誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    D50

D50

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「D50」のブログを一覧表示!「D50」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「D50」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「D50」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

uraのウラ北鎌倉散策
北鎌倉散策 さてさてまた天気の良い土日でしたねぇ。08.12.6円覚寺Nikon D50 1/125sec F2.8 +1.0 WB晴天 ISO200Lens:Ai AF Nikkor 24mm F2.8D土曜日に北鎌倉を歩 ... » more
テーマ 紅葉 鎌倉 D50

uraのウラ夕暮れの江ノ島を撮ってみた
夕暮れの江ノ島を撮ってみた 先週の土曜日のこと07.12.15鎌倉高校前駅Nikon D50 1/30sec F2.8 WB晴天 ISO200Lens:Ai AF Nikkor 24mm F2.8D久しぶりの土曜休みだったので家でのんびりし ... » more
テーマ 写真 江ノ島 D50

uraのウラ秋空の元で撮り鉄
秋空の元で撮り鉄 台風一過の青空の下、カメラ担いで出かけてきました。07.10.28相模鉄道鶴ヶ峰−二俣川にてNikon D50 1/750sec F4.8 WB晴天 ISO200Lens:AF-S Nikkor 55-200mm 1:4 ... » more
テーマ 散歩 写真 D50

uraのウラ散策 
散策  台風が通り過ぎた海の日、天気は今ひとつでしたが中古購入したC35FDの試写をしつつ、ついでに最近出番のなかったNikonD50も持ち出してぶらりとしてきました。とりあえず向かったのが鎌倉、連休初日にも行ってるわけですが(キヤノネット ... » more
テーマ 散歩 写真 D50

uraのウラ生産終了
生産終了 いまどきのデジタル機器は世代交代が早いですねぇ。一昨年の8月に購入したデジタル1眼レフが生産終了となりました。NikonのD50です。リーズナブルな入門機という位置づけでしたが去年の12月に発売されたD40に移行する ... » more
テーマ Nikon デジカメ D50

カメラの広角堂雨の北鎌倉 その8
雨の北鎌倉 その8 これでこのシリーズも終わりです。まだパノラマが残ってますがそれはまたの機会に。ラストは紫陽花のアップをマクロで。なんとなく優しい描写です。撮影データ2006年 6月北鎌倉NIKON D50 + Tok ... » more

カメラの広角堂雨の北鎌倉 その7
雨の北鎌倉 その7 これも東慶寺の一角です。紫陽花はお寺にあいますね。これもTOKINA AT-X124PRO DXです。なかなかその場の雰囲気が出ていると思います。マイナス側に露出補正しています。撮影データ2006年 6月 ... » more

カメラの広角堂雨の北鎌倉 その6
雨の北鎌倉 その6 雨の東慶寺です。雨が降っているとなかなか趣があってよいところです。レンズはTOKINA AT-X124PRO DXです。最近出番が減っていましたが久しぶりに活躍しました。12mm(35mmフィルム換算18mm)ですが ... » more

カメラの広角堂雨の北鎌倉 その5
雨の北鎌倉 その5 東慶寺にやってきました。東慶寺は以前、家庭裁判所の役割をしていたそうです。女性専用の駆け込み寺で縁切寺とも言われていたとか。写真は岩タバコです。崖みたいな岩場にコケ ... » more

カメラの広角堂雨の北鎌倉 その4
雨の北鎌倉 その4 引き続きD50 in 北鎌倉です。マクロではこんな写真ばかり撮ってますね(笑)撮れば撮るほど独創性がなくなっていく気がします。。。やはり難しいですね。撮影データ2006年 6月北鎌倉NIKON D50 ... » more

へたれ写真日記第195回目
第195回目 今日は早く帰れたので、ヤマダ電気に行って来た。狙いはもちろんニコンD50。やばいなー、気絶しちゃったらどうしよう、などと楽しみにしていった。で、触ってみた。気絶しませんでした。別にどってことないな、これって感じである。冷静に分析してみて、 ... » more
テーマ 写真 D50

へたれ写真日記第193回目
第193回目 今、明日発売のニコンD50のテレビショッピングを見ている。ニコン純正Wズームと三脚、SDカード256、三脚、バックがついて、12万円で売っている。聞いていると、「お子様モードがあって、お子さんや、お孫さんの生き生きした表情が撮れます。それ ... » more
テーマ 噴水 写真 D50

へたれ写真日記第165回目
第165回目 ニコンD50がいいらしい。何がいいかというと、画質も操作性もD70を上回っているのだそうな。公式発表では、D70Sと同等の画質らしいが、やっぱり新設計すれば、画質は良くなる。値段も9万を切るとのことである。そういう話を聞けば、是非とも使っ ... » more
テーマ 写真 麦畑 D50

 

最終更新日: 2016/11/22 15:51

「D50」のブログ関連商品

» 「D50」のブログレビュー をもっと探す

「D50」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る