誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NARUTO

NARUTO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NARUTO」のブログを一覧表示!「NARUTO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NARUTO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NARUTO」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

舞台NARUTO ライブ・スペクタクル 千秋楽 in AiiA 2.5 Theater Tokyo 5月10日まさかのライブビューイング&DVD収録な千秋楽グッズは事前に大阪の方で既に買っておきました。パンフとか待ちきれなかったし、荷物は減らしておきたいし、きれいに持って帰るの大変だし…地元で買える機会があるならそ ... » more
テーマ NARUTO

NARUTOコラボカフェ in アニメプラザ秋葉原 5/9(土)〜6/30(火)NARUTOレストランってのがあったけど、またまたコラボがやってきました。また東京か…ちょうどNARUTO舞台千秋楽で再び東京行く予定があったのでよかった(^o^)/NARUTO展といい、食べ ... » more
テーマ NARUTO

NARUTO展 in 六本木 レポート 〜想いがつながる。忍が生まれる。〜4/25(土)〜6/28(日)森アーツセンターギャラリー都営大江戸線の六本木駅には看板も・六本木が忍の里になる。・忍の者たち、六本木ヒルズへ集え!・NARUTO展が会場か ... » more
テーマ NARUTO

【感想】小説「NARUTO ─ナルト─ 木ノ葉秘伝 祝言日和」 NARUTO秘伝小説第4弾を買ってきました。去年に映画の「THE LAST」を観にいったり先日はナルト展に行ったりしてますが、ちょうど外伝小説が発売されたのでちょっと購入。これまでは買ってなかったんですけどね。どっちかというとい ... » more
テーマ 小説 NARUTO

生活雑貨の社今週から
今週から ジャンプでNARUTO外伝が短期連載始まりました。やはり、ナルトがないとしまらないなぁ。今まで長い間連載していただけに載ってないとジャンプじゃないような感じ。はっきり言ってワンピースよりは面白い、ワンピースは一つの編 ... » more
テーマ 週刊少年ジャンプ 外伝 NARUTO

【感想】NARUTO展に行ってきました! 六本木ヒルズで開催中のミュージアム「ナルト展」に足を運んできました!行ってきましたよー、NARUTO展!4/25から開催してますが2日目の今日に朝から行ってきました!まだ始まったばかりなので混んでそうだしもう少し時期をずらそ ... » more

生活雑貨の社公式
公式 OP&ED別UP、少し画質UPOPは日本的な表現なので海外では人気でそうだ。これは確実に消されるパターンwしかし右上にTV局のマークがないな、編集で消したのかな?もう公式がUPしてほしいよなぁ。そ ... » more
テーマ アニメ NARUTO

生活雑貨の社夏か
夏か BORUTO -NARUTO THE MOVIE-夏公開か、見に行くか迷うな、完全な新作だから見たいけど。また、見に行けばもらえる本とかつきそうだなwBORUTOはガンダムのセカイの声に似てたけど違うようだ、どこかで ... » more
テーマ アニメ NARUTO BORUTO

NARUTO THE LIVE-ナルト・ザ・ライブ-vol.0 イベントレポート 4月11日700組1400名様の完全招待制ということで、手分けして頑張って応募しました。ちょうどローソンで、NARUTOキャンペーンをやっていて、10日以上通わなければいけないってのがあったので…締切まで毎日ローソンでジ ... » more
テーマ NARUTO

今年も春あたりもまとめてみました。○東京ワンピースタワー前売:大人3,000円、子供1,500円当日:大人3,200円、子供1,600円3/13(金)〜アトラクション・ルフィのエンドレスアドベンチャー・ゾロの ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO

Happy Birthday! サクラ 野を駆け 風を切り裂き 己が信ずる者がため 個を捨て馳せる兵共 森羅万象を己が力に転じ 「忍」が道を歩む者共 「忍」術を扱う者といわれ 耐え「忍」ぶ者とも称されし存在 深き因果の ... » more
テーマ 誕生日 NARUTO

ジャンプフェア in アニメイト2015 3/20(金)〜4/12(日) 期間中、ジャンプ関連書籍(ジャンプ4誌、ジャンプコミックス、VJC)1冊または、関連AVソフト(CD、DVD、Blu-ray)1本、関連商品(書籍、キャラクターグッズ)をお買い上げまたは予約500円毎に『 ... » more

アニバーサリーフェア2015 in ジャンプショップ 3/20(金)〜4/12(日) 1、先生直筆サイン入りグッズ期間中、商品(ガシャポン・ゲーム機は除く)をお買い上げの方、1会計につきお一人様1枚、応募ハガキを差し上げます。ジャンプショップ店内応募箱または郵送にて期間中にご応募い ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO BLEACH

バイトル×THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 影分身バイト募集!追加 バイト情報誌とコラボだってばよ!正月になって5つほどver.が増えてましたね44_ナルト&サスケ「こいつで決着つけてやるってばよ!」「のぞむところだ。こいナルト!」45_ナルト&サクラ&サスケ「行くぜ ... » more
テーマ NARUTO

30万人突破したのか〜現在レベル175忍演武は三段で、なかなか昇段できない。。。SR柱間様を最終段階まで限界突破できた〜今イベでマダラ様がきたので、限界突破に向けて頑張ってます。無課金なので高レアはガチャコイン頼り。。 ... » more
テーマ ゲーム NARUTO

S.H.Figuartsうちは サスケ 今日は、今晩は、自ブログ『雑貨屋』の管理人『宗像』です。話変わりますが、自分の所にも「ボークスニュース」最新号最近届きました。今回はこれと言った、購買魅了的なドルフィードリーム等DOLLは皆無に等しく、その代りに昨年中にて販売がアナ ... » more
テーマ TOY 雑記 NARUTO

期間限定復活!NARUTO THE LAST カカシ&サスケ忍戦ツアー in J-WORLD 前回大好評だったため、期間限定でこのイベントが復活しました。2/14(土)〜4/5(日)前回はとても期間が短かったけど、今回は前より長くなってる(^_^)v早速両方行ってきたってばよ!土日と春休みは両方やっているけど ... » more
テーマ NARUTO

ナルトとサスケの第七班ケーキ、ジャンフェス限定とジャンショ限定の違いは? ジャンプフェスタ2015限定「ナルトとサスケの第七班ケーキセット」・マスコット3個描き下ろしイラストカードジャンプショップ限定「ナルトとサスケの第七班ストロベリー!なケーキセット」・マスコット3個描き下ろしイラストカ ... » more
テーマ NARUTO

数量限定THE LAST-NARUTO-ショコラ ゲットだってばよ! in トーキョーチョコレート トーキョーチョコレートとコラボ今年もやってきました。1月21日に新宿伊勢丹で発売全国の百貨店でも順次販売で、関西は今回もJR京都伊勢丹のみでした。今年は東京は全然余裕だったようですが、地方はやっぱり数が少ない?昨年は ... » more
テーマ NARUTO

生活雑貨の社忘れてたのでw
忘れてたのでw NARUTOの映画鑑賞券買うときにカレンダーセットを買って1/29から受け取りなのを忘れてたので取りに行きましたw書下ろしがあるのでどんなのかなと思ったらこんな感じでした↓まぁ順当な絵柄かな ... » more

NARUTO 最終巻&イラスト集&カカシ秘伝 2月4日、ついにNARUTOコミック最終72巻の発売でしたね同時にイラスト集と小説も…最終巻とNARUTO関連書籍の2冊で貰える収納BOXを探すのに苦労しました^^;ワンピースの収納BOXやっていたところならあるのかなっ ... » more
テーマ NARUTO

お前はずっとオレのことを友だと言った ついに完結確か同じタイトルだったと思ったので1巻と並べてみた。1巻「うずまきナルト」72巻「うずまきナルト!!」の差だった。何だか本当に終わったんだな…。春の短期連載が楽しみで ... » more
テーマ fhana CD NARUTO

今週はフウちゃん後ろ姿だけッスか。でもユカタちゃんかわいかったから許す。壁叩き合戦もおもしろかったわ。砂使いの人が哀れ過ぎる(ノ∀`)。てゆうか砂影様と能力が被ってるってどんな気持ちだろう。誇らしいような気もするが、劣化呼ば ... » more
テーマ NARUTO

同じコマにいたレベルのあれで、ちょっと恥ずかしいんだけど、俺の中でフウ×シノが始まったわ。ありがとうございます。後はユカタさんがバカかわいかったかな。てゆうか試験の内容、糞めんどくせーな!ネジ兄さんが窓を調べた後もずっと ... » more
テーマ NARUTO

NARUTO うずまきナルトのチャクラアカデミー 10月11日に開校して、日々ログインと修業を頑張っています。ワンピースみたいに連続ログインとかもしなくてもいいし、マギみたいにかなり頑張らないと全部達成できないってことはないから、時々1日ぐらい忘れても達成できるのがいいです。1日の ... » more
テーマ NARUTO

最終章までクリアしました!わりと駆け足ではありましたが一気にペインとの決戦まで無事終わらせました。バトルもチャクラダッシュから一気に畳み掛ける戦法を覚えてからは楽になりましたが、さすがに最終章はそう簡単にやらせてくれる相手はいなかっ ... » more
テーマ ゲーム PS3 NARUTO

中忍試験、まだ始まってないよ!いや、まさかここに来てフウちゃんの出番があるとは思わなかったッス!嬉しい!!こういうアニオリは本当に大歓迎だなあ。試験中のフウちゃんの活躍にも、期待したいですね。てゆうか試験中に死んじゃった ... » more
テーマ NARUTO

NARUTO キャラポップストア ・OSシネマズミント神戸9階ロビー奥→11/21(金) 〜 12/6(土)・万代シティビルビルボードプレイス1階→11/22(土)〜12/14(日)・コムボックス水戸(シネプレックス前)→12/5(金)〜12/15(月)・NAM ... » more
テーマ NARUTO

第三章までクリアしました。とりあえずストーリーは半分クリアしたくらいだと思いますが、思った以上にアドベンチャーというかRPG要素が強くていいですねー。里やいろんなところを移動してるだけでも退屈しませんし。依頼とか任務をこなしていくの ... » more
テーマ ゲーム PS3 NARUTO

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-×大江戸温泉物語 箕面スパーガーデン 12/19(金)〜1/25(日)2年ぶり?ぐらいにNARUTOと大江戸温泉とのコラボがきました。前回は万華鏡写輪眼繋がり?からか浦安万華鏡でしたが、今回は箕面関係性がよく分からないけど、近くでやってくれて嬉しいってばよ! ... » more
テーマ NARUTO

 

最終更新日: 2016/11/22 15:51

「NARUTO」のブログ関連商品

» 「NARUTO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る