誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コッカー

コッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コッカー」のブログを一覧表示!「コッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コッカー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂2015.1.1
2015.1.1 あけましておめでとうございます。ダイエットに成功した空といつもと同じ飼い主を今年もよろしくお願いします。 ... » more
テーマ コッカー

リベンジ雪みるく 夏休みに行った時に氷はお休みで食べられなかった雪みるく地元情報でいつも並んでいるとのことで涼しくなったのでリベンジ雪みるく予想通り並ばずに食べられました。しかし、目的のスペシャルメロンは無し!「テラス席犬は大丈夫ですか」に対 ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂トリミング
トリミング 今年3回目のアップです。空、飼い主とも元気です。先月大宮にオープンしたDogSalon kuskusさんです。カット前のモサコさんトリマー(オーナー)さんはコッカーオーナーのため安心してお願いできました。サラフワです。耳 ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂9年前〜
9年前〜 PCの写真の整理をしていたらこんな写真が出てきました。空が我が家にやってきた2005年5月8日、生後41日です。ワンコが苦手なわけはこの辺りが原因かも・・・生後60日・・・私は個人的にはコッカーは赤ちゃんの頃より ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂2014
2014 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。またまたブログはさぼり気味ですがボチボチやっていきます。 ... » more
テーマ コッカー

東北deコッカーわらわら会 2days 東北deコッカーわらわら会2日目です。14日早朝、食事前のお散歩です。上の台ゲレンデロープウエーは8時30分から空に引かれてゲレンデをグングン上がります。リフト1本分上りました。500mの距離でした。朝食はこれにオレンジジュース&コ ... » more

東北deコッカーわらわら会 東北deコッカーわらわら会2daysに行ってきました。10月13日米沢会場です最初に向かったのが龍上海赤湯ラーメンです。比較的穴場の米沢店、しかし今日は日曜日。オープン30分前に並んで食べられました。回転と同時に座れない人が20人く ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂夏!
夏! 引きこもりから脱出して、夏満喫です。寄居の荒川河川敷に行ってきました。まずはスイミング!余裕の泳ぎです。一緒に行ったラルフはスイミングデビュー!溺れそう(笑なのでライフジャケットを貸してあげました。ちゃんと泳いでいます。 ... » more
テーマ 雪くま カヤック コッカー  コメント(4)

群馬県のブリーダーさんからアメリカン・コッカー・スパニエルの出産情報です。 ブラック 女の子 群馬県のブリーダーさんからアメリカン・コッカー・スパニエルの出産情報です。ブラック女の子 動画はこちらからどうぞ他のアメリカン・コッカー・スパニエルの情報はこちらからどうぞ☆★☆★☆★☆★☆★ ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂BBQ@DogNews
BBQ@DogNews すっかりさぼり癖がついて、気が付けば4,5月アップなし6月1日北本のDogNewsでBBQに行ってきました。空の頑張りをアップします。参加者やエピソードはほかの方のブログを見てください。で、何を頑張ったかというといつもウ ... » more
テーマ DogNews BBQ コッカー  コメント(4)

群馬県のブリーダーさんからイングリッシュ・コッカー・スパニエルの子犬販売情報です 女の子  パーティ 群馬県のブリーダーさんからイングリッシュ・コッカー・スパニエルの子犬販売情報です女の子 パーティー 信頼できる優良ブリーダーさんのもとで元気でとっても愛らしい顔立ちの子が生まれました。 健康管理や ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂お泊り
お泊り 8歳になってはじめて一緒にお泊り旅行です土曜日、最初に行ったのは、ロックハート城ここは何人かのお友達が行っていますが、ワンコにやさしいところです。一番上まで登りましたというか一方通行なので入ったら一番上まで登らないと出られません ... » more
テーマ ロックハート城 だいこく館 コッカー  コメント(2)

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂8歳の誕生日
8歳の誕生日 本日で空8歳になりました。もう熟年の仲間入り?複雑な年齢です。でも、まだ犬生半分くらいかな?二十歳まで頑張るぞ!ビビりと怒りんぼうは相変わらずですが病気知らず!チェリーアイの手術はしました。皮膚のカイカイ ... » more

あっという間に2月! 最近PCを開く頻度も減って気が付けば2月!Windous8に興味を持ちというよりは気が付けばWindousは3.1から98、98SE、Me、2000、XP、Vista、7と使っています。現在のスペックでは若干無理がありそうなので ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂2013
2013 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年末、ブログはすっかりサボってしまいましたが、空も私も元気です。いつもの近くの神社へ初詣。 ... » more

第14回埼玉コッカーオフ会開催 11月24日川越のDogGardenZEBRAで第14回埼玉コッカーオフ会を開催しました。連休の中日に設定した為初の土曜日開催。貸切スペースを2面用意していただきました。集合はいつもの場所です。関東名物?駐カート場ワラワラし ... » more
テーマ 埼玉コッカー オフ会 コッカー

プレ企画ラストチャンス 敗者復活の5名様中4名様分が出来ました。1名まだ連絡がつきません。マリンかあさん分izuさん分yokoさん分発送済です。ケリイママさん分、発送までもう少しお待ちください。ここからが本題です。プレゼント企画 ... » more

プレ企画 敗者復活抽選 5年前初ブログ横浜で海の水を飲んでしょっぱい顔の空です。プレ企画に多数応募頂いた為、敗者復活であと5名抽選しました。敗者復活第1号はB番マリンかあさん2番目はS番izuさん次はA番yokoさん次が㉓番ケリィ ... » more

埼玉インター@川越水上公園 埼玉インターに行ってきました。今年で3回目ですが、なんとコッカーのショーに間に合ったのは1回だけ。雨だったので、出たのがちょっと遅くて9時前には着きましたが、終わった後でした。8:30スタートで4頭のみの出陳でした。インドアもあ ... » more
テーマ 埼玉インター コッカー

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂祝!5周年
祝!5周年 10月7日にAコッカー空(Coo)の休日♂が5歳の誕生日をむかえます。週1更新から、月2にさらには月1更新になってしまいましたがなんとかやっています。少ない更新ですが、トータル65000アクセスを超えました。ということで ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂那須高原
那須高原 9月も半ばなのに、今年の夏は山に行っていないということで向かったのが那須高原行きは、加須IC付近の事故渋滞にはまり9km最初の目的地はマウントジーンズ那須ワンコと一緒にゴンドラで、往復で大人1500円、ワンコ1000円はチョット ... » more
テーマ 那須ガーデンアウトレット マウントジーンズ那須 コッカー

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂スリング
スリング 以前から、スリングがあればちょっとした時に便利だなと思いつつも体重12kgに使用できるものがなかなか販売していない。先日、13kg以上でも大丈夫というスリングを見つけましたが、使用頻度を考えると高い!で、閃きました。元祖 ... » more
テーマ スリング babasling コッカー  コメント(4)

インターペッツ 先週の話、8月26日インターペッツ@幕張に行ってきました。一昨年、震災で中止、昨年に続き2回目です。会場に着くとコッカー発見!初めましてのNettaちゃんです。続いて、久しぶりの小姫ちゃん。オープンしたので会場の中へまず ... » more
テーマ インターペッツ マイクロバブル コッカー

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂水遊び
水遊び 今年はまだ水遊びをしていないので、近場の川で泳ぎました。早めの出発で9時前に到着早速、川に強制連行絶対に岸に向かっていきます動画も撮りました周りのBBQのお肉の匂いに釣られてクンクンまた、強制連行されました ... » more
テーマ 川遊び 嵐山渓谷 コッカー  コメント(8)

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂夏休み
夏休み 8月11日、やっと夏休みです。初日に以前から一度行ってみようと思っていたあらめーるさんに行ってきました。看板犬がコッカーなこと、屋内ドッグランがあるので様子見を兼ねて行ってきました。ジェフユナイテッドのホームスタジアムの中にあり ... » more
テーマ あらめーる コッカー  コメント(4)

プレゼント企画当たり! アメコカ ☆chiroru×toran☆ ブログの2周年プレゼント企画で当たっちゃいました。なんと2番目の当選!で頂いたのがこれカラー&リードセットコッカーのシルエット入タグ付きおっさんワンコとおっさん飼い主には可愛いす ... » more

東北コッカーわらわら会@ブライアンズ中山店 随分時間が経ってしまいましたが・・・初めてのPキャン、体をまっすぐ伸ばせず何回も目が覚め結局5時に起床ドッグランで少し遊び、時間がたっぷりあったので石巻に向かいました。石ノ森漫画館キムタク、たけしのCMに出てましたネ ... » more
テーマ ブライアンズ中山店 オフ会 コッカー

東北コッカーわらわら会@ドックワン北上 東北でオフ会があるときは知らせてねとあんちまちゃんにお願いしたからかはわからないけれど『えくれあんちま日和』のあんちまちゃんが開催してくれました。6月30日会場はドックワン北上芝生の広ーいランです。顔と名前を確認するのに一番の方 ... » more
テーマ ドックラン北上 オフ会 コッカー  コメント(2)

ドッグランフェスタ@昭和記念公園 先週のこと昭和記念公園のドッグランフェスタへ行って来ました。何だか前回よりも規模がかなり小さくなっているような・・・10時の開園を待っていると西部ドーム以来のKai君登場アルティザンのひなちゃんこちらも西部ドーム以来 ... » more
テーマ ドッグランフェスタ プレゼント コッカー  コメント(4)

第13回埼玉コッカーオフ会お友達編 埼玉コッカーオフ会の参加者も関東全都県、甲信越、東海、近畿、北陸、中国、北海道から参加していただきました。今回、関東以外から来ていただいたお友達をこちらで紹介します。北海道からtomoファミリー、岡山からきなこファミリー、兵庫か ... » more
テーマ 埼玉コッカーオフ会 コッカー

 

最終更新日: 2016/11/22 15:53

「コッカー」のブログ関連商品

» 「コッカー」のブログレビュー をもっと探す

「コッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る