誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「棚」のブログを一覧表示!「棚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「棚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「棚」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

キッチン棚の製作3 午後からの製作開始だったので6時半位までかかってしまったよ…。で、製作工程ですが帰宅後、カットしてもらった板に図面通り板と板が当たる位置に線を出しビスで止めて行く。板が止め終えたら裏板を ... » more
テーマ キッチン 製作

キッチン棚の製作2 図面が決まり木拾いも終わり、ホームセンターへ。今回はコンパネ1枚で用が足りそう。そしてお店にカットをお願いします。会員になっていれば10カットまで無料!!自分でも切れるが手間は出来る ... » more
テーマ キッチン 製作

かずの気まぐれ日記キッチン棚の製作
キッチン棚の製作 昨日、キッチンが大分散らかって来たのでかたしていたらとあるスペースにちゃんとした棚が在ると使い易いかなと思ったので棚を造る事にした。とりあえずは図面と木拾いだな。上手く行くかな? ... » more
テーマ キッチン 製作

かずの気まぐれ日記トイレのミニ棚完成
トイレのミニ棚完成 やっとトイレのミニ棚が完成しました。まぁ、まずまずの出来映えだと思うので満足かな。棚の固定は極細のビスを使用。棚を外す事は無いとは思うが、外してもほぼ傷は目立たないと思う。上段の ... » more
テーマ 製作 トイレ

トイレのミニ棚製作4 トイレの棚、なんとなく形になって来ました。今日、完成させようかと思いましたが、明日、仕事が休みなので焦らず完成は明日にするか。通しの丸棒の柱がこの棚のアクセントです!! ... » more
テーマ 製作 トイレ

トイレのミニ棚製作3 昨夜、仕事から帰宅後製作中の棚の仮釘を抜き、紙ヤスリで研いた。今日、設置出来るかな?あっ!!通しで丸棒の木の柱を一本入れるんだった…。どういう風に止めようかな(-.-)? ... » more
テーマ 製作 トイレ

トイレのミニ棚製作2 4枚の棚板を切り終えアール面の木口を平に削る。最初は紙ヤスリで削るつもりでしたが面倒なのでカンナで削る事に変更。削り終えたら、コンパネの木口を見せたく無いので木工用ボンドで薄い木を接着。 ... » more
テーマ 製作 トイレ

トイレのミニ棚製作1 まずはダイソーで買って来た上段の棚と同じサイズにする為に型取りをします。墨付けが終わったら少しずつ丸ノコでカット。多少の角は後で紙ヤスリを掛ける時に削れば良い。棚の木口を綺麗に見せる為に ... » more
テーマ 製作 トイレ

かずの気まぐれ日記トイレにミニ棚を
トイレにミニ棚を かねてより計画があったトイレのコーナの棚の設置。子供がちょっと本を置きたいと言うので今日、これから造る事にします。出来る限りシンプルで壁に傷を付けない方法で行きたいです。さて上手く行く ... » more
テーマ 造る トイレ

かずの気まぐれ日記脱衣場の棚
脱衣場の棚 今日の午後は久々に工作作業をした。脱衣場の掃除を兼ねてちょっとした棚を製作。洗濯洗剤でタオル等が汚れ無いように置き場を一段上げました。こぼれた洗剤で棚、床が汚れ無いようにポリスチ ... » more
テーマ 洗剤 脱衣場

作業机の改修作業3 棚の間仕切りを入れ終え工具類を収納しました。あまり使わない工具は机下の棚に置き、後の工具を納めたら…なんって事でしょう!!間仕切りを入れただけであの散らかって困っていた棚が使いやすく、綺麗に!! ... » more
テーマ

キウイフルーツの棚を補修した キウイフルーツの棚を補修した5月に計画していたキウイフルーツの棚を修復した。この棚は4,5年ほど前に強風で傍の里道に倒れこんで里道が通れなくなった時に直したものである。今回も、写真にあるように里道に倒れこみそうに傾い ... » more

こりゃ作業量が 上から見ただけですが、いまさらながら大変な作業です。ここは割合、地利の良いところですから、比較的楽なんでしょうけど、地拵えといっても、こんな棚積みはいかにも手作業しかないという感じですからね。とりあえず片付けましたけど・・・、さてこの後 ... » more
テーマ 地拵え 傾斜

かずの気まぐれ日記棚 IN THE テレビ!!
棚 IN THE  テレビ!! 何とか、地デジテレビが棚にパイルダーオン!!これで自分の部屋でテレビが視れるぜ!!今度、地デジデッキ買おうかな…。でも、マッサージチェアも欲しいしなぁあっ、プリンターも欲しい!!座椅子も欲しいし!! ... » more
テーマ 買い物 テレビ

棚にテレビが入らないぞ!! 自分の部屋のテレビは未だにアナログだったのであまり視ていない部屋の地デジのテレビを自分の部屋に持って来た。所が予想外の事態が…テレビが棚に入らない!!サイズは同じなのだが、高さが足の分が高く、サイドがコ ... » more
テーマ 生活 テレビ

かずの気まぐれ日記下段の棚の整理
下段の棚の整理 上段の棚に続き、下段の棚も整理しました。物が増え過ぎたので、階段状の棚を製作!!ついでにフィギュアがよく見える様に照明も設置。飾って有るものは色々。ガンダム中心にその他アニメキャラ。ドラクエ中心にその他 ... » more
テーマ 整理 製作

ガンプラ、再び棚に立つ!! 雪による仕事の連休中に、東日本大震災の影響で倒れたガンプラやその他のプラモをちゃんと並び直しました。今までに、何回か並べたのですが、余震で何度も倒れた…。今回は棚の端から端に細いステンレス線を引きました!! ... » more
テーマ 休み ガンプラ

パパダスの部屋棚作り
棚作り 仕事がらみで大工さんから、厚さ30ミリの集成材をいただいてきましたついでにカットまでして貰いました{%うれし ... » more
テーマ

ディスプレイ用の棚と箱 ディスプレイ用の吊り下げ棚と箱を制作ちゅう。ちょうどいいのはなかなか売ってないし、可愛くて軽い棚ってすごく高いしなー…ということで手作り♪以前にも色々@作ったAんですが、今回はバッグが増えたので吊り下げ棚を追加です。 ... » more

棚…作ってみました あけましておめでとうございます2013年もよろしくお願いします昨年末のお話から始まりますが…食器棚横の空いたスペースに棚を作ろうかと、散々悩んだけど…えぇーいと…柿渋塗りから…何回か重ね塗 ... » more

使いやすい棚が欲しい!−鶴ヶ島編− (<∀・)☆綺羅星!今日は月曜日。日曜日は図書館が休みだろうという意識が強く、督促状が来てたので図書館に行きました。ちなみに督促状っつーのは、本を早く返してくださいっ!っていうお便りの事。という事で学校へ。そ ... » more
テーマ サークル 放研

今日はこの棚を買って… (1/14センター試験) 今日はこの棚(\980@コーナン)を買ってこのコーナーを片付ける。朝は妻と、一番下の子をセンター試験の会場に連れてゆく。その後は採点の仕事など。山へは行けなかった(アルミ・カンジキの装着練習はしたが)。 ... » more
テーマ 整理 コーナン

Zero Gravity DETOLF
DETOLF デトルフって読むんでしょうか、念願のディスプレイ棚。イケアですよIKEA新三郷。部屋のこのスペースを上手く使いたいと思っていたところで、同県の盟友に教えてもらったんです。奇跡のピッタリ寸法!ただお知り合いにも ... » more
テーマ 家具 模型

キウイ棚の組み立て(下の畑) 来年あたりには準備しないと木が成長してしまいそうな 下の畑に植え付けたキウイ各品種でした。思いがけなくプロ用の中古単管パイプが手に入り、 2日掛かりで骨組みを組み立てました。重い木槌を振り下ろしながら 約1m程度の打ち込みし ... » more

春夏秋冬Redecoration(Remodeling)
Redecoration(Remodeling) A washroom(サニタリー) (Glass) collection box ... » more

my sweet home おうちがいちばん?
棚 ずっと棚を探していました。ふと、CMを見ていたら、かわいいとこの棚を発見しました。即、そのCMのホームページにいっ ... » more
テーマ  コメント(3)

明日はもっと変わり者キウイの棚直し
キウイの棚直し この前の初雪、重いぼた雪だったので、キウイの棚がやられてしまいました。天気がよかったので、本格的な雪が降る前に棚直し。棚を補強固定する番線ワイヤーの基礎、コンクリブロックを穴に埋めます。湿った土は軟らかいですが、丸スコにくっ ... » more
テーマ 修理 キウイ

プースケの育児奮闘記パパの日曜大工
パパは日曜大工にどっぷりはまっている。倉庫に棚を作ってくれたり、椅子を作ってくれたり、段々上達しながら。私のものは一番最後に作ってもらおう・・・・。それはさておき、長女ちーちゃん曰く ... » more
テーマ 日曜大工 育児

ジャンベの棚作り アフリカの打楽器“ジャンベ”の陳列棚を制作した。クライアントの要望従来の箱型の棚ではなく別の形がよい。ジャンベのシルエットがきれいに見える棚。また、棚は高さが自在にどこでもセッティングできるようにしてほしい。 ... » more
テーマ 家具

 

最終更新日: 2016/11/22 15:50

「棚」のブログ関連商品

» 「棚」のブログレビュー をもっと探す

「棚」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る