誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ:  自動車 クルマ
子テーマ: ホンダ ベントレー スズキ アバルト モータースポーツ ランボルギーニ マクラーレン ドライブ フォルクスワーゲン ルノー ダイハツ アウディ クライスラー フォード マツダ ボルボ メルセデス・ベンツ トヨタ プジョー レクサス シボレー 日産 アルファロメオ ジャガー シトロエン スバル BMW ポルシェ キャデラック MINI 三菱自動車 フィアット マセラティ
テーマ「車」のブログを一覧表示!「車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「車」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2017年9月自動車ニュース パンクしないタイヤと日産とEV 2017年9月9日パンクしないタイヤと日産の正規検査漏れとEVどれが重要なのかというと、自動車を持った事のないボクはタイヤ。あの重い自動車のタイヤがパンクしないとなると、自転車にも応用するのはま近だろうと思うとうれしい。知ら ... » more

BMW R100R再カスタム ・・Dマフラーステー&テール&ウインカー マフラーステーが完成!ステーが完成!しまりますね。クロモリ10φX二本と先端はクレビスとしました。Sport改に使用したタイプと同一の”ステルス”という目立たないLEDのウインカーとテールランプSETをシート下に仮付けで ... » more
テーマ Bikeカスタム BMW

バイク洋書「BMW GS コンプリートストーリー」 書名:BMW GS - THE COMPLETE STORY著者:Phil West出版社:Crowood PressISBN:978-1847979278参考価格:25.00(ポンド)ページ数:160pサイズ(参考 ... » more
テーマ BMW

718ケイマン レビューG ***** 洗車 *****祝!納車1ヶ月&1,000km走破ということで、ガソリンスタンドの洗車機にぶちこんで、キレイキレイにしました。雨ざらし日ざらしの青空駐車の中、納車直後の台風2連発にも耐え、さすがに汚れてきた。汚れた原因は ... » more
テーマ 718 ケイマン ポルシェ

ダラダラダイアリー年末のレース
年末のレース 第3回のKAZUKIカップが12/10に京商サーキットで行われます。年末恒例レースですね。多くの参加者で賑わいますし、メーカーブースの出店もあるようですから、超特価お買い得品に巡り合えるかもしれません。ワタクシはツーリングストックと ... » more
テーマ その他 レース

東京モーターショウ2017ラスト なんとも懐かしいコンパーノスパイダー!車はこうじゃなくっちゃ。さて、今回でラストです。長いことお付き合いいただいてありがとうございました。おわり ... » more
テーマ イベント 写真

咲夢ファーム出走予定11/30〜in 名古屋〜
約1ヶ月ぶりに週半ばに1頭の出走前走同様の名古屋でトップ騎手中央復帰を目指す牝馬の走り2017年11月30日(木)名古屋5RC12組ダート1400mキンナリー岡部 誠騎手で出走します!相変わらずの ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳Note to self……(?)
Note to self……(?) …という事で…前回から約5,400q走行して…ようやく…オイル交換、逝ってきますた…いつものショップに…。今回、も安定(?)の、仕事ムリクリ早めに切り上げて…。以上、昨日の備忘録でございました…。 ... » more
テーマ マツダアクセラ メンテナンス

【クルマ】12月10日に新名神 高槻JCT〜川西ICが開通 長らく工事を行っていた新名神高速道路の高槻JCT〜川西ICが12月10日に開通することになりました。それにしても、川西ICまでというのは何とも中途半端。本当なら、神戸JCTまで一気に繋げたかったのでしょうが、建設作業員10名が死傷した有馬川 ... » more

ドライブレコーダー取り付け(とその後) 何年も前からレコーダーが欲しいなとは思っていたけど昔は解像度が悪く性能がいまいちなのが多かったんですよね。今は暗くても鮮明に記録されるようだけど価格がそれなりに高い。そんな時、自動車保険の更新案内に入っていたパンフレットに ... » more
テーマ クルマ 日記

2017-11-28 淡路島-伊弉諾神宮・八浄寺・智禅寺など参拝 今日は淡路島洲本市のホテルを8時過ぎに出発、伊弉諾神宮・八浄寺・智禅寺など参拝し道の駅東浦ターミナルパークと道の駅あわじにたちより19時過ぎに帰宅しました。一昨日は440km、昨日は396km、今日は313km走りました。今日もBLOGには ... » more

マイアミ浜ACでキャンピング 2017年11月25日(土)ピックランドから野洲市のマイアミ浜オートキャンプ場へ移動、ガソリン補給とスーパーで買い出しをして16:30過ぎに到着暗くなる前にアストロドームを設 ... » more

▼Arai 井上 隆智穂 実使用 ヘルメット (Taki Inoue)▲ Araiの井上隆智穂実選手使用ヘルメットです。1994年のシムテックからのF1スポット参戦から始まり(日本GP・オーストラリアGP)1995年は,フットワークに移籍してF1フル参戦(最高位はイタリアGPの8位)。F1にシーズンフ ... » more
テーマ Arai 実使用ヘルメット F1

今年最後のドライブ その3 水沢観音から走ること少し、一度は行ってみたかった“おもちゃと人形自動車博物館”。いきなりこんなんでお出迎え。テディーベア、何故日産がない。バイクはあまり興味を惹くものはなかったが、”メグロS3”排気音が魅 ... » more
テーマ ドライブ

フェアレディZのツメ折り加工 フェアレディZのツメ折り加工を行います。加工後加工前完成写真作業依頼の場合は必ずリンク先↓の注意事項をよく読んでいただき、同意の上、作業依頼を行ってください。→→→リンク先→→→ ツメ折り加工←← ... » more
テーマ フェアレディZ フェンダーツメ折り加工

ほぼ1ヶ月前のことですが 東京モーターショーに行きました自動車離れが進み入場者が少ない、とマスコミは報道してましたが、平日にもかかわらず相当混んでました…ゆっくり、じっくり見たいクルマも沢山ありましたが、通り過ぎるだけになってしまいました ... » more
テーマ 雑記

ぶろぐり007スッキリしないね!
スッキリしないね! デイズ新車1ヶ月点検で、日産ディーラー”へ出向き、パーキングブレーキ戻し忘れ警報”が出無い事を伝えたが、、、「遅れて出る」との回答・・・軽トラは直ぐ出る旨を訴えたが!、、、自己テストしてもイゼンとして出無い、、、OEMが三菱 ... » more
テーマ 何だこれ?  コメント(2)

ルーフバーにも霜柱 外は放射冷却で冷え込み−4℃、車庫の外の青ジム兄のルーフバーには霜柱だ!!寒い訳だ。さあ今朝もしっかり朝ご飯食べて今日も地味に頑張ろう。 ... » more

季語は・・・暮早し急ぎ過ぐ ヘッドライトや 暮早し【去年の今日】森話§ドレスデンでの指環四部作公演 ... » more
テーマ 俳句 自動車

東京モーターショウ2017その9 ハーレーのブースにはハロウィンなのか、小悪魔がいました。メッキの輝きはいいですねー。つづく共通データNIKOND800NIKON ... » more

718ケイマン レビューF ***** ナビ *****日本製メーカーと比較したら、見劣りするのは承知の上だが、見栄えを除けば、案内中のマップ表示や情報不足等で困ることは無い。必要十分ではある。問題は、案内していないときのマップ表示。立体交差がつながって表示し ... » more
テーマ 718 ケイマン ポルシェ

ダルマサン日記足回り。
足回り。 足回り損傷案件3連発.....早速1台目....ゼロクラウンの左前まわり損傷フェンダー交換バンパー交換足回り交換です。ロアアームタイロッドストラットetc..交換そして....色々ワープして完成。....2代目は...三菱アウトランダー。ぱ ... » more
テーマ 仕事

鯉料理を食べに行きました。 宮崎県小林市にある「泉の鯉」に行きました。川魚が苦手な人でも、美味しく食べることができます。きれいな湧き水で育てられた鯉なので、臭みもまったくありません。ぽんねぇ♪が子供の時、病気のお見舞いや出産のお祝いに「鯉」を届 ... » more

2017年9月小売飲食経済1「iPHONEの陰りと格安スマホ」 2017年9月10日カシオGショックが誕生して34年目に1億個の大台突破。ぼくもずっと持っていました。※今はスミス&ウェスタンのS・W・A・T言って置きますが最初真っ黒だったんですが2ヶ月で剥げ落ち、完全にゴールドに、2年後時間 ... » more
テーマ 小売飲食 NET 自動車  トラックバック(19)

2017-11-27 金毘羅さん〜松山城〜淡路島へ 今日は金毘羅さんのあの階段に挑戦、お詣りのあと、松山城まで走り、今夕には淡路島まで戻って泊まりです。今日は昨日と同様、BLOGのみとし各サイトへの投稿は休みます。PHOTOHITOは+α +α00 +α000 +α01 +α02 +α0 ... » more
テーマ ドライブ 金毘羅宮 松山場  コメント(6)

くえたらいいや月屋山 大登山物語
月屋山 大登山物語 薩摩川内市を流れる川内川河口近くにある月屋山。近年、登山道が整備されたとの情報を聞き、早速登ってみました。昨日の雨で滑りやすい状況でしたが、無事に登山を終えました^^山頂と山頂からの風景 ... » more
テーマ 風景 ドライブ

kobe御影からの発信人馬一体
人馬一体 朝から上天気こんな日に家でごろごろする訳はないそこで行く先はグランドゴルフだがタイトルに「人馬一体」とつけた訳を書いて見る本物のゴルフを止めて久しくそのオフイシャルハンデ26では会得できなかった事を今日のグランドゴルフで会得できたのでは ... » more
テーマ 道具 つぶやき

小江戸川越ハーフマラソン 2017.11.26 今回はアクセス抜群でした。西武新宿線1本で本川越駅より送迎バスでスムーズに現地入りです。更にコースはフラットらしく練習の成果が出れば95分切り行けるのではないかと期待してました。結局走ってみれば今までのハーフマラソンでは一番キツくて ... » more

11/27 やっと内装 天気はれ.室温6.0℃.気温0℃.高柳ガレージへ.やっと内装の組み立て.トランクを塗装.でも帰路で水抜き穴をパッキンでふさぐのを忘れていたことに気が付いた.やり直しだ ... » more
テーマ 雑文

帰り道で交通事故に みなさん年も後一月御気をつけてパトカーが数台止っていまして良く見るとミニバンが歩道に乗り上げてお店までは要ってない様に見えたけど? ... » more
テーマ 仕事 日記

 

最終更新日: 2017/12/16 17:38

「車」のブログ関連商品

» 「車」のブログレビュー をもっと探す

「車」ブログのユーザランキング

ホッと一息 42 位.
ホッと一息
ぶっとび 43 位.
ぶっとび
Racing Retro 49 位.
Racing Retro

テーマのトップに戻る