誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ:  自動車 クルマ
子テーマ: ホンダ ベントレー スズキ アバルト モータースポーツ ランボルギーニ マクラーレン ドライブ フォルクスワーゲン ルノー ダイハツ アウディ クライスラー フォード マツダ ボルボ メルセデス・ベンツ トヨタ プジョー レクサス シボレー 日産 アルファロメオ ジャガー シトロエン スバル BMW ポルシェ キャデラック MINI 三菱自動車 フィアット マセラティ
テーマ「車」のブログを一覧表示!「車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「車」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2017年3月、カオスからエコアールに交換して3年に入っています。2014年11月、79,400キロ時に交換しました↓http://kodomo-incu.at.webry.info/201411/article_1.html昨 ... » more
テーマ クルマ

先週からカーナビのオーディオ機能の調子が悪い。なんかの調子に再生中の曲が戻ったり飛んだり。ラジオやテレビの放送局も行ったり来たり。もともとハンドルのオーディオボタンで音量を上げるとミュートになったり、CDで次の曲に変えようとするとソース ... » more
テーマ

ダイダラーの徒然雑記帳Cliff Cut……
Cliff Cut…… このタイトル…(謎)という事で………性懲りもなく(?)国産名車コレクション スペシャルスケール1/24の15号マツダ キャロル 360 を購入してまいますた………。…一個だけ残ってた( ... » more

守衛車日記岩手旅行2
岩手旅行2 平泉を出発したのが3時半過ぎで、ナビアプリによると到着予想時刻が8時ちょい前でした。宿に電話して予定を告げると「本来は夕食が8時までだが、待っているので気をつけてきて欲しい」とのありがたい言葉を頂き出発。平泉前沢ICで再び高速に乗ると、 ... » more

ぶっとび三連休、蔵王春スキー。
三連休、蔵王春スキー。 3月18日、晴れ。蔵王スキー。世の中は三連休だけど、自分はさにあらず。でも、強引に三連休を創造(笑)。金曜日は少し早めに切り上げて、東北を目指しました。今回はたかみや瑠璃倶楽リゾートに宿泊 ... » more

ウィングロード ウィンドガラスリペア 業者様からのご依頼でまた、またウィンドリペアです。ここ最近、ウィンドリペアが増えていますね。重なる時は、不思議と重なりますね。 ... » more
テーマ ウィンドリペア

洋書「Coventry Climax Racing Engines」コベントリー・クライマックス 書名:Coventry Climax Racing Engines : The definitive development history著者:Des Hrmmill出版社:Veloce PublishingISBN:978- ... » more
テーマ コベントリー・クライマックス ロータス F1

赤い車両のクロモグ同色同車種
今日から会社での駐車場所が変わった。いつも早めに会社に行くので、まだまだ駐車スペースに余裕があり、あまり考えずに建物の入口の方向に近めに止める程度にしておいた。自分の後で出社してきた、同じく今日から駐車場が変わった同僚から「偽物の車があ ... » more
テーマ

東急バス 降車ボタンキット 東急バス降車ボタンキットプレミアムセレクト 本体(ボイスレコーダー機能付):1個 バス降車ボタン(オージ製降車ボタンWS-260S改):1個 ネ 楽天市場 by ... » more
テーマ 商品 趣味

自動車洋書「The V12 Engine」フェラーリ、ランボルギーニ, ロールスロイス etc 書名:The V12 Engine - The Technology, Evolution and Impact of V12-Engined Cars (1909-2005)出版社:Bentley PublishersISBN:9 ... » more

ジムニーでワンコと海へ 昨日は天気が良かったので黄砂で汚れたジムニーを洗車洗車のMY必須アイテムは... 特にプレクサス(Plexus) クリーナーポリッシュはアルミホイル、スペアタイヤカバー、ダッシ ... » more

天声Y語〜2017・冬〜 冷たい雨・・・。そんなにユーミンは好きではないが『冷たい雨』は、嫌いじゃない・・・。何とも言えない物語を感じる曲である・・・。そんな冷たい雨の火曜日、関西の巨匠Y様から新作(?)が届きまし ... » more
テーマ MEISTER アルファロメオ 天声Y語

今月二回目のHMSは…。 世間では三連休の中日、僕にとっては久し振りの連休初日の、3月19日の日曜日、およそ一週間ぶりに、HMSに参加してきました。行きの国道254が物凄い渋滞で、遅刻しそうになったので、脇の田んぼ道を通って行きました。春の朝の空気が爽やかで ... » more

守衛車日記岩手旅行1
岩手旅行1 長いので、いくつかに分けます。今回の旅行のきっかけは、無料宿泊券。10月に何故か参加させられた母親のふるさと会(東京近辺に住んでいる村出身者の集まり)の総会兼懇親会でのお楽しみ抽選会で1等の商品だったのが無料宿泊券。まさかの ... » more

スカイナインMITSUBISHI ZX-9R
見たことのある部品が。。。MINICA-9R ... » more
テーマ ZX-9R 自動車

トラック フロントガラス リペア 今回のリペアはパット見た瞬間、てこずりそうな予感がしました。複雑にキズが入り組んでいる為、まずレジン(接着剤)を流し込む経路をドリルで穴を開け確保し、雨が降っていましたので更にホットガンでキズの中の水分を飛ばします。 ... » more
テーマ ウィンドリペア

ボッシュのエアコンサービスを試しました。 エアコンサービスでウワサのボッシュACS751。カーエアコンのガスは少しずつ、抜けていくもの。数%の減少は正常なのだとか。冷えないからといってガスの補充だけでは心許ないです。ボッシュのACS751は、一度ガスとオイル ... » more
テーマ クルマ

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その11.1
【1/60_Z-GUNDAM】_その11.1 ゼータの設計の方は、腰部周辺の装甲板の設計が終わりました。展開図などの資料一式を、たーくんさん宛てに送信したところです。週末は、世の中的に3連休だったわけで、街も活気がありました。久しぶりに駅前に ... » more
テーマ ペーパークラフト 【ペパクラ】_Zガンダム

We love motorsports.守りたい車間距離
守りたい車間距離 車を運転していて気になるのが、後ろの車との車間距離です。たまに、信号などでかなり近づいて停車する車があります。先日、車内のルームミラーを撮った画像です。この距離は個人的にはかなり嫌な感じがします。ときどき助手 ... » more
テーマ 日常 生活

小路に舞う風-KAZE-ペーパー掛けタイム
ペーパー掛けタイム 3連休終了ですね。みなさんは有意義に過ごせましたでしょうか〜修理に出している大Zが戻ってこないのもあるんで秋田で遊びほうけてました(笑)東根の龍上海よったり飲み明けに錦によったりなんだ ... » more
テーマ 雑談 ラーメン

シュリぼんのブログもうすぐ春ですね
もうすぐ春ですね まだまだ寒いですが間も無く新年度、もうすぐ春ですね(^O^)/そんな春には出逢いと別れはつきもの!?そんなことが、我が家でも出逢って4年と10カ月のCX-5走行距離は86,764kmタイヤとバッテリーは1回交換し ... » more
テーマ いろいろ

GREENホンダ ヴェゼルハイブリッド4WD
ホンダ ヴェゼルハイブリッド4WD 検討したグレードはHYBRID Z 4WDスタイルはダルマの様で好みではないです。内装はシフトレバーの所が旧型のプリウスの真似で違和感がありましたが操作性が良くカッコ良いです。ステアリングのスイッチが少し安っぽいです。コ ... » more
テーマ 自動車

METAL職人の適当生活え、マジっすか?
え、マジっすか? インプレッサの北米仕様を調べていたら、5MTモデルが存在する事を見付けた。―ぬわに〜っ!!しかも安い。どーしよ(笑)逆輸入するか??グレード展開は、2.0i、2.0iプレミアム、2.0iスポーツ、2.0iリミ ... » more
テーマ クルマ 雑記

Golf Touran レザーキーケース  少し前ですが、Golf Touranのカギに傷が付くためAmazonでキーケースを購入しました。Volkswagen純正はシリコン製で悪くは無いのですが、Amazonを見ていると安くていい感じのレザーキーケースを発見(合成皮革ですが ... » more
テーマ 自動車

マニュアルがないのが残念だが、インプレッサの出来には、評価しているから新型XVは、更に気になる。スバルディーラーへ行ったついでに新型XVのプレカタログを入手して来た。この資料を見る限り、スバルの売る気の度合いが感じら ... » more
テーマ クルマ 雑記

JB1 タイミングベルト他 交換 続き タイミングベルト交換の続き。http://technical-auto-fukuyama.at.webry.info/201703/article_11.html完成の図 ... » more
テーマ ホンダ 休日出勤 整備作業日記

趣味の館Audi点検
Audi点検 アウディの2年点検に行ってきました飲み物はやっぱこれだね点検の終了予定時刻は15時頃なのでそれまでこの代車で何処か遊びにでも行ってきて下さいって ... » more
テーマ Audi つぶやき

暑さ寒さも彼岸まで、とは言うモノの、振り返ってみれば年明けからずっと、週替わりみたいな感じで「真冬並みの寒さ」と「春真っ盛りの暖かさ」が交互に訪れいていたような気がするせいか、今日は春分の日だ、ってのにまだ「来週 ... » more

父のジムニー 林道遊び 南相馬市 ジョニーの父今まで行った事のない林道へ行ってみました。砂利をひいたばかりのようで反対に面白くないです。途中からヤバそうなので引き返し動画はこちらhttps:// ... » more
テーマ 自動車 JB23 ジムニー

Nao's Blogパンダトレノ
パンダトレノ 元気ですね〜30年ほど前の車ですが綺麗に可愛がられていました頭文字Dの世界ですねぇドライバーさん、撮影許可を頂きありがとうござ ... » more
テーマ マンガ

 

最終更新日: 2017/03/26 02:45

「車」のブログ関連商品

» 「車」のブログレビュー をもっと探す

「車」ブログのユーザランキング

OPINION & DIARY 10 位.
OPINION & DIARY
ぶっとび 13 位.
ぶっとび
GREEN 15 位.
GREEN
BLOG OF JUNICHI 18 位.
BLOG OF JUNICHI
旅と図書館 21 位.
旅と図書館
K.N CUSTOM 26 位.
K.N CUSTOM
GAK LIFE 28 位.
GAK LIFE
浮き草日記 31 位.
浮き草日記
じぶん流 45 位.
じぶん流

テーマのトップに戻る