誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Question?

Question?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Question?」のブログを一覧表示!「Question?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Question?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Question?」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ジャニーへの道仲良しBAND♪
待ちに待ったB−PASSみんな楽しそうイケイケ、イケメンだよ!!大ちゃん・・・なんで上脱がないの!?暑くないのかな??でもイケメンだから爽やか大滋郎&アクン、依&ガッキーかわい ... » more
テーマ Question?

ジャニーへの道やっぱり最高だよ!!
7月23,24日Question?ライブに行ってきました。今回は、5月のライブで新曲が発表できなかったということで、4曲も発表してくれた「MyWay」・・・この曲については、大滋郎はしどろもどろになっち ... » more
テーマ Question?  コメント(4)

ジャニーへの道Question?ライブ♪
Q?ライブの当落・・・23日A部当選!!4公演申し込んで、当選したのは1公演だったけど全滅じゃなくてよかったぁ全滅してたらどうしようって不安で眠れなかったけど、やっとゆっくり眠れそう{%うっとり(ぽわん)w ... » more
テーマ Question?  コメント(4)

ジャニーへの道絶対!!
Q?ライブの日程が発表になりました!!やっぱり、23、24日でしたQ?担の方はきっと予想通りだったよね☆私も旦那がちょうど休みなのでラッキー後は、当選メールが来ることを祈るばかり{%上 ... » more
テーマ Question?  コメント(6)

ジャニーへの道夏は大忙し・・・
サマリーの抽選結果が出ましたね!2公演申し込んで、当選したのは、1公演でした。息子達どっちが行くかで、喧嘩になるんだろうな・・・でも1公演のみだけど、Q?に会える!!サマリーについてれば話だけど{%下降we ... » more
テーマ Question?

ジャニーへの道ヲタA誌
今日は、ヲタ誌3誌の発売日!!さっそく本屋さんまで買いに走りました{%車webry%}とりあえず本屋さんで、どれを買うか物色して、W誌とd誌を買うことにしました。W誌は、5人揃っての座談会だし唯一FiVeが載っ ... » more
テーマ Question?

ジャニーへの道いつか必ず・・・
FiVeのLive House Tourが決まって本当に良かった!FiVeメンの念願が叶ったんだねQ?メンも少クラや他Gのバックについてる時とライブやってる時は全然違うしね(当たり前だけど) ... » more
テーマ Question?

ジャニーへの道B-PASS購入(^o^)/
今日はB-PASS発売日だったからそっこうGETしてきました!ちょっとぉ、表紙がナイトメアなんだけど・・・超〜怖いナイトメアの歌はあまり聞いたこと無いんだけど、ビジュアル的にはかっこいいと思ってたよ☆YOM ... » more
テーマ Question?

ジャニーへの道興奮が冷めないよぉ
はぁもうライブに行ってから何日もたつのに興奮が冷めない・・・!そういえば、1部でのMCでメンバーの挨拶でアクン「具合が悪くなった人はすぐ近くのスタッフに声かけてくださいね、依クンはスタッフ呼ぶ係りね」依 ... » more
テーマ Question?

ジャニーへの道You gotta Rock へ!!
You gotta Rock へ!! 初のeggmanに行ってきました。でも1部2部入ってきたので曲順など全く憶えてません1部は30番台で入ってきました。前から3列目のアクン、ガッキーよりにいたんだけど、私背がものすごく低いので全然依クンは見え ... » more
テーマ Question?

昨日、eggmanの当落メールが届きましたぁ!!4公演申し込んで、当たったのは・・・・・1公演・・・はぁ1公演だけか・・・と思ってしまったけど、1公演当たっただけでもうれしいよだって全 ... » more
テーマ Question?

ヲタ誌を発売日に買ってあったのに、いつまでも放置していた・・・それもA冊買ってあったのにまだP誌しか読んでないし・・・今回はd誌の大滋郎の写りが悪かったからとりあえず買うのやめてみたけど、きっとまた買っちゃうんだろうな{ ... » more
テーマ Question?

ジャニーへの道JUMP魂
Hey!Say!JUMPのコンサートに息子と二人参戦して来ましたぁとりあえず、ほぼQ?メンしか見ていないので、JUMPの誰がどこにいたかなんて一切わかりません最初にJrの紹介をして・・・Q? ... » more
テーマ Question?

ジャニーへの道B-PASSゲッチュ〜
B-PASS早速買ってきましたぁいつも買ってるけど私・・・Q?メンのとこしか読んでない気がする。すっごいもったいないけど、Q?はそれだけの価値があると思ってるからいいんだ写真は花が咲く ... » more
テーマ Question?

ジャニーへの道おめでとう!!
アクンお誕生日おめでとうもう20歳お酒も解禁、そして責任も伴ってくる年になったんだねでもアクンは誰より周りが見えていて大人な気がする・・・これからも影のまとめ役としてがんばって!!これからも素敵なか ... » more
テーマ Question?

ジャニーへの道はぁ・・・
今日のMステJrって書いてあったからすごい楽しみにしてたんだけど・・・もうJrじゃない人が3人ほど出ていたのは気のせい・・・ごくせんの番宣をかねてるのはよくわかるんだけど、他の二人はもうJrじゃないでしょう{% ... » more
テーマ Question?

duetを買ってからずっと放置していて・・・やっと読んだぁ!!まずそりゃQ?だよねやっぱりかっこいい〜でもちょっと由くんの写りが悪い気がする・・・でもねいいよ!かっこいいのは、わかってるか ... » more
テーマ Question?

ジャニーへの道Hey!Say!
夢でQ?がパラレルワールドをかっこよく歌っている途中で目覚めました・・・途中だったからすごく気持ちが悪かったなので、ヘイセイジャンプのアリーナの公演をJチケットで申し込みをしました。なぜヘイセイって?って、そり ... » more
テーマ Question?

昨日の少クラはよかったぁまぁオープニングはいつもの様に画面の端にちょいちょい映りこむQ?メンをガン見!!けっこう疲れるんだよねそれでもだいじろーの腰を左右にフリフリはかっこいい{%ハート4web ... » more
テーマ Question?

ジャニーへの道Q?はどこ??
今頃、Q?メンは大阪かな・・・遠いなJUMPコンか・・・KAT-TUNコンにもQ?メンつくかな??だいじろーに会いたいよう一応チケットが取れたら今回は息子と一緒に行くつもりなんだけど、 ... » more
テーマ Question?

ジャニーへの道Question?にあいた〜い
今日もあったかかったぁ仕事場まで自転車だけど桜並木がきれいで気持ちよかったぁあまりにも気持ち良すぎてパラレルワールドを口ずさみながら自転車をこいでる私・・・傍から見たらかなり怪しいかも{%汗webr ... » more
テーマ Question?

そう言えば先日、生で聴いたんだった。。。1月23日発売の、MATCHY with QUESTION?『目覚めろ!野性』ですけども。。。あぁ、そう言えば・・・、先日のNEWSコンで、マッチさんの歌を生で聴いたんだった。後輩 ... » more

”俺らについて来いよ!”。。。あんな感動的な東京千秋楽は、今まで見たことがないよ。。。Question?の初主演舞台『青春デンデケデケデケ』。。。出演:Question?(米村 大滋郎 ・ 淀川 由浩 ・ 藤家 和依 ・ 伊 ... » more

★劇団四季★ ------------------------------------------------------今日はあかねちゃんとあかねママとの3人で劇団四季に行ってきましたあかねちゃんの進学する大学のおかげ ... » more

Private EyesQuestion?☆初主演舞台決定!
最近キテるとは思っていましたが、まさかいきなり主演舞台とは。。。ジャニーズJr.のバンドユニット、Question?5人の初主演舞台決定とか。。。ビジュアル最高!しゃべれば面白い!Q?メンだから、少クラで見るたびに、絶対これから ... » more

白い桜吹雪☆〜米村大滋郎〜☆@22歳
米村大滋郎くん!お誕生日おめでとう!お前は、真の男前だから!!!鹿児島に生まれ鹿児島に育って、九州男児の血筋。しかし、お前調子乗りすぎじゃん!なんでいつもあんなに生意気な姿〜てぇめー!お前ナニサマや?これは米 ... » more

白い桜吹雪君へのメッセージ
大暴走だ!!!!!大森隼出た!!!!!佐久間くんへのメッセージだ!!!!お前ふたり、なんでそんなに可愛いの????ヤベーーーー大声で騒がしたい!全世界に聞いてほしい!うちのハヤちゃんは、この世界で一番可愛い子だよ!! ... » more
テーマ ジャニーズ チビジュニア Question?  コメント(3)

今日の1部に入ってきました!!第一感想は...よねむらくんが最高でした。ほんとヤバかったよ!!!!!久々に見たけど…Question?。って言っても約1ヶ月ぶりだね。エイトコンって意外と面白かった ... » more

☆江田剛な日々☆Days
今日は朝っぱらから大滋郎の野球の応援っ!!!!!!!うねの野球やってる姿が大好きなのvvいつもあれ見ると元気でるんだ〜ッ♪あっ、去年の2月のヤツね。だから時々見る!忘れた頃に見ると感動が2倍なんだよね。つ ... » more

昨日KAT-TUNドームコンだったんだよね?M.A.D.も付いてたんだっけ??まぁどうでもいいや。(えっ)こっしーが付かないものには興味なし!!!!…って事はないけど。Mステはちゃんと見たよ。翔太がカッコよかった ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 15:49

「Question?」のブログ関連商品

» 「Question?」のブログレビュー をもっと探す

「Question?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る