誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ:  自動車 クルマ
子テーマ: ホンダ ベントレー スズキ アバルト モータースポーツ ランボルギーニ マクラーレン ドライブ フォルクスワーゲン ルノー ダイハツ アウディ クライスラー フォード マツダ ボルボ メルセデス・ベンツ トヨタ プジョー レクサス シボレー 日産 アルファロメオ ジャガー シトロエン スバル BMW ポルシェ キャデラック MINI 三菱自動車 フィアット マセラティ
テーマ「車」のブログを一覧表示!「車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「車」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

Zで雪と温泉とダムカレー はい、ことしも1月が終わりましたね。これをあと11回繰り返すと、あけましておめでとうです。おそろしいですね。冬になって雪景色とか見ると、どうにも温泉に行きたいよ病が発症します。前に旅館で泊まったのはいつだったか・・・4年前の1月、湯 ... » more
テーマ 温泉 ホンダZ ドライブ

MotoGP Phillip Island テスト2 Newカウル ヤマハに続いて、スズキ、アプリリアとNewフェアリングを装着してきました。やはり、レギュレーションをクリアするには今のところこのタイプしか方法は無いのか?スズキのフェアリングはヤマハとは少し違い、上の方に開口部が・・・。ライダーは「効い ... » more
テーマ レース

Gan☆のひとり言大売出し(笑)
大売出し(笑) 次の車が決まったので、Z34とお別れするのですが・・・売るのが大変。8年目なので、もうそんなに値段付かないだろうって思ったのですが、Zは、これ以降モデルチェンジしてません。ネットで、色々と調べてみたら売値でまだ、200万円超 ... » more
テーマ Z34

わざわざ高知に〜今シーズン最終レース〜 明日は各地でマラソンがありますね。RUN-WALK Styleはわざわざ高知で走ります。店長ORAOとスタッフタケシはお店を終えてから、車で高知に。私はスタッフイシイとマラソン部の皆さまと一緒に現地入りしています。 ... » more
テーマ レース

また清里方面にスキーに行ってきました 2日目 次の日は、前の日のお酒がちょっと残りつつも6時ごろに目が覚めました。たぶん外は氷点下でとっても寒いと思うのですが、宿の中は快適温度!しばらくして、朝日が昇ってきました。朝風呂に入って、酔いを醒まして、朝ごはんをた ... » more

メルセデス・ベンツE320 CDI、給油備忘録 2017年2月17日 きょう(2月17日)、E320に昨年11月28日以来の給油をしました。広島市内で燃料残量警告が出ました。613.6km走行しました。ドラコンの燃費計では9.0km/Lです。最近燃料油単価が上昇傾向です。 ... » more

清里スキーの燃費 2017/02/12 清里スキーの燃費ですが、清里方面に向かう時は、高速と一般道はほぼ登り道なので、燃費があまり良くないです。で、どのぐらいの燃費かというと、9.62km/Lでした。街乗りで8.0km/Lなので、高速を使うとちょっとい ... » more

カングーの荷室を似非フローリング化 2年ほど温めていたカスタマイズが、やっと実行できた。カングーの荷室はこんな感じだが・・・このカーペット、掃除をしようとしても一筋縄ではいかない。ダイソンのハンディクリーナーを使ってみても、ゴミが毛に絡みついていてサッ ... » more
テーマ カングー

南立石公園のしだれ梅 今日はもう春!って感じの日和になりました!南立石公園の気になっていた梅の花を見に出かけてきました。鶴見岳はまだ雪帽子をかぶっていますまだ満開ではないけれど青空とのコン ... » more
テーマ ドライブ

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。直径約40せんち程度のアルメニアンレースのドイリーを制作中なのですが、全く進んでいません、、、、。 ... » more
テーマ 布クリエーター レース

日南キャンプ(広島カープ) 昨日(2月16日)、日南キャンプに行ってきました。暖かいというより、暑かった。日南総合運動公園日南には、観光目的でよく行きますが・・・飫肥城や日南海岸、鵜戸神宮など。日南市街地に立ち寄ることは ... » more
テーマ ドライブ 散歩

四都物語2017〜その5〜  『四都物語2017〜その5〜』は最終日の1月30日(月)、名古屋を発って大阪に寄って広島に帰りました。CBC・中部日本放送錦通り・東新町の「名演会館」名古屋で演劇すると必ず「名演した。」と言われる?!(^_^ ... » more
テーマ ドライブ 旅行

四都物語2017〜燃費まとめ〜 『四都物語2017』の燃費まとめです。1月27日(金)、広島市内エネオス、ハイオク133円/L広島を出発する前に広島市内(厳密には安芸郡府中町内)のイオンモール広島府中ソレイユ前のエネオスで給油と洗車をしました。V3 ... » more

大阪ハーフではnewtonニュートンを使いました!〜病み上がりのインプレです〜 大阪ハーフが終わってちょっと気を抜いてしまったのか胃腸炎になり、今年の節分はすっかりダウンしてしまい、大阪ハーフで試したnewton ニュートンの紹介をするつもりが今日になってしまいました{%がっかり( ... » more
テーマ お店 レース

今シーズンのおすすめマラソンセット作りました〜高知龍馬はコレでガンバフンバします〜 体調は・・・・ちょっと戻ってきました。今日は久しぶりに1時間ほど走ってみました。一緒に高知龍馬マラソンに出る仲間も走っており、レースペースで走ってみましたほんとうはもう少し速いペースに仕上げたか ... » more
テーマ お店 レース

いさやんわーるど4灯式…?
4灯式…? 久々のアップです。さて、うちのVWゴルフ、ライトの形状からして、当然4灯式だと思っていました。しかし、ヘッドライトをハイビームにしてみると…なんと、内側が点灯しない!2灯式でした!一応、ロービ ... » more
テーマ フォルクスワーゲン VWゴルフ

きゃべつ畑通信春一番に、
春一番に、 春一番が吹いて、もう春。レーサー谷口信輝さん、ご来店。2017カレンダー第二弾!増産!きゃべつ畑にも、2017谷口信輝カレンダー後、99枚お預かりしてます。谷口ファンの皆様、ご来店お待ちしてます。 ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信

2017-02-17 500mmF4G初めての実戦はα99Uと 今朝の散歩は中止、先日下見した津市安濃川河口へ出かけてみました。雨模様の天候を無視して出かけましたが、少し撮影したところで雨に見舞われ退散しました。今日の目的は三脚に載せた500mmF4Gに1.4倍テレコンとでα99Uで撮影してみようという ... » more
テーマ α ドライブ

日本経済新聞「私の履歴書 カルロス・ゴーン」を読みルノーの子会社になった日産自動車の功罪を想う 1月1日〜31日の間日本経済新聞に掲載された「私の履歴書カルロス・ゴーン」を読みました。カルロス・ゴーン(現在62歳)はレバノン人の両親を持つブラジル生まれでブラジルとフランスの両方に国籍を持っています。フランスの大学を卒業後タイヤ ... » more
テーマ 日産自動車 私の履歴書 カルロス・ゴーン カルロス・ゴーン

休日はミニに見つめられて洗車してあげちゃう 金曜日雪が降った。翌日、陽当たりの悪い駐車場に、頭に雪の帽子をかぶったミニ。つぶらな瞳で見つめられると、洗ってあげなきゃε-(´∀`; )撥水コーティングもしました。ピッカピカです(^-^)内装もち ... » more
テーマ 日記 MINI

次期FX候補?!ロールスロイス・ゴースト きょう、Rolls-Royce GHOSTを見て来ました。わざわざゴーストを見に行ったのではなく、たまたまイオンモール広島府中ソレイユのバルコム ... » more
テーマ ロールスロイス 次期FX

新型、ルノートゥインゴ試乗! カングーのリコール修理でルノー練馬に訪れた。コンピューターのプログラム書き換えと、燃料ホースの取り回し確認という作業内容で更にオイル交換をお願いした。結果、燃料ホースの状況は良好。修理対象ではなかった。めでたしめでたし。 ... » more
テーマ

車購入(マツダ・アクセラ 15S 6MT エターナルブルーマイカ) ※車に関しては素人です。あくまでも個人の感想です。噛みつかないでね。先週、マツダアクセラを契約してきました。グレードは15S/6速MTで新色のエターナルブルーマイカです。アクセラスポーツエターナルブルーマイカ※マツダ ... » more
テーマ

2月12日(日)は朝5時30分に自宅を出発してすもとマラソンハーフ50歳以上の部に出場しました。タイムは1時間27分42秒で188人中4位で、6位入賞することができました。 (ランニング)・イージーランニング−1.5km、8 ... » more
テーマ レース

ダイダラーの徒然雑記帳イクゴ……
イクゴ…… 愛知県岡崎市の地名……ではなくって…いつもの覚書……です。超えました、走行距離195,000km……そろそろ、タイヤが本当にヤヴァイのですが…給料日まであと数日、持ちこたえられるかなぁ……。……二回目 ... » more
テーマ マツダアクセラ 走行距離

ジムニーで車載動画テストと高速初走行、そして初燃費... 今日は所要があり、ちょっと山へここへはジープラングラーでよく来ていたのだが今日は超久し振り...って事で、久し振りに除雪車と記念写真そして今回コンデ ... » more
テーマ ジムニー

今週は3頭の出走未勝利に特別に重賞、特に小倉が熱い週天気は良さそうだし、力を出し切ってもらいたい!2017年2月18日(土)小倉10Rかささぎ賞芝1200mデスティニーソング鮫島 克駿騎手で出走します! ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳第548弾……
第548弾…… 前回のが第546弾だったから、珍しく間隔が空いてない…??まぁ、ある意味追加グレードみたいなものとかMCの時も刊行されるようになってる……から、なぁ……。という事で、新型CX-5のすべて、購入いたしました…… ... » more
テーマ マツダCX-5 書籍

福岡筑後の恋木神社〜水田天満宮 こんばんは本日筑後に行く用事があって今話題の恋木神社≠ヨ立ち寄りHP:http://www.mizuta-koinoki.jp/koinoki/{%車webry%}で周辺にも ... » more
テーマ ドライブ

新型プジョー3008、間もなく日本上陸! 新型プジョー3008(1.6Lガソリンターボエンジン)が日本でも2月に発売になります。ターボディーゼルエンジンの3008 GT BlueHDi は今秋発売予定です。To be continued。。。 ... » more
テーマ 次期FX プジョー  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/02/20 01:44

「車」のブログ関連商品

» 「車」のブログレビュー をもっと探す

「車」ブログのユーザランキング

ぶっとび 31 位.
ぶっとび
じぶん流 34 位.
じぶん流
GAK LIFE 47 位.
GAK LIFE

テーマのトップに戻る