誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    南野陽子

南野陽子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アイドル
テーマ「南野陽子」のブログを一覧表示!「南野陽子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「南野陽子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「南野陽子」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

1R2=4712R3=4563R7=1984R5=4385R1=4756R2=7897R3=2498R1=4599R1=69510R ... » more

ヌードシーンも話題に!見事な「貧乳」/南野陽子が芸者役を体当たりで熱演「寒椿」 南野陽子寒椿強姦されるシーンmy Minamino Yokoby tigerscarp寒椿 [DVD]東映ビデオ 2002-11-21 ユーザレビュー:漢!西田敏行『釣りバ ...オールミスキャスト映 . ... » more

二代目サキさま、深刻です (その3) 1年以上ほったらかしていましたが・・・・・ナンノ・フィギュア(麻宮サキ)の脚の補強をします。まずピンバイス(模型用の小型ドリル)で脚の後ろから垂直にいくつも穴をあけていきます。○○○○○○○○○○○←こういう感じに・・ド ... » more
テーマ 麻宮サキ スケバン刑事 南野陽子

二代目サキ部屋化?計画(その9)後期型電話 二代目サキ様ご用達の電話機(前期型)に引き続き後期型も入手できましたので報告します。後期型が使われ出したのって何話でしょうね。テーブルがガラス製に変わったのと同じ時期だと思うのですが、下村教授の護衛任務に就いていた時はす ... » more
テーマ 麻宮サキ スケバン刑事 南野陽子

ゲスト・田沼正二郎(修好塾・塾長、青狼会):辰巳琢郎・北沢優(梁山高校3年生):岡浩也・佐々木茂子(梁山高校教諭・英語):城戸真亜子・上原(梁山高校新聞部・編集長):小野寺丈・中野(梁山高校新聞部):横山浩・高田(梁 ... » more

ゲスト御国てるみ(ヒロイン):葉山レイ子河村敬(生徒会長):三浦忠ネズミ(野獣組手下):五十嵐幸孝犬童武(野獣組):桜井豪遊熊野大二郎(野獣組):矢車武鬼丸洋介(野獣組):高木政人(野獣組)ロケ地 ... » more

青狼会03 参上!ビー玉のお京
梁山高校:東京カトリック神学院東京都練馬区関町東2丁目7-10タイトルリストへ戻る ... » more

佐賀公演 ハイ!ミラクルズの佐賀公演に行ってきました。皆さん東京公演よりもよりパワフルな演技をしてた感じがしました。地方公演ではアドリブで(?)ご当地ネタを盛り込んだりと、また違った楽しみがありますね。前日に皆で佐賀牛食べたと ... » more
テーマ ダンダンブエノ 演劇 南野陽子

14日の佐賀公演に行ってきます。詳細は後日の予定です。 ... » more
テーマ ダンダンブエノ 演劇 南野陽子

colore arancioneハイ!ミラクルズ
ハイ!ミラクルズ 2008年7月8日兵庫県立芸術文化センター劇団ダンダンブエノ七味公演「ハイ!ミラクルズ」南野 陽子/光石 研/前田 健/峯村 リエ/酒井 敏也/山西 惇/近藤 芳正最前列の席に座っていたおかげで山西惇さんから ... » more
テーマ 山西惇 ダンダンブエノ 南野陽子

劇団ダンダンブエノの七味公演(出演者が7人だから)見てきました。7人の男女が貧乏だと思い込み、今より幸せになりたいと願いながら生活しているが、ある時結局自分達は何も変わらず平凡な暮らしをしているんだなと気づくまでの話でした。はじ ... » more
テーマ ダンダンブエノ 演劇 南野陽子

見てきました! 劇団ダンダンブエノの「ハイ!ミラクルズ」を見てきました。詳細は後日書きます。 ... » more
テーマ ダンダンブエノ 演劇 南野陽子

フォリナー / プロヴォカトゥール(煽動) フォリナー(Foreigner)アメリカのロックバンド(1976〜)1984年 6thアルバム「プロヴォカトゥール(煽動)」Agent Provocateur「英国人と米国人混成のハードロックグループ (1976-) ... » more
テーマ 長島ナオト スケバン刑事 南野陽子

colore arancione細雪 2008 博多座
細雪 2008 博多座 博多座で行われている細雪の千秋楽に行ってきました。南野ファン歴は長いはずなのに見に行くのは今回が初めてです。今年6月から細雪はキャスト一新ということで「こいさん」役の南野陽子さんも細雪を卒業!これは1度は見ておかないと後 ... » more

最近聴いた音楽 「XEKU / AGENT PROVOCATEUR」・・・・(??なんだこれ) なぞのロックスター、ゼクウ。実は仮の姿で、その正体は青狼会総統!劇中でサキはそのカセットテープを手に入れるためにヒッピー風の男から1万円!で買います・・・・劇中で使用されるのは青狼会総統役の長島ナオトさんの歌で ... » more
テーマ 麻宮サキ スケバン刑事 南野陽子  コメント(4)

二代目サキさま、深刻です (その2) ナンノフィギュア4点セットの1つ二代目麻宮サキちゃんですがやはり立ちません。後ろの赤いパーツにスカート部分を寄りかからせてかろうじて立ってるように見えるのです(皆さんものそうだと思います)フィギュア師の寒河江さんにミスが ... » more
テーマ 麻宮サキ スケバン刑事 南野陽子

二代目サキ部屋化?計画(その6)我が家の鉄仮面 dct_saki_nao さんのブログに対抗?して我が家の鉄仮面も紹介します・・・って未完成かいっ!!かれこれ19年?前に「はじめての通販」をしたのがこの←ゼネラルプロダクツ製の鉄仮面です。いっしょにソフビのヨーヨーとか ... » more
テーマ 麻宮サキ スケバン刑事 南野陽子  コメント(2)

ワールド・キャラクター・コンベンション 2006年12月3日のワールド・キャラクター・コンベンションに行ってきました。某掲示板のお仲間といっしょ!(大変お世話になりました、どうもありがとう)この手のイベントに行くのは初めてです。我々のお目当ては、新作、 ... » more

二代目サキ部屋化?計画(その5)アレカヤシ 二代目サキの部屋の窓際には、観葉植物があります。サキさん、なかなかおしゃれですね。この観葉植物はずっと見てても、最初から終わりまで種類が変わりません。アレカヤシChrysalidocarpuslutescenといいます ... » more
テーマ 麻宮サキ スケバン刑事 南野陽子

二代目サキ部屋化?計画(その4)電話機  二代目サキ様の部屋の電話は放送クール中に一度変わります。勝手に前期型(ダイヤルフォン)(恐車七人衆に襲われたお京からの電話をとる)後期型(プッシュフォン)(黒羽五人衆にやられて出張中の西脇から電話を取る場面な ... » more
テーマ 麻宮サキ スケバン刑事 南野陽子

二代目サキ部屋化?計画(その3)ロッキングチェア  鉄仮面のスタンドと同じくらい、インパクトがあってサキの部屋を個性的にしているアイテムとしてはロッキングチェアがありますいわゆる「揺り椅子」ですねサキの部屋を訪れることができた幸福なキャラのうちでもこの椅子に座れたのは ... » more
テーマ 麻宮サキ スケバン刑事 南野陽子  コメント(1)

colore arancione二代目サキさま、深刻です
二代目サキさま、深刻です ある掲示板にも書き込んだことがあるのですが、みなさんの所の、ナンノフィギュア、麻宮サキちゃんは大丈夫ですか?ちゃんと自立するでしょうか?こういう樹脂製の商品はブリスターやカプセルなどに入っているときに ... » more

1年ぶりの南野さんをシアタードラマシティでみてきました。大阪公演の初日。(おそらく)ジュリーのファンに埋め尽くされた会場・・・がんばって3列目に陣取っていました。映画と違って、お芝居は前がいいですね。表情が良く見 ... » more

上京して、二代目サキさまの20周年イベントに参加してきました。はじめて、生の本人に会えて、「・・・」絶句です・・。惚れた・・・・一緒に写真も撮れて、握手もしてくださいました・・感激です。いろいろ、南 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 15:19

「南野陽子」のブログ関連商品

» 「南野陽子」のブログレビュー をもっと探す

「南野陽子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る