誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NARUTO

NARUTO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NARUTO」のブログを一覧表示!「NARUTO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NARUTO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NARUTO」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

【PS3】ナルティメットストーム2 プレイ記 #1 PS4版に備えてちょっとプレイしてみようかと思い買ってきました!もうすぐPS4を購入しようかと思ってるわけですが、ついでに今年発売予定の「ナルティメットストーム4」も買おうかと予定を立てていたわけですが。しかしこのシリーズは評判 ... » more
テーマ ゲーム PS3 NARUTO

読みたい漫画をたっぷり読んできましたよー。先月ナルトの映画を観にいったこともあって久しぶりにコミックスを通して読みたくなったので漫画喫茶にいってきました。5時間パックで後半30冊くらいを一気に読んだので疲れましたが(笑)。まあ内 ... » more

少年編と青年編の間の話か。原作はとっくに終わってるのに、まだまだアニメオリジナルで埋めて行くんだなあ。てゆうかこの中忍試験って、もしかしたらシカマル達が中忍に上がる時の試験だったりするのか?もしそうだとしたら、まだ下忍なシカマル ... » more
テーマ NARUTO

NARUTOレストラン in 渋谷 12/13(土)〜2/8(日)ランチとディナーとそれぞれ行って参りました。完全予約制だったので、行く日はだいたい決まっていたから即予約しましたが、途中から予約なしでも行けるようになったんですね遠方参戦者にとっては予約が確実で ... » more
テーマ NARUTO

THE LAST -NARUTO THE MOVIE- in J-WORLD レポート 11/15(土)〜1/15(木)○オリジナルブロマイド(全10種)NARUTOグッズ500円(税込)orメニュー1品でランダム1枚5,000円買えば全種そろう感じでしたね○限定の新グッズアクリルキーホルダー(全7 ... » more
テーマ NARUTO

『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』 観て来ました (^O^) こんばんわ (^o^♪昨日 (1月3日)、ヲタ友たちと一緒に、大阪のなんばの映画館に行って 『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』 を観て来ました (^O^)公開日は昨年、2014年1 ... » more
テーマ ナルト 映画 NARUTO

THE LAST -NARUTO THE MOVIE- ラッピングバス in 鳴門 映画公開を記念して徳島バスのラッピングバスが冬にもきましたね東京−徳島間1台・阪神−徳島間1台ラッピングバスのほか、通常外装車両(阪神線30台)に、車内ステッカー・ヘッドレスト装飾、音源放送もあり車内の音源放送は、「NARUTO ... » more
テーマ NARUTO

狂太郎日記THE LAST
THE LAST NARUTOの映画を見てきましたよ(・∀・)THE LAST NARUTO THE MOVIE(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)大人の映画だよーハリウッド映画みたいだよー画像も ... » more
テーマ アニメ WJ NARUTO

NARUTOフェア in ジャンプショップ 第1弾〜ナルト、ありがとう!フェア〜11/22(土)〜12/5(金)期間中、『NARUTO-ナルト-』の商品(ゲーム機・ガシャポンを除く)を税込500円以上お買い上げで、1会計に付き1枚、名場面ステッカー(全2種類)をプレゼント! ... » more
テーマ NARUTO

尾獣を抜かれたら死ぬってイマイチ実感が持てないんだよな。一応、前例はあるんだけれども。てゆうかナルトとタイミングを合わせたかのように死にかけているサスケに笑った(ノ∀`)。サスケwwwww ... » more
テーマ NARUTO

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-公開記念キャンペーン in HMV 12/6(土)〜12/31(水)○【会員限定】抽選でレアグッズが当たる!期間中にキャンペーンエントリーの上、HMV店舗またはHMV ONLINEにてご購入があった方の中から抽選で豪華グッズをプレゼント!・竹内順子さん&水 ... » more
テーマ NARUTO

録画機の不調で終盤記録出来ずだよ。一尾・守鶴の過去回想がよかったね。お坊さん良いです。尾獣たちも、皆さんなかなかどうしてって感じでいいキャラしてると思う(ノ∀`)。もっと活躍して欲しいけど、これから彼らどうなるんだっけか ... » more
テーマ NARUTO

ジャンプフェスタ2015 in 幕張メッセ 2日目 イベントレポート 12月21日2日目も東京駅始発組です。2日目はオリジナルグッズ販売ゾーンの方へ行くので、6時になると室内へ入れてくれるので快適〜もちろん今回も狙いは限定のみです。先行は春のアニメイトジャンプフェアで特典付きで買った方がい ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO

ジャンプフェスタ2015 in 幕張メッセ 1日目 イベントレポート 12月20日例年通り今年も東京駅始発組で行って参りました!今年は思ったより人が多くてびっくり1日目は展示ゾーン待機列なので3時間ひたすら寒さに耐える(笑)仮設トイレ、男女とも同じ数はどうなのだろ?圧倒的に女子の列がす ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO

今年もジャンプフェスタの時期がやってきました。情報がなかなかあがってこなかったり、他イベントで多忙で、まとめがいつもより遅くなってしまいました。今年はついに3連休じゃなくなるから普通に仕事な次の日が辛い。。。ONE ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO

FM802「BINTANG GARDEN -NARUTO special-」 公開収録 レポート 大阪でNARUTOの声優さんを迎えてのラジオの公開収録がきたよ〜天王寺って通勤経路じゃん(^o^)/特に声優イベント=東京が多いイメージなので嬉しいってばよ!優先観覧席がFM802のほうで100組200名様、CLUBアニメイトの ... » more
テーマ 映画 NARUTO

生活雑貨の社やっとか
やっとか なぜに同じCDなのに入らなかったのかと今日届いたの見たら↓CD1枚に過剰包装すぎるだろっサントラの時はプチプチ封筒だったのに、もうアフォかとでも、とにかくアニ ... » more
テーマ 星のうつわ NARUTO THE MOVIE NARUTO

ついにオビト編は幕を閉じ、新たに始まるは生を取り戻したマダラとの戦いか……!!吹っ飛ばされ要員だったけど、サイが割と目立つ位置にいたのが嬉しかったですね。ここまでもこっから先も、基本的には原作で読んでるんだけど、ほとんど覚えてな ... » more
テーマ NARUTO

映画の宣伝スペシャル。ハナビについて語られるのって、おそらくあらゆるメディアをひっくるめて初めてだよね。なんかすげーな。ヒロインの妹!てゆうかハナビがお姉ちゃん大好きな妹だったことにもかなりの衝撃を受けた。あの家庭で、あんな風に ... » more
テーマ NARUTO

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-×リアル謎解きゲームブック NARUTOでも謎解き系が来たってばよ!ワンピースのリアル脱出ゲーム(SCRAP)から始まり…マギのリアル攻略ゲーム(零狐春)NARUTOのリアル謎解きゲーム(謎解きタウン)全部主催が違うじゃんとか思いつつまた関東か〜 ... » more
テーマ ゲーム NARUTO

生活雑貨の社滾る!
滾る! サントラ買っちゃったw主題歌のほうは明日届く予定、郵便だからポストに入ってて楽だわ〜w欲を言えば今回の映画までの何気ない日常とか大戦後のこととかも漫画かアニメにしてほしいですね。そこ、すごく気になるんで。 ... » more
テーマ サントラ NARUTO THE MOVIE NARUTO

NARUTO完結記念 超巨大よせがきプロジェクト in 渋谷 12/6(土)・12/7(日)の2日間渋谷に巨大よせがきボードが登場!ナルトへの熱い想いをボードに描き込もう!場所:渋谷パルコスペイン坂広場(10時〜16時)麦ストのあるところじゃん!一番最初にこの時期に東京 ... » more
テーマ 映画 NARUTO

生活雑貨の社さがしに
アニメ版の「スキマスイッチ 星のうつわ」探しに行ったけどなかったのでAmazonで注文しましたwついでにサントラも。なんだか劇中音楽良かったので。自分こんなにNARUTO好きだったっけ?って感じがしています。「星 ... » more
テーマ NARUTO THE MOVIE NARUTO

NARUTO×Patisserie Swallowtail コラボスイーツが登場! ・マルイジャム渋谷→11/25(火)〜12/14(日)・ラジオ会館3F K-BOOKS秋葉原新館(特設ブース )→11/25(火)〜12/16(火)・Patisserie Swallowtail Annex→12/5(金)〜12/1 ... » more
テーマ NARUTO

THE LAST NARUTO MARUI マルイジャム渋谷11/25(月)〜12/14(日)新宿マルイアネックス12/5(金)〜12/16(火)劇場版最新作の公開を記念して期間限定NARUTOショップがオープン!グッズを買うと非売品クリアファイルも貰えます。この ... » more
テーマ NARUTO

生活雑貨の社映画
映画 「THE LAST -NARUTO THE MOVIE」観てきました。今日仕事で定時だったので帰りに行けそうかなと思って観てきました。満席でしたw初のNARUTO映画で最後になると思っていったんですけど、エンドロール後にっ{ ... » more
テーマ NARUTO THE MOVIE NARUTO

THE LAST NARUTO THE NOVIE  雑感(ネタバレあり 注意) 今日が初日ということで昨晩帰って来た娘と二人で見に行く。TOHO CINEMAS甲府で、午後1番の回を一番大きいスクリーンで見た。客の入りは7割くらいか。子供連れもいたが若いカップルも多かった。入り口で「秘伝・列 ... » more
テーマ マンガ 映画 NARUTO

【感想】映画「THE LAST-NARUTO THE MOVIE-」 劇場版ナルト完結編を観てきました!原作も完結して空白の期間を埋める物語ということで興味が湧いていたので初日に行くことに。よくありがちな外伝オリジナルではなく原作者監修による「ナルトとヒナタの恋愛物」というのが新鮮に感じたんですよね。 ... » more
テーマ アニメ 映画 NARUTO

一日二本でけっこうハードだ(笑)。12/6(土)から「THELAST-NARUTO THE MOVIE-」と「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」が公開、ということでいっぺんに二本観て来ます!まあ本来なら他の日にずらすところなん ... » more
テーマ 雑記 映画 NARUTO

生活雑貨の社ラスト
ラスト THE LAST -NARUTO THE MOVIE-の、前売り購入してきました、コンビニで。劇場の特典のは無くなっていたので、記念にローソンの卓上カレンダーセットにしました。TOHOシネマズのチケット面倒なのもありますw ... » more
テーマ NARUTO THE MOVIE NARUTO  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 15:51

「NARUTO」のブログ関連商品

» 「NARUTO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る