誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    南野陽子

南野陽子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アイドル
テーマ「南野陽子」のブログを一覧表示!「南野陽子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「南野陽子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「南野陽子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「(黒柳)徹子さん目指して頑張りたい!」4月より、NHK・Eテレの『にっぽんの芸能』(金曜夜11時)の司会を務めることになった、和服の石田ひかり(43)が発した一言。会見(取材会)に出席した記者が感心して言う。「ウケ ... » more
テーマ 夫運 石田ひかり 南野陽子

女優の南野陽子(47)が15日、都内で行われた明治座6月公演『台所太平記』の制作発表会見に出席。劇中で、実年齢から20歳以上若い“10代後半”のお手伝い役を演じる南野は、報道陣を前に「ちょっとキツいんですけど…」と早くも不安を漏らした。 ... » more
テーマ エンタメ ちょっとキツい 南野陽子

斉藤由貴と南野陽子がゲスト出演し、今だから話せるアイドルの裏話を明かした。番組内の「初めてエピソード」というコーナーで、ふたりは初めてキスシーンを撮影したときのエピソードを披露することに。南野のキスシーンデビューは比較的遅いほうで、 ... » more
テーマ 初キスシーン 哀川翔 南野陽子

女優の南野陽子(46)が20日、自身のフェイスブック(FB)で、左手中指の骨腫瘍切除と左肘からの骨移植の手術を受けていたことを明かした。以前から痛みがあり、今週、手術。すでに退院しており、腫瘍は良性だったという。FBには容体を心配す ... » more
テーマ 骨腫瘍 エンタメ 南野陽子

歌手でタレントの南野陽子(46)が、8日スタートの新ドラマ「よろず占い処 陰陽(おんみょう)屋へようこそ」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演し、スタイルの良さと変わらない可愛さが評判になっている。同ドラマは、人気ジャニーズグループ「関ジ ... » more

手をついた所に犬のふんが・・・。うぎゃ 南野陽子 80年代に不良役でブレークした女優南野陽子(44)と伊藤かずえ(45)が、24日放送のBS朝日トーク番組「極上空間〜小さなクルマ、大きな未来。〜」(土曜午後11時)で当時の撮影秘話を語った。85年に始まったフジテレビ系ドラマ「スケバン刑事」 ... » more
テーマ 芸能 南野陽子

女優、南野陽子(44)の母親の久美子さんが脳出血と心内膜炎のため、10日に亡くなっていたことが18日、分かった。68歳だった。すでに葬儀は家族だけで済ませている。関係者によると、久美子さんは10日午前に突然倒れ、自宅のある兵庫・宝塚市内の病 ... » more

女優の南野陽子(43)が9日、都内で映画「ジュリエットからの手紙」トークイベントを行い、夫の金銭トラブル報道についてコメントした。新婚生活についてはあふれんばかりの笑顔で語ったものの、写真週刊誌で夫の金銭トラブルが報じられたことを指 ... » more

人気ドラマの浅見光彦シリーズ第40弾と原作者・内田康夫氏の作家生活30周年を記念して、フジテレビは5月6、7日(いずれも午後9時)2夜連続で「棄霊島」を放送する。主演の中村俊介(36)とゲスト出演する南野陽子(43)が21日、同局で行われた ... » more

麻衣ブーム自然体
自然体 ちょっと前に買った本ですが手に取ったきっかけは最近ご結婚されましたが私は子供の頃から好きでした私、ブログにたまに好きなタレントさんや女優さんのことを綴りますが誰でもかれでも好 ... » more
テーマ 南野陽子 美容

「『スケバン刑事』とか、全く知らなかった。だから良かったのかも」 「とても誠実な方。どっしりした感じで、萩本欽一さんみたいに笑うと目がタレるんです」。“ひな祭り婚”を報告した南野陽子(43)は、報道陣の質問に照れながらもオノロを連発した。交際期間はわずか半年。2人を結びつけたのはなんと“肉”だった。自称“ ... » more

「私は晩……スケバン婚です!」南野陽子 3日に電撃結婚した女優の南野陽子(43)は4日、都内で会見し、「何かあったらかならずみなさんにご報告しますと何十回も言い続けてきましたので、やっとご報告できてよかったです。私は晩……スケバン婚です!」と出演作「スケバン刑事(デカ)2」と「晩 ... » more

女優南野陽子(43)が、3日に挙式し、婚姻届を提出することが、明らかになった。お相手は30代後半の会社社長Aさんで、関係者によると、交際半年のスピード婚になる。南野は昨年夏ごろまで、クリエーティブ・ディレクターの箭内道彦氏と約4年間 ... » more

女優の南野陽子(43)がクリエイティブディレクターの箭内(やない)道彦氏(46)と破局していたことが1日、スポーツ報知の取材で分かった。複数の関係者によると、結婚観を含めた将来設計に違いが生じ、何度も話し合いを重ねた結果、夏の初めごろに別れ ... » more

南野陽子 驚くべき事実を明かした。「先代もダメだったんですよ」 1985年にシリーズ第2弾の『スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説』で主演した南野陽子は当時18歳だった。このスケバン刑事が子どもから大人までにうけて大ブレイクし、以降も彼女は歌手としてヒット曲を連発するのだ。「楽園のDoor」が1987年 ... » more

春を感じる曲(アイドル編 南野陽子) 久々の更新じゃもうすぐ春じゃのう、エロのきせつが、もうそこまで来ておる。弟子のmickが、春を感じる曲ということで、洋楽、旅情編などと、かっこいいことぬかしておるんで、私は大好きなアイドル編じゃ・・・まづは、ナンノじ ... » more

magnoriaトラブルメーカー
http://www.youtube.com/watch?v=x0Gqu_WnGfo&feature=related ←トラブルメーカー/南野陽子やっぱり、ナンノも問題児だったんだ・・・・。 ... » more
テーマ 音楽 南野陽子

magnoria「月夜のくしゃみ」
南野陽子に興味を持って、彼女が書いた「月夜のくしゃみ」というエッセイを読んでみた。読んで彼女の妥協しない頑固な性格、いいかげんな仕事をしたくないために上の人に意見を言って生意気だと言われてしまう性格、真面目に考え過ぎてズレてるところ、明るい ... » more

「夏のおバカさん」南野陽子大人のナンノもすてき!NANNO DVD BOXSony Music Direct 2005-09-28 南野陽子 ユーザレビュー:貴重品ステージでの生 ...買って良かったです! ...ナンノ ... » more

 南野陽子 -  KISSしてロンリネス 南野陽子 - KISSしてロンリネスステージ衣装が鳥の巣だよ〜これはミスマッチだと思う・・・GOLDEN☆BEST/南野陽子 ナンノ・シングルス3+マイ・フェイバリットSony Music Direct 2003-07 ... » more

南野陽子 - 耳をすましてごらん残念ながら途中からです19th Single 1990.08.01 Release1972年連続テレビ小説「藍より青く」の主題歌の同名曲のカバー歌:本田路津子、作詞:山田太一、作曲:湯浅譲二 ... » more

南野陽子 - へんなの!!夜のヒットスタジオ〜これは企画ミスでしょ!〜ナンノはよくOKしたなぁ〜?GOLDEN☆BEST/南野陽子 ナンノ・シングルスIII+マイ・フェイバリットソニー・ミュージックダイレクト 2009- ... » more

南野陽子 - ダブルゲーム 南野陽子 - ダブルゲーム夜のヒットスタジオ〜ゴージャスなナンノ!GOLDEN☆BEST/南野陽子 ナンノ・シングルス3+マイ・フェイバリットSony Music Direct 2003-07-16 南野陽子 ユーザレビ ... » more

南野陽子 フィルムの向こう側 南野陽子フィルムの向こう側ショートカットのナンノもカワイイですねぇ〜!GOLDEN☆BEST/南野陽子 ナンノ・シングルスIII+マイ・フェイバリットソニー・ミュージックダイレクト 2009-08-19 南野陽子 ユーザ ... » more

南野陽子 トラブルメーカー 南野陽子トラブルメーカーベストテン〜ナンノみたいなOLがいたらいいよねぇ〜!南野陽子 2000 BESTソニーレコード 2000-06-21 南野陽子 ユーザレビュー:南野陽子さんのシング ...1974年生まれの私 . ... » more

南野陽子 涙はどこへいったの 南野陽子涙はどこへいったの夜のヒットスタジオNANNO DVD BOXSony Music Direct 2005-09-28 南野陽子 ユーザレビュー:貴重品ステージでの生 ...買って良かったです! ...ナンノこれ ... » more

南野陽子 - 秋からも、そばにいて 伝説の歌詞忘れ事件映像! 南野陽子 - 秋からも、そばにいて ベストテン〜1988.11.03伝説の歌詞忘れ事件映像!手も声も震えてしまい、最 後に頭を下げ続ける陽子さんが痛々しい(泣)南野陽子 - 「秋からも、そばにいて」での歌詞忘れを後に振り返る ... » more

あなたを愛したい 南野陽子 あなたを愛したい 南野陽子 夜のヒットスタジオ〜BirthdayケーキプレゼントGOLDEN☆BEST/南野陽子 ナンノ・シングルスIII+マイ・フェイバリットソニー・ミュージックダイレクト 2009-08-19 南野陽 ... » more

スケバン刑事II少女鉄仮面伝説 第43話 数年前にドラマの最終回の次の回を想像して書くというのが流行ったのですが、PCファイルを整理してたらその時書いたのが出てきて、読み返してみるとなかなか面白いのでちょっと公開してみようかと・・・・______________ ... » more

ラジオなどでの不謹慎な発言が原因で松竹芸能から無期限謹慎の処分を受け、出演していたすべてのレギュラー番組から姿を消したタレント北野誠。騒動の震源地とされるラジオ番組『誠のサイキック青年団』を放送していた朝日放送や所属の松竹芸能が、処分の原因 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 15:19

「南野陽子」のブログ関連商品

» 「南野陽子」のブログレビュー をもっと探す

「南野陽子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る