誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京旅行

東京旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京旅行」のブログを一覧表示!「東京旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京旅行」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

東京 小石川後楽園 お次は、「小石川後楽園」へ行ってきましたこちらの庭園は、東京都文京区にある都立庭園となっています。江戸時代初期に水戸徳川家の江戸上屋敷内につくられた築山泉水回遊式の日本庭園であり、国の特別史跡及び特別名勝 ... » more

東京 エプソン アクアパーク品川 お腹を軽く満たしたところで、お邪魔したのは「エプソン アクアパーク品川」さんです。こちらの施設は品川駅すぐ近くにあり、以前は「エプソン品川アクアスタジアム」という施設名だったようですが、2015年夏にフルリニューアルし音・光・映像と ... » more

東京 カフェ WIRED CAFE Dining Lounge Wing 高輪店 一夜明け、この日は品川方面へ向かいました。休みの日は、いつも寝坊をする私は、折角のお出かけの際も例に漏れず寝坊ですさほどお腹が空いていた訳ではありませんが、まずは朝食兼昼食で腹ご ... » more

東京 目黒 大衆ビストロ ジル 今回伺ったお店は、「大衆ビストロ ジル」さんです。(店舗画像はJyouroさんより引用)お店は目黒駅からスグの、とあるビルの地下1階にありました。全く土地勘が無い私はスマホ片手{%ピンクの携帯hdeco ... » more

東京 桜 目黒川 食事へ向かう前に、東京へ来たもう1つの目的である目黒川に咲く桜を見に行ってきました。といっても、開花が早まると予想していたのですが、連日の冷え込みで満開には程遠い状況です。解って ... » more

東京 シェラトン都ホテル東京 さて、ウロウロと歩いた後は、本日の宿泊先である「シェラトン都ホテル東京」さんへ「ロビーラウンジ」「レセプション」チェックインを済ませ、お部屋へ ... » more

東京 千代田区 日枝神社 お腹も満ちたところで次にお邪魔したところは「日枝神社」です。全国に10箇所の日枝神社があるそうですが、こちらの神社は、東京都千代田区永田町ある神社で、縁結びの神社として多くの人がお参りしている場所だそうです ... » more

東京 巣鴨 うなぎ 八ツ目や にしむら さて昼の事を考えていなかったので、近場で済ましましょうと思いお邪魔したのは、「八ツ目や にしむら」さんです。こちらのお店はJR巣鴨駅から徒歩数分ところに位置するうなぎ・魚介・海鮮料理のお店となっています。 ... » more

東京 巣鴨 巣鴨地蔵通商店街 この日は、約1年ぶりに東京へ遊びに行ってきました私の家から都内へは、車{%車webry%}を使用して130キロメートル程度、時間にして約2時間程度といった道のりです。人口密度が高い場所はあまり好まないのですが ... » more

3日目8:00ホテルで起床昨日のライブの余韻がまだ残っている(このブログを書いている今も余韻が残っている)9:40ホテルをチェックイン体の全身が筋肉痛足も痛いし前日ペンライトの振り過ぎで腕も痛い・・・ ... » more

7:00頃に起床9:40頃にホテルを出発東京ドームの会場が14時なのでしばらく時間を潰すことにまずは徒歩で巣鴨へ行く10:00巣鴨地蔵通商店街へ着く高岩寺(とげぬき地蔵尊)へ行く煙を浴びるやっ ... » more

ラブライブファイナルライブを見に行く為に休みを取って2泊3日で行ってきた!!!!!!!!!!!2010.11以来の東京へ朝5:00に起きる最寄駅から広島駅へ往復約32000円新幹線広島駅→東京駅へ自由席2番線始発 ... » more

骨折をして以来、ずっとお休みをしていたのですが、今日の15日から出勤をすることになりました。美人整形外科医からは、まだ物を持つなという指示なのでありあますが、それにまだ骨が引っ付いていないのでありますが、これ以上お休みを頂くのは無理 ... » more
テーマ ジェットスターで東京へ 富山県赤坂会館 東京旅行

東京旅行 六厘舎 TOKYO スカイツリータウン・ソラマチ店 さてさて昼は、「東京ソラマチでランチ」にしましょう。本当は、近隣の飲食店にお邪魔してみようと思っていたのですが、下調べ不足で良い感じのお店がHITしなったのと、時間的な余裕が無かったので、東京ソラマチに ... » more

東京旅行 東京スカイツリー 深酒した後、ユックリと休んだ後は、メインとなる「東京スカイツリー」へ向いますホテルの部屋からみたスカイツリーはこんな感じで見る事が出来ましたよ ... » more

東京旅行 ビストロ フィッシュ 錦糸町店 一杯飲んだ後には、夜の街へ繰り出しましょうお腹が空いていましたし、優柔不断な私はウロウロとしても中々良い店が探せないので、近場で良さそうなお店をネットで調べて予約{%ピンク ... » more

東京旅行 東武ホテルレバント東京 アウトレットでプラプラした後、結構良い感じの時間になっていたので、宿泊施設へ向いましょこの日の宿泊施設は、東京スカイツリー近くの「東武ホテルレバント東京」さんへお世話になりました。スカ ... » more

東京旅行 Muu Muu Diner レイクタウンアウトレット越谷店 この日は、東京へ遊びに出かけるついでに埼玉県越谷市にある、イオンレイクタウンアウトレットへお邪魔しましたプラプラと歩いているとお腹も空いてきて、昼食にお邪魔したのが「ムウムウダイナー&100%コナコーヒー」さんで ... » more

東京 いきなりステーキ 池袋南口店 お次は、これまた以前から伺いたかったお店の1つ「いきなりステーキ」さんへお邪魔しました。こちらのお店は、「ペッパーランチ」で有名な「ペッパーフードサービス」が運営する店舗の1つです。ビジネス街では定番な立ち飲み食いスタイルでステ ... » more

東京 築地銀だこ 池袋西口店 美味しいフレンチでお腹を満たした後、ウロウロと歩き回っていたら酔いが醒めてしまったので、2次会へパッと飲めるところでいいか〜と思って、入ったお店はこちら「築地銀だこ 池 ... » more

東京 フレンチ 俺のフレンチTable Taku この日は、兼ねてから伺いたかったお店の1つ「俺のフレンチTable Taku」さんへお邪魔しました。こちらのお店は、「俺のシリーズ」で有名な「俺の株式会社」が運営する店舗の1つです。俺の株式会社はフレンチ{%ナイフとフォークwe ... » more

東京へ…6 東京駅〜〜〜住所は…千代田区丸の内1丁目連休もあってか人、人、人ーーーさすが東京駅KITTEより撮影…今年、3月に旧東京中央郵便局舎を再生した商業施設、「KITTE( ... » more
テーマ 東京旅行

東京へ…5 横浜・中華街…東門やっぱり海は良いな〜〜氷川丸カモメも一休み…赤い靴の女の子…モヤってま〜す…ベイブリッジ赤レンガ倉庫港町良いな〜〜私の故郷も港町{ ... » more
テーマ 東京旅行

東京へ…4 浅草周辺…雷門仲見世通り…もっと広いかと思ってました…浅草寺…ホテルよりの浅草寺とスカイツリーホテル周辺には見たこともないような古ーいビルが残ってました。建築中の建物も沢山あります、古 ... » more
テーマ 東京旅行

東京へ…3 鎌倉から江ノ電に乗って…江の島へ江ノ電は、主人の達ての希望で…ウソでしょうと言うくらい、住宅に接近してる走行するんですね慌てて玄関から飛び出したら、電車に衝突なんて事もありそうなくらい…私達が乗 ... » more
テーマ 東京旅行

東京へ…2 浅草より隅田川クルージングアサヒビールの吾妻橋ビル…ジョッキに入ったビールのイメージね(今更ですが…)テレビとかで見かける時、あまりに、隣りの炎のオブジェが印象的過ぎてジョッキは眼に入ってなかったのね…この炎、ホントは縦に設置す ... » more

東京へ… 7月に家族で東京に行ってまいりました第一目的は、スカイツリー!!真下から見て…オゥ〜〜展望台からの景観は、残念ながら、モヤってまして、この通り…モヤってたせいか??上からの眺めは、はっきり言って ... » more

東京旅行 桜 新宿御苑 さてイヨイヨ桜ですこの日は生憎の空模様でしたので、正直見に行こうか迷いましたが・・・・連れにせかされ、折角なので行ってみました皇居近くでの花見にしようかとも ... » more
テーマ 自然 東京旅行

東京旅行 TOKIA 居酒屋 かのや荻原 「KITTE」内をグルット見たあとは、遅めのランチへ向かいましたょ。伺ったお店は、「KITTE」から直通で行ける、東京ビル「TOKIA」の地下1階にある「かのや荻原」さん。 ... » more

東京旅行 KITTE(キッテ) この日は桜を見に東京へ行ってきましたよわざわざ行かなくても・・・・・なんて思わないで下さいね私の住む長野県では桜の開花が4月中旬頃と、東京と比較すると結構遅いんですよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 15:01

「東京旅行」のブログ関連商品

» 「東京旅行」のブログレビュー をもっと探す

「東京旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る