誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NARUTO

NARUTO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NARUTO」のブログを一覧表示!「NARUTO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NARUTO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NARUTO」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

NARUTO検定の受験、そして結果発表・・・ 12月13日に大阪会場で受けてきました〜まず場所がどこってほど知らないところだった。。こういう資格とか検定ってよく分からない場所が多い気が…全100問で解答時間1時間だけど、けっこういっぱいいっぱいでした。下忍試験の時点で既 ... » more
テーマ 資格・検定 NARUTO

S.H.Figuarts はたけ カカシ えーと、今日は、今晩は、自ブログ「雑貨屋」の管理人「宗像」です。遅れましたが、あけまして、おめでとう御座います。はたけ カカシ(以後、カカシ)「てっ、言うけど、もう既に一月も半月以上も過ぎているのに『あけまして、おめでとう』は無 ... » more
テーマ TOY 雑記 NARUTO

ジャンプ流vol.2 まるごと岸本斉史〜NARUTO〜 これが秘伝のマンガ術だってばよ!!「NARUTO-ナルト-」の製作秘伝がここに!!創刊号のドラゴンボールから全25巻出るようで…大好きな作品のものについては、秋に静岡で限定発売されたものをゲット済みだったので、全国版どうしよ ... » more
テーマ NARUTO

ナルト&サスケのラバマス〜ウィンターパーティー〜ジャンフェス限定とJW限定の違いは? 昨年と一昨年はぷちきゃらでしたが、今回はラバマスジャンプフェスタ2016限定「ウィンターパーティー★ジャンプフェスタ2016ver.」→ナルトとサスケのスーツが黒ですね飲み物の色がナルトはオレンジでサスケは赤オレンジジュ ... » more
テーマ NARUTO

J-WORLD ON ICE MAGIC&チャレンジ・ザ・トライアル アイスマジックとチャレンジ ザ トライアル目的なためパスポート参戦しました。12月下旬から出たNARUTOのちびわーるど(缶バッジ、丸型お菓子、ミニクッションストラップ)とラバストもゲット!ジャンショなら梅田とかにすぐに買いにい ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO

Happy Birthday! ヒナタ 行き着く先は光か闇か――― 明日をも知れぬ霧の中 されど忍は歩み往く 強き「信念」生み出せし 己が心に確固たる ただ一つの道を辿りて 「ま……まっすぐ……自分の……言葉は曲げない…私 ... » more
テーマ 誕生日 NARUTO

疾風伝に入ってからの物語を木ノ葉丸の視点で。て言うか基本的に修行してばっかだなコレ!最終的に、彼の最大の見せ場、ペイン一体撃破のシーンにつながるのはめっちゃ良かった。木ノ葉丸、原作等だと、いつの間にか螺旋丸を使えるようになっ ... » more
テーマ NARUTO

あ、やっぱり暁であることは暁なのか? ヤツら。あの服って暁のアレだよね。て言うかみんなお揃い。サソリは、暁入りする前はどんな立場なんだっけか。後、何気にサスケとサソリの激突はドリームマッチ?親父に直で文句を飛ばすナル ... » more
テーマ NARUTO

あー、チーム・ジライヤも、呪い野郎やガンプラ改造人間も、仮面の男も、別に暁ってワケじゃないのか。暁って単語、このシリーズ入ってから出てないよね?自来也的には、アイツらみんな、昔から知ってたってコトかしら。正解かどうかは知らんが、 ... » more
テーマ NARUTO

白眼のトビ! うーん、パラレルパラレルしてますね。なんかアメコミのもしもシリーズっぽい気も。て言うか、コレの作中作って設定、もういらなくね?彼の仮面の下の顔は、声とかで予想がつくんだろうか。いや、白眼で故人扱いって、候補超少ない ... » more
テーマ NARUTO

絶対絶命の危機かと思ったら軽く乗り越えやがる。て言うか、チーム・ジライヤの、弥彦のあのノリはなんだ。彼ってああいうヤツだったっけ? 忘れたな。しかし、これが作中作の小説だって改めて言われると、チーム・ジライヤ、存在自体が割と切な ... » more
テーマ NARUTO

次々に触手レイプされていく上忍達! 後ろ向いてたから気づかなかったって図はマヌケに見えるぞ。て言うか、少年時代の彼らが上忍抜きで暁と遭遇って、冗談抜きにデンジャラスな状況だよな。どうなる。後は、ナルトとサスケが、仲良くはなくとも ... » more
テーマ NARUTO

アニオリ長編スタートだよ。無限月読で生まれた脳内世界の中で読まれる小説が舞台の物語って、地味にややこしいなあ、オイ。そのパラレル世界、どうやらナルトもサスケも平和な家庭に育っている少年時代らしいが、現役火影の息子って立場ながらも ... » more
テーマ NARUTO

企画展 NARUTO-ナルト- THE ANIMATION in 放送ライブラリー 2015/12/4(金)〜2016/2/11(木・祝)月曜休館(月祝の場合は翌平日休、年末年始12/28(月)〜1/4(月)開いてるのが10時〜17時ってのが短すぎるよ〜放送ライブラリーってどこってところから始まりました。 ... » more
テーマ NARUTO

ジャンプフェスタ2016 in 幕張メッセ 2日目 イベントレポート 12月20日2日目も東京駅始発組です。今年はオリジナルグッズで買うものがないので初めて2日目も展示ゾーンの外での待機でした(-_-;)1日目と同じぐらいの時間帯だったけど、1列目折り返しぐらいで、1日目より少ない?またひ ... » more

ジャンプフェスタ2016 in 幕張メッセ 1日目 イベントレポート 12月19日例年通り今年も東京駅始発組で行って参りました!今年は例年より徹夜組が多い?折り返し3列目に・・・昔は壁側に入れたのにな〜年々すさまじくなってきているような…展示ゾーン待機列なので3時間ひたすら寒さに耐える ... » more

アニメホビー アニメフィギュア NARUTO 再びピックアップ アニメファンのみなさんへアニメフィギュアNARUTOを再びピックアップします。というのも・・先日なにげにNHKのBSでCool Japanという番組で忍者をテーマにしているのを見てたら、海外でNARUTOは大人気で知名度が高いという ... » more
テーマ アニメフィギュア アニメホビー NARUTO

今年もジャンプフェスタの時期がやってきました。今年も大忙しになりそうです。。ONE PIECEとNARUTO、最近はまりつつある終わりのセラフを中心に気になるところをピックアップしてみました。グッズはジャンプフェスタ限定 ... » more

NARUTO相伝 第1話複製原稿BOX 岸本斉史、その感動と技をキミの手元に!!完全予約限定生産、12/1(火)発売、15,000円(税込)アニメイトで予約していたものを、発売日当日に引き取ってきました。予想以上の大きさ、重さにビックリ^^;それだけNARUT ... » more
テーマ NARUTO

【PS4】ナルティメットストーム4の体験版をプレイしてみました! 体験版配信開始!プレイしてみましたがこれはすごい!今年発売予定だった「NARUTO−ナルト− 疾風伝ナルティメットストーム4」が来年2月4日に延期になっていたわけですがようやく体験版がやってきましたね!僕もこのゲームはすでに購入 ... » more
テーマ ゲーム PS4 NARUTO

わくわく体験!美作国BORUTOスタンプラリー 美作国の観光スポットをめぐって、スタンプを集めよう!1期:7/18(土)〜8/31(月)2期:9/1(火)〜9/23(水・祝)美作1300年の絆の時も大変だったけどまたやるとは…ARラリーの時もそうでしたが、数は少な ... » more
テーマ NARUTO

Happy Birthday! リー 闇に生き 耐えて忍ぶが道なれど 身をさらし 敵とま見ゆる刻来たり 絶体絶命 四面楚歌 危急の中の兵が その心中に滾らせる 不退転の「覚悟」と「戦意」!! 見据える先は ただ一つ命 ... » more
テーマ 誕生日 NARUTO

いっそさぁ 大人買いする? 70巻(笑) こんばんは気が付いたら4冊も漫画買ってて、その中で一番買うかどうか迷ったのがこちらだってだってだってさ、読んだら絶対続き…って言うか本編全部、読みたくなるに決まってるんだもん{%泣くweb ... » more
テーマ アニメ 漫画 NARUTO

NARUTO小説シリーズ 原作のその後を描くイラストは岸本先生描き下ろし!最近はマンガもアナザーストーリー的な感じで小説でもどんどん出すから読むようになりました。マンガの決まった絵とはまた違って、自分で物語を想像していけるってのもいいな文字だから ... » more
テーマ NARUTO

無限月読を利用して描かれる香燐の過去編。ただただ酷い。て言うかエロ酷い。なんだ、コレ……ジャンプだから噛みつきですんでるけど、イメージ的には、もうほとんどアレだよね。お母さんが使い潰されてさあ、自分も無理矢理に連れて行かれて、さ ... » more
テーマ NARUTO

NARUTO展フェア in ジャンプショップ 10/30(金)〜11/30(月)NARUTO展で販売されていたグッズがジャンプショップで発売関連グッズお買い上げで1会計に1枚応募用紙が貰えます。「岸本先生直筆サイン入り複製原稿」抽選で10名ってことは1店舗1名ってこ ... » more
テーマ NARUTO

Happy Birthday! 大蛇丸様 深き愛 転じて憎悪と化し 平和への祈り 転じて戦いを生む すなわち光と影に同じ 深奥より手招くは 甘美なる「闇」の調べ 堕ちたる者の哀しみを喰らわんと いつの世も誘うものなり ... » more
テーマ 誕生日 NARUTO

キットキトキト画力
落ちました落ちたことに放心しました先日、高校の同級生が子連れで遊びに来てくれたんだけど、おにゃのこでプリパラが大好きな子だったのでらぁら(プリパラキャラ)描いてって頼まれたのでその子が持ってきていたプリパラ雑誌見なが ... » more
テーマ 日々 NARUTO

BORUTOと謎隠れの里〈脱出編〉 囚われた火影〜ナルト〜 10月に神戸公演があったのですが、ナルト誕生日近いし何かイベントで東京遠征あるか分からないため9月に他イベントに合わせ秋葉原のほうで参加してきました。あと初心者用が東京公演しかなかった(-"-)近年、新しくできた謎隠れの里が ... » more
テーマ ゲーム NARUTO

うずまきナルト生誕祭 in J-WORLD イベントレポート 10月10日はナルトと銀さんのお誕生日今年も、写真撮影会と特製フードが登場!昨年もあったこのイベントが今年もあるって知って行って参りました。ただ、今年は銀さんとナルトがずれてやっているようで、同じなのは誕生日当日だけ ... » more
テーマ 誕生日 NARUTO

 

最終更新日: 2016/11/22 15:51

「NARUTO」のブログ関連商品

» 「NARUTO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る