誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京旅行

東京旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京旅行」のブログを一覧表示!「東京旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京旅行」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

東京旅行 築地 寿司 寿司大 結構酔っ払いになった後の夜は、ゲ○を吐かずになんとか過ごし、次の日はチェックアウトギリギリまで睡眠をとっれから、いよいよ行動開始ですこの日の予定としては、まず「築地」を見学しがてら、お寿司を戴きその後は「カッ ... » more

東京旅行 シェラトン都ホテル東京 ロビーラウンジ バンブー さてさて、お次はホテルへ戻り、ラウンジへ急ぎます何故急いだかというと、23:00までならば、ドリンクが何でも1杯無料&タパスが無料でいただけるプランで予約していたからなんです ... » more

東京旅行 スタンディングワインバー 椿 渋谷ヒカリエで食事&お酒を戴いた後は、目黒へ戻り、2件目へ向かいましょう目黒駅を降り、スマホで情報収集 ... » more

東京旅行 イタリアン 渋谷ヒカリエ(THE THEATRE TABLE) まず始めにウロウロした場所は、「表参道ヒルズ」実は、ケヤキ並木にデコレーションされたイルミネーションを見に行こうと思っていたのですが、なんと、今年は開催されていないとの事(近くの交番にて情報GET) ... » more

東京旅行 シェラトン都ホテル東京 さて、ランチを戴き色々な場所をウロウロと歩いた後は、いつもより早めにチェックインとしましょうこの日の宿泊施設は、「シェラトン都ホテル東京」さんへお世話になりましたょ{%右 ... » more

東京 新丸ビル 自由が丘グリル 東京駅をさっと見終わり、時刻は約13:00良い感じにお腹も空いて来たので、東京駅の程近くにそびえ立つ、新丸ビルに向かいランチを戴に行きましたよ{%右矢 ... » more

東京旅行 東京駅 まず向かったのは、「東京駅」東京駅は2012年10月に生まれ変わったとの事にて見に行ってきた感じですドームを遠目から見ると近寄って中に入ると ... » more

東京旅行 高速 寄居PA(埼玉) この日は、久しぶりに東京へ遊びに行ってきましたよ都内へは、私の家から車{%車webry%}を使用して約2時間程度でしょうか?もちろん道路の混雑具合にもよりますが、早い時で1.5時間遅 ... » more

東京旅行 5日目 いよいよ最終日の5日目。この日が一番旅行らしい感じだった。写真が異様にある・・・18日10時〜浅草観光〜昨夜買っておいた軽食をホテルで食べ、新橋からひとまず秋葉原へ。秋葉原のコインロッカーに荷物を入れ、つくばエク ... » more
テーマ 東京旅行

東京旅行 4日目 大して書くことの無い気がする4日目。せっかく来たのに誰かと会ったり動画やったりとかの時間が多すぎたなー・・・もっと色々行きたかったね。17日11時〜秋葉原散策へ〜朝のうちにリュードさんが離脱。ゴミ捨てに行ってたの ... » more
テーマ 東京旅行

東京旅行 3日目 2日目とは対照的に画像が多めな3日目。16日8時〜いざ両国へ〜起きて戸を開けようとすると・・・あれ、開かない・・・引っ張っても上か下か忘れたがどちらかだけ出てくるものの、一向に開く感じがしない。あんまり無理に開け ... » more
テーマ 東京旅行

東京旅行 2日目 まるで写真を撮っていなかった2日目。複数で移動している時はどうも撮り忘れる・・・15日10時〜カニはいただいたさらば!〜なかなか寝付けず6時過ぎに眠りについたものの、8時ごろに起きたり二度寝したりで起きたのが10時過 ... » more

東京旅行 1日目 9月14日〜18日の4泊5日の東京旅行を適当にまとめていきます。14日11時〜北海道出発〜11時のバスで旭川駅前まで行くのだが、ここで早くも飛行機内で遊ぼうかと思っていた3DSを忘れたことに気付く。結果的に無くて全然 ... » more
テーマ 東京旅行

二日目はスカイツリー、池之端藪蕎麦、樋口一葉記念館 5月31日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜五井から都内へはかなり時間がかかる。早く出かけた方が余裕を持って行動で ... » more

東京 高速 三芳(埼玉)SA下り さて17:00頃になり、いよいよ帰宅{%車webry%}です。帰りの途中で、早めの夕食を頂きますお邪魔した ... » more

東京 築地 寿司 築地寿司清築地本店 この日は、築地にあるお寿司屋さん「築地寿司清 築地本店」へお邪魔しました築地寿司清(つきじすしせい)さんは創業明治22年の江戸前寿司の老舗店で、今回訪れた築地本店を含め全国に何店舗ものお店(30店舗くらい?) ... » more

東京 東京国立博物館 この日は、兼ねてから訪れてみたいと思っていた「東京国立博物館」へ伺ってみました。こちらの博物館は、日本と東洋の文化財の収集保管、展示公開、調査研究、普及などを目的として独立行政法人国立文化財機構が運営する博物館だそうです。1872年 ... » more

東京 東京タワー この日は、約10年ぶりでしょうか?カナリ久しぶりに東京タワーへ訪れてみました生憎の雨でしたので、上までは見ることが出来ませんでした折角なので、150mか ... » more

東京 高速 上里(埼玉)SA下り 帰路に付こうかと思うと時間は17:00頃、少しお腹も空いてきましたが、とりあえず電車から車{%車webry%}に乗り換え、高速を走ります。。高速道路を走りながら、途中の休憩場所として選んだのは「関越自動車道上里SA ... » more

東京 寿司 三ノ輪 次郎長寿司 この日の昼食は、台東区三ノ輪にあるお寿司屋さん「次郎長寿司」へお邪魔しました場所は東京メトロ三ノ輪駅の近くにあり、アクセスはGOODですよねこの辺りは、流石は都 ... » more

東京 大塚 バー Standing Diner hana 一軒めのお店を出てしばらくウロウロとしていると、なんだか酔いが冷めてきます。。仲間に聞いても・・・ヤハリ同意見ということで、2件目にGOこの日の宿泊施設の近くにあった ... » more

東京 居酒屋 海鮮居酒屋 だんまや水産(大塚南口店) この日は東京に用事があったので、夕食も頂いてきました。本当は、電車に乗って新宿辺りに行く ... » more

東京 天丼 大黒家天婦羅 別館 浅草寺を観光し、時刻は丁度12:00頃微妙にお腹もに空いたので、浅草といえば天ぷらというイメージがありましたので、近くにある「大黒家天婦羅別館」さんへお邪魔しました ... » more

東京 浅草 浅草寺 この日は浅草にある「浅草寺」さんへお邪魔しました浅草寺は大黒天をお祀りしているお寺さんです。628年のことでした。今の隅田川に投網漁をしていた漁師の檜前浜成(ひのくまのはまなり)、竹成(たけなり)兄弟の網に一 ... » more

東京 ザ・プリンス パークタワー東京 この日の宿泊施設は、東京タワー近くの「ザ・プリンス パークタワー東京」さんへお世話になりました。普段東京へ行った時には、お台場周辺での宿泊が多いのですが、今回はホボノープランでしたので、今までに宿泊し ... » more

東京 フレンチ orange(オランジェ) 綺麗で華やかなイルミネーションを見た後は、ミッドタウン内に店舗を構えライトフレンチを提供する「orange」(オランジェ)さんへお邪魔しましたぁ{%上昇we ... » more

東京ミッドタウン イルミネーション 〜誰かが誰かのサンタクロース〜 お次は、六本木へ移動し「東京ミッドタウン」へクリスマスイルミネーションを見に訪れましたょ{%ベル ... » more

東京 東京タワー&愛宕神社 東京をウロウロしてから、夕方になってしまいましたが「愛宕神社」へお邪魔しました徒歩にて向かったのですが、道中で東京タワーを撮影世間ではスカイツリーが騒がれています ... » more

東京 国立新美術館 ランチを頂いた後は、近くに位置している「国立新美術館」へお邪魔しました国立新美術館は、コレクションを持たず、国内最大級の展示スペースを生かした多彩な展覧会の開催、美術に関 ... » more

東京 六本木 イタリアン ガストンアンドギャスパー (Gaston&Gaspar) 明治神宮を見た後は、六本木に移動し昼食をすでに14:00近くになっており、何を食べようか何処で食べようかもわからず、とりあえずウロウロしていると目に留まったのがこちらのお店{%びっく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 15:01

「東京旅行」のブログ関連商品

» 「東京旅行」のブログレビュー をもっと探す

「東京旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る