誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Game

Game

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Game」のブログを一覧表示!「Game」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Game」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Game」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

日々精進たまにはドラムマニアネタ
今チラッと見たら全曲スキル300位が俺だった(笑)まだSonneとSkyは未プレイですので、(The ACVENTUREはプレイ済)現状俺より上手いやつで全曲真面目にやってるやつは300人にも満たないという事で…ミラ ... » more
テーマ DrumMania Game

日々精進ギタドラV6サントラ
って事で、まだ解禁すらしてない四葉を含めサントラが届きました。俺としてはイジワルロングが一番良かったです。右脳ロングは個人的には微妙…やけに雰囲気が変わってるし、スプラッシュ使ってないし(サントラだとショートの方も聞 ... » more
テーマ GUITARFREAKS DrumMania Game

「ZWEI2」や「空の軌跡シリーズ」がWindows7対応になって発売されるようだ。まあ、「ZWEI2」は要素が増えて「プラス」になっているから良いけど。PSPの「Ys I&II Chronicles」をPCに移植するらしい ... » more

ギャルゲーマニアIIDXをプレイしてきました。確か始める前のトータルは8クレだったと思うんですが…ミッション4?まで進めた時点で28クレ位になってました(笑)やってみていて思ったのですが、ほんとの新規の場合、 ... » more
テーマ BeatMania Game

日々精進IIDX17thシリウス稼動
って事で早速仕事終わり、風呂入った後ゲーセン行ってきました。目的はドラマニでしたが、シリウス結構並んでるのかなーと思いきや…0かよwww珍しくギターにクラッシャーが居ただけで、後はガラガラって ... » more
テーマ BeatMania Game

やる気もなかなかでないので、低難度のフルコン詐欺曲に関して纏めていきます。狩りにあったらこの曲を使うべしPart1は難易度50未満の曲で纏めます。もちろん低難度の武器曲としても使用可能だと思います。ここら辺がフルコン ... » more
テーマ DrumMania Game

日々精進ギタフリ柿ネへ
ついに2連、オルタが全く出来ない運指だけの柿ネが誕生です。バトルで曲によっては水ネに50万点差を付けられる柿ネです(笑)ドラム同様密集譜面が大の苦手…未だゴーイング(ADV)S判とったことがないインモータル、マドブラなどB判安定 ... » more
テーマ GUITARFREAKS Game

日々精進魔王軍へようこそ2 番外編
※ゲームは18禁のものですが、日記は表現を控えています。基本パートをやって終わりだと思っていたんですよ…なんと、分岐の上級と超上級でシナリオが異なるという…上級は勇者たちが強化され、完全に敵となるシナリオ超上級は強く ... » more
テーマ PC Game Over18

DS M3 DS Real 最新ファーム V4.5X J54がリリースされました。 待望のM3Realのファームウェアの更新がされてます。サンデー×マガジンに対応してるとか?持ってないので動作はわかりませんが...。HandHeldSourcesからファームウェアをダウンロード出来ます。Syst ... » more
テーマ Game

日々精進ギタドラV7発売決定だと…?
なんと来年2月にギタドラXGが稼動し、V7が翌月3月に稼動予定だそうです。(あくまでも公式ではなくアミューズメントサイトの情報ですが)なんというコンマイ…筐体を置くゲーセン側の気持ちをちった考えろと岩手の盛岡ラウワンに出 ... » more
テーマ GUITARFREAKS DrumMania Game

※ゲームは18禁のものですが、内容は表現を控えています。敷居無く評価がモットーですが…これはほんとに18禁なのか?と思えるほどエンディング近くまでそれらしきシーンがありません。内容はD○4のパロディで、ピ○ロ討伐後のお話 ... » more
テーマ PC Game Over18

※ファミ痛信者は来んなwもう無理じゃ…クロニクル全Sランクむずい…攻略見よう…と纏めサイトを見たところ…隠しステージってパスワードなのかよww全部Sランクで出現する灰人仕様かと思ったら、全然違いました…。そして入 ... » more
テーマ MACROSS Game

日々精進ベヨネッタ
予約したのをすっかり忘れていました。CMを見て思い出した(笑)ってわけで、今月末はベヨネッタ一色です。東方は…11月末辺りか?wなんかまだ声優が誰かとか全部明らかになってないんですね全て米人か?主人公である魔 ... » more
テーマ BAYONETTA Game Diary

日々精進今後の予定
新作ゲームを買う日はDLの機会を含めて金曜日と決めていますので、とりあえずの○の○信新作は今週金曜日から開始したいと思います。って事で今日はバリバリでドラマニができる日にwあー…早く実家に帰りたい…ジム行きたい…とにかく ... » more
テーマ Game Diary

日々精進某リズムゲーム
第2回目にしてもう終了です…やはり俺のヘボヘボPCではウェブカメラ使用するアプリなど動作しません。ランク落としたカメラを購入すれば何とかなったかもしれませんが…。流石にレートを落とすと高難度のクリアが無理ゲーです。マウスじゃ ... » more
テーマ PC Game

EXを全部埋めたところ、95%で止まりました…エクストラ、エネミー達成率が87%で止まっているので、やはりクロニクルモードをSランク出さないと出ないようです。アルティメットは現在達成率14%…ひょっとしたらこっちかも ... » more
テーマ MACROSS Game

って事で攻略モードとなり初回の日記キャンペーンはクリア済みで、その後の攻略という事でお願いします。とりあえずPart1はお勧めの稼ぎポイントからまずはマクロスゼロのサラ・ノームをゲットします。(キャンペーンクリア時に ... » more
テーマ MACROSS Game

と言う事で、完全にモチベが0となりましたので、MH3は無期限の休止を致します。キャラクターの名前は「PHILL」でプレイしていました。今まで「狩りもチャットも」ルームで遊んでくれた方ありがとうございます(_ _)俺と同じ名前はサ ... » more
テーマ MH3 Game

日々精進某リズムゲーム
最近某無料リズムゲームをDLしてやっています。ウェブカメラが必須のやつですwタイトルを書いても良いものかがわからないので、あえて伏せて日記を書きます。とりあえずカメラは30万画素のものしか持っていなかったので…接続してみ ... » more
テーマ PC Game

YUAの戯言雑記帳ものすごく
京都に行きたいです!11月の終わりに(←日付限定w)というわけで、ホントに12月頭の某イベントの情報を知りたいです!この某イベントによって、京都に行くかどうかが決定されます。あ、ゲームの影響ではありません。そ ... » more
テーマ Others Game  コメント(2)

「遥か3+十六夜記」ヒノエルートでクリアしました。鎖でがんじがらめにさせられた後、火攻めにさらされたままお亡くなりにさせちゃったけど。しかも、1回ではなく、3回くらい…(汗)だって、あんなゲーム中で覚える特技をが ... » more
テーマ Game

YUAの戯言雑記帳5連休4日目
台風の暴風っぷりが予想外の範囲で、それこそ予想外の5連休をすごしてます。そりゃもう、明日(12日)以外は何の予定もないので、だ〜らだ〜らと見事なまでの引き篭もり生活です。何せ、昼寝と溜まっているアニメ鑑賞とゲーム(遥か3 ... » more
テーマ Others Game

まだまともに行っていなかったので、上位装備でさっと行ってきました。チケは2枚しかなく、とりあえずブレインフォックス作成まで…やってやめようと思ったけど、まぁ目標は今日中に百狐wって事で装備はノープランで武:セイバ ... » more
テーマ MH3 Game

※題はモンハンですが、もはやモチベは底辺の為他のネタ多目モンハン厨の方は閲覧やめといてください。で、とりあえずモンハンまたやろうと思います。もちろんその理由はファミ痛復活の為wまーもはやどうでもいい感があります(´_ ... » more
テーマ MH3 Game

日々精進やるしかない
トップのリンクからもいける俺のギタドラスキル表ですが、タイトル通り、もはややりこむしかありません。最近また近場のゲセンに行き始めたのですが、珍しく聖地でしか見かけない銀ネをそこで見かけました。聖地メンテ中なのだろうかw ... » more
テーマ DrumMania Game

Logicool 2.1chスピーカー ブラック Z-4Rロジクール 2007-02-09 ユーザレビュー:値段以上この値段で高 ...低価格スピーカーとは ...エンジョイPCライフ ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

今回は評価として書いていきます。ネタバレも含むかもしれませんので、閲覧する場合はご了承願います。ってかまぁ既にあるシナリオのネタバレはネタバレにならないか(笑)シナリオ:★★★☆☆システム:★★★★★難易度:★★☆☆ ... » more
テーマ MACROSS Game

とりあえずエンディングまでは行きました。評価は次回にでもファイヤーボンバー新曲も良いのですが、シェリル歌上手すぎねぇ…?フロンティアは見たことがなく、普段あまり叫ぶ印象がない遠藤さんが無理やり「私の歌を聞けえぇ〜〜〜!」なんて言 ... » more
テーマ MACROSS Game

とりあえずマクロス7だけはクリアしました!が、OVA最終話だっけ?の女船団は失敗…あの女早すぎるわ…で、とりあえず初日の感想としては「面白い」ゲーセンのガンダム格闘もの?であるSEEDとエースコンバットの両方のシステムを使っ ... » more
テーマ MACROSS Game

日々精進マクロスヽ(´ー`)ノ
昨日AMAZONからの発送メールを確認しました。今日帰ったら確実に届いている&アップデートの為の充電もばっちりです。もはや全然モンハンやってねぇな(笑)週末もドラマニを激しくやりたい気持ちがありますが、まぁ折角なのでイベ ... » more
テーマ MACROSS Game

 

最終更新日: 2016/11/22 14:51

「Game」のブログ関連商品

» 「Game」のブログレビュー をもっと探す

「Game」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る