誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NARUTO

NARUTO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NARUTO」のブログを一覧表示!「NARUTO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NARUTO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NARUTO」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

もう、サイが、本当、そこにいるくらいのアレでしかなくてツラい(ノД`)。ナルト、サスケ、カカシ先生なんかの活躍は、もうこいつらが俺の気分を上げることも無いだろうって舐めてたら、思いの外に熱かった、みたいな感じあってよかった。 ... » more
テーマ NARUTO

1日友達の家でクロと夢を語るラッキーアイテムキリク(錫杖)幸福度☆☆☆2日夢の中で青雉と夜ご飯を食べるラッキーアイテム和同一文字幸福度☆☆☆☆☆☆☆☆☆3日自宅でピラフとイタズラするラッキーア ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

大蛇丸と水月・香燐の会話めっちゃ良い、ガキ2人と保護者感たまんなくてね。2人の仲が悪くて仲が良い感、大蛇丸の、冷静に流してく感じ、いい空気だよウン。こいつらってこれからどうなるんだっけ?ナルトとサスケ、そしてガマ吉と蛇の ... » more
テーマ NARUTO

話の輪に入れてないサイを見るのがツラい。あのセリフの後に落とされるだけとか…後、参頭狼とか肉弾ヨーヨーとか、規模の割にはあんまりかっこよくないと言うか、シノやヒナタの技も、ここは大勢を相手に発動して欲しかったし、サクラちゃん、別 ... » more
テーマ NARUTO

本来なら有り得るはずの無かった親子対面だ。でもお互い事前に察しまくってたせいで何の感慨も無いように見えるんだけど!サスケの火影宣言の「何言ってんだ」感もなかなかだったな。この辺り、もっと盛り上がってもおかしくないんだけどねえ。 ... » more
テーマ NARUTO

鳴門でNARUTOだってばよ!2014 鳴門市阿波おどり イベントレポート 8月10日この日はお台場のワンピースコスプレイベントと被っていて、どうしようか悩みまくった結果NARUTOは今年でもう最後になるかもしれないとの思いにトークショーに合わせ行ってまいりました。ツイッターで呟いていたら、伊達 ... » more
テーマ NARUTO

一応原作読んでたけど、リンの死の真相、完全に忘れてたわ。そーだったのか……。てゆうかなんかあれだな。敵にさらわれて、怪しい儀式に使われて、腹の中に何か仕込まれたって、なんというか、ちょっといやらし過ぎるだろ……。 ... » more
テーマ NARUTO

ジャンプショップ 10周年おめでとう! JUMP SHOPが今年で10年目を迎えるそうで・・・ジャンプドリームグッズプロジェクト読者が考えたオリジナルグッズ案を募集し、採用となったアイデアを実際にそのまま商品化!!面白そうでいいな〜どんなのが出るのかな ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

1日絶望の縦穴で伊勢七緒と「拒絶」するラッキーアイテムソウル・キャンディ(ギンノスケ)幸福度☆☆☆☆☆☆☆2日屋上で獄寺隼人とイタズラするラッキーアイテムダイナマイト幸福度☆☆3日友達の家でニーち ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

ツラくて楽しい過去編終わり。当人も言ってるが、普通に楽しそうな初代様が不謹慎過ぎると思う(ノ∀`)。そこは、もう、人生終わってる人だからだろうか。実際、世界の危機に全盛の力を持って蘇れるってボーナスステージみたいなモンだしね。こ ... » more
テーマ NARUTO

最初数分しか録画出来てなかったんだが、とりあえず、平和な里の風景、そこに自然といる柱間とマダラがよかったです。ままごとショップとはいったい??? ... » more
テーマ NARUTO

ジャンプビクトリーカーニバル2014 in インテックス大阪 イベントレポート 7月26日今年もしっかり応募し招待状ゲットできました(^0^)/ジャンプビクトリーカーニバル2014 in インテックス大阪(6号館Aゾーン・Bゾーン)9時〜17時今年はWJも参戦しているので楽しみ倍増! ... » more

鳴門でNARUTOだってばよ! イベントレポート 一般配布の阿波おどりとのコラボポスターの残量が気になり早めに行くことに・・・ARイベントも一緒にやりたかったので、こちらが始まってから行きました。○大鳴門架橋記念館エディARでは、サクラ&テンテン、ナルトがいました。 ... » more
テーマ マギ NARUTO

J-WORLD TOKYO 1周年おめでとう! J-WORLDが2014年7月11日で1周年をむかえ、いろいろ企画が行われています。6/11(水)〜7/13(日)毎日先着100名様に1周年記念ピンズを配布〜作品ごとに日付が決まっていて、2種類どちらか選べる(各種50個) ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO

ぶっちゃけズバリ見せられた弟達の死よりも、いつの間にか死んでたっぽいオヤジ達の方が悲しい。あれ、いつの間にかだったよね?死んだシーン無かったですよね?てゆうかあそこから、ああ、和解出来るのってスゴいよなあ。実際の戦争とかでも、ま ... » more
テーマ NARUTO

回想、若き2人の出会い。ぶっちゃけこの2人は死んで蘇ってからのキャラの方が魅力的に感じるんだが俺は。少年柱間様、見た目かなり普通のガキな。 ... » more
テーマ NARUTO

初代から四代目までの火影が大復活。このレジェンド感、良いね良いねえ。これの前、大蛇丸復活の流れなんかも好きだったんだが、見事に見逃してしまったんだよなあ、この話の前の話。 ... » more
テーマ NARUTO

あーん、ネジ兄さんが死んだ!そろそろ来るとはわかっていたけど、もう少し先だと勝手に勘違いしてたよ。なんか改めてショックを受けた感じがする……。ああ、ネジ兄さん、安らかに……。 ... » more
テーマ NARUTO

ナルマスが終わり新しく始まったゲーム略するとナルコレか〜まず任務をこなしたり忍試験でランク上げたりして、自来也のスパルタ修業クリアを頑張ったり・・・ナルマスからの引き継ぎでSレア以上確定のコインが貰えたから、やったら千手兄弟が来 ... » more
テーマ ゲーム NARUTO

1日八草駅でラッコ11号とイタズラするラッキーアイテムアンケートはがき幸福度☆☆☆2日花壇の前で自来也とオヤツを食べるラッキーアイテムイチゴ幸福度☆☆☆☆☆☆☆☆3日瀞霊廷で東仙要と勉強するラ ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

今夏も、あちこちでいろいろやっているので、まとめてみました。○ワンピース・サマー・アドベンチャー in USJ夏は2014/7/4(金)〜9/7(日)プレミアショーは9/30(火)まで今夏はハリーポッターエリアもできるた ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO

イイコト見つけて♪カカシにハマる。
カカシにハマる。 娘が言うには、最初はそうだって、カカシにハマるのは。 あ、マンガ『NARUTO』の話です。 カカシとは、主人公ナルトの先生で、飄々とした性格でいて、強い忍者なのです。 うん、ハマるの分かるわ。 娘は、違うキャラが好きみたい ... » more
テーマ NARUTO 料理

イイコト見つけて♪NARUTOにハマる。
NARUTOにハマる。 今さらなんですけどね(笑) 私、ハマると、他がおろそかになるからうかつにハマれない人。 これまで、ワークショップで忙しくしていたから自制していたけど、今の時期は休暇みたいなもの。 TSUTAYAでマンガレンタル、NARUTOで ... » more
テーマ マンガ NARUTO 料理

【YouTube】NARUTO/カカシ先生のトーストプレート カカシ先生(はたけカカシ)〜♪久しぶりにYouTubeもの(ご依頼もの)の画像整理です。好んで作らないアニメ人物!しかも、まったく知らないNARUTOキャラのカカシ先生!!…なかなかかっこいいキャ ... » more
テーマ YouTube(作り方動画) NARUTO キャラご飯

NARUTO カカシ暗部篇〜闇に生きる忍〜延長戦 in J-WORLD TOKYO レポート 好評につき6月29日まで延長したようで特典のブロマイドが新しく10種類追加されたり、観覧者限定でポスターセットが販売されたりということで、マギフェスで関東遠征行くので、合わせて行って参りました。この時期は、○黒子のバスケ ... » more
テーマ NARUTO

1日道端でウルキオラと夢を語るラッキーアイテム鏡花水月幸福度☆☆☆☆☆☆2日図書館で新妻エイジと歌を歌うラッキーアイテムクリップ幸福度☆☆3日友達の家で人吉善吉と握手するラッキーアイテムTシャ ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

忍連合軍の術、いいねえ、ワクワクする。あんなにもの超大人数からなされる連携技って、なかなか見られないよ。大勢が同じ術を同時に使って大技化させてんのとか、大好き。燃えるわ。個人的には、能力上昇的なサポート技があったらより好みだったんだ ... » more
テーマ NARUTO

いつの間にか過去編終わってた。別次元から腹パンするカカシ先生、アニメでもなんかおもしろいな(ノ∀`)。OPではもう彼は死にますみたいな流れだけど、アニメ本編では後どれくらいだろうか。少なくとも今のOPの内かな? ... » more
テーマ NARUTO

NARUTO疾風検定〜カカシ篇〜 前回もやっていたナルト検定のカカシ篇ちょうど「カカシ暗部篇〜闇に生きる忍〜」放送に合わせて今回は放送内容からも出題マギみたいにリアルタイムじゃなくて、1週間の猶予があるのがとてもありがたいです。仕事をしているものとしては、平日の ... » more
テーマ 資格・検定 NARUTO

NARUTO カカシ暗部篇〜闇に生きる忍〜 in J-WORLD TOKYO レポート 3/21(金・祝)〜5/18(日)期間限定で開催されているNARUTOイベントやっと行くことができました!J-WORLDリニューアル後、初来園です。公式ファンクラブに入会しているので、200円割引でチケットが買えました。 ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO

 

最終更新日: 2016/11/22 15:51

「NARUTO」のブログ関連商品

» 「NARUTO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る