誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NARUTO

NARUTO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NARUTO」のブログを一覧表示!「NARUTO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NARUTO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NARUTO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

うずまきボルトの忍者道場だってばさ! in J-WORLD 4/29(土)〜5/28(日)11時〜19時(800円or パスポート)NARUTOエリアにある3つの修業にチャレンジ!全ての修業で優秀な成績(80点以上)を修めるとオリジナル手裏剣がゲットできる○不動の修業 ... » more
テーマ NARUTO

白眼と同時に中二病にも覚醒するボルトに笑った。こう言う風に調子に乗ってる姿は、同じく変に調子に乗った時の、団地ともおを思い出すな。平和な世に適応しまくりなヒアシ様にも笑った。ハナビちゃんは、まだ独り身なのかしら。しかし、 ... » more
テーマ NARUTO

忍者がストーカー化するとヤバいな。て言うか、何の捻りも無い話だったな。アバンの辺りでは、てっきりスミレちゃんと見せ掛けてチョウチョウが狙われてたって話になるのかと思ったのに。まあ、スミレちゃんめっちゃかわいいから、ストーキングし ... » more
テーマ NARUTO

NARUTO→BORUTO カフェ in HMV&BOOKS TOKYO 『NARUTO⇒BORUTO museum』の開催を記念したコラボレーションカフェ5/2(火)〜6/4(日)フード/デザート・ボルト青唐辛子バーガー1,280円・チョウチョウ イケてるポテトプレート1,280円・ ... » more
テーマ NARUTO

NARUTO→BORUTO museum in HMV&BOOKS TOKYO 5/2(火)〜6/4(日)アニメ「NARUTO」「NARUTO-ナルト- 疾風伝」、その続編「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」の作品の移り変わりを再現した空間思った以上に人がいなくて貸 ... » more
テーマ NARUTO

少年時代は普通に男の子だった大蛇丸が、青年時代ではナチュラルにオカマ口調なの、こうして見せられると笑ってしまう。彼にいったい何があったと言うの。そして、カカシの少年編。カカシ少年、学校に行って、忍者の修行して、自分でご飯作っ ... » more
テーマ NARUTO

我愛羅、兄ちゃんや姉ちゃんと仲良く砂遊びが出来てた時期とかもあったんだなあ。砂で何でも作れる我愛羅に、カンクロウが巨大うんこをリクエストするトコでめっちゃ笑ってしまった。Bは、シカマルの話と言うか、チョウジの話と言うか、ナル ... » more
テーマ NARUTO

サスケとサクラの小さい頃の話。平和だ……。事が起こる前のうちは家の様子にめっちゃ和んだし、大人しかった頃のサクラはかわいかったよ。 ... » more
テーマ NARUTO

ああっ、ここでサイといのを繋げて来るのか!助っ人を活躍させつつも、なんだかんだで最後に決めるのは、シカマル、朧、鏃の3人だったのが好印象。敵の過去に再不斬の名前が出て来たのも良かったね。朧と鏃の活躍は、またいつか見られたらい ... » more
テーマ NARUTO

うーん、どう逆転するのかと思ったら、助っ人かあ。洗脳されたサイのめんどくさい感じには笑った。ナルトが助けに来ないからってすねるのはやめろ。 ... » more
テーマ NARUTO

ああ〜、サイ〜〜。洗脳されている……。朧の過去は、なんか忍者っぽくて良かった。ヒノコは、前回の件もあっただろうに、普通に入隊試験とか受けられたんだなあ。 ... » more
テーマ NARUTO

えー、忍びの死体を放置して帰る敵、ソレはちょっと無くないですか? この流れについては特に触れなかったけど、シカマル的には、この展開ってどうなの。 ... » more
テーマ NARUTO

シカマル秘伝だって。大戦から2年か。たった2年で世代差を感じるほどの若者が出て来るだろうか!?平和がどうこうってよく言われてるけど、作中的に、日常的な戦争って、割と遠い話のような気がするんだよなあ。ナルト達の極周辺では、事故とか災害 ... » more
テーマ NARUTO

シノ先生が確かな強者として扱われていて良かった。最後には生徒を救う仕事もあって、結果的に、生徒達から見直されるキッカケにもなったしね。しかし、あの、生き生きと虫を操る姿だよ。当人も言ってたが、やっぱり適性があるのは戦闘員だよな、シノ ... » more
テーマ NARUTO

ハッピーエンドじゃん。良かった良かった。でも、サスケが主役じゃ、なかなか苦戦も難しいな。変なグラサンのオッサンが、彼女の父親だった展開には驚いた。大蛇丸は全て知ってたってコトか? ... » more
テーマ NARUTO

おおう、悲しい話だ……。クソ爺の再登場には笑ってしまった。 ... » more
テーマ NARUTO

ああ、アイツが風心だったのか……。何かあるとは思っていたが、あの姿までもが偽りのソレだったのは、ちょっとショックかも……。 ... » more
テーマ NARUTO

ロリ婆あらわる。実際、何歳なんだろ。大蛇丸も驚いてたのには笑った。て言うか、ヤマト隊長とサスケってコレが初対面になるのか。 ... » more
テーマ NARUTO

シリアスさしかないスタート。容赦なく人が吹き飛ぶ展開にちょっと引く。娘が死んで爺が可哀想かと思ったら、爺のクソな過去が明かされたのは良かったね。 ... » more
テーマ NARUTO

あ、校舎がちゃんと修理中だ。やったー。そんなこんなでミツキの登場だ。このヤンデレ感!そう言や、ミツキってマンガだと最近来たみたく言われてなかったっけ? 気のせいかな。て言うか、ミツキの過去話とかは、アニメでもちゃんとやるのかな? ... » more
テーマ NARUTO

偶然にもいいトコ持ってっちゃう委員長が良かった。いや、本当、委員長かわいいよ。もっとはわわって!空回りしがちなシノ先生もがんばって欲しいです。めっちゃ軽いノリで全壊した学校は、どうなるんだろう。何事も無かったかのように即で再 ... » more
テーマ NARUTO

火影の顔岩、ガキに修理させていいの!?そんなこんなでメタル・リーの話。彼の父親については微塵も触れないのな。若きリーの写真は出たけど。どうでもいいけど、ボルト達が遊んでたゲーム、協力プレイが楽しいゲームには見えない気がするんだが ... » more
テーマ NARUTO

い、委員長ちゃん、めっちゃかわいいんですけど!?セーラー服で、三つ編みで、さあ。……まいったね。留年生のイワベエくんも良かったです。留年の理由が、単に勉強が出来ないからってのには笑った。 ... » more
テーマ NARUTO

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS「うずまきボルト!!」 気になるアバンから始まった息子編!……あのアバンのシーンには、いつ辿り着くのか。とりあえず、なかなかにキャッチーなスタートで良かったと思いました。デンキくん、かわいかった。彼、今後のマンガ版にも登場したりするのだろうか? ... » more
テーマ NARUTO

自ブログ、七年目に入りました・・・ が、何時もに増して以上にダラダラ間が加速してますが・・・今日は(以下略)、「雑貨屋」管理人の「宗像」です。五月に入りましたが、先月四月に入ってから、グタグタ間が加速しました。四月中の公休が二日分消え、残業が増えました、理由は先先 ... » more
テーマ TOY ガンプラ NARUTO

GWヒーローフェア in ジャンプショップ 4/29(土)〜5/7(日)365日ステッカーのためにジャンショへの出動もあったため、早々にやってきました〜全て1回200円クリアすると、表面がぷっくりと盛り上がった「オリジナル立体ステッカー」を1枚プレゼント!クリ ... » more
テーマ ONE PIECE NARUTO

「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」が始まりましたね! うずまきナルトの息子・ボルト主人公のテレビシリーズがスタート!2017年3月でNARUTO疾風伝が終了したわけですが、いよいよ4月から主人公を交代して、「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」が水曜 ... » more
テーマ アニメ NARUTO

スペシャル忍戦ツアー 木ノ葉秘伝 祝言日和 in J-WORLD レポート 2/25(土)〜4/2(日)忍の祝い、晴れやかに!火影勅令!祝いの品を用意せよ!!仕事が繁忙期ながらもなんとか参加してきました^^;○サクラツアー初なツーマンセルでした。サクラさ〜んって呼んでください ... » more
テーマ NARUTO

「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」展 4/5(水)から放送開始されるのを記念して、集英社三丁目ビル1階の集英社ギャラリーにて開催!3/27(月)〜4/14(金)9時30分〜17時30分土日祝は入場できないってことで有休使ってきたよ^^;・NARUTOの歴史が ... » more
テーマ NARUTO

疾風伝としては10年、第1部を含めると15年の超大作がついに最終回を迎えました2002年〜2017年ってすごいな〜私は5代目火影探しあたりにNARUTOと出会ったかな最終回には伊達監督もTwitterに浮上されてて、多くのフ ... » more
テーマ NARUTO

 

最終更新日: 2017/05/28 06:35

「NARUTO」のブログ関連商品

» 「NARUTO」のブログレビュー をもっと探す

「NARUTO」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

NARUTO─ナルト─木ノ葉秘伝 (JUMP j BOOKS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル NARUTO─ナルト─木ノ葉秘伝 (JUMP j BOOKS)
集英社 岸本 斉史

NARUTO ─ナルト─シカマル秘伝 (JUMP j BOOKS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル NARUTO ─ナルト─シカマル秘伝 (JUMP j BOOKS)
集英社 岸本 斉史

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る