誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ:  自動車 クルマ
子テーマ: ホンダ ベントレー スズキ アバルト モータースポーツ ランボルギーニ マクラーレン ドライブ フォルクスワーゲン ルノー ダイハツ アウディ クライスラー フォード マツダ ボルボ メルセデス・ベンツ トヨタ プジョー レクサス シボレー 日産 アルファロメオ ジャガー シトロエン スバル BMW ポルシェ キャデラック MINI 三菱自動車 フィアット マセラティ
テーマ「車」のブログを一覧表示!「車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「車」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

モーニングクルーズ@湘南T-SITE 前の晩、飲み屋でふとチェックしたら、あ、明日だ。行ってみるか、ということでなんとか起きられたので7時過ぎに出発。まあ、近いのですぐに到着なのだが予想通り既に入場待ちの列があり。フランス車というテー ... » more

T2000の雑記帳New car!
New car! そうかえんに行った影響?か古いシミュレーションゲーム「大戦略パーフェクト3.0」を久々にやってみたらハマってしまい、ブログ更新なんかどうでもよくなってます(笑)このゲーム、2008年発売でもう4.0は出ないのかな〜と思ってましたが、 ... » more
テーマ クルマ 日記 映画

ジョジョ展 in S市杜王町 2017 に行ってきました!! part7 ジョジョ展があまりにも楽しみで、そして楽しかったので、車撮るのすっかり忘れてましたやっぱり山は楽しい曲がる曲がる{%びっ ... » more

FY17第19戦【Vitz CupRound3】SLOT CARレース 2017年9月9日(土曜日)1/32スケールでのおもちゃのレース。TOYOTAVitz Cupを行ないました。G SLOTから出している車両です。すでにGSLOT社がない。Vitzワンメイクでのレースです。みんなで買 ... » more
テーマ レース結果 SLOT CAR

開田高原に行ってきます。 今日から1泊2日で開田高原方面にドライブに行ってきます{%車webry%}写真は2009年のGWに行った時です。身体のリフレッシュの目的で、行ってきます。時間があればスポーツジムに、行ってしまって身体が悲 ... » more

小路に舞う風-KAZE-ちょと早い投稿。
ちょと早い投稿。 27時間やってますね。まぁ、こちらはテレビ局の祭りイベントみたいで普通に見れるか。矛盾してる募金・お涙頂戴ではないし。今週末はちょっと早めの投稿。月曜日にお休みをもらって、東京にいくので日曜日は移動で不在なん ... » more
テーマ 雑談

ランクル100 バッテリー交換の巻〜♪ ワタクシの住んでいる道南(北海道の南部)では、冷夏で夏らしい日がほとんどなく,あっという間に秋の気配になってきました。夏場もバッテリーには厳しい季節といわれていますが …それを考慮しても、日に日にバッテリーが弱ってきていました。 ... » more
テーマ ランドクルーザー100 メンテナンス

にゃんこの足跡 またまたネコちゃんがボンネットの上を横断したようです。ボンネットが傷だらけになるのでやめてほしいですね。お願い。。以前のひっかき傷、結局落ちていませんし・・{%メイド ... » more
テーマ ペット

グランドツアー2017夏〜その4〜 「グランドツアー2017夏」の3日目、8月21日(月)は福井県福井市から栃木県日光の手前の群馬県伊勢崎市まで、1日かけての移動です。10時00分、福井駅前のホテルを出発、福井北ICから北陸道に乗り、新潟県の上越JCTで上信越道に入り ... » more
テーマ ドライブ 旅行

更なる事前調査@1号 色々解ってきました。まず、AFセンサー(O2センサーね)は現在のナローバンドからワイドバンドへの変更が必要ですが、ネジ山M18のピッチ1.5であればエキマニは弄らないでポン付け換装出来そうです。問題は、、、アイドルコント ... » more
テーマ

ELEMENT camp with CITROEN2017 日曜日 日曜日の朝霧高原はいつもの高原の涼しさが戻って快適。やっぱりこうじゃないとね。朝食は食材豊富で贅沢な時間となりました。モトコンポランの時間。今回は少数精鋭?でしたが動画を見ると楽しそうなランだったようです。思 ... » more

蒼き太陽燃費計測(296回)
走行距離:666.9km給油量:35.26l燃費:18.91km/lこれまでの平均燃費:18.66km/l最近、巡行時の回転数が高目になる。なんでだろう? ... » more
テーマ 日常

ドライブ&泳ぐ ブログはやぶさ温泉
はやぶさ温泉 2017年9月9日タイヤの慣らしをかねて腰が痛かったので温泉で療養。山梨県はやぶさ温泉へ行ってきました。 ... » more

トランスアルパインラン6日目〜走れる喜び噛みしめて 6日目はスイス シュクオールからイタリア ステルビィオ一番心配なのは胃腸。もう食べずに走ろうと割り切りました。お客様で走ってる時何も食べられず、水を飲んでも気持ち悪くなる人がいて、食べなくても何とか走った経験談を聞いてい ... » more
テーマ レース

LEXUS RX450h & ESQUIRE & ODYSSEY ♪ どもども♪本日まずは、、LEXUSのRX450h♪ユピテルのドライブレコーダーの取付〜(^^)やっぱり最近はドラレコ多いです。。いざって時に役立つ可能性がありますからね〜♪簡単に取付出来る ... » more
テーマ 日記

シュリぼんのブログまるまる3ヶ月
まるまる3ヶ月 事故からまるまる3ヶ月「出来上がりましたよ〜!」の連絡があり取りに行って来ました。とはいえ、事故の影響があったりありそうなところを直して組み直しただけなので元に戻っただけですがただね、パーツ代の追加だ ... » more
テーマ C3 コルベット C3コルベット

初秋の榛名湖へ その2 前回の続き後半は榛名富士にロープウェイで登り、上毛三山パノラマ街道で伊香保をまわって関越道駒寄PAスマートICに戻ります。榛名湖畔の短い散策を終え、近くの榛名高原駅から榛名山ロープウェイに乗って、榛名富士山頂駅まで延長527m、標高差300 ... » more
テーマ 風景 写真

ITA日記自衛隊基地を見学
自衛隊基地を見学 朝、6時に出発。8時前に到着。笠取山分屯基地のトロポスキャッターアンテナと基地公開で開場待ちの自動車の列。1時間前なのに30台以上待ってます。最後尾に並んで5分で後ろに10台ぐらい並びました。 ... » more

第26回日本海クラシックカーレビュー その3 ミニクラブマングリーンは英国車らしい雰囲気。MGBスポーツカーにしては渋い塗装珍しいフィアット500ベルベデーレ1950年というからかなりのご老体ラジエターがバルクヘッド側のあるのも変わっています。 ... » more
テーマ クルマ  コメント(2)

グランドツアー2017夏〜その3〜 『グランドツアー2017夏〜その3〜』は2日目の後半、「九頭竜フェスティバル2017 永平寺大燈籠ながし」の模様をお伝えいたします。会場の永平寺河川公園の空を泳ぐ“お魚雲”です。福井県のローカルTV局も取材に来て ... » more
テーマ ドライブ 旅行

ついに!浪江の我が家ともお別れです。 あの大震災で我が故郷(浪江町)から避難して早7年。ついに我が家の撤去が来月10月に行われます・・・、奥方のお母さんの一周忌が17日に南相馬市にて行われるのに伴い、前日に浪江に宿泊して我が家の家財整理をする事に ... » more
テーマ 風景写真 ドライブ ラジコンヘリコプター  コメント(8)

咲夢ファーム出走予定9/10〜in 阪神〜
今週は1頭の出走未勝利勝利後成長促し、昇級初戦の今回どんな走りを見せてくれるのか?2017年9月10日(日)阪神7R3歳以上500万下牝ダート1200mウィッシュノート北村 友一騎手で出走します! ... » more

OPINION & DIARY給料日の金曜日
今日も寝たり覚めたりで、最後に目が覚めたら5時15分前だったので起きて、ゆっくりアイスコーヒーを飲む。このところ寝る時エアコンを使っていないが、まだタオルケットで十分だ。最近の最低気温は20度。15度になったら毛布に替えよう。 ... » more
テーマ マラソン

9/8 地味な作業&買っちゃった 天気あめ降りのち晴れ.室温21.1℃.高柳ガレージへリアバンパ外し.ねじがさびついていてなかなか外れない.汗だくにりました.でも外さなければよかったってほどの穴があいていました.悲しひ.地道に直していくしかないっす.フロントのステー ... » more
テーマ 雑文

ELEMENT camp with CITROEN2017 土曜日 寒くもなくよく眠れた朝は、起きるとシュラフに入っていなかったことに気づいた。いつもとは陽気が明らかに違う。なるほど、天空の城の外には工業用の扇風機が置かれている意味がわかった。日が昇るとさらに気温が上がり、思わず扇風機のスイ ... » more

2017-09-08 白鬚神社・乙女ケ池ドライブ 今朝の散歩は中止し、快晴の中8時発15時前帰着で、琵琶湖西側の白鬚神社とその近くの乙女ケ池までドライブに出ました。257kmの走行でした。α99Uにシグマの古い12-24mmレンズ、α6300にEPZ16-50mmレンズ、それにRX100V ... » more
テーマ α ドライブ 寺社仏閣

自転車好きのひとりごと洗車
洗車 午前中、いつものコースでKOM狙い!狙った区間を少し勘違いして、思っていたところより早く始まって、早く終わっていたのですがギリ1秒差でとれていた。午後からはトゥーランを洗車明日は、もみのきにそなえて休脚日です ... » more

部屋の照明器具取替え 何十年使っていた照明が壊れ家建て替えるからいる物は取りに来いと貰って来ていた物です(2015年5月2日のブログに洗面台交換これも)無事付きました。 ... » more
テーマ 仕事 手作り

二代目N-BOX試乗 新型のN-BOXに試乗しました。標準車の外観は並べてみないと初代と見分けがつかないほど変わり映えしてません。がしかし、プラットフォームから新規開発されています。さらにエンジンも新規開発とい力の入りよう!新型で特徴的なのは大幅 ... » more
テーマ 試乗 自動車

ラヂオの逆襲〜KING光邦と「ちょうどいいラジオ」 FMヨコハマで今年の4月から始まった朝の番組「ちょうどいいラジオ」のことをお話しします。DJの光邦さんの魅力とか第2、第4火曜日の準レギュラーである北村年子さんと横須賀みちおやの家のこととか、注目すべき、というか耳をそば ... » more
テーマ ドライブ 金沢区 音楽好き

 

最終更新日: 2017/09/20 20:45

「車」のブログ関連商品

» 「車」のブログレビュー をもっと探す

「車」ブログのユーザランキング

旅と図書館 11 位.
旅と図書館
ぶっとび 21 位.
ぶっとび
Hima-Jin 日記 23 位.
Hima-Jin 日記
BLOG OF JUNICHI 32 位.
BLOG OF JUNICHI
蒼き太陽 35 位.
蒼き太陽
車活小屋 40 位.
車活小屋

テーマのトップに戻る