誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Game

Game

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Game」のブログを一覧表示!「Game」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Game」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Game」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

先週は風邪をひいていた為に遠征できず(´・ω・`)相変わらず設置ゲセンが遠いのですが、DrummaniaXGをやりにいってきました。現在スキルは対象の30曲を埋めたとこで3700難度5程度であれば安定してクリアできるようになって ... » more
テーマ DrumMania Game

日々精進DrummaniaXG -Part2 まだまだ不慣-
とりあえずダメながらもスキルは2500程度まで上げてきました。未だ左シンバル、ハイタム、ロータム、フロアタムを叩く事が出来ず、もちろん左足など全くと言って良いほど動きません…。このペースだと初見のスキルは3500程度にな ... » more
テーマ DrumMania Game

日々精進DrummaniaXG -Part1 稼動-
ついに俺の近くのゲーセンにもXGが入荷されました。車で片道35分なんですけどね(´Д`)って事で始めてプレイしての感想1. 左足うごかさなすぎ2. 左シンバルとフロアが叩けない3. ハイタムも全然 ... » more
テーマ DrumMania Game

FF13 の End Rollを見た(ネタバレ有り) FF13 のエンドロールをやっと見る事が出来た。少し時間がかかったが、時間を楽しむことを目的にのんびりやってきたのでこんなものかなと思う。さすがに最後のボス戦はしんどかった。何せ終わったと思ってから次のボスが現れるのには往生した。時 ... » more
テーマ Game

PS3 バイオハザード5 オルタナティブ エディション を購入しました。 バイオハザード5 オルタナティブ エディションカプコン 2010-02-18 ユーザレビュー:カプコンの優しさ私は ...5を初プレイ!去年、 ...予想外。タイトルのと ...Amazonアソシエイト by 発売から結構経ちま ... » more

日々精進GOD EATER -Part3 終了?-
苦節100時間…ついに全てのFreeシナリオをクリアしました。未だにストーリーは55(100%)なんですが…クリア後も数字が増え続けてたので、何かしら55という数字に意味があると思ったのですが…恐らくストーリーシナリオを ... » more
テーマ GOD EATER PSP Game

日々精進GOD EATER -Part2-
なんとなくがんばり、STORYと表記されている全てのミッションをクリアしました。やはりなんといっても貴人の食卓(難度10 プリティヴィ・マータ&セクメトx2)がありえんくらい酷かったヽ(;´Д`)ノ NPC3人がクソすぎるほど使えま ... » more
テーマ GOD EATER PSP Game

日々精進GOD EATER クリア後評価
クリア時はこれまたさっぱりとした印象でしたが、ゴッドイーターをクリアしての評価と感想を書いていきたいと思います。シナリオ :★★☆☆☆システム :★★☆☆☆難易度 :★★★★★面白さ :★★★★★音楽 :★★ ... » more
テーマ GOD EATER PSP Game

日々精進GOD EATER -Part1-
※Part1と言っても既にエンディング閲覧済です。ストーリー以外のそれなりのネタバレを含みます。エンディングまでで行き詰った点は、難易度4のヴァジュラ&ボルグ・カムランのヘタマイト・ローズのみであったので、一番最後に書いておきま ... » more
テーマ GOD EATER PSP Game

FF13 バハムート攻略(ネタバレ有り) またまたMovieを重ねてみるはめに。溜息。とにかく相手の攻撃力が強すぎ。割り振られれたオプティマを確認するまもなくあれよあれよと倒される。うーん困った。「フェニックス」(不死鳥)は名前から直ぐに回復系オプティマと判断できたが後一つのオプテ ... » more
テーマ Game

FF13 サッズの召喚獣(ブリュンヒルデ)攻略(ネタバレ有) サッズの召喚獣攻略に難儀した。戦う前にMovieがあるのだが3回も見てしまった。このままでは終わらないと思い攻略法を考えることにした。ここでの問題は戦闘開始直後に魔法で死へのカウントダウンを受けてしまうことだ。そのために時間が足らなくなって ... » more
テーマ Game

Wii cIOS38_build_240110-Installerを導入でHDDが... 【cIOS38 rev17】のバグ修正版という事だったんで【cIOS38_build_240110-Installer】を導入してみましたが導入後、WiiflowやGXからHDDを読み込まなくなりました。アンインストールして ... » more
テーマ Game

Wii 戦国無双3のエディット機能でクラウドを作ってみた。  備忘録 戦国無双3のエディット機能で各武将のカラー変更やオリジナル武将をパーツなど多くありませんが作成する事が出来ます。武将武器を石高で解禁させるとオリジナル武将に幸村の槍を持たせたり出来ます。せっかくなので私は島左近の ... » more
テーマ Game

Wii WiiflowからHDD内の戦国無双3を起動確認♪ 戦国無双3(通常版)コーエー 2009-12-03 ユーザレビュー:面白いですよ私として ...正直全く期待せず買い ...先入観を捨てて。皆さ ...Amazonアソシエイト by 今更な感じですが題名の通り起動出来ました。 ... » more
テーマ Game

Wii WiiflowでHDDにバイオハザード ダークサイド・クロニクルズを入れました。 バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ(通常版:同梱特典無し)カプコン 2010-01-14 ユーザレビュー:プレイ早々驚きの連続 ...Amazonアソシエイト by Amazonで予約をしていたのですが【バイオハザード ... » more
テーマ Game  コメント(2)

一京庵FF13 試作騎ユイジンシャン
FF13 試作騎ユイジンシャン ガプラ樹林のボス・試作騎ユイジンシャン。3回突撃して3回ともあえなく撃沈。最初はあれよあれよ。2回目3回目はキュアを使って時間だけはかけたが気力が尽きる。このままじゃ駄目だとばかり武器と防具のレベル上げのために殺戮を繰り返す ... » more
テーマ Game

DS DSiウェア マリオvs.ドンキーコング ミニミニ再行進!を購入しました。 DSiLLを購入した記事を書いてからだいぶ経ちますが3月末までのDSiウェアおためしキャンペーン中で購入時に1000ポイント貰えました。1000円のキャッシュバックといった感じですね。せっかくなので何か購入しようと思 ... » more
テーマ Game

Wii USB Loader GX からモンハン3起動でハードディスクが読めなくなりました。 先日【USB Loader GX】をr875に更新して久々にモンハン3でもやろうかと思って起ち上げたら画面がブラックアウト...。しばらく待ってもロードの気配がないのでリセット押してHBCから再度【USB Loade ... » more

一京庵FF13 (ファイナルファンタジーXIII)
FF13をやりだした。いつものようにAmazonで予約しておいたもので、発売日(12/16)の翌日には届いていたがほっておいたものだ。今回のFFの前評判はどうだったのだろうか。まったく評判を知らない。知っていたのは、オンライン版ではないFF ... » more
テーマ Game

若干体調不良で、ネタがないので。土曜に知人宅で、体験版を今更ながらやってみた。・オープニングシーンとゲーム画面のレンダリング差がはげしい。最初からゲーム画面のクオリティなら気づかなかったが、オープニングシーンがあまりにも ... » more
テーマ Game

日々精進ついに茜へ…
今の茜に昔の価値はありませんが、ようやく俺も1つの区切りにたどり着きました。後は只管繋いでいくしかありません。とりあえずは1320を目標にがんばります。やっとこさ俺も入り口に立てました。ここからが本当の実力と才能の世界です。 ... » more
テーマ DrumMania Game

※エンディングネタバレがばっちり含まれますってわけで普通にクリアしました。かなりサブイベントもこなしてからのクリアで、20時間程度かかりました。サブイベントほぼ無視して突っ込んでいけば、15時間程度かとおもいます。 ... » more
テーマ Fable Game XBOX

ほんと良いイベントが勢ぞろいしています。とりあえず自己犠牲の精神でイベントを進めていたら、あっという間にモラル、純粋さが最高の聖人君子となっていました。家に帰れば元娼婦の妻が待っていてくれますし、可愛さあまって憎さ百 ... » more
テーマ Fable Game XBOX

本当はFF9を買うつもりでしたが、中古品切れで在庫がなかったため、プラチナが出ていたのでちょっと買ってみました。初見としてはなんとも面白い…グランドセフトや龍などをやった事がないので、自由度の高いRPGはこれが初です。現 ... » more
テーマ Fable Game XBOX

今週からマップが変更になりました。激戦から始めた俺にとっては、一応始めての配置ではありますが、とりあえずレーダーの位置が壊してくれと言わんばかりに手前です。しかも狙撃兵装であれば、自ベース手前の崖から相手のレーダーが狙え ... » more
テーマ BORDER BREAK Game

Wii USB LoaderGXでNew Super Mario Bros Wiiを起動...備忘録 ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii任天堂 2009-12-03 ユーザレビュー:普通に難しい…まず初 ...子供向けタイトルとし ...よきもわるきも、マリ ...Amazonアソシエイト by 【New Super Ma ... » more
テーマ Game  コメント(1)

こんばんは。土日は、ひたすらゲームをやっておりましたおじいさんです。休日出勤していた同僚方にはごめんなさい。夏休みの取得日数が少なすぎて、休みをとらなくちゃならんのですよ、ハイ。さて、やってたのは、一〇月に買った、Ninja g ... » more
テーマ ★★★★ Game

設定(O)→ポップアップメニューの設定(U)新規(N)→項目名:適当(解りやすい名前)動作:Execute動作の情報:steam://connect/%sOKを押すこれで、IPを選択した状態で右クリック→上の項目 ... » more
テーマ Steam Game

NON2日記はじめてみました
違うサイトでブログを書いていますが、そこでは自分のおたくサイドを表にだすことができないので、全く誰も私を知らないサイトで私のおたく方面の趣味を全面に出したブログを始めることにしました。多分誰も読みに来たりはしないと思うけど。とい ... » more
テーマ Game

DS M3 DS Real 最新ファームV4.6X J56がリリースされました。 HandHeldSourcesからファームウェアをダウンロード出来ます。System V4.6 X (Japanese)ファイル名は【G6&M3DS-R_J56.zip】 となります。導入方法は...ダウ ... » more
テーマ Game

 

最終更新日: 2016/11/22 14:51

「Game」のブログ関連商品

» 「Game」のブログレビュー をもっと探す

「Game」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る