誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松井大輔

松井大輔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松井大輔」のブログを一覧表示!「松井大輔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松井大輔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松井大輔」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サッカーW杯南アフリカ大会はスペインがオランダを1−0で敗り、初優勝を果たして大会に幕を下ろした。今回のW杯を振り返るとなんといっても、大会前の大方の予想に反し日本代表が素晴らしい試合を行い16強まで勝ち進んだことに尽きるだろう。フランスで ... » more

ワールドカップの心理学(「堅守すごい」日本Vsパラグアイ、世界が注目した松井大輔) ワールドカップの心理学というタイトルは、サッカー選手の心が試合に影響する不思議を検証する企画で、ございます。今回、いくつも目立選手がおります。本田選手や川島選手だけではなく、松井大輔選手にも注目が集まっております。産経新聞に ... » more

冷めていくサッカー熱… この間のスコットランド戦、何の事はない、すっかり忘れていた…試合あるのさえ。今日のトーゴ戦も、テレビはついてるけどなぁ、と言う具合。なんか、調子よく勝ってて、岡田監督はW杯BEST4目標を掲げているみたいだけど、こんなに勝っ ... » more

W杯アジア最終予選が始まった。思えば、ジーコJAPANの時も苦難の道だったが、きっとまたそうなるんだろう。アジアで日本はNO1じゃない。久々に、明日仕事だけど、深夜まで起きて試合開始を待つ。スタメンに玉ちゃんの名があ ... » more

Challenge To One Self今日も暑かった!
どうも、こんばんは今日も暑かったですな昨日、EURO見てたんで、起きたのは11時前イタリア調子悪いですね{%下降webry ... » more

Challenge To One Self松井大輔!
松井大輔! こんばんは俺の尊敬するサッカー選手の1人、松井大輔選手がサンテティエンヌ(フランス)への移籍が決まりましたサンガからルマンへ移籍して4年、チームの柱へと成長し、次はUE ... » more

ことぶき猫玉日記侍来る!
何かと近頃、「サムライ」って言葉が持て囃されているみたいだけど、サムライ顔と言えば、私の中では松井大輔!ル・マンの松井。ようやく、オシムJAPANに招集。先発濃厚と言われていたが、どうなんだろうか。本 ... » more

先週末行われたストラスブールvsルマンの試合で、ル・タレクがルマンに移籍して初めての先発出場を果たした。ポジションは4-3-3の左ウィング。先日エースFWのグラフィチが移籍してしまったため、攻撃力の低下を防ぐためのシステ ... » more

3か国トーナメントのスイス戦、こんな試合展開を日本代表の試合で見るだろうか、と言うくらい、悪くない意味で「日本らしくない」試合展開だった。深夜と言うか早朝放送は辛い・・・夜型の私は、試合開始くらいまでは平 ... » more

■優勝おめでとカーリングカップ優勝おめでとう!昨日、画像なしのテキストライブとかで試合を追っていたんですが、それはまぁすごい試合だったみたいで。テリーの負傷退場に、乱闘&レッドカード3枚ですか。というか、そもそもテリーが試合に出たことに驚き ... » more

■ケース@:マンチェスター・ユナイテッド、セルティックの場合だいたい、センターバック2人と、中盤のセンター2人。あの4人で、相手陣内まで組み立ててボールを運んできちゃう。そこの質がウチを含めたほかのチームとは段違い。だから、前のほうの選手は ... » more

ことぶき猫玉日記ヒデの後継者。
松井大輔選手、早くオシムJAPANに来てください。「すぽると!」松井大輔の第2回目のインタビューを見た。日本と世界の違いを、ヒデと同じ感覚で語る選手がいる!!これはかなり嬉しい出来事だ。プロなんだから練習して当たり前 ... » more

ことぶき猫玉日記侍顔+前髪。
日本人の現在の顔の造形の中に、いわゆる「侍顔」と表される分類がある。その名もずばり、映画「ラスト・サムライ」で、ハリウッド映画界に進出し、日本人の日本人たる「侍顔」とはこう言うもんだ、と言う定義付けに一役買った渡辺謙。この映 ... » more

■今さらながらルマン松井の開幕戦のプレイをTVで拝見フランスリーグアンは第2節を終えたところでなんですが、今さらながらルマン松井の開幕戦のプレイをTVで拝見。決勝点を演出したスルーパス(ハーフウェイライン手前からDFの裏へ出して、グラフィッ ... » more
テーマ オシム日本代表 サッカー 松井大輔  コメント(2) トラックバック(4)

今日は月末で昼から仕事が超忙しくて、ほんとならコタツで転寝でもしそうなぐらい疲れてたけど、ご飯をさっさと作って、洗い物も終えて、今日の試合を楽しみにしてたのに〜!海外組を招集出来る、国際マッチデーだったのに、なんで松井を使ってくれん ... » more

皆さん観ましたか?松井のヒールでのシュートとボレーシュート!ヒールは芸術的で美しかったし、ボレーは迫力あった。ルマンのサポーターの中に、日の丸の国旗があるのは、凄く嬉しい。「愛されてるんだなあ。」と、つくづく思った。あちこち ... » more

FIFA年間最優秀選手は2年連続ロナウジーニョに決定!!しかも他の2人を大きく引きはなして受賞。今ヤバイのはやっぱりロナウジーニョ。彼のプレーを見てると、本当に楽しそうにボールを扱っている。そして簡単に・・・・。彼は小さい時、ボール ... » more

★●●●●●●問題:「日本、松井の代表初ゴールでアンゴラに劇的勝利!」(サンスポ.com 051116)●やぁ、やりましたね。われらが代表が、ようやく勝利を収めました。おめでとうございます。●松井大輔のゴールというのも嬉し ... » more

いやあ、今年最後の代表の試合の締めのゴールが松井なんて超幸せ。今日の試合も相変わらずのFWの決定力不足で、高原何回もバーに当てとるしもう「惜しい!」では済まんと思うんさなあ。アンゴラのDFって結構ぬるかったと思うし。セットプレー ... » more

松井がリーグ1での初ゴールを決めた。前半早々にアシストを決めたけど、前半が終わるちょっと前に技ありシュートを決めた。夕方のニュースで観ただけだけど鳥肌立ちそうだった。「W杯メンバーの居残りにアピール」みたいな事言っとったけど ... » more

フランスリーグ開幕!注目は昇格ルマンのウイング松井!?の前にウリエが監督となったリヨンについてフランスリーグアン開幕戦「ルマンVSリヨン」を見ました。松井大輔の一部リーグデビュー戦ということもあり期待していたのですが、ルマンのサッカーを中心 ... » more
テーマ フランスリーグ サッカー 松井大輔

fidal勧進帳大ちゃん
最近ゲームどころか睡眠時間も足りないのでなかなか辛いものがあるが,なんとかこの状態から脱したいものだ。いやそうでないと困るが。せっかくUEFAチャンピオンズリーグも盛り上がっているというのに、見る暇もない。直接見にいけていたころ ... » more
テーマ サッカー 加藤大治郎 松井大輔  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/22 15:04

「松井大輔」のブログ関連商品

» 「松井大輔」のブログレビュー をもっと探す

「松井大輔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る