誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NARUTO

NARUTO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NARUTO」のブログを一覧表示!「NARUTO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NARUTO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NARUTO」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ようやっとオビトの回想が終わったかと思ったら、今度は我愛羅の回想かよ!でも、まあ、悪くは無かった。我愛羅の他に、カンクロウの出番も多目だったしね。彼もまた、尾獸によって運命を左右されていた1人なのかも知れないな。 ... » more
テーマ NARUTO

バイトル×THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 影分身バイト募集! バイト情報誌とコラボだってばよ!【影分身】1000人はつれェんだ…みんな、オレを手伝ってくれってばよ!!職種:影分身『影分身はチャクラをスゲェ消費するんだってばよ…。12年間も影分身をしてきたからたまには休みてェんだ ... » more
テーマ NARUTO

都バス×『THE LAST-NARUTO THE MOVIE-』スタンプラリー 22日発売のWJで当日に初めて知り、ちょうど東京にいたので急遽コースの計画を立てて行くことに12月からは映画も始まるし、コラボスイーツとかもあるから忙しくなりそうかなってことで、行けるうちに行っときたいってこともあったり。。。事前に ... » more
テーマ NARUTO

銀だこ×NARUTO コラボ 秋葉原限定キャンペーンも 11/21(金)〜全国の築地銀だこで劇場版NARUTOとのコラボを実施!ROAD TO NINJAの時以来かな「NARUTOパック」(タコヤキ16個入り)ナルト、サスケ、カカシの3種類でそれぞれ1万箱限定販売されます。 ... » more
テーマ NARUTO

そっか。まだ綱引きしてたんだなあ。原作も既に完結済みだし、こっちもペース上げて行かないかなあって思うんだけど、まあ、そう言うワケにも行かないよなあ。アニメが終わった後に原作からパッと客が引いて行くみたいな話は良く聞くけれど、その ... » more
テーマ NARUTO

キットキトキトNARUTO
今更ですが……終わってしまいましたね私にとって思い出深い大切な作品です!NARUTOとの作品の出会いは学生の頃、15年前ですねジャンピはその頃も定期講読していなかったんですが、当時H×Hが好きで、確 ... » more
テーマ 漫画 日々 NARUTO

オビトの過去、いい加減しつこくないか。「見てるよ」ってメッセージ付きのカンニングペーパーをオビトに送ってくるリンは、正直どうなのって思った。てゆうかオビトって、中忍試験当時はガイ先生に覚えられてないレベルだったのな。 ... » more
テーマ NARUTO

生活雑貨の社検索していたら
YouTube観ていたら面白いのあった。NARUTOの新OPのアレンジver.海外の人が日本語で歌ってるアレンジも良いし歌もうまい他にもワンピースの英語Verとかす ... » more
テーマ YouTube NARUTO

生活雑貨の社岸本先生インタビュー
岸本先生インタビュー 朝日デジタルにログインして観てきました。ステアドレスあったのでw仕事場とか見れて意外とよかった。顔も見れたし(意外と普通な感じでしたw)インタビューが見れたのが一番いいけど。ステアドレス作ってみてみて ... » more

ジャンプスペシャルアニメフェスタ2014 in 幕張メッセ イベントレポート 11月9日いつもは近い大阪会場で応募するのですが、今年は、NARUTO連載最後で順ちゃん(ナルト)とのんたん(サスケ)のトークショーを生で聞きたくて、東京会場に的を絞って応募しました。(募集人数も圧倒的に多いしね)ハイキュー ... » more

生活雑貨の社完結の
インタビューがあります。が、無料か有料会員登録しないと全文見れないwhttp://www.asahi.com/special/naruto/めんどくさいけど見てみるかなw ... » more
テーマ NARUTO

生活雑貨の社ついに完結
ついに完結 今日発売のジャンプでナルトが完結しました。最終話は数年後って感じの内容だった。ネタバレになるから詳しくは書かないけど、最終話よりは699話の続きが描けそうな感じだった。サスケの「気になってることもあるしな」ってのが気 ... » more

狂太郎日記NARUTO最終回!
NARUTO最終回! NARUTOがとうとう15年の連載の幕を下ろしました今週号のWJ は2話掲載でしたが最終回のセンターオールカラーとても欲しかった内容でした!!木の葉のみんなが大人になり火の意志 ... » more
テーマ WJ 漫画 NARUTO

オビトの過去、けっこうしつこいなオイ!まあ、重要なところなんだろうけどさあ。今回のは何気にカカシについても補完になってたのかな。写真屋のオッサンの名前がゲンゾウだったのにはちょっと笑った。次回予告が繋がり的にギャグっぽく ... » more
テーマ NARUTO

綱引き開始。あのイメージ内での光景、ナルトの後ろには仲間がたくさん並んでいるけど、オビトの後ろには誰もいない、の図。好きだわ。原作での、ナルトの後ろに仲間達がいるのを見たオビトが、ふと振り返るコマとか、本当に最高だと思う。シリア ... » more
テーマ NARUTO

復活する仲間達。なんかもう、これも何度目かって気になってくるけど、悪くない。これで全員に満足な見せ場があれば、なおよかったんだけど。赤丸の鳴き声がキバを哀れんでいるように聞こえて笑った。 ... » more
テーマ NARUTO

劇場版NARUTO THE LAST 〜最後の物語は、はじめての愛。〜劇場版史上初の冬、12月6日公開!前売特典映画館描き下しオリジナルJCカバー(全国先着限定10万名様)→ナルト、サスケ、カカシの全3種で好きな絵柄を選べます。Lop ... » more
テーマ 映画 NARUTO

1日木ノ葉隠れの里でパックンと対戦するラッキーアイテム松ぼっくり幸福度☆☆☆2日四楓院家で朽木白哉と死神の仕事を代行するラッキーアイテム斬魄刀:羚騎士幸福度☆3日大霊書回廊で吉良イヅルと手を繋ぐ ... » more
テーマ NARUTO BLEACH

NARUTO キャラフォーチュン缶バッジ〜忍界大戦みくじだってばよ!編〜 ワンピースの輩缶バッジより小さいけど柱間様やマダラ様もいて、おみくじという魅力に…1セット(16個)まるまる残っているものを探して買ってきました。めくったらキャラがいる台紙もゲットできて、上に紐がついているから飾れていい!キ ... » more
テーマ NARUTO

NARUTO PS3版ナルティメットストームレボリューション ララビット特装版→甲冑ナルトフィギュア予約特典:スペシャルアニメ映像(サニー・サイド・バトル!!!)、アナザーコスチューム(武者ナルト、武者サスケ、武者サクラ、サスケコスなナルト、ナルトコスなサスケ)パーフェクトガイドブック ... » more
テーマ ゲーム NARUTO

自分の葬式と自分の息子の葬式の光景を見せられる三代目の心中や如何に。如何に。この後ら辺の展開はあんまり覚えてないんだけど、今後、モブや仲間達の活躍はどの程度あるんだっけか? ... » more
テーマ NARUTO

ナルト 特別バースデー企画 in J-WORLD レポート 10月10日はナルトと銀さんのお誕生日これを記念して10日(金)〜13日(月・祝)に写真撮影会と特製フードが登場!NARUTOと言えば11月10日に原作がついに完結を迎え…お話の中でもちょうど17歳になったし、連載中にお祝い ... » more
テーマ 誕生日 NARUTO

これでナルトと一緒に戦えるとか言ってた仲間達が、まるで戦力になりそうな気配が無くて寂しすぎる。そして怪物の餌くらいの役割しかないモブ忍者たち……(ノ∀`)クラマのべしゃり文句は本当にもう女の子かよって感じでヒロイン過ぎるぞコイツ ... » more
テーマ NARUTO

生活雑貨の社いっせーのーせーで…
NARUTO、OP、ED変わりました今回は久々にOPっぽい軽快なOP曲!声は甲高いが、あんまり有名じゃないアーティストがOPなのはいいなEDの変なラップが変わったので嬉しい限りだ ... » more
テーマ アニメ NARUTO

新OP! 出遅れて見逃した。悔しい。今クールではどこまで話が進むのかしら。てゆうかナルトがサスケに色々と説明してるの、今更ながらおもしろいな(ノ∀`)。親子合体の大技が回避技なのも、なんだかちょっとズレてる感じあっておもしろ ... » more
テーマ NARUTO

初代様とマダラによる熱いバトルが熱い!いや、尺は全然無かったんだが(ノ∀`)。デカブツ呼び出して巨大戦してる様がさ、よかったんだよ。てゆうか好きなんだよ。 ... » more
テーマ NARUTO

最初だけちょっと見て寝落ちしてしまった。聞いた話によると、歴代火影による激熱な超バトルが繰り広げられてたらしくて、うーん、後悔した。 ... » more
テーマ NARUTO

なんかギャグ外伝的な話かと思ってたら、意外にもロボの出どころとか、ここに至るワケとか、本編のどの辺りに起きた話だとか、けっこう考えられてるぽくって、これもしかして年表にちゃんと書かれるタイプの話か!?ってワクワクしてたら、ズドンとギャグ ... » more
テーマ NARUTO

1日カメハウスでランチとお昼寝するラッキーアイテムビニール袋幸福度☆☆☆2日屋上で蒼樹紅と原案を考えるラッキーアイテムタオル幸福度☆☆☆☆3日道端で大和祐大とストリートテニスをするラッキーアイ ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

モバゲーではグラコレとH×Hといつの間にか始まっていたBLEACHグリーではナルコレとBLEACH他あまりやれていないトレクルとマギがあるけど…ナルコレは今一番頑張っているかな?現在レベル137で駆け出し中忍LV10です。 ... » more
テーマ ゲーム NARUTO

 

最終更新日: 2016/11/22 15:51

「NARUTO」のブログ関連商品

» 「NARUTO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る