誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NARUTO

NARUTO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NARUTO」のブログを一覧表示!「NARUTO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NARUTO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NARUTO」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

【感想】BORUTO -NARUTO THE MOVIE- ナルト映画次世代編、ナルトの息子・ボルトが主人公の映画!観てきましたよ、「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」!劇場ではパンフレットを購入、入場者特典の「秘伝・在の書」もしっかりゲット!描き下ろし漫画の「ナル ... » more
テーマ アニメ 映画 NARUTO

偶然にもチャンネルを合わせてしまって、その時、ちょうどネジの話をしていたのが気になって、目を向けてしまったのだが、まさか、そこから話が「もしもネジとサクラが結婚したらその子供は?」って感じに流れていくとは、まさか、夢にも思わなくて……。 ... » more
テーマ NARUTO

劇場版BORUTO 初日カウントダウンイベント in 六本木 レポート 一夜限りの豪華登壇者による舞台挨拶を実施!23:30〜引き続き8/7(金)0:00〜上映開始登壇者うずまき一家より→三瓶由布子さん、竹内順子さんうちは一家より→菊池こころさん、中村千絵さん奈良一家より→小野賢 ... » more
テーマ 映画 NARUTO

【感想】NARUTO―ナルト―外伝〜七代目火影と緋色の花つ月〜 原作完結のその後を描いた外伝。主人公はサスケの娘・サラダ。映画「BORUTO」も公開ということでそちらに連動した外伝漫画が発売されたので購入。ジャンプで連載中は飛び飛びで読んでましたけどこうやってまとめてしっかり読むのは初めてですね ... » more
テーマ 漫画 NARUTO

東山彰良先生 直木賞おめでとうございます! NARUTOの小説も執筆している方が直木賞受賞って聞いてすげ〜ってばよ!そんなにすごい方だったんだ作家とかあまり知らないもので…NARUTOで言えばド根性忍伝迅雷伝鬼燈の城カカシ秘伝そしてネウ ... » more
テーマ NARUTO

ナルトが受けてたのとほぼ同じ話を、サスケもされていたって図、なんか知らんが笑ってしまう。しかし、この転生がどうたらって話は、自分にはよくわからんと言うか、なんと言うか。前の転生体が、ゾンビとは言えその辺を彷徨いているのが、ちょっと引 ... » more
テーマ NARUTO

生活雑貨の社鑑賞
鑑賞 本日THE LAST -NARUTO THE MOVIE-観ました。内容は分かってるので、おさらいな感じでw嬉しかったのは特典映像でEDのノンクレジットが良かったな。絵が良すぎるのでじっくり観れて。ただクレジットを流 ... » more
テーマ THE LAST Blu-ray NARUTO  コメント(2)

銀のあん、銀だこ×BORUTO コラボ 秋葉原限定キャンペーンも 7/24(金)〜全国の築地銀だこで劇場版BORUTOとのコラボを実施!THE LASTと同じパターンで来ましたね「NARUTOパック」(タコヤキ16個入り)ナルト&ボルト、ボルト&サラダ&ミツキ、サスケ&ボルトの3種類で ... » more
テーマ NARUTO

都バス×「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」スタンプラリー 7/19(日)〜8/22(土)都バス「都02」・「都02乙」系統沿線にあるスタンプ設置施設4か所を巡って、専用応募ハガキ付きリーフレットにスタンプを集める。3種類以上のスタンプを集めた方先着1,000名様に、ゴールにて参加賞の「 ... » more
テーマ NARUTO

ジャンプビクトリーカーニバル2015 in インテックス大阪 イベントレポート 7月25日今年もしっかり応募し招待状ゲットできました(^0^)/ジャンプビクトリーカーニバル2015 in インテックス大阪(4号館・5号館A・Bゾーン)9時〜17時→大阪は毎回2つに分かれているので大変^^;東 ... » more

映画特番やってんのかと思ったら、普通に再放送なんかよ。でも見ちゃった。【カカシvsオビト】サブタイまんまなコトを言っちゃうけど、カカシとオビトの対決が熱かった。この話って、けっこう前に放送されたヤツだと思うんだけど、実際、話 ... » more
テーマ NARUTO

ガイ先生強ぇー!でも、原作での方がもっと強そうに見えたような気もするけど。記憶あやふやだけど。各人のサポート、連携も、熱くて良かったです。ナルトの精神世界での話は、ぶっちゃけ退屈だったと言うか、途中から聞き流してしまった。真 ... » more
テーマ NARUTO

かつては偉大で憧れだった父の姿が、成長するにつれて小さく見えてくるの、端から見ていてもツラいな。ガイ先生の熱い青春と並べて見せられるから、また。そんな父が、最後に見せた輝きだよ。あああ……。こんなオヤジさん、尊敬せずにはいら ... » more
テーマ NARUTO

うーん、カブト。原作で読んでいた頃は、この野郎、あれだけやっておいて、よくこっち側に立てたな。とか思ったモンだが、しばらく間を空け、改めて姿を見たら、なんか、許せるような、良かったような、気がしてくる。うーん、私ってチョロい。 ... » more
テーマ NARUTO

うーん、いい過去編だった。しんみり来たよ。場面が現代に戻ってさあ、ようやっと二人がさあ。でも、ミナト先生が転けたトコロは笑っちゃった。過去編で川に落ちた人が助かったのも地味に良かった。あの人、今でも生きてるのかなあ。 ... » more
テーマ NARUTO

第一線でバリバリ働いてたのが、学校出たてのヤツらと一緒に研修からやり直すのってどんな感じだろう。カカシ、先生らの意図はわかってんのかな。裏切りダブルスラッシュにはなんか笑ってしまった。落ちた人は味方だったと思っていいのかな。 ... » more
テーマ NARUTO

忍界お化け屋敷とナルト&サスケ忍戦ツアー in J-WORLD レポート BORUTOの映画公開記念イベント7/18(土)〜9/27(日)特別中忍試験 其の一○激コワ!忍界お化け屋敷!!ナルトとサスケがボルトのために作ったもので、それを私達にもってことだそうで…「耐え忍ぶ者」こそ忍者っ ... » more
テーマ NARUTO

劇場版ナルト完結編のBDが発売!昨年公開された「THELAST-NARUTO THE MOVIE-」 のBDをアマゾンで予約していたので帰宅途中にいつものコンビニで受け取ってきました。しかし値段も安いしたぶん最低限の薄さだと思ってた ... » more
テーマ アニメ 映画 NARUTO

生活雑貨の社ザ・ラスト
ザ・ラスト THE LAST -NARUTO THE MOVIE- のAmazon限定缶バッチ付きが届きましたどんな缶バッチかと思ったらこんなんでしたwう〜む、あんまデカくないし、絵柄も微妙Wサスケほぼ出てないのにい ... » more

劇場版NARUTO THE LAST 完全生産限定版Blu-ray 本編ディスク+特典ディスク2枚の豪華3枚組!◆録りおろしドラマCD「THE HOST -NARUTO THE CD-」◆キャラクターソングCD・「冬の終わりに」歌:日向ヒナタ(CV水樹奈々)・「いつの日にも」歌:うずまきナル ... » more
テーマ 映画 NARUTO

BORUTOと謎隠れの里 解術編 「火の国に新設された謎隠れの里しかし大きな陰謀が…チャクラを吸い取る強力な呪術で囚えられた七代目火影ナルト狙われた木ノ葉隠れの里救えるのはあなたしかいない」7/15(水)〜9/6(日)全国28箇所のイオンシネ ... » more
テーマ ゲーム NARUTO

Happy Birthday! ネジ 戦場にて力を振るい骸の影を踏み歩む闇に生き闇に滅ぶが栄誉とならん忍の世胸中に厳を刻み込み受け継がれし掟を守り友の死をも糧と転じる忍の者ならばその心底に流るる誇りや如何に?強靭なる精 ... » more
テーマ 誕生日 NARUTO

今夏も、あちこちでいろいろやっているので、まとめてみました。原作完結してからNARUTOフィーバーで大忙しです^^;○リアル脱出ゲーム×ONE PIECE第二弾〜頂上戦争からの脱出〜明治神宮球場6/19(金)〜21(日) ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO

ワオ、また回想、過去編に入るのかよ!この回想編は、原作にあったヤツだっけ?どうだっけ?入学式に遅刻するトコは読んだ記憶があるなあ。そう言えば、カカシ先生視点だと、入学式ではガイ先生ともイベントがあったんじゃなかったっけ。あれ ... » more
テーマ NARUTO

劇場版BORUTO-NARUTO THE MOVIE- ダッセェな、火影。伝説を超えろ。新時代を駆けろ。岸本斉史、映画執筆ここに完了これ以上のものはもう僕には描けません…―製作総指揮・岸本斉史8月7日公開前売特典映画館彩色墨画扇子(全国先着 ... » more
テーマ 映画 NARUTO

番外編の視聴がまだですけど、先に本編に帰ります。で、本編に帰って早々、ナルトもサスケも死んでるんだから笑う。改めて、よくこんな状況で番外編に入ったなって思うよ、今作。スゴい、と言っていいのか?て言うか色んな意味で久々過ぎる本編、 ... » more
テーマ NARUTO

一番くじプリント 劇場版BORUTO プリントキャラマイドにNARUTOがきた〜〜〜でも一番くじプリントというものでローソンだから、セブンイレブンのやつとは違うのか基本的には同じっぽいけどくじなので絵柄がランダムという・・・(-_-;)1回で6枚までできるとうことで ... » more
テーマ NARUTO

アニメNARUTO伊達監督のサインだってばよ!!! NARUTOコラボカフェ in アニメプラザ秋葉原6/13(土)〜・特製ランチョンマット新デザイン追加・新コラボメニュー(3品)追加 (フード)・猪鹿蝶カレー1,080円・ナルトとヒナタの杏仁豆腐680円 ... » more
テーマ NARUTO

NARUTO展 あなたが選ぶ!一楽ラーメンファン投票 『NARUTO-ナルト-』に出てくる「一楽」のラーメンは、うずまきナルトの大好物。六本木ヒルズ内の有名5店舗がそれぞれこだわりの味で「一楽」のラーメンを再現!食べ比べて、「これぞ一楽のラーメン!」と思うものに投票しよう!作者・岸 ... » more
テーマ NARUTO

NARUTO展 六本木忍の里 東京・六本木が「忍の里」になる!!NARUTO展に合わせやっている特別イベントまとめてみました。・幻術 AR火影岩の術・フォトスポット&巻物スタンプラリー)ノースタワー(B1F)ナルトVSサス ... » more
テーマ NARUTO

 

最終更新日: 2016/11/22 15:51

「NARUTO」のブログ関連商品

» 「NARUTO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る