誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Game

Game

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Game」のブログを一覧表示!「Game」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Game」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Game」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

日々精進ついにXG展開は濃厚ですねぇ
ついにロケテ来た!名古屋に来た!キングジョイだ!!と気づいたのは昨日(9/28)であり、更に30日までは仕事が忙しく暇が無い…行ったところで待ち時間と終電考えると1回プレイがいいところ…俺のXGロケテ終了(つд・)ま ... » more
テーマ DrumMania Game

日々精進やはり出せない…
ニコニコのゲームタグでもランクに乗るという程、世間はプレアンに沸いていますが…マジでBscですらドラマニでは出せません…。クロノスBscも97%でした…集中してパフェ意識で行っても返ってグレが多くなるという…あまつさえG ... » more
テーマ DrumMania Game

DS M3 DS Real 最新ファーム V4.5X J53beta がリリースされました。 ファームの更新がされてます.個人的にはちょっとまだ見送った方がいいか?と思ってますが他の方のブログでも紹介されていたので便乗で書きます(笑)自分はまだ入れていないので何に対応になってるのか?とかわかりません。アイ ... » more
テーマ Game

Wii USB Loader で Wii Sports Resort を起動させる...備忘録 Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス(シロ)」1個同梱)任天堂 2009-06-25 ユーザレビュー:こんなゲームを待って ...楽しむには良い楽し ...リゾートがやってくる ...Amazonアソシエイト by ウェブリブ ... » more

PS3 アーケードスティックをどれにするか...。 前回の記事で鉄拳6を予約したと書きましたが鉄拳やるならアーケードスティックだろう...と検索してます。いや〜、正直悩みますね(笑)リアルアーケードPro.3ホリ 2007-02-08 ユーザレビュー:HORI専売品にした ... » more

PS3 鉄拳6を予約しちゃいまいました。 鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付きナムコ 2009-10-29 ユーザレビュー:まだか?アーケード版 ...鉄拳6、XBOX36 ...家庭用の6アーケー ...Amazo ... » more
テーマ Game

日々精進ついにプレアン
ちらっと版見てきたのですが、あさき氏のsonneという曲がプレアンとして登場したようです。ブレイジングステージも泉氏作曲でskyという曲のようです。えぇ、とりあえず俺は右脳のADVでの最高P率が96%なので最高でギリギリ到達 ... » more
テーマ GUITARFREAKS DrumMania Game

最近結構まともにチャットできるPTが多いです。MH2よりも厨の値が減っているのかなーと思いきや傾向がなんとなくわかってきました。「自由区はブレイブとシンシアを避ける」「名前:HUNTERも避ける」この二つを徹底す ... » more
テーマ MH3 Game

普段は大剣やハンマーを使っているのですが、ラギア討伐にはランスが最適だという事を知り、かつカウンターなんてものを最近始めて知ったので、ランスでがんばっています。本日は前回行っていなかった武装への招待状?を手に入れるため、イベ ... » more
テーマ MH3 Game

前回日記の腐れ尻Ass?的な展開はどこへ行ったのやらで書きます。ソロですることがなくなったので、昨日は早速野良PT部屋に入りました。俺(HR44)以外は皆さんHR31〜39でした。初めてまともな野良PT日記を書ける気がしますw ... » more
テーマ MH3 Game  コメント(2)

日々精進俺の音ゲー歴史 Part3 -上達編-
FF11をやめ、マジで始めたドラムマニアですがとりあえず会社も変えた時期であり、FF11で貯めた金があったので、液晶テレビとDTXを購入し、家で練習しました。購入したのは家庭用のマスターピースシルバー,ゴールド,V,V2,V ... » more
テーマ DrumMania Game Diary

そしてリーダーからの連絡も無くなり、FF11の為だけに4年を浪費する時間が始まりました。FF11の時間も色々な事がありましたが…前に書いたことなのではしょります後半の方では仕事にもつき、久しぶりにバンド仲間へメー ... » more
テーマ DrumMania Game Diary

最近まーーーったくやってませんので、過去の事でも書きたいと思います。俺の音ゲーはPS2のドラムマニア家庭用から始まりました。この頃は中学生であり、音ゲーもビートマニアがニュースで取り上げられている頃だったと思います。 ... » more
テーマ DrumMania Game Diary

下位レウス、ベリオ、ラギア装備の強化が終了しフラカン剛、セイバートゥースも完成しました。次はラギアを狩りまくらなければいけませんが、今作の最強の火槍はブレインフォックス派生の為、現状することがありませんw(覚醒バベル除く)☆ ... » more
テーマ MH3 Game

遊びのブログ信長の野望 天道
信長の野望 天道 PCで「信長の野望天道」をプレイ中ですが、操作方法など「チュートリアル」があって学ぶことができるので助かった。モバイルの特典とは必要ないな。それにしても、負け続けている自分が・・・。信長の野望 天道コーエー 20 ... » more
テーマ ゲーム Game

遊びのブログイース7 プレイ中
シルバーウイークに「イース7」をプレイ中なのですが、かなり進んだように思います。PSPの画面は小さいので、チマチマした感じがあるけど綺麗だから良いのか?マルチプラットフォームの展開が楽しみです。「英雄伝説7」の画集は ... » more

日々精進10th ANNIVERSARY EVENT GENRE EDITION
今回のバトルイベントはジャンルエディションということで、ジャンル毎のゲージが満タンになると要素が解禁されます。とりあえずゲージ3本で、Magical Jet Tourのロングバージョンが解禁されるので何とかここまでは持っていきた ... » more
テーマ DrumMania Game

※サブタイトルと内容は全く関係ありませんw上位ラギア装備など要らないと書きましたが、ラギアを楽に狩る為にラギア装備が要るようです(笑)高級提灯も楽になります。今回はHR40に上がって、素材集め中に思ったことを書いていきます。 ... » more
テーマ MH3 Game

ついにオンライン☆5が受注可能となりました。これからの予定としては、とりあえず鉱石を掘りつつ、レウスを捕獲しまくり、レウス装備を作成する予定です。その後はそのレウス装備でアグナコトルを捕獲し、アグナ装備を作成します。アグ ... » more
テーマ MH3 Game

皆さんが思っている通り、ヘビーゲーマーの俺もドン引きの内容です(笑)見ているだけで、こいつらマジきめぇwwwと毎回思います。人間の底辺を見ている感じです。少なくとも俺の周りに居なくてよかった…リアルもキャバクエ意識ですか?w ... » more
テーマ Game Diary

今回は自分のブログへのアクセス元ページ(検索ワード)を元に、日記に要求されたものが満たされてない別で書いていきます。1. 「モンスターハンター3」「アタックボーナスとは?」記載に意味はありません。既に攻撃力へ値として反映 ... » more
テーマ MH3 Game

いやーもうジエンソロに比べれば、レウスレイアなど格段に簡単です。ノープランで行きましたが、余裕で1分30秒前に達成しました。えぇ…余裕っすよ…レイアは15分針で捕獲、レウスは20分針になる前に始め ... » more
テーマ MH3 Game

日々精進ゲーム的な日記
俺のブログを定期的に覗いてくれる方が、3人前後居てくれるようで嬉しい限りです(笑)まぁ、そんなこんなで最近のゲーム日記を箇条書きに1. PSPのマクロス10月にでるとやらで注文してしまいましたwVFXみたいな無理ゲー ... » more
テーマ Game

ついにHARDをクリアしました。日本を抜ければ結構何とかなりました。一番手ごわかったのがラスボスのミノタウロス…8回目でやっと勝てました…攻略もクソもなく、特定の部分を繋いでアイテムが取れるかどうか倒すには3つのアイテムをほ ... » more
テーマ GUITARHERO Game XBOX

これ以降PTは微妙なものになるだろうと予想…前にも書きましたがMH2の経験上ほんとに上位は厨しか居ません。理由はもちろん平均年齢が低いためです。逆に想像しよう礼儀がなっている小、中学生ってまれだろww俺も周りの空 ... » more
テーマ MH3 Game

DS M3 DS Real 最新ファーム V4.4 X J52がリリースされました。 前回のファームウェア更新でポケットモンスター ハートゴールド ボケットモンスター ソウルシルバー の起動に対応していますね。ゴールドでは確認出来ました。今回の更新では...アイマスDSとSaga2への対応 ... » more
テーマ Game

PSP ときめきメモリアル4が発売決定 ラブプラスで盛り上がってるkonamiですが東京ゲームショウ2009に出展するようです。公式サイトが出来ているので今後の発表が気になります。ときメモはもう15周年なんですね。テレカとかフィ ... » more
テーマ Game

Wii USB Loader 用のディスクイメージを自作してみた。 USB Loaderではゲームの3Dイメージやディスクイメージを表示させる事が出来ますが良いものがなかったりサイトになかったりします。特にディスクイメージは味気ないものが多いので試しに自作してみました。Bioha ... » more

PS2 バイオハザード コード:ベロニカ 完全版/バイオハザード4 バリューパック バイオハザード コード:ベロニカ 完全版/バイオハザード4 バリューパック 特典 「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」「バイオハザード4」オリジナル・サウンド・トラックCD付きカプコン 2009-09-17 Amazonアソシエイト ... » more
テーマ Game

Wii オススメHDDに黒色を発見。PS3でも使用可能ですよ♪ 以前記事で紹介している外付けHDDですが何気なくサイトを徘徊していたら黒があるのを発見。黒Wiiでもバッチリじゃん!という事で紹介。I-O DATA USB 2.0/1.1対応ポータブルハードディスク 500GB(ブラッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 14:51

「Game」のブログ関連商品

» 「Game」のブログレビュー をもっと探す

「Game」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る