誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マーチング

マーチング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マーチング」のブログを一覧表示!「マーチング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マーチング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マーチング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

新しい船を見に来ました! こんにちは夏、到来!という暑さが続きますね先日、まさとくんの家に新しい船がきたそうですお友達のみんなが「船見にいきたーい!」 ... » more

2009.8.23 Yokohama No.2(D5000動画) ビーナス会2rhythmscape 第2回横浜港南区民センターにてその2マーチングがキマッテ、楽しそうですね〜{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more

2009/8/23 yokohama(D5000 動画) ビーナス会2rhythmscape第2回目の公演その1スマイルでがんばって〜 ... » more

rhythmscape 2 ! ビーナス会2rhythmscape 2 (Gequo)8月23日(日)5時半、上大岡駅ビル、横浜市港南区民文化センターにてGEQUO の第2回目のrhythmscape が開催されました{%音符web ... » more

My MissionHomecoming and/or homework
Homecoming and/or homework JSUはこの先週がHomecoming(日本でいう学園祭) Weekでした。メインの土曜日はFamily Dayということもあり、アメリカ人の学生たちは両親を読んだりして、キャンパスを見せて回ったり、一緒にJSUのフットボールゲームをみたり ... » more

My MissionToo Busy...
また、更新できずに一週間以上経ってしまいましたね。ようやく落ち着く余裕ができました。調子はまあまあという感じ。火曜に提出した国語(英語)のエッセーが木曜に帰ってきて、なんと104点。エッセーで100点とか取ったことないのに、 ... » more

My MissionBusy Wednesday
最近のこのブログの傾向として、新しい記事を投稿するとその日はかなりのアクセスがあるのに、翌日になると激減するという感じなってます。毎日更新しろということなんでしょうか。そんな書くことないよ?昨晩のBCM Celebrationではス ... » more

My Missionまずは一勝
先週の土曜日、今シーズン最初のJSUのフットボールホームゲームがありました。相手はAlabama A&M。ちなみにA&MというのはAgricultural and Mechanicalの略。結果は45-18。前半押しつ押されつで、一 ... » more

My Mission秋学期一週間目
しばらく更新が滞ってました。ぐったりするほど忙しかったわけではないですけど、あまり時間も見つけられなかったので…今学期とってるのは5クラス。フランス語はリテイク。あとは英語、マクロ経済、サバイバル、政治学フランス語はちがう先 ... » more

My MissionTough time
前からマーチングをやるつもりでいましたが、今年は難しくなりそうです。 留学するときに、ぼくはアメリカのいろんな大学とコンタクトを持っているサポート会社みたいなのを使ってJSUに来たんです。この会社は提携先の大学にオフィスを持っていて ... » more

My Missionルイジアナより…
まずはこの記事を読んでくださいな。……読んだ?英語だからって飛ばしてない?そのために20行も空けたんだからねwwまあ、要 ... » more

シーズン イン? 本番を終え、メンバーが退場ラインを越えるのを見ながら「よっしゃ、申し訳ないけど時間無いから先帰るわ!」とgeritubo氏に挨拶して「マグナムさん来週清水で本番やから、よろしく」とosaに言われ「OK、東名高速混むか ... » more
テーマ DrumCorps 音楽 マーチング

My MissionShocco Springs
LTC(Leadership Training Conference)に行ってきました。アラバマ州のほかの大学のBCMからも集まって、どうキャンパス内の伝道をしていくか、ということを他の人たちとも話し合ったり、考えあったりして、けっこう恵ま ... » more

My Mission危機感…
出発の日、アラバマ州の天気は大荒れで、Jacksonvilleにも一時Tornado Warning(竜巻警報)が出るほどでしたが、幸いこの町にトルネードは来ませんでした。そして楽しい3日間を過ごさせてもらいました。今週末は友達の母 ... » more

My MissionRussian Sailors Dance
今週は、かなり勉強してます。多分こんなに集中できたのは今学期初めてです。平均睡眠時間は一日だいたい5時間。でも携帯の目覚ましで6時に起きれています。なんでいままで同じ時間につけても起きれなかったりしたのか。まあ、多分 ... » more

My MissionSingle?
Single? Orange Beachへ行く途中見つけた広告…一緒に乗ってた友達も爆笑してしまい、つぼにはまってましたww昨日久しぶりにトランペットの練習をしました。実に三週間ぶり。やっぱり少し腕が落ちてました。唇 ... » more

Non Calorie Mayonnaise Mini Corps in YOKOHAMA NCMの主催QP氏結婚披露パーティーの為、横浜へ\(^_^)/この日の為に各地から日本のDrumCorps界を築き上げてきた男達が集結!各Corpsの壁を越えて、一緒にプレイ出来る喜びは例えようもない。リハー ... » more

フィールドアートNEXT2008 長崎から夜行バスに乗って、京都入り。今日はフィールドアートNEXT2008に出演しました。帰りの船中でブログ書いてる今が、一番えらいわぁ(*´Д`)=з誰か介抱してぇ。。応援に来てくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _) ... » more
テーマ DrumCorps 音楽 マーチング  コメント(3)

ばあちゃん、ごめんなぁ。。。 サイレントブラスをオークションで落としたがどうも、気持ちよく吹かれへんええい、隣も離れてるし、ばあちゃんも耳遠いしサイレントブラス外して吹いてまえぇ〜先日も夜中に ... » more
テーマ DrumCorps 音楽 マーチング  コメント(2)

フィールドアートNEXT2008 Jsファンの皆様、本番のご案内です来週、2月3日(日)滋賀県立文化産業交流会館イベントホールにてフィールドアートNEXT2008が行われます。13:30会場14:00開演です。 ... » more
テーマ DrumCorps 音楽 マーチング  コメント(3)

Jokers meet 悪代官様 昨日は大阪城ホールで「幼児マーチングカーニバル2007」に出演させて頂きました。園児達の演奏、演技を観れなくて残念(>_<)この子供達がいつの日かJsに入隊してくれる事を願ってます(^O^)この大会の審査 ... » more
テーマ DrumCorps 音楽 マーチング  コメント(3)

つま先から 火を噴け!関西大会
関西大会 Jsを応援に来て下された皆様、思いを寄せて下された皆様、ありがとうございましたm(_ _)m今年は全国大会出場へ手が届きませんでしたm(_ _)mフィールドで全国大会出場を決めた和歌山ビューグルの姿を見て、我々も十数年 ... » more
テーマ DrumCorps 音楽 マーチング  コメント(6)

10月21日(日)、日本ガイシホールで今年もナゴヤ・マーチング&バトンウェーブが開催された。第一部はブルーミングステージで(無料)、市内の小中学校のバントやバトンチームの演技&演奏が行われたようだ。午後2時、第二部がドリーミングステージと名 ... » more

第20回京都府マーチングコンテスト 行ってきました。娘は小学校の時からブラスバンドをやってますが、マーチングのコンテストって見たの初めてです。どの校も凄ぇかっこよくて、ずいぶん練習したんだろーなーと感激しきり。娘の高校はホルストの惑星をアレンジしたもの。ダイナ ... » more

つま先から 火を噴け!紹介します!
私と苦楽を共にしたissaが鹿児島にて社会人・一般マーチングバンドを結成その名は、SLEIPNIR brass & drum corps(スレイプニルブラス&ドラムコー){%applause_a ... » more
テーマ DrumCorps 音楽 マーチング

つま先から 火を噴け!Js練習日
Js練習日 久しぶりにJsの練習に参加。口の周りの筋肉を落として、今日から再スタートです。エアーとタングを意識する事が課題です。今年はプレイするか、悩み中(´∀`)先ずは、鼓笛隊。夏が終わるまで鼓笛隊に集中します! ... » more
テーマ DrumCorps 音楽 マーチング  コメント(2)

Violet Impulse 第1回記念総会 めちゃ、盛り上がった記念総会になりました!前真柱様のご臨席を賜り、式典も和やかに進行。サプライズは、天理教校学園マーチングバンドの演奏、演技が行われた事。会場は興奮のるつぼ!10期ごと区切って記念撮影の後、会食。懐 ... » more

久しぶり長年暮らした街を歩くと、懐かしい顔に出会う。私の師であるI先生夫婦。「また、家の前を黙って通った」怒られました(><;)出だしが出だしだけに、きっつい1日になりそうな予感。銀行行ってると、知ら ... » more

つま先から 火を噴け!Js練習日
Js練習日 今日は全国大会以来、Js練習に参加しました。久しぶり楽器トラックを運転させて頂いた。やっぱトラックええわぁ〜。先日、タングマジック福岡で学んだ事を自らの練習に意識して取り組みました。やっぱ人数多いのが良い! ... » more

鼓笛練習日でびっくり! スマイルバンド3月のリハーサルです。新年度に入り、こどもおぢばがえりに向けて動き始めました。今年の曲も決まり、ガードの振り付けの為に講師が来てくれました。講師の先生=後輩。久しぶりの再会にびっくりしたわ。 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/23 23:36

「マーチング」のブログ関連商品

» 「マーチング」のブログレビュー をもっと探す

「マーチング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る