誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ:  自動車 クルマ
子テーマ: ホンダ ベントレー スズキ アバルト モータースポーツ ランボルギーニ マクラーレン ドライブ フォルクスワーゲン ルノー ダイハツ アウディ クライスラー フォード マツダ ボルボ メルセデス・ベンツ トヨタ プジョー レクサス シボレー 日産 アルファロメオ ジャガー シトロエン スバル BMW ポルシェ キャデラック MINI 三菱自動車 フィアット マセラティ
テーマ「車」のブログを一覧表示!「車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「車」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

**** イベント2【生産月とオプション確定】2017年5月下旬 ****(余談3)気にはなったが購入しなかったオプションについて、その理由を紹介しよう。諦めるための自分への理由付けとも言う。だからネガティブコメントになってる。 ... » more
テーマ 718 ケイマン ポルシェ

現在乗っているアウトランダーが約10年、10万kmをむかえていることで、そろそろ次の車を考えなければならないということで、2回にわたって候補を挙げてきました。次期トランスポーター(自家用車)を考える次期トランスポーター(自家 ... » more
テーマ 自転車

まだかのブログ愛車を洗車
愛車を洗車 「7月に愛車を洗車」久し振りに天気が良い週末、愛車を洗車しましたS2000をまじしゃんで洗車、マジックウォータEvoコーティング10年経っても塗膜の輝きを維持してい ... » more
テーマ 洗車 整備記録

キャンピングカーのショック トヨエースがベースのキャンピングカーのショックの持ち込み交換平成15年式RZY230改エンジン1RZ ... » more
テーマ トヨタ 整備作業日記

ダムカード収集の旅… 昨日は天気が良かったので、ダムカードを集めながらドライブしました。気温もちょうど良かったので、オープンカーには良い天気でしたし(笑)でも、すれ違ったオープンカーが、ことごとく閉じて走っていたのは、なぜなんだぜ(^_^;) ... » more
テーマ ドライブ 雑記

2017 東京モーターショー 昔のクルマ編 前報で「東京モーターショー2017」に展示されていた現在のレーシングカー、ラリーカーをご紹介しました。[http://swada.at.webry.info/201711/article_2.html]今回は展示されていた昔の車です。 ... » more
テーマ ダイハツ PORSCHE スーパーカブ

日塩ドラゴン街道 塩原編 若い旅も確かに良いが、シニアになってからの旅は、さらに良い、と近頃は、つくづくに思う。確かに、若い、しなやかな感性は素晴らしいと思うのだが、人生をかみしめた、もっとしなやかな感性は、もっと素晴らしい、と思う。ふとしたことに、人生を思い、その ... » more

日塩ドラゴン街道 日光編 日塩ドラゴン街道 2016/10/27前回、久しぶりに本格ドライブ旅行を楽しんだのだが、世は、紅葉シーズンの真っただ中だった。今回も、基本が温泉ドライブなので、まずは、泊れるホテルをチェックしたら、たまたま塩原温泉に、ダーツが当た ... » more

森林浴 11月に入り今年も残りわずか・・・晴れ間を利用して近場までドライブ。今回は杉の町智頭町へ。そろそろ紅葉も見頃かと葦津渓谷へ。山奥なのに食事処三滝園があるのでそこそこの人出でした。里山の紅葉は少し早い感じ。智頭は植林の山が多いのでグリーンが目 ... » more
テーマ ドライブ

蒼き太陽燃費計測(302回)
走行距離:728.5km給油量:37.16l燃費:19.60km/lこれまでの平均燃費:18.70km/l朝晩冷え込んできたのでオイルがなかなか暖まらない。 ... » more
テーマ 日常

フリードの板金塗装 フリードの板金塗装を行います。修理前修理中もう直ぐ塗装です。完成です。内側もばっちりですね!守口塗装有限会社〒570-0002 大阪府守口市佐太中町3-6-8T ... » more
テーマ 板金塗装 国産編 フリード

ガレージBlogアルトワークス
アルトワークス 3代目、4代目と乗っていたアルトワークス。5代目は現在妹が乗っています。世話になっているスズキのディーラーでMTのターボ付き軽自動車って無いよね、てな話をしていて(以前ハスラーにターボ付きのMTが無い、と)ハスラーやそれまでの機 ... » more
テーマ  コメント(2)

台風から逃げるように 10月末に連休(10/29・10/30)を取って、お出かけしてきました(^ ^;当初は10月下旬の連休は別の日(10/26・10/27)に予定していたものの、初日(10/26)に親会社の対応のため、出勤せざるを得なくなり、連休が消え ... » more

BMW 218d アクティブツアラー受領前夜 義妹の次期FX、BMW 218d アクティブツアラーをいよいよ明日受領する運びとなりました。きょうはプジョー3008に最後の給油と洗車をしました。ハイオク10Lだけ給油して洗車機に入れました。 ... » more
テーマ 次期FX プジョー

東京モーターショーには、正直、興味が無いからビックサイトになってから1度も行っていない。コンパニオン目当てのカメラマンを見るのも非常に不愉快だし、今や規模も小さい会場のモーターショーに1500円以上も払う気にもならない。私にとっては ... » more
テーマ クルマ 雑記

自分ではお初となるモーターショウに行ってまいりました。まずは東会場の大ファンのミツビシ・ブースへ、途中にあるポルシェのカイエンにはべるコンパニオンや、レクサスのブースは横目で見ながらミツビシ一直線。(^^;)まず飛び込ん ... » more
テーマ

ルーテシアドライブ日記 3連休初日で天気もいいようなので久しぶりに妻とドライブに行ってきました。南木曾にある福沢桃介記念館です。福沢諭吉に見込まれて娘婿になり、その後木曽川の発電所を建設して電力王と言われた人です。明治時 ... » more
テーマ ドライブ ルーテシア  コメント(4)

現在乗っている三菱アウトランダーは、購入から間もなく10年、走行距離も10万kmを超えています。いくら気に入っているとはいえ、そろそろ次の車も考えておかなければいけない状況。そこで、先日、次の車の候補をいくつか挙げましたが、 ... » more
テーマ 自転車

佐賀市有明海のシチメンソウ お天気良かったですね〜3連休で{%車webry%}も多かったパパは仕事で福岡娘と〜昼から!!ぶらりTVで紹介じゃらんにも載ってた第24回シチメンソウまつりhttps://sp.jorudan.co.j ... » more
テーマ ドライブ

**** イベント2【生産月とオプション確定】2017年5月下旬 ****(余談2)選択したオプションについて購入前の想いを書いてみた。実際使った感想は、後日書きたいと思う。@メーカーオプション(164.4万円) ... » more
テーマ 718 ケイマン ポルシェ

買物:パッソのバッテリ44B19Lをネットで購入し交換 バッテリ交換後の写真です。愛車バッソ4年目の12ヶ月点検で、バッテリが劣化してきているのでそろそろ交換した方が良いとディラーから勧められました。バッテリは品名34B19Lで、2013年7月の購入時から4年使っていることになります ... » more
テーマ 買物

ぶっとび第45回東京モーターショー2017
第45回東京モーターショー2017 11月2日、晴れ。東京モーターショーに行ってきました。午前中だけ会議に出席して、その足でビックサイトへ移動。公式発表によると、11月2日の入場者数:87,400人との事ですが、其れほど混雑した感じはありませんでした。ちょっと ... » more

台風で1週間乗って無くて1日に乗ろうとキーをアクセサリーまで回したらナビのモニターに異変セル回り悪くやっと掛かりモニターも正常にもどりこれから寒くなるので買い物の帰りにネッツトヨタに寄り交換15,000円也 ... » more
テーマ 仕事 日記

またまた・・・・ もうそろそろ雪も降りそうなのでセブンは燃料を満タンにして冬眠だな〜・・・・と思っていたら一昨日の夜に息子からの連絡が・・・・明日は15℃くらいで天気も良さそうだから二人で出掛けない?という事で朝から下着を重ね着してからガレー ... » more
テーマ

虎の穴(独り言日記)赤と青
赤と青 今朝は朝一番で整備、タイヤ交換を終えて戻って来たジム兄を運転してみる。相変わらずのじゃじゃ馬だが頼もしい。残るはワイパーを雪用に交換かな。赤と青のタイガー号、白のインプレッサはタイヤ交換、オイル交換へと。さあ今日は薬師ま ... » more

BMW1のスポイラー交換 BMW1に新しいフロントスポイラーを付けさせていただきました。取り付け後元々同じ物を付けていましたが、破損したので新品を付けます。前回と同様バンパーを外さないと取付できません。これから取付です。完成写真 ... » more

吉野梅郷写真館東京モーターショー2017
東京モーターショー2017 記事の順番をすっ飛ばして、趣向を変える意味でちょっと毛色の違う記事をアップしてみます。久しぶり、というか10代か20代の若いころに行ったのが最後で、遠ざかっていた世界ですが、折角?通院で都会まで出て、午後は空くので行 ... » more

Marple's DiaryF1 2017チャンピオン
結局ハミルトンだったんですね。最近はやはり偉大なドライバーとして嫌いな感じは無くなって来ています。落ち着いて来たからでしょうか。また今年の鈴鹿も入場者は芳しく無かったとか。フジが地上波で放送しなくなった時点で好きな人しか見なくなるわけで人気 ... » more
テーマ F1

漱石とミルクセーキって 早いものでもう11月になりました。今年もあと2ヶ月(60日)かと思うと気分的に忙しくなってしまいますね。2週続けて台風がやってきましたが、ようやく今週末は晴れの予報となっています。朝晩寒くなってきましたので、山の紅葉も少しず ... » more

ペニーのイーグルF1マシン イタリア、ポリトイスの小スケールブランド、ペニー(penny)のF1マシン、5台目です。 今回は、米国のレーシングカーコンストラクター、オール・アメリカン・レーサーズ(ALL AMERICAN RACERS)がアングロ・アメリカン・レー ... » more
テーマ F1 ペニー イーグルF1

 

最終更新日: 2017/11/19 05:02

「車」のブログ関連商品

» 「車」のブログレビュー をもっと探す

「車」ブログのユーザランキング

旅と図書館 11 位.
旅と図書館
OPINION & DIARY 16 位.
OPINION & DIARY
BLOG OF JUNICHI 28 位.
BLOG OF JUNICHI
鉄爺日記 36 位.
鉄爺日記
蒼き太陽 43 位.
蒼き太陽
ぶっとび 45 位.
ぶっとび
浮き草日記 49 位.
浮き草日記

テーマのトップに戻る