誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Game

Game

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Game」のブログを一覧表示!「Game」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Game」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Game」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日々精進@3…
昨日リービンを95%程度繋ぎ(ドラマニの方です)とりあえず終了で良いかというスキルです。これで@3…意外とアイシクルが結構いけそうな予感がするので、これをなんとか23つけることが出来れば@2…@2どうしよう ... » more
テーマ DrumMania Game

日々精進旧曲下限24達成
ついに下限が24を越え、旧曲の合計スキルが895を越えました。現在のスキルは1296で茜まで@4、茜の目安ともいえる旧曲スキル900(平均スキル25)まで@5です。これもこの子とマドブラが大きくスキルに貢献した為下限 ... » more
テーマ DrumMania Game

日々精進火曜日はラウンドワンの日
毎週火曜日は音ゲーDayとの事で、近くのラウンドワンは毎日一応200円3クレと張ってあるのですが、大嘘のようで…100円2クレという設定です(´∇`)なぜ100円2クレと張らないのかがよくわかりませんが、余程 ... » more
テーマ DrumMania Game Diary

日々精進茜まで@6
ついに射程距離に入りました…が、今作中にいけるか否かもはや実力的には茜の領域に入ってきていますので、今後は繋いでいくしかありませんw現状これは完全に覚醒というスキルがありませんので、(前回のユーキャン92%とデュナミ ... » more
テーマ DrumMania Game

@50ポイントほどでランクがC1となります。最近デュエルソードで2回切っても撃破出来ないのが増えてきました。明らかにヘヴィ装備です。本当にきついです。マ剣欲しいです。シュライク装備は現状素材の面で非常に作成が難しく、 ... » more
テーマ BORDER BREAK Game

バイオハザード5 オルタナティブエディション(仮称)カプコン ユーザレビュー:あの気になる内容が… ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ追加コンテンツが含まれたバイオ5がオルタナティブエディションとして2 ... » more

DS ワインレッドのDSi LLを購入しちゃいました。 ニンテンドーDSi LL ワインレッド任天堂 2009-11-21 ユーザレビュー:・・・無言「DSi ...待ちわびていました先 ...画面が大きくなった事 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ発売日当日にゲッ ... » more

ゲーセンに行ったけど出来ませんでした…月曜日は何と俺1人しかおらず、クレジット入れ放題、プレイし放題だったのですが…今日は全台埋まって、かつ3人も待ちが居るΣ(゜Д゜)流石にドラマニの方に行きました… ... » more
テーマ BORDER BREAK Game

タイトルの結果、やはり情報の差で結構な差がありそうです。D4の頃ですが、意味不明なくらい圧勝した時があり…気づいたら相手のコアゲージが4割くらい減ってまして、その後もがりがり減っています。レーダー見たら味方3,4体が ... » more
テーマ BORDER BREAK Game

日々精進前回日記のお詫び -Part2-
※エクシズ・フォルスのネタバレが大量に含まれます。これだけのコメがあったので、下手にメールを送るわけには行きません。しっかりと構想を練って送付したいと思います。(本来はある程度まとめて適当に送るつもりでしたがw)纏め ... » more
テーマ Hexyz Force PSP Game  コメント(3)

該当日記のコメにも書きましたが、なんか気づいたら、いつも以上にメールが来てたんですよ「これ読んでシナリオがある程度は面白いとの事で買おうと思ったけど、コメントを見て買うのをやめました」(知り合いですが)とか「攻略で検 ... » more
テーマ Game Diary

Wii USB Loader GXでFFCC CRYSTAL BEARERSを起動♪ ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラースクウェア・エニックス 2009-11-12 ユーザレビュー:面白いがあと一歩。結 ...ドルアーガ(時間がな ...能力者の余裕を感じる ...Amazonアソシエイト by ... » more

>ビッグローブ管理人様、一般の方及びライトゲーマーの方へ現状2chに直リン張られたようで荒れてます。(直リンですのでリンク元より確認済)IP元より書き込みに業者が居なさそうなのはほっとしました。スティングに迷惑 ... » more
テーマ Hexyz Force PSP Game  コメント(17)

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!「昨日1万円を両替したと思ったら、今日サイフから札がなくなっていた」音ゲーだとかクイズゲーだとか格ゲーだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AA ... » more
テーマ BORDER BREAK Game

PSP みんなのスッキリをやっています。 最近PS3の【鉄拳6】と平行してPSPの【みんなのスッキリ】をやっています。【鉄拳6】はオンライン対戦出来るんですが話題のタイムラグがあります。自分はあまり気にしないようにしてますけど入力してすぐに技が出ないのはちょ ... » more
テーマ Game

派手に打たれるやら真っ二つに斬られましたw現在D2ランクです。このランクですとなかなか攻めずに防衛する人が多いと思いきや、そうでもないPTも多かったり(笑)アサルト一本で行こうと言っていましたが、早くも辞めることとな ... » more
テーマ BORDER BREAK Game

現状の俺なのですが…1. チャットがまともにできない2. 敵発見の報告すらできない3. デュエルブレードがあたらない4. 狙撃されまくり5. かといって近づくと切られまくりまぁはっきり言ってテンパっている ... » more
テーマ BORDER BREAK Game

D5では途中乱入以外はほとんど1位を取っていたので、今後も結構楽勝だと思っていたのですよ…D4ランクで対人戦となり、見事に洗礼されましたwもうぼっこぼこwww特に近距離でのブレード攻撃 ... » more
テーマ BORDER BREAK Game

前からちょっと気になっていたのですが、ギタドラが埋まっていたので、ちょっとやってみました。感覚的には完全なるヘイロー(笑)しかし現状の所、戦車や飛行機があったりはしません。キャラクタに萌え要素がある分、和製ヘイローといった感 ... » more
テーマ BORDER BREAK Game

女友達が出来た頃、ブログを始めており(もう今は閉鎖され、このブログで書いています)仲の良かった人や彼女にもアドレスは伝えていました。FFを止めたという日記を後で書いたのですが、結局誰からもコメントはありませんでした… ... » more
テーマ FF11 Game  コメント(4)

しかし、実際なかなかFFを止めるまでには行きませんでした。ネトゲの世界で彼女が出来始めた頃であったからです。最初は電話で会話したり程度の仲でしたが、俺が「会いたい」と何度も言い実際にやっと会えることになりました。綺麗でし ... » more
テーマ FF11 Game

俺が覚えているのは、母が泣きながら俺を実家に連れ戻そうと乗り込んできた時だけです。その時俺は「もう仕送りは送らなくて良い!!」と言い、母を追い出しました。貯金は少々あったので、生活には若干余裕がありましたが、焼肉屋の ... » more
テーマ FF11 Game

以前「ネトゲ廃人」と言うタイトルの本を読み、自分の体験談として送ったメールを、まだこのブログに載せていなかったので、編集部に送付したメールを改変して載せていきたいと思います。まず俺の場合、FF11を始めたきっかけは友達か ... » more
テーマ FF11 Game

日々精進ありゃ、いつの間にか
ネメシスの連バスが余裕になってました。切り所はむしろ真ん中の赤タムです…それ以外にも結構昨日は覚醒気味であり、ついにドラムマニアのスキルが1290を越えました(つд・)新曲+ロングの値も400を越えました。しかしこれ以降 ... » more
テーマ DrumMania Game

日々精進音ゲーの経験
そういえばギタドラがXGに移行するという話になったとき何か一端に「今までの経験が全て無駄になる」という意見があったのですが、間違いなくそれはありません。現状のランカーがXGに移行してプレイすれば当然ランカーとなるでしょう。 ... » more
テーマ Game Diary

とりあえずクリアしてしまったので書いていきます。全体としては「何でこんなゲーム作ったんだろw」(良い意味で)って感じです。シナリオ:★★★☆☆システム:★★★★☆難易度:★★★★☆面白さ:★★★★★音楽:★★ ... » more
テーマ BAYONETTA Game XBOX

日々精進BAYONETTA プレイ日記 -Part2-
難易度Mormalをクリアしましたんで、次回評価を書きます。状態としては難易度Hardの序章で既に難しすぎて詰まってます…トーチャーを3回決めないとダメなやつですが、Normalとは当然違い、最初から相手がスローでない上 ... » more
テーマ BAYONETTA Game XBOX

PS3 アーケードスティック『嵐(ARASHI)』が届きました。 以前記事でどれにしようか悩んだPS3用のアーケードスティックですが昨日鉄拳6と一緒に手元に届きました。結局買ったのは↓です。PS3用アーケードスティック『嵐(ARASHI)』アンサー 2009-07-23 ユーザレビュー ... » more
テーマ Game

日々精進BAYONETTA プレイ日記 -Part1-
※ストーリーは冒頭部分のみ紹介という感じでネタバレします。まずソフトの裏を見たのですが、Cero[D]の理由として暴力、グロ表現があり、何故かこんなにエロそうな主人公なのに、セクシャルでの制限がないのにビックリとりあえずさくっと ... » more
テーマ BAYONETTA Game XBOX

日々精進物欲が…
ニュースにて「シュタインズゲート」という秋葉原を舞台にしたアドベンチャーゲームが面白いとの噂を聞き、しかもXBOXであったので、ちょっとAMAZONをのぞいたところ…何と誰でも書き込めるAMAZON評価なのに、(数量限定 ... » more
テーマ Game Diary

 

最終更新日: 2016/11/22 14:51

「Game」のブログ関連商品

» 「Game」のブログレビュー をもっと探す

「Game」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る