誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REGZA

REGZA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REGZA」のブログを一覧表示!「REGZA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REGZA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REGZA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Bluetoothレシーバー購入 REGZA Tabletを車に持ちこんで、Wazeてカーナビで使用していますが同時に音楽を聞く際に、今までは古いカーナビの外部入力につないでいました。ただこれだと、車に乗車してから、イヤホンジャックにプラグを差し込むという手 ... » more

気が向いた時に書く日記DBR-Z260購入
RD-X9に録り溜めた番組の編集やら移動やらがなかなか進まないので・・・思い切ってブルーレイレコーダーに手を出してしまったorz設置の際に、ラック内にある他の機械も移動せねばならず、配線やらなんやらに手間取ってしまい、非常に消耗 ... » more

何となく・・・・のページREGZAのUSB-HDD
REGZAのUSB-HDD 先日調子が悪いと書いたUSB-HDD。単体でも動作が不安定でスピンアップを繰り返してた。電源のコンデンサが膨らんでおりました。(拡大)少しスペックが低いけど手持ちのコンデンサあったので交換で復旧しています ... » more
テーマ REGZA

最近REGZA-TVの録画がブロックノイズでまくりになることがある。調べてみたらHDDのフラグメントが原因とのこと。(何でも,linux-XFSフォーマットでも、大きなファイルを複数同時に書くとおきやすいとか。確かにW録している番組 ... » more
テーマ REGZA

LAN HDD「LS-1.0TGL-R」故障で「HVL-AV1.0」に買い替え REGZA 42Z2000に接続していたバッファローの「LS-1.0TGL-R」が故障しました。購入して2年半、ちょっと早いけど、夏には熱で暴走することもしばしば。ということで、代替は何にしようか考えていたが、たまたま寄った、ヨ ... » more
テーマ LAN HDD 買い物 REGZA

REGZAの外付けディスクの増設 以前に「REGZAの外付けディスクのコピー」と称して、500Gディスク→1.5Tディスクへのデータコピーのブログで書いた1.5Tのディスクも家族の消せないビデオで一杯になってしまいました。1.5T近くあるデータをDVD等に移すにして ... » more
テーマ デジモノ REGZA

3月25日にREGZA Z2シリーズが発売されたばかりだというのに、早くも後継モデルとなるZ3シリーズが発表ですか。Zシリーズは、地デジトリプルチューナー搭載により、外付けUSB HDDに裏番組の2番組同時録画が可能なのが特 ... » more

液晶テレビ到着顛末記 先日購入した液晶ハイビジョンテレビだが、一通りのセットアップが完了しますた。で、まぁそのテレビに関してアレやコレやと色々ありまくったので、時系列というか日毎にその経過を記録ということで。6月14日(火)前回の日記 ... » more
テーマ 家電 ハイビジョンテレビ REGZA

遂にウチもハイビジョン! 自宅の「なんちゃってサーバ」が先日グズリ出したためにOS再インストール&設定をしたのだが、チョイと手こずって日数経過してからの日記になってしまいますたが本日はそのネタを。さて世の中では「アナログ放送終了まであと○日」というまるでどこ ... » more
テーマ 家電 ハイビジョンテレビ REGZA

大きいことはいいこと…なのか? REGZAといえばポータブルズーム。ご多分に漏れずZG2にも付いてます。せっかくある機能なので使ってみようじゃないかと、早速PSPをつなげてみました。なんて言うか…何でもかんでも拡大すればいいってもんじゃないですね。 ... » more

Peace of mind人柱乙であります
人柱乙であります 自分がね。未だ25日だの30日だの発売日がはっきりしないREGZA ZG2シリーズですが、ジョーシンで予約した55ZG2が昨夜届きました。ちなみに5年保証と設置・リサイクル込みで35万弱でした(+ポイントが3000ちょっ ... » more

edoi's Sprout東芝、REGZA Z2シリーズを発表
ビックカメラとソフマップで、42Z1が1TB HDD付きでずいぶん安く売られているなぁ、と思ったのですが、後継機種となるREGZA Z2シリーズの発表が控えていたからだったんですね。従来のレグザエンジンの約3.4倍の高速演算処理 ... » more

REGZA レグザフォン アクセサリ 勢いに任せてREGZAフォンに機種変してしまった。以前使っていた携帯もSH-03Bでフルタッチに近い携帯でしたが、操作性は全く別物と言った感じ。本体を買ってまずはカバー探し店頭ではシリコンの白・黒、ジェルカバーの白・ ... » more
テーマ スマートフォン T-01C REGZA

朝5時半過ぎにテレビ(REGZA)をつけたらブルー画面で「ソフトウェアのバージョンアップ」となっていてチャネルも変わらず電源ONOFFしか効かないネットで調べて判った。1月31日〜2月6日 5:34 ... » more
テーマ 東芝 テレビ REGZA

REGZA 32H3000に1TB HDD増設 このころのREGZAは、USBに対応しておらず、eSATA接続の外付けHDDが必要です。このタイプの外付けHDDは、USB接続と違いマイナーなため、値段が高いです。なので、内蔵型HDD(SATA)を外付けHDDケースに組 ... » more
テーマ 雑記 買い物 REGZA

37インチの37Z1Sしか存在せず、37Z1とはどこが変わっているのか、スペック表を見比べてもよく分からなかったのですが、年間消費電力量が、37Z1の156kWh/年から、37Z1Sでは129kWh/年へと低下しているんですね。 ... » more

Yucky'sBlogテレビ購入 REGZA
テレビ購入 REGZA 先ごろリビング用のテレビAQUOSを購入したのですが、寝室にも欲しいとのことで急遽買いに行きました。もちろん購入先はケーズデンキです。エコポイントも今月中に購入しないと来月からは半分になってしまうということも、購入に走った原因ですが ... » more
テーマ AQUOS テレビ REGZA

東芝REGZA ソフトウェアダウンロード。 REGZA 42RE1用のソフトウェアがバージョンアップしました。http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html#R1東芝REGZA用のファームウェアは時々アップデートさ ... » more

東芝の液晶テレビ、LED REGZA 37Z1を購入した。 というわけで、東芝から発売されている液晶テレビ、LED REGZA 37Z1を購入しました。エリア駆動に対応した、エッジライト方式のLEDバックライトを採用したモデルです。今回は深く考えずに、何となくREGZAでいい ... » more

今、欲しいもの。 物欲とは衰えを知らぬもので、際限がない。今、もっとも欲しいものがこれ。http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/x2/index_j.htm各メーカーのテレビを見てきたが、個人的には東芝 ... » more
テーマ 液晶テレビ REGZA CELL

デジタル家電&PCが好き持ち物紹介5
持ち物紹介5 それでは、今度はデジタル家電のご紹介。東芝LED REGZAを中心とした構成メインとなるテレビは、東芝 LED REGZA 42RE1。本当は47インチが欲しかったのだけど、6畳間であること、PC関連機器やベッドもあるこ ... » more

長男の部屋のHDD-DVDレコーダーが壊れたので、買い替えを検討した結果、テレビを買い換えて、HDD接続タイプにすることにしました。ということで、2005年に約10万円で購入した、東芝 beautiful face「20LC10 ... » more
テーマ 雑記 買い物 REGZA

REGZAの外付けディスクのコピー(500GB→1.5TB)かなり試行錯誤 ディスク付きのTVが便利そうということで1年前にREGZA(42Z7000)を買いました。大概の録画は、見たら消してしまうのですが、消せないビデオが少しずつ少しずつ溜まり、最近は、いくら消しても録画時間の残量が10時間程度と危機的状況になっ ... » more

PCをTVに繋ぐことにした 今のPCモニタ(MITUBISHI RDT202WM)を買う時の選択基準として、机の上に設置している棚(設計私、制作父)に合う大きさのもの。というのがあった。つまりは、PCを今のパソコンラックから机に移動して使う計画だったのだ。しか ... » more

REGZA 37Z7000が届きました。 なんだかんだと、あっという間に大型液晶テレビ購入。最初は親が買う買わないの話をしてて、気がつけば、親が買わずに私が買ってた。みたいな(笑)。というわけで、約8年もの間お世話になった28型ブラウン管ワイドテレビに別れを告げ、本 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 15:06

「REGZA」のブログ関連商品

» 「REGZA」のブログレビュー をもっと探す

「REGZA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る