誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京旅行

東京旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京旅行」のブログを一覧表示!「東京旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京旅行」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

東京 明治神宮 この日は、東京に旅行へ行って来ましたよ以前、「伊勢神宮」へ訪れた時に何だか神社って良いなぁと思い、今回は初の「明治神宮」へお邪魔する事が出来ましたよ明治神宮は、東京都渋谷区にある神社で ... » more

東京に遊びに行きました。 12月2日〜3日、1泊2日で夫の出張について行っちゃいました夫が仕事をしている時、私は青山までエステ150分のコースでリラックス泊まったホテルは「ヒルト ... » more
テーマ ネイル 子供会行事 東京旅行

東京 台場 ラーメン アクアシティお台場 この日の夕食は、軽くちゃちゃっと済ませる&私のラーメン好きで、お台場にある「アクアシティお台場」5 ... » more

東京 台場 夜景(2日目) 前日も良い天気でしたが、この日の東京も非常に良い天気で、夕方には夕焼けが楽しめましたょゆりかもめから日航東京テラスからの夜景 ... » more
テーマ 東京旅行

東京 台場 カフェ bills(ビルズ) この日は、かの有名な?billsがお台場にもオープンしたということで、billsお台場店へお邪魔しましたカナリの混雑かな?っと思っていましたが、お邪魔したのは、平日のお昼時でしたので、待ち時間無く座ることが ... » more

東京 台場 エスニック モンスーンカフェ ディズニーからホテルにチェックインすると、時刻は既に22:00をまわっていました近くで、遅くまで食事を頂ける場所は「アクアシティお台場」し ... » more

東京 台場 夜景(1日目) ディズニーランドを後にし、この日は台場にあるホテル「日航東京」さんにて宿泊しましたょ夜も遅かったのですが、久しぶりに見た東京タワーに興奮して、微妙に夜景を撮って ... » more
テーマ 東京旅行

東京ディズニーランド ミッキーチュロス & 夜の景色 エレクトリカルパレードも終わり、みなさんゾクゾクと帰宅する中、私は「蒸気船マークトウェイン号」に乗りに・・・乗れなかった〜〜どうやら乗船時間終了のようですという事で、微妙な夜景だ ... » more

東京ディズニーランド パレード (エレクトリカルパレード・ドリームライツ) 最後はもちろん「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」ですねって言っても私は、このパレードを見るのは・・・・・たぶん始めてです ... » more

東京ディズニーランド シンデレラ城 この日は晴れており、日が傾き始めると綺麗な空が眺められました。その後「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」に行こうかと思いましたが、少し混みすぎていたので今後の予定の為、断念ってことで、遠目から見 ... » more

東京ディズニーランド ファンタジーランド(プーさんのハニーハント、ホーンテッドマンション) 遅めの昼食後は、ファンタジーランドでアトラクションをまずは「プーさんのハニーハント」表示待ち時間は55分くらいだったでしょうか?このくらいの待ち時間なら早い方なようですよ{%キラキラwe ... » more

東京ディズニーランド グランマ・サラのキッチン パレードを見終わると、時刻は既に14:30・・・・・小腹を満たしてあったとはいえ、朝からまともな食事をしていなかったので、ここらで遅めの昼食をファンタジーランド ... » more

残暑きびしいお江戸を行く 夏の真っ盛り、涼しくなったら又東京へ行きたいなあ〜と亭主がのたまう東京かあ〜此の前行ったのは確か4年前、まだあの頃は若かったしもう少し体力もあったけど、さあ〜もうこの歳で歩けるかなあ〜一抹の不安はあったけど、昔から花の都東京 ... » more
テーマ 東京旅行 はとバス観光

東京ディズニー パレード(ディズニー・ハロウィーンストリート ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル) いつも昼のパレードはやっていますが、ハロウィーンの期間はいつもと違ったパレードを行っています{%音符A(キラキラ)hdeco%}「ディズニー・ハロウィーンストリートウェルカム・トゥ・スプーキー ... » more

東京ディズニーランド(トゥーンタウン) 小腹を満足させた後は、小さな子供や、家族連れが多く集まる「トゥーンタウン」へ窓からは、101の犬が、、、上からは消防のホースの先から水が出ていますので、何処かの子 ... » more

東京ディズニーランド(ポップコーン&アイス) 時刻は既に12:00過ぎ・・・・・行く道中の高速で、コーヒーとパンを軽く食べましたが、お腹が減ってきますねそこで、まずは定番のポップコーン{%びっくり2 ... » more

東京ディズニーランド トゥモローランド(キャプテンEO、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター) この日は、皆さんご存知の東京ディズニーリゾートにある、「東京ディズニーランド」へ行って来ました前回訪れた時は、約1年半くらい前の梅雨時期でしたが、今回のディズニーランドではハロウィン{ ... » more

はるとん家の日常東京旅行!3日目
東京旅行!3日目 3日目は「三鷹の森ジブリ美術館」へパパもママもず〜と行きたかったからワクワク。はるともトトロのDVD見せて予習(?)してきたから楽しんでくれるかなあ?駅の高架下でバナナ(朝食)を食べるはると。 ... » more
テーマ 東京旅行

はるとん家の日常東京旅行!2日目
東京旅行!2日目 2日目、パパは高校の同級生の結婚式へ(これが一番の目的)なんでママとハルトとユキの3人で行動。ママの目的地。代官山のおしゃれな布屋さん。お〜いいお値段恵比寿から歩いて、はるとはほぼ抱っこ ... » more
テーマ 東京旅行

はるとん家の日常東京旅行!1日目
東京旅行!1日目 9月3日〜5日、家族3人で東京に遊びに行ってきました♪東京にはユキがいるはるともこの夏何回か会って、すっかり慣れたユキをたよりに東京観光してきました。3日、台風12号が上陸{%顔文字驚きhdec ... » more
テーマ 東京旅行

イベント続きのD 東京完結編 もう10月になってしまいましたが、ブログネタは9月の分がまだ完結できていないのでまだ続かせて頂きます。疲れ果てた私達は本日のお宿シティホテルN・U・T・Sに到着さすが!ワンコと泊まれる所だけあってお部屋の廊下にゲージがありました ... » more

イベント続きのD 東京編 21日am5:00に大阪を出発してpm5:00頃にやっと東京のおばさんの家に到着到着後パパはずっと我慢してたを飲んで、即爆睡Dは従姉妹にお散歩に連れて行ってもらった後ご飯を食べて ... » more

イベント続きのD 東京への長いドライブ編 ペット博の疲れがまだ残る21日早朝からロング・ロングドライヴが始まりました。出発時はまだ暗かったのですが・・・D)うっ朝日が眩しくて・・・寝れない・・・車の中では肩の上に乗るDなので、今回のロングドライヴに備えて首枕を用 ... » more

ほぼ日刊いきますわよ8/8
8/8 とても格好いい建物なのだけど、ミッドタウンのばかでかさに比べてどうしてもひっそりと地味に見えてしまうw庵または庭の隅にひっそりとある東屋という感じ特別展「祈りの痕跡。」古今東西の文字がテーマ。見ごたえあったです ... » more
テーマ 日記 東京旅行

ほぼ日刊いきますわよ8/7
8/7 建物そのものに趣があって素敵。こじんまりだけど作り手のこだわりが感じられる美術館という感じ。併設のカフェはかなり本格的なランチをやっていた。・・ぐっと我慢。「存在を見つめて」特別展なのに、互いのやめに最初から ... » more
テーマ 日記 東京旅行

旅先のホテルにおりますです。ミニPCをためしに使ってみてます。このブログはビッグローブのユーザIDとパスワードでログインができるんですが(あちらの決めたランダムな英数の組み合わせ)自宅PCでは自動ログインがオンなので、ま ... » more
テーマ 日記 東京旅行

2/28-(江戸6日目) とうとう東京も最終日。天気も最高だし、上野動物園にいくのだ。**************ご存知、日本でいちばん古くからある動物園。パンダがいて、戦時中に「かわいそうなゾウ」の悲劇が起こった場所。入ってすぐにパ ... » more
テーマ 日記 江戸で春休み 東京旅行  コメント(1)

2/27-(江戸5日目その2) ホテル近くのネットカフェで小一時間漫画を読み、リフレッシュ。〜最高裁判所〜南門前で姉と待ち合わせ。前回外から見るだけだった、巨大な石棺のような建物。ここが日本の司法の頂点なのね。感慨深いわ。裁判員制度を知るための ... » more
テーマ 江戸で春休み お笑い 東京旅行

2/27-(江戸5日目その1) 〜国会議事堂:参議院〜参議院では平日9時から1時間置きに院内見学を受け付けています。9時ぎりぎりで滑り込んだ私たち。警備の方がギリギリセーフですよと笑顔で迎えてくれたのですた。受付で名前と連絡先を書き、荷物チェックを受け ... » more
テーマ 日記 江戸で春休み 東京旅行

2/26-(江戸4日目その2) 〜浅草〜せっかくなのでゆっくり歩いてみる。人の流れが止まってると思ったら、スターの広場だった。有名人の手形がどっさり。仲見世をざっと歩いて、浅草寺へ。ここは病気平癒のご利益があるところ。(雷門やあの巨大灯篭は ... » more
テーマ 日記 江戸で春休み 東京旅行  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/22 15:01

「東京旅行」のブログ関連商品

» 「東京旅行」のブログレビュー をもっと探す

「東京旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る