誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    疲れ

疲れ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「疲れ」のブログを一覧表示!「疲れ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「疲れ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「疲れ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年6月8日の晩ごはん ☆--晩ごはん--☆鮭と白菜の蒸し焼きズッキーニとエリンギのチーズ焼き切り昆布の煮物枝豆残業してから、あわてて調えた晩ごはん。料理も写真も疲れが出てますね〜。。。 ... » more
テーマ 写真 疲れ 料理

こころの疲れがたまった時に読む本 心に疲れがたまったら、なかなか本を読めないけどね。 ... » more

素足のお手入れ 季節限定 梅雨明けして素足になる季節が来ました。女性のみ季節限定足のお手入れしませんか?むくみ、あしの疲れをリンパマッサージいたします。術後スリムになりますよ!!¥5000→¥4000ご予約いただいてます。 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆疲れる
(^_-)-☆疲れる 2752日本でのゴルフはいつもそうだが、何が疲れるって、待つことと、気遣いというか世話。今日のメンバーは、79.72.72.68歳。79歳は腰が痛い、医者通いをしていてコルセットを付けている。72歳は私ともう一人、この人は、ひざの具合が悪く ... » more

(^_-)-☆また、やってしまった 2743せっかく、新宿の街を何十年ぶりかに歩いたのに、その写真がない。何故?昨日の写真は、何もない。仕方がないから、数日前の写真でした。カメラを無くしたのです。分かったのは、新宿の街の中でした。やっとのことで到着した目的のビルに近い場所から ... » more
テーマ ボケ 疲れ 頭痛

独り言インドネシア(^_-)-☆夜勤止めた
(^_-)-☆夜勤止めた 2735今も夜勤に入っているはずだったが、止めた。かなり疲れた。一応、納品分はできて、明日の朝、私がスルヤチプタまで納品に行く。生産は中断するが、私が持たないかもしれないので、収率は落ちるが、止むおえずの行動だ。それに、明日オランダ人が来る ... » more
テーマ 路肩 疲れ ゴミ

独り言インドネシア(^_-)-☆止めた夜勤
(^_-)-☆止めた夜勤 2735今も夜勤に入っているはずだったが、止めた。かなり疲れた。一応、納品分はできて、明日の朝、私がスルヤチプタまで納品に行く。生産は中断するが、私が持たないかもしれないので、収率は落ちるが、止むおえずの行動だ。それに、明日オランダ人が来る ... » more
テーマ 路肩 疲れ ゴミ

整体 創健きずな疲労回復 期間限定
疲労回復 期間限定 東中野創健きずな整体院です。毎日暑い日が続いています。体調管理が大変ですねあすこの近辺に期間限定のハガキを投函いたしますが、腰痛・ひどい肩こり・首の痛み・足の痛み・ひざの痛み等届かない遠方の方もどうぞお気軽にいらしてください。 ... » more

整体 創健きずなお疲れでは!!
お疲れでは!! 東中野創健きずな整体院石井です。この時期必要ですが、梅雨に入って今日はジトジトしています。寝ているはずが疲れが取れなかったり、ひどい肩こり、腰痛はありませんか???只今、おためし整体60分¥5000→¥3000は ... » more
テーマ 整体 健康 疲れ

TBS系連続ドラマ日曜劇場「99・9―刑事専門弁護士―」(日曜・後9時)に主演している嵐の松本潤(32)と、弁護士役で共演している俳優・香川照之(50)が17日、TBS系「白熱ライブビビット」(月〜金曜・前8時)に生出演。20分拡大で放送さ ... » more
テーマ 見せず さわやかな笑顔 疲れ

コルビット日誌トナリノミニクイモノ
気持ちは続かずとも日々を必死に過ごし今日もやり過ごせたが、宿題はしっかり残っております。何処まで行っても、これでいいってことはなく、また気持ちを起こして、とりあえず向かおうと思います。たまにフェイクもかまして ... » more

(^_-)-☆無理がきかない 2677試作を14時から夜20時ころまでやったが、満足できるものができなかった。歯がゆい。根本的に考え方を変えて、金型を作り替えるという、時間的余裕がない。今の金型、今の方法で、何とか、格好をつけなければならない。機械がいうことをきかない。 ... » more
テーマ 試作 疲れ

コルビット日誌疲れはどこから?
年度末の週ということもあってか週末、仕事の疲れがどっと出てダウン。祭りに出てまた思っている以上に疲れている始末。こんなにも疲れてたっけ⁈思っている以上に疲れがのしかかってくる。これが加齢か ... » more
テーマ つぶやき 疲れ

施術家のこだわり季節のせい?
なぜか今日は腰痛の方が多かったです。季節のせい??というのも腰痛の原因はいろいろなところにあるんです。季節のせいというのは、まず気温!寒いのはそれだけで体が固くなります。で、もう一 ... » more
テーマ 七草粥 腰痛 疲れ

施術家のこだわり気か付けば
気が付けばもう1月半ばです。時間はとどまることなく流れてゆきます。体も気づけば知らないうちに疲れをためちゃったりしていますね。予防するには定期的なケアが効果的です。疲れためていませ ... » more
テーマ 定期的なケア 疲れ

施術家のこだわりみなさんお疲れ?
連休のせいでしょうか?みなさんちょっとお疲れのようですね。特に女性は!考えてみれば、女性にとって年末年始は休養どころか疲れることだらけですもんね。早めにケアして疲れを残さないように!い ... » more
テーマ 年末 年始 疲れ

大掃除&締め縄&門松立て始める!! 今日から大掃除&締め縄の取りつけ&門松飾り付けを開始しました。締め縄の取りつけは、12月28日に買ってきた締め飾りを取りつけました。下写真は、玄関の飾り付けです ... » more
テーマ 年末 大掃除 疲れ

アイロンの山を片づけました!!所用時間1時間20分の格闘 これまで溜めていたYシャツ・ハンカチ・スラックス等、全20点をまとめてアイロンかけをしました。8時30分から始めて9時50分まで1時間20分格闘し、終わらせました。これまでテニスやら陶芸教室やらサボっていたつけです。アイロンがけは、 ... » more
テーマ アイロンがけ 年末 疲れ

今度こそ、本当の打ち納め!!by中野区立 哲学堂公園庭球場 12月23日で打ち納め宣言しましたが、昨日、今度こそ本当に打ち納めしました。換気扇掃除(フードやフィルターや本体洗いを含む)を終えて、出かけました。場所は、哲学堂公園庭球場で17:00〜19:00に寒風の ... » more

ファミリーセール 成果報告 Part1 出かけて行ったファミリーセールでの成果を報告します。@オンワードファミリーセール(ブランド_J.PRESS)コーデュロイパンツ:元値¥13,650⇒セール価格¥5,0 ... » more

テニスも今日が今年の打ち納めとなります!! 今日がテニスの打ち納めです。今日は、まず9時から小金井公園オムニコート7番で2時間ダブルスをワンアドで4ゲームオールでやりました寒風吹く中頑張りました!!そして、15時から場所を国分寺戸倉第二コ ... » more

おとといのハードコートでのテニスで足腰がくがく普段主にクレーやオムニコートでのテニスをしていますが、おとといやったハードコートでのテニスが2日たった今日、筋肉痛と云う形ででてきました。結構10 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆眠かった
(^_-)-☆眠かった 2516クリスマスと歳末大売り出しが、始まっている。イスラム国家だが、クリスマスは、プレゼントの交換が盛んにおこなわれるし、年末年始は、やはり、長期で休む会社が多くなっているので、地元に一時、戻りの人もおおい。レバランのムディックと同じで、 ... » more
テーマ 心地 疲れ 見本

インディアナポリスより愛を込めて2 空港にやってきて、インディアナポリスがインディで有名なサーキットのある街だと思いださされました。これを見て!仕事だから仕方ないが、観光する時間もなかったので下調べもしなかったので遅きに失しました。まあ、サーキットを見ても楽し ... » more
テーマ インディアナポリス サーキット 疲れ

 (^_-)-☆会えなかった 2444チャガールアラムを四時間ばかり歩きまわったが、ラフレシアに会えなかった。残念ながら、私の匂いセンサーは、反応しなかった。ガイドも一度も感じなかった。それでも、経験で、今まで、会ったことがある場所で、又、会える確率が高いことが分かっ ... » more
テーマ 骨折り損 元気 疲れ

施術家のこだわり連休疲れ?
みなさん連休はいかがでした?そうじゃない方もおられるとは思いますが、多くの方はそうだったと思います。でもってみなさんお疲れの様子?ま、それも仕方ないですかね!疲れは残さず、早めに解消しましょう ... » more
テーマ 連休 疲れ

今日は疲れがあるので野鳥撮影はお休みです 今日は祝日でカメラマンもどこも多く、またずっと撮影を続けているので疲れがマックスの状態なのでお休みすることにしました。朝起きると体が案の定節々が痛くてとても出向ける状態ではありませんでした。幸い天気も芳しくないので一日ゆっくりと映画三昧で休 ... » more

わぁ〜い! イチゴ! 土日二日ともフラ用で家を空け、昨夜少々お疲れぎみで帰ると実家から大きな苺が届いていました。さっそく、大きなをパクリ!ビタミン補給といつも気遣ってくれる姉に疲れも吹き飛びました。 ... » more

欧州出張の疲れがどっと出た。土曜日は、嫁さんのリクエストで会津若松へ出かけるも嫁さんの長い買い物に付き合わされて、さらに疲れた感じでした。とにかく下の娘が店内を駆け巡るようになってしまい、目が離せないし結構追い回すのは疲れるもので、嫁さ ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆誕生日2
(^_-)-☆誕生日2 2117本人、私の誕生日でした。71才に突入。駿府公園に大道芸なるものを見に行ってきた。何回目でしょうか、大変な賑わいでした。歩いて、内堀の中に入るのは何年ぶりでしょうか。多分、何十年ぶりかだと思う。木の高く、繁っているといる感じだった。家 ... » more
テーマ 人ごみ 腰痛 疲れ

 

最終更新日: 2016/11/22 15:02

「疲れ」のブログ関連商品

» 「疲れ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る