誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NARUTO

NARUTO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NARUTO」のブログを一覧表示!「NARUTO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NARUTO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NARUTO」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

一番くじ NARUTO-THE HISTORY-&バラエティ缶バッジ 普段は一番くじとかには手を出さないのですが・・今回原画アートや、複製色紙など魅力的なものだらけのラインナップだったので揃えました。1等複製色紙(西尾鉄也さんによる直筆描きおろし)→ナルト、サスケ2等アニメーション原画 ... » more
テーマ NARUTO

NARUTO キャラフォーチュン缶バッジ〜新たな時代を占うってばよ!編〜 今回も1セット購入〜レジに持っていったら、店員さんが未開封のものと変えてくれました。店員さんの優しさに感謝ですm(_ _)mめくったらキャラがいる台紙もゲットできて、上に紐がついているから飾れていい!キャラがみんなかわいいね ... » more
テーマ NARUTO  コメント(2)

NARUTO展 大阪忍の里 大阪が、「忍の里」になる!!NARUTO展に合わせやっている特別イベントまとめてみました。・フォトスポット&巻物スタンプラリー地下鉄 御堂筋線「なんば」駅(1号前出入口前)ナルトサスケ ... » more
テーマ NARUTO

NARUTO×パセラリゾーツコラボカフェ「疾風亭」 8/10(月)〜OPEN! 六本木、御徒町、天王寺の3店舗で開店大阪だけ27日〜食の書・うちはサスケの好物トマトたっぷりスープ550円(六本木、天王寺)・ガイ班 飛び出せ青春!点心3種盛り合わせ750円(六本木) ... » more
テーマ NARUTO

Happy Birthday! いの 師より弟子へ 友より友へかつての敵より好敵手へ刃を交え 心通わせ刻まれる「激励」の言それは忍を高みへと至らせる金言へと昇華するものなり 「アンタも咲かせたじゃない…キレーな花………」 ... » more
テーマ 誕生日 NARUTO

キャラクレ!meets BORUTO in 渋谷マルイ 8/22(土)〜9/30(水)2,000円以上購入で抽選が1回引けます。(エポスカードを持っていると2回チャレンジできる)A賞:三瓶由布子さん、竹内順子さんサイン入りポスター 2名様B賞:映画オリジナル ボルトボトルホルダー ... » more
テーマ NARUTO

BORUTO -NARUTO THE MOVIE- キャラポップストア OSシネマズ ミント神戸7/25(土)〜8/9(日)マーケットスクエアささしま7/30(木)〜8/16(日)天神ビブレ8/13(木)〜8/19(水)万代シティ ビルボードプレイス8/20(木)〜8/31(日)イオンモールKY ... » more
テーマ NARUTO

NARUTO疾風伝「キラービー落風伝・地の巻」 キラービーを怪しむフウちゃんの仕草がスゴく女の子っぽくてめっちゃかわいかった。背中から虫の羽出して飛んでる辺りは完全に妖精だし。最高だった。他の人柱力の面々も、短い出番の割にはいい感じにキャラが立ってたと思うし、このシリーズ、もっ ... » more
テーマ NARUTO

キラービー氏の無限月読世界、ちっちゃくなった尾獣が人柱力の横にちょこんとついていて、めっちゃかわいい。なんか、デジモンとかその辺の作品かよって。この世界、ビーと八尾の関係があってこその、理想の世界なんだろうな。人柱力と尾獣の全員で力 ... » more
テーマ NARUTO

Happy Birthday! カカシ先生 一族 流儀 想い 願い――― 師から弟子へ 親から子へと 絶えることなく受け継がれしもの 次代へ さらにその先へ――― 紡がれたるその糸は 悠久の果て 強靭なる「意志」を結ばん ... » more
テーマ 誕生日 NARUTO

NARUTO展 in 大阪 レポート 〜想いがつながる。忍が生まれる。〜7/18(土)〜9/27(日)大阪文化館・天保山(海遊館となり)今回も前期、後期の2回訪れることに映画に合わせたコラボイベントがありすぎて、せっかくの大阪なのになかなか訪れる時間がな ... » more
テーマ NARUTO

バイトル×BORUTO -NARUTO THE MOVIE- 中忍アルバイト募集が始まったってばよ! まずは中忍選抜試験を受けるってばよ!詳細はあとで伝えるけど、質問には答えられねーぞ。厳しい試験だけど、仲間と助け合って頑張ってくれよな!![試験内容]ヒミツだってばよ。大事なのはな……あきらめないド根性だ!![場所] ... » more
テーマ NARUTO

8/19(水)にBORUTOみてきましたよ〜夕方の時間に行ったので年齢層が高校生からサラリーマン、年配の方までちょっと高めでうれしかったですが(笑)実は一番今までの中で期待して行 ... » more
テーマ アニメ WJ NARUTO

NARUTO展×天下一品 NARUTO展の開催を記念して、期間限定で「天下一品」大阪府内全46店舗でラーメンを注文すると特製コースターがもらえるほか、難波ウインズ前店ではオリジナルメニューが登場!8/3(月)〜9/27(日)特製コースターは全10種( ... » more
テーマ NARUTO

BORUTO祭り in 池袋シネマロサ ○興奮をもう一度!リピーター・キャンペーン!8/7(金)〜上映終了日まで池袋シネマ・ロサで、『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』を2回観ると、スペシャルな特典が!!その@:抽選で映画『BORUTO』グッズ( ... » more
テーマ 映画 NARUTO

ライブ・スペクタクルNARUTO DVDアニメイト限定版 ナルステDVD8/26発売!会場限定特典があるとのことで、会場で予約していたものをアニメイトで引き取ってきました。ついでに、ずっと悩んでいた相伝も予約〜31日までなので、もうすぐ締め切り予約数のみしか作らないって聞いて、今ま ... » more
テーマ NARUTO

無限月読が発動する様子、やけに丁寧に描くなあ。とか思ってたら、後半はヤマト隊長が見てる幻の内容にまるごと使われていて笑った。正に引き延ばし!しかし、ヤマト隊長の見る幻は、なかなかに、うん。ヨイショ部分は素直に笑えたんだけど、実際 ... » more
テーマ NARUTO

BORUTO -NARUTO THE MOVIE-×HMVキャンペーン! THE LASTの時もやっていましたが、今回もきましたね。8/1(土)〜8/27(木)期間中、HMV ONLINEもしくはHMV店舗で1,000円以上商品を購入して応募すると、抽選で豪華景品が当たります。A賞三瓶由布 ... » more
テーマ NARUTO

原作を 最後まで読んで ないけれど こんばんは「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」観て来ましたーの中のナルトはペイン編辺りで止まっちゃってるんですが、それでもそん ... » more
テーマ アニメ 映画 NARUTO

ボルトLAB-BORUTO- NARUTO THE MOVIEができるまで 事前にローソンでファストチケットを入手して、行って参りました。まず、場所にすごく迷った^^;阿佐ヶ谷駅を下りて、アニメストリートってどこ〜?住宅街をさ迷い、最終的にはスマホの地図でなんとか到着。。。ほぼ誰もいなくて、貸し ... » more
テーマ NARUTO

マダラ〜、ちくしょ〜、クソが〜〜。リンの死までアイツに仕組まれたモノだったの、けっこうなショックだ。あの辺のゼツとか、けっこうオビトといい感じにも見えてたのにな〜。優しい心を利用したのだ〜とかズバリ言われて、ありゃ落ち込むよ。いや、 ... » more
テーマ NARUTO

BORUTOフェア in ジャンプショップ 8/7(金)〜31(月)期間中「NARUTO-ナルト-」の商品(ゲーム機・ガシャポンを除く)を含む税込500円毎に「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」ステッカーくじ(全15種)を1回ひけます。さらに、お会計の際に ... » more
テーマ NARUTO

BORUTO -NARUTO THE MARUI- 8/7(金)〜8/24(月)映画公開を記念して新宿マルイ アネックスがBORUTOで埋め尽くされます!1 )グッズショップ「BORUTO -NARUTO THE MARUI-」新宿マルイ アネックス 1F イベントス ... » more
テーマ NARUTO

アニメホビー アニメフィギュア NARUTO ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメフィギュアNARUTOをピックアップします。世界的人気なNARUTOのフィギュアから今回はぷちっとちっこいキャラクターのフィギュアをチョイスしてみます。かっこいいキャラばかりだから原作に忠実なのもい ... » more
テーマ アニメフィギュア アニメホビー NARUTO

ついに並び立つ、ナルトとサスケ!ようやっとここまで来たか。みたいな気分になるね。でも、その戦闘には、もう少し分かりやすいスピード感みたいなモノが欲しかったなあ、なんて。後は、すっかり仲間顔、師匠顔な大蛇丸に笑ったり。 ... » more
テーマ NARUTO

ONE PIECE 3兄弟の絆展&NARUTO in DiverCity Tokyo 私の大好きな作品、NARUTOとワンピース両方やっているというなんという素晴らしい(^o^)/NARUTO○映画公開記念 NARUTOからBORUTOへ‐木ノ葉新時代展→4階エンタメスペース『BORUTO -NARUTO ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO

コールド・ストーン・クリーマリー×BORUTO‐NARUTO THE MOVIE‐ 第1弾7/17(金)〜なくなり次第終了1セット1,600円(税込)NARUTOクーリーズ&タンブラー BORUTO&NARUTO描き下ろしイラスト入り特製タンブラー(BORUTO&NARUTOデザイン) +コラボ ... » more
テーマ NARUTO

BORUTO NARUTO THE RESTAURANT BORUTO - NARUTO THE RESTAURANT - 池袋東口店(07月24日〜)全日(ディナー):18:00〜20:00(ラストオーダー 19:30)土/日/祝日(ランチ):11:30〜16:00(ラストオーダー 15 ... » more
テーマ NARUTO

THE LASTに続きBORUTOでも大阪で声優さんを迎えてのラジオの公開収録がきたよ〜優先観覧席がFM802のほうで150組300名様、ジャンプショップやくずはモールで50組100名様を募集していたり、MBC、ABC、ktv、yt ... » more
テーマ NARUTO

生活雑貨の社正直
正直 ボルトはコミック貰いに行く感じで観に行きました。が、期待とは裏腹に物凄く良かったです。前作TheRastでは出てこなかったキャラも多少なりとも出てきますし(テンテンとかw)アクションが大迫力で見応え十分!サスケが活躍 ... » more
テーマ NARUTO BORUTO

 

最終更新日: 2016/11/22 15:51

「NARUTO」のブログ関連商品

» 「NARUTO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る