誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    疲れ

疲れ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「疲れ」のブログを一覧表示!「疲れ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「疲れ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「疲れ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「疲れやすい人」と「疲れにくい人」はいます。『「疲れない!」技術』(西多昌規/著、ソフトバンク クリエイティブ/刊)によると、両者を分けるのは、生活習慣や考え方、行動などさまざまな要因があるようです。(新刊JPニュースより) ... » more
テーマ 健康 生活 疲れ

どじょうの詩「ゴ」の音が出る
今回はマダガスカルで一緒に働いている普及チームのメンバー6名をカンボジアで研修させることを目的に、私が一日早くカンボジア入りした。翌日空港に到着した彼らをプノンペン市内にあるホテルにチェック・インさせてから、この一週間ずっと付き添いで研修を ... » more

さすがに遠征の疲れが出て、今朝は、体が痛く、眠くて思うように起きられませんでした。少しストレッチとセルフマッサージしたので、起きられましたが、疲れは抜けていません。今日も、遠征続きでたまった事務仕事と重役との報告面談があり、疲れた顔 ... » more
テーマ 小山 移動オフィス 疲れ

(^_-)-☆ビザの再修得 1646まさかのシンガポールから戻って、今どこにいるかというとスカルノハッタ空港のターミナル1の駐車場にいる。今朝、3時に家を出て、空港に向かった、6時ちょっと前発のSQでシンガポールへ行ってきた。会社でもポジションが変わったので、ビザを取 ... » more
テーマ 暇つぶし チュチマタ 疲れ

独り言インドネシア(^_-)-☆日帰り仕事
(^_-)-☆日帰り仕事 1636ジャカルタでボーディングパスを受け取る時、ゲートはF2と言われ、その通りに書いてあった。F2で待っていた、当然、電光板にも5:30スラバヤと出ていた。早かったので、開いていなかった、入り口付近で座って待っていた。オープンになる時間に ... » more
テーマ 寂しい 疲れ 出張

楽しく煎茶10分歩いて10分休む
10分歩いて10分休む 膝の方、日に日によくなっています。たった1ミリか2ミリの脱臼でこんなに苦労させられるとは・・・。まだビッコ引いていますが、歩く速度もかなり出てきました。まだいつもの3分の2くらいの早さですが。先週末の治療の後、そろそろ外 ... » more
テーマ 深部静脈血栓塞栓症 脱臼 疲れ  コメント(16)

仕事が終わったあとぐったりだったのが金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってから疲れをほとんど感じなくなりました。ストレスが溜まることも減りました。この変化に驚いています。肌もツルツルになってきました。(女性 ... » more
テーマ お客様の声 CD:A-17 疲れ

(^_-)-☆また、戻った 1536またまた、インドネシア、今朝、6:20に家を出発、今回は、娘がいたので、タクシーを使わずに済んだ。見送りも家の前ではなく、静岡駅でした。充電の電源を捜すのが一苦労、電源はHPやPCのバッテリーチャージ用ではなく、空港の床の掃除道 ... » more
テーマ 長旅 重たい 疲れ

疲れがとれてスッキリします。 寝る前金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)をスイッチオンにして流しながら寝ました。翌朝起きてものすごくスッキリしていたことに驚きです。疲れがあって精神的にも落ち込みがあったのですがそれもスッキリです。また元気になりました。ありがとう ... » more
テーマ 精神回復 CD:A-17 疲れ

ke-ko の幸福東西日記お疲れ
お疲れ あ~! 疲れた~(>_週末は、発散するぞ~! ... » more

年が明け、お見えになる女性のお客さん、体がかたい!皆さん、異常にパンパンです。(まるでマッチョな筋肉質のよう)寒さのせいでしょうが、それだけではないのでしょうね。年末年始の疲れがどっと、きてますね〜。女性にとって年末年始 ... » more

キラの生活日記風邪
最近、フェースブックばかりで、ブログ更新していないキラです。先週から風邪が・・・・・喉が痛い・・・・・・たちゅけてぇ〜〜〜でわでわ ... » more
テーマ 風邪 疲れ

キラの生活日記疲れ・・・・
目の玉が揺れる、眼震が起きたので病院へMRI・レントゲン・MRAと検査を受けたが特に大きな異常が見つからず一安心疲れとストレスから来るものということで落ち着きました。とりあえず安心でわでわ ... » more
テーマ 眼震 疲れ

施術家のこだわり今日は寒い
今日はこの冬一番の寒さだそうですとはいってもまだまだ本番ではないですが・・・これから一雨ごとに寒さが厳しくなるようですただ季節の変わり目で体にとってはかなり厳しいです皆さんも疲れをためないように早めに受診してください ... » more

いつも体がだるくてお悩みの方に試していただきたい疲労解消プログラムがあります。サプリメントや栄養ドリンクを取ったり散歩したり、スポーツクラブで汗を流したりにんにくや山芋、レバーを食べたり ... » more
テーマ 健康 疲労 疲れ

自宅前をスタートし、瀬田川に向かうが、太陽が照りつけて、頭がジリジリ!帽子を忘れた!超ゆっくりでジョグ1キロを8〜9分でジョグこの暑さの疲れが後にも残り、スピードを上げることが出来ません!かな ... » more
テーマ 太陽 帽子 疲れ

汗をかき過ぎた後にだるさが強く出ることがあります。これは発汗によって体の塩分バランスが崩れたことが原因とされています。体内バランスを整えるためにスポーツ飲料は有名ですが、日本人に古くから愛用されている味噌汁が効果的なのをご存知で ... » more
テーマ 健康 熱中症 疲れ

趣味多い人-Finishはどこ?あ〜眠いな〜
昨日の3時間走の疲れが残ってら〜日中は、眠くて、仕事がはかどらんわ〜年だね〜!今晩は、早よ寝るのだ!END ... » more
テーマ 仕事 3時間走 疲れ

超ゆっくりで、20kmを3時間かけてジョグしたヨン!けっこう、疲れるね〜〜〜1kmを9分ペースでジョグったんで、太陽が照りつけても何とか、ジョグれました。しかし、疲れた ... » more
テーマ ジョグ 超ゆっくり 疲れ

働くあなたへ健康に過ごす衣食住
健康に過ごす衣食住 こんにちは。少しでも人生楽しくいきたいというあなたを応援する、管理人です。さぁ、本日のテーマは『健康』季節にあった服装、旬の食材をバランスよく、住環境の整備で心身ともに健康に!!そんな暮らしのヒントをお届けし ... » more

朝から眠くて、怠い〜日曜日のトレイルランの疲れが、今日にドバーって、出てきた感じがするよー年をとると、長引くな〜END ... » more
テーマ 長引く トレイルラン 疲れ

昨日、一昨日と2日間、英語の勉強したが、怠いよ〜眠いよ〜って事で、疲れのみ溜まっちまった!昨日、模試をやりましたが、サッパリ?結果は、さんざんでしたよ〜〜〜当然の結末ですな〜今日は、早よ寝るのだよ〜 ... » more
テーマ 英語 さんざん 疲れ

今日は、昼過ぎに起きて、自分の燃料を買いに行った!酒、その肴、マイカーにも燃料を与えてやりましたよ!ジョグもチャンとやりましたよ!昨日の疲れか、足が重いよ〜〜〜END ... » more
テーマ ジョグ 燃料 疲れ

前に聞いた事がありますね。今、ネット上で批判されている米兵の不祥事はこういうのが背景にあるような気がしません?遺体と記念撮影したり、放尿したり・・・洗脳の方法もいろいろあるが、ここまで脳をいじっていいもの ... » more
テーマ 恐怖心 洗脳 疲れ

【春の疲れ】季節の変わり目に体を動かさなかったり、新しい生活環境に馴染めずにストレスが増えてしまうと、血液中の老廃物が排泄できずに血液循環が悪い状態になって、体内の陽気(=エネルギー)がうまく巡らずに体の上部に停滞してしまいます。陽 ... » more

今日は首がこるよ。こりこりする。お疲れ気味かな?顎も凝ってる感じだよ。パソコンの使い過ぎか?車の運転疲れ?早く寝よっと。相棒を見たらすぐ寝るか ... » more

今朝は、やらかしてしまいました。5時過ぎに出張者を空港へ送り届けるために、モーニングコールを4時半にセットして寝ました。4時頃、隣の部屋のシャワーの音で、目を覚まし、トイレに行って、そのまま起きているのは早過ぎるとベッドに横になると ... » more

最近、日々の生活に追われ、ブログの更新も怠りがちだ。どうも余裕がなくて、いけません。それでも、22日から2日間の休みが取れたので、温泉でも行こうかと思い立ちました。とはいうものの、その休みが確実に取れそうだという事になっ ... » more
テーマ 旅行 疲れ ビール

少し、お疲れね〜昨日、遅くなったし、なんか風邪気味?よって、ノンアルコールデーにしましたのよ〜だから、今日は、飲むぜーーーーEND ... » more
テーマ 風邪気味 ノンアルコールデー 疲れ

先週のフルマラソンの疲れが未だ取れていないせいか、残り10kmがメッチャしんどかったわ〜ゴールしても足が痺れて大変ですわ〜体って正直やね〜さー!明日は母校の100周年記念祝賀会 ... » more
テーマ 100周年 疲れ 30km走

 

最終更新日: 2016/11/22 15:02

「疲れ」のブログ関連商品

» 「疲れ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る