誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大物

大物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大物」のブログを一覧表示!「大物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大物」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

遠藤は「大野に驚いたこと」として秘話を話し始めた。「ドラマは時間をおいて取るので、髪の毛とか他の日に撮ったとしてもつながるようにそのまんまの状態を保つんです」と身ぶり手ぶりをまじえて「ドラマ制作のルール」を語った。にもかかわらず大野 ... » more
テーマ 歩けない 大野智 大物

SMAPの香取慎吾(39)とアンタッチャブルの山崎弘也(40)が、さまざまな街を訪ねるフジテレビ系のロケバラエティー「おじゃMAP!!」(水曜・後7時)。13日放送の2時間スペシャルでは、「日本一芸能人に出会える街」として知られる東京・中目 ... » more

歌って踊って笑いもとれる、パーフェクトなケメン揃いのジャニーズタレント。若手メンバーも実力派が多数存在します。中でも、ファンをはじめとした世間から「この人は将来大物になる」と思われているのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、将来大物になり ... » more

史上最多の7組出場と、かつてないほどの“ジャニーズ祭り”が展開された2015年の『NHK紅白歌合戦』。中でも、CDデビュー35周年にして、トリでの出演となった近藤真彦にマスコミの注目は集まったが、恒例のリハーサル取材では、ほかの面々も意外な ... » more
テーマ 櫻井翔 おべっか 大物

俳優の阿部寛が主演を務めるTBS日曜劇場『下町ロケット』が18日に2時間スペシャルでスタートし、初回の平均視聴率が16.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と好スタートを切った。「一昨年、同局で放送された同じ池井戸潤氏原作の ... » more
テーマ 難アリ 杉良太郎 大物

釣り〜タイ(鯛)飯と逃がした大物 逃げた魚はものすごく大きかった(ようにある)。魚影を見ることはなかったが格闘はかなり続いた(註2)。9月2日16時。いつものようにKちゃんの船で出港。ポイントに碇を入れて釣りの用意をしていると、Kちゃん仲間の船の ... » more
テーマ 逃げる 釣り 大物

○少年少女のためのスッタニパータ<692>・・・アシタ仙人の嘆きは王子に問題があったからではありません。それどころか彼は大物で将来ブッダになる方です。第3大きな章11.ナーラカ経14.○中村元先生訳 ... » more
テーマ ナーラカ経 障害 大物  コメント(2)

さみしがりやのひとりごと大物
大物 息子の寝方大の字だよ。しかも横になって寝てるよ。 ... » more

釣りを通じて嵐・大野智とひそかに交流を深めているNEWS・加藤シゲアキ。性格の違いが釣りの仕方にも出るらしく「釣れるたんびに、もうキャッキャ、キャッキャしちゃう」加藤に対して、大野は「あ......」と反応する程度。大物が釣れたときにニヤリ ... » more

何で嵐のリーダー大野智はテレビで本気出さないんですか?Mステとかで。YouTubeにあがってるソロのパフォーマンス凄いです。世間の大多数はそれを知らないまま頼りない大野君のイメージです。 そうなんですよね ... » more

かんかんシステマ異端
好きな俳優のひとりに「市原隼人」さんがいます。演技も評判も異端だと思いますが大物になる人物だと感じています。私のオススメは「虹の女神」ですね。青臭い演技がハマっています。出演してる人みんな良いっていうのもありますが。「リリイ ... » more
テーマ 異端 激怒 大物

我が息子は大丈夫? いやーーー我が子とはいえ????門限はぎりぎりか?破る・。やんちゃなやつだ。これは宿題プリントがぐしゃぐしゃで、しかも下の方が破れてます。こっちは何コレ珍回答にだせそうです。 ... » more
テーマ 息子 大物 宿題

シーガルそれは、東京・八王子にあるシステムハウスで、規模とは裏腹にこの業界では隠然たる勢力を誇っています。社長の桑山義明氏は、パソコンブームが訪れる前から、この機械のポテンシャルを広めるのに貢献した人物の一人です。著作物 ... » more
テーマ パソコンショップ シーガル 大物

さみしがりやのひとりごと我が子は大物
昨日学校から帰ってきて連絡帳とか宿題を忘れて帰ってきた。時間割はどうするの?全部持って行けばば大丈夫。宿題は月曜学校に行って朝やる。もしかして大物か?ただのあほか?微妙! ... » more
テーマ 我が子 大物 宿題

お陰様で「初窯展」無事に終わりました、特に昨日今日と沢山のお客さんがいらしてくれ、展示会をやったかいがあるというものです!今回は遠くから初めてのお客さんが沢山お出でになって、嬉しいかぎりです!途中雪など悪天候になりどうな ... » more
テーマ 初窯展 杜のギャラリー陽久庵 大物  コメント(1)

伸びてきたやきもの雑記 なかなか高くならないヒモ作りの、四角型のオブジェ毎日約10pずつ高くなって、今70pまでの高さに到達した、目標は90pだがバランスや窯入れを考えると、80pが良い所かな・・・?いままで大物で四角型をやってなかったのが ... » more
テーマ 初窯展 オブジェ 大物

大物やきもの雑記 ここん所ブログに書き込みが出来ないのは、学やかあちゃんが用事でパソコンを使っているためなかなかタイミング的に書き込み出来ないのです・・・?杜のギャラリー陽久庵での「初窯展」は毎日何人かのお客さんがいらしゃって、その間時間を利 ... » more
テーマ 初窯展 杜のギャラリー陽久庵 大物

こんにちは。戻りマコのことを書いている。3回目。札幌にいながらにして東京湾の話を書いており、「ナニ言ってるんだか」という人も多々いるかもしれないがもう少しお付き合い頂ければと思う。オレが戻りマコを2月から狙いに行って ... » more
テーマ 戻りマコ 大物 投げ釣り

最後の仕上げが出来てなかった「嗅ぎ香炉」がやっと仕上げが出来た、間にいろんな行事が挟まって、発泡スチロールに入れたままにしていたが、結構乾かない物ですこし柔らかいぐらいだった、でも入れすぎると粘土のねばりが落ちるように感じる ... » more
テーマ 天目釉 大物 嗅ぎ香炉

今日のひとりごと、っていうカレンダーがあるんですよ。(可愛い挿絵入り)日めくりで。いいことかいてあるんですがね?ちなみに3日は手間をおしまない。それに影響されたのか突然自分で、息子が作ってました。 ... » more

大物仕上げやきもの雑記 今日は大物を仕上げ5本全部やりました、今日は土曜日なので、血圧の薬を午後一で取りに行った、陽ざしが今日はかなりきつかったのですこし焼けたかもしれない、この暑さの中下のコンクリートの上では子供たちが元気に悪さを発揮看板に石 ... » more
テーマ 蹴り轆轤 石場酒店 大物

行ってきましたやきもの雑記 今日は青森県立美術館に「古代ローマの遺産展」を見に行ってきました、古代ローマ人がどんな日常をしていたか?どんな道具を使っていたか?火山灰に埋もれてそのままのかたちがスッポリ残っていたので、ほんとにリアルに伝わってきました。 ... » more
テーマ 一本挽き 青森美術館 大物  コメント(2)

Harmony建築工房ブログ小田原 健先生
小田原 健先生 横浜山手にいっらしゃる木工デザイナーの小田原先生の事務所にお伺いました。大分県を台風が襲い、山の木がダムに大量に流された事を知り、先生は農水省、林野庁に風倒木を助けたいので協力を ... » more

去年の「サマースクール」発表会やきもの雑記 今日は「津軽伝統工芸クラフト」の展示会が最終日で、去年やった「サマースクール」の発表会で、間山君石田君野村さんこんな作品を作ってくれました!ブログにもやってる風景を載せた事があったかもしれませんが・・・。 ... » more
テーマ 温泉 サマースクール 大物  コメント(2)

さみしがりやのひとりごと送別会
昨日は、送別会でした。長くお勤めされていた、ベテランの方が12月で退職されます。とても、さみしくなります。私は8か月のお付き合いでしたが、大変お世話になりました。今年引退される方は、大物なのかもしれません。 ... » more

ずんだれ日記大物感が漂う幼児とは
先日、幼馴染に呼ばれて、ご馳走になったのだが・・・招待してくれた幼馴染は、3人の子持ち。その3人の末っ子が、2歳なのに驚くほど大物感を漂わせていた。二人の姉を持つ末っ子の長男なのだが、奥さんが言うには兄弟の中で一番変わっ ... » more
テーマ 玩具 幼児 大物

への字の小部屋2大物来店
大物来店 今週の水曜日、開店して間もなく一人の男性が来られて「今から、大きな人が来られますがいいですか?」って不思議なことを言われたんです。その時はまだ開店直後ということでお客様がおられなかったので「お席空いてますよ」って返事をし ... » more

丸たん棒、溜塗 完成に半年以上掛りました、、今年初めから掛っていた、太いのが、完成間近、後は乾くのを待つだけ、皮を剥いで、拭き漆を数回掛けて、朱の上に花塗り(黒い漆)を掛けた所、全景、、少し艶が有るのは乾いて居ないので、乾くともう少し落ち着いた ... » more
テーマ 大物

お魚の群れの中から大物だけ捕り続けると、終いにはその種の平均が小さくなったり、繁殖能力が低下する事が判ったそうです。なんでもでかい魚ばかりが居なくなると、その群れの遺伝子変化が起こるみたいで、6世代まで実験を繰り返した結果判ったと、米ニュー ... » more
テーマ 遺伝子 キャッチ&リリース 大物

 

最終更新日: 2016/11/22 15:44

「大物」のブログ関連商品

» 「大物」のブログレビュー をもっと探す

「大物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る