しいお水で一 ... » more
テーマ 赤城高原ドイツ村 たんばらラベンダーパーク コッカー  コメント(6)

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂合同誕生会
合同誕生会 7月3日We Love Dogsさんでお誕生会オフが開かれました。参加したのは、Mintさん絡みでセンスちゃんピース君アンちゃんアンジュ君そうた君モッシェ君ヴィヴィアンちゃん銀太君、グリちゃん空主 ... » more
テーマ We love dog コッカー

フライボール@FIC東日本インター 6月26日FIC東日本インターナショナルトライアルでLIZちゃんがフライボール初参戦と言う事で応援に行って来ました。駐車場に着くとあられママさん発見、この日はあられちゃんは応援でした。リラちゃん、コリンちゃんも応援に来ていま ... » more

光ファイバー 1000円高速最終日でしたが、我家はケーブルから光ファイバーに変更ケーブルはBSがデコーダーが有る部屋しか見られない、光はBSチューナー付きTVなら何処でも見られるので考えていました。作業中ギャンギャンうるさい空はお外で・・・何 ... » more
テーマ ミントハーブ コッカー

カメラストラップ@LV 天気予報が雨だったので予定なしで、ハーフチョークに続きカメラストラップを作りました。ベースはベルトで縫う部分はハーフチョークよりもはるかに少ないので2時間弱で完成しました。カメラに装着、こんな感じです。土日のお出かけが多 ... » more
テーマ レザークラフト カメラストラップ コッカー  コメント(8)

清里 500km! 雨だった先週を挟んで4週山へもうすぐ1,000円高速も終了で今週は、初めての清里へ圏央道に乗ったところ、中央道約1時間の渋滞さらに圏央道も事故で急遽、東松山から関越で長野経由で向かいました。距離は1.5倍ですが、 ... » more
テーマ 清里 コッカー

ハーフチョーク@LV しばらくお休みしていたハーフチョークチェーン以前から構想はありましたが、中々着手しませんでした。ブランド品のリメイクベルトの使えなくなったものを入手早速、チクチク出来上がりは、構想通りでしたが、しばらく作 ... » more
テーマ ハーフチョーク コッカー  コメント(2)

午後から軽井沢 GW明けから毎週森林浴で、今週は軽井沢へお昼に出発して少し遅いランチ川上庵、テラス席はワンコOK、お水のサービスもくるみ汁駐車場に入れたので軽井沢銀座を少し歩き軽井沢スカイパークへまだ、メインのドッグランはや ... » more
テーマ 軽井沢 スカイパーク コッカー  コメント(4)

お散歩オフ会@森林公園 先週の話です。土曜日はモモテンちゃんのホームグラウンドの川越運動公園にプチお散歩。日中で暑かったので、ドッグランではなく、公園のほうで、芝生のお散歩。日陰は風があり涼しかったです。カキ氷も食べました。空はシロップなかかっ ... » more

久しぶりのお出かけ 空は山が好き!街中の散歩は途中でよくブレーキをかけます。でも、山へ行くと自分でグイグイ歩いていきます。3連休、ワクチン接種後ということもありお留守番だったので、空ちゃん孝行で秩父に行って来ました。長瀞に11時到着の予定が ... » more
テーマ 羊山公園 桜ながとろ コッカー  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/22 15:53

「コッカー」のブログ関連商品

» 「コッカー」のブログレビュー をもっと探す

「コッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る