誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    疲れ

疲れ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「疲れ」のブログを一覧表示!「疲れ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「疲れ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「疲れ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆速度は同じ
(^_-)-☆速度は同じ 1022私も、早いもので、今日、68歳になった。人におめでとうと言われても全然うれしくないが、“我思う故に我あり”で、思うようになったことを感謝する日だと思うが、この歳になると、そう長くない間に、思わなくなるのだから、我なしになる日もそう遠 ... » more
テーマ 無茶 壊れ 疲れ

北海道犬 久蔵パパ疲れてんだね
パパ疲れてんだね さすがに一週間経つと疲れが溜まります。しかし今日は昼過ぎまで仕事。家に帰ると誰もいません。兎に角疲れて疲れて眠くなってしまったのですが、誰もいないのに自分の部屋に入ってしまってはキュウゾウが可哀想だと思い、リビングで ... » more
テーマ 疲れ 北海道犬

もう負け試合ばかり大切な試合、場面で打たれたり。攻撃ではあと一本でなかったりと。憂鬱な日々が続きます。負けた日は何だかとっても疲れてしまう、自分がいます。なんとかAクラスに入ってくれよ。週末は ... » more
テーマ カープ 負け 疲れ

(^_-)-☆大変な一日でした コンピューターの病気が治ったとの知らせがり、明日の昼ごろにはネットにコネクトできるようになるはずです。月曜日5日朝から出勤、図面や金型の修正の依頼とともに、それを手伝った。その時間にはネットに接続出来ていた。昼過ぎから、一泊でパ ... » more
テーマ 予約 安堵 疲れ

朝から、昨日のお疲れが、アリース。帰宅時、少し寄り道をし、即帰宅したよージョグは、お休みね〜ごめんなさい。未熟者ですから...END ... » more
テーマ 休み ジョグ 疲れ

独り言インドネシア(^_-)-☆プアサ今昔
(^_-)-☆プアサ今昔 久しぶりに脳みそを使って疲れた。昨晩急に寒気を感じて、このインドネシアで、冷房は切って、毛布を二枚掛けて丸まって寝た。風邪かもしれない。22:00に寝て、起き上ったのは09:00でした。大分良くなった。脳を使いすぎて知恵熱か?31日 ... » more
テーマ プアサ 禁欲 疲れ

いっしょに遊ぼ!お日さまの見えない日
お日さまの見えない日 厚い雲に覆われて今日は一日中、鬱陶しい一日でした。みまもり隊に行ってますと、、なんと7時50分に夏ちゃんが通りかかりました。「ええっ・・・今朝はお早いですね」と厭味を言ってやりますと「お姉ちゃんのほうが起きるのが遅かったよ」 ... » more
テーマ 梅雨 疲れ

いっしょに遊ぼ!お疲れ夏ちゃん
お疲れ夏ちゃん 金曜日ともなりますと疲れがピークになるのでしょうか・・・。私たち毎日サンデーの者にとっては疲れればその場で寝てしまえばいいのですが、夏ちゃんのような小学低学年でも『睡眠不足派』にとっては疲れが最高潮になるのですね。今日は夏ちゃんの一週で ... » more
テーマ パソコン 疲れ

僕の日記疲れたよ・・・
とくに何もしてなのに疲れるときってありませんか僕は今、その状態ですR君はもっと頑張ってるのに・・・僕がこんなんじゃいけま ... » more
テーマ 疲れ

震災から1ヶ月以上経つのに、疲れが抜けませんね。地震直後は気力でがんばって来ましたが、最近はその気力もありません。テレビ、ラジオ、携帯、パソコンからは緊急地震速報、原発など落ち着く暇がありません。用事で精神科の病院への送迎に行って来たのです ... » more
テーマ 登米市 地震 疲れ

「ATEX ルルド マッサージクッション ブラウン AX-HL148BR !!」と叫びたくなるアイテムです(笑)。思わず意味不明なことを書いてしまいましたが、このアイテムを見つけた時はそれくらいテンションが上がりました。ATEX ル ... » more

しかし、一体何の疲れなのか、今週は確かに、何度もバターリャへ出向くなど忙しかったものの、トレーニングはさぼりっぱなしで、疲れが抜けて行ってもいいはずなのに、今朝は、全く起きれず、背中や首の凝りもひどく、午前中は、ブランチの後も昼寝したりで、 ... » more
テーマ 文学中年 東野圭吾 疲れ

では 自粛中の話〜(その1) 本日は朝から出社してK造船所へ打ち合わせにチンクで行ってきました!今までだとそんなに疲れた感はなかったのだが・・・今日は・・・まじ疲れた・・・どっか!と背中と肩に何か乗っかってる様な・・・はぁ〜これも京都の後遺症 ... » more

今朝は、体の奥に貯まっていた疲れがどっと出てきたような感じで、朝起きられませんでした。一体、いつの疲れなのか?昨日は、歩きまわっただけで、その疲れではなさそう?もう、年だから1週間まともに仕事するだけで、疲労困憊なのかも?無理せ ... » more
テーマ 支援 大地震 疲れ

午前中、目がお疲れネ!{%表情きら〜いdeka%}喉も少し変かな?気の持ちようだ!!午後からは、立ち直りました! ... » more
テーマ ジョグ 疲れ

 (^_-)-☆ビザの収得し直し いよいよ途切れたか、何か事件があったのか。今、シンガポールから戻ってきた。日本のこんな実態の中で、もうしばらくしたら、仕事をすることを予定している。程度が低い集団の中で、仕事をする辛さは、インドネシアの某社で経験している。低い程度 ... » more
テーマ 日帰り 就労ビザ 疲れ

どじょうの詩時の狭間
仕事をしている時、日常何気ない動作をしている時、急にふと異次元の空間にはまってしまう瞬間はないだろうか。一瞬目の前が白くなり、周りの人の話し声も車の騒音も風の音も遠いものとなり、自分が何をしているのかさえ認識していない瞬間である。いや、自分 ... » more
テーマ 冷や汗 時の狭間 疲れ

驚きました。こんなことあるのかと思いました。目の中で黒い糸が次から次と出て3Dを見ているようでした。次日眼科に行き、眼底検査しました。 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆旅の二日目
(^_-)-☆旅の二日目 旅の二日目です。それでもゆっくり出発をした。7:30発で、北東に進み、ソロを目指した。目的地はソロから35Kmほどなお東にあるチャンディスクーだった。かなり山の奥で、こんなところに石の芸術的なお寺があろうとは、昔の人はすごいと思う。彫刻 ... » more
テーマ 遺跡群 心地よい 疲れ

滝 マイナスイオン 長野県茅野市横谷峡先日のりんご狩りに行った時に立ち寄った場所。いくつかの滝(乙女滝・王滝・・・後3つか4つの滝みんな名前を忘れてしまいました)があり、下から順番に観て行くと結構きついコースでした。もう紅葉は終わっていましたがしっ ... » more

楽しい旅行が終わって現実に戻ったらいきなりミスぼっちゃんの生活発表会の練習風景の「見学」と「説明会」すっぽかしたぁ{%一言・ペコ ... » more
テーマ 子供 愚痴 疲れ

趣味多い人-Finishはどこ?お疲れ〜
夕方、めっちゃ、疲れ が出ました。そこを乗り越えると、楽になり、波乗りパイレーツ です。と言うことで、帰宅 が遅くなりました。{%表情きーくやしいdek ... » more
テーマ 帰宅 波乗りパイレーツ 疲れ

脳のCT初めて撮りました^_^; 猛暑のせいか。花粉症なのか。。。運動会前後から頭がすっきりしない”もわぁー”っとした状態が続いてました。でも、「そのうち治るさ!」と市販の風邪薬や鼻炎の薬を飲んでいたけど、この状態が続くのも嫌だなぁ。と思っていつもの内科&アレルギー ... » more
テーマ 病院 疲れ CT

詳細はこちら・いつも寒くありませんか・夏でも寒くありませんか冷え性は進行性の病気です冷え性になることで・疲れやすい・体がだるい・肌がカサカサなどさらに進行す ... » more
テーマ 冷え性 健康 疲れ

梅雨明けが宣言されたのち、毎日すざましい猛暑が続いている。関東地方も連続して猛暑日となっているが、多治見市では39.4℃も記録したようだ。家の周りでも、この二日とも屋外駐車している車を2時半ごろに動かしたところ、車の寒暖計は瞬時39℃(実際 ... » more
テーマ 猛暑 疲れ ゴルフ

r :ART お疲れ様でした
今日で前期の授業が全部終わりました。とりあえず反省点が多いのです夏休み中はとにかく絵描いて描いて描きまくるという,,,,,,来る日も来る日も絵を描く予定。泣くな!泣いている暇があったら,,,世界堂 ... » more
テーマ 疲れ

どじょうの詩夜の誘い
おそらくはかなり疲れていたのだろう。土曜日に勤務し、帰宅したのは夜8時30分を過ぎていた。次に気がついたのは自室のベッドの上。何時であるのか一瞬分からなかった。酒は一滴も飲んでいない。強い雨音が外で聞こえる。空腹を感じていたので、夕飯をとら ... » more
テーマ マンフレッド 眠り 疲れ

暑さのせいや、忙しさ、止まらない咳のせいで、寝不足の日々が続きます。ゆっくり眠れないせいおで、疲れもとれず余計に疲れます。そんな症状に効く漢方薬はないかと探してみました。補中益気湯・元気がなく胃腸の働きが衰えて疲れや ... » more

(^_-)-☆Hujan sepanjan hari 一日中、日本の梅雨のような雨が降り続きた。泥濘が干上がるほどの晴天が続かない。デコボコは増えるし、深さも日増しにます。乾季に補修をするのがこの国の習慣だが、補修をしたくても出来ない状態だ、このままの状態が続けば、レバラン帰省(民独大 ... » more
テーマ 水たまり 行ったり来たり 疲れ

(^_-)-☆Biarkan bekerja tulus 間もなく、22時、このまま仕事が続くが、まだ、見通しが立たない。完全にしなければならないが、肝心な金型が、変形してしまって、修理に手間がかかって肝心な試作の続行がおもうにまかせないので、ストレスが増す。今回の仕事は私の何十年間の経験 ... » more
テーマ あと一歩 きつい 疲れ

 

最終更新日: 2016/11/22 15:02

「疲れ」のブログ関連商品

» 「疲れ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る