誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Game

Game

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Game」のブログを一覧表示!「Game」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Game」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Game」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

って事で、全パート埋めたらスタッフロールが流れましたので、評価を書いていきたいと思います。※当人はアニメを見る程度で、それ程けいおん好きではありませんシナリオ :★★★☆☆システム :★★☆☆☆難易度 :★★★★ ... » more
テーマ K-ON PSP Game

まぁどうでも良いソフトであったので、Amazonで気軽に頼んで、配送日に(´д`)oO(なかなか来ないなーー)と思いAmazonサイトを見たところ、「配達完了」となっていた。なぜ?Σ(´д`ノ)ノと思い、くるっと ... » more
テーマ K-ON PSP Game

PSP 【The 3rd Birthday】 TGSトレーラー long verがUPされてた。 前回記事にした時のよりも長いトレーラーがアップされてました。やはり何回観てもいい感じです♪The 3rd Birthday公式サイトThe 3rd Birthday 特典 DISSIDIA 012 F ... » more
テーマ Game

Wii  スーパーマリオコレクション スペシャルパック  が発売なんですね。 スーパーマリオコレクション スペシャルパック任天堂 2010-10-21 Amazonアソシエイト by 3DSの発売と価格が発表になりましたが正直自分は...今の所買わないかも...って感じです。色々サイトを見ていたら ... » more
テーマ Game

って事で初回日記ですが、このゲーム最後の日記です。久々に仕事が終わって帰ってきた友達が、「帰りにフロントミッションの新作かって来たからやろうぜー」と声をかけてきたので遊んできました…が、ここからが始まり「ボーダーブレ ... » more
テーマ Game

って事で本日も順調に上がり、現在のスキルは1293まだまだ上げれそうな曲があるので、茜は見えました…が重要なのはこれから(# ゚Д゚)何故かというと一応前作もスキル1301になってますが、やはり茜を達 ... » more
テーマ DrumMania Game

さて、これから年末に向けて色々なゲームがでてきます。あ、ちなみにポケモンの知識は金銀で終わっている俺にとって、ポケモンの何が面白いのか全く持ってよくわからない人です。おかげでガキ率が低くてええわなwただモンス ... » more
テーマ Game

日々精進FF13 XBOX360で発売へ
って事で、PS3は持っておらず(友達の家ではよくやるけど)XBOX360ユーザーの俺が書きます…。PS3でハズレだとわかってるのに、今更買うわけが無いだろ(´▽`*)アハハって事で何をどうもって今更FF13をXB ... » more
テーマ Game XBOX

PS パラサイト・イブをPSPで起動してみた&CFW用Cheatコード PS3の【エンドオブエタニティ】にてこずっていて気が付いたらもう9月も終わりですね...。気になっていたソフトがあるので記事にしときます。少し遅い情報ですがPSソフトだった【パラサイト・イブ】シリーズの第三弾として ... » more

日々精進ギタドラV7 -Part1-
以外にもギタドラV7の日記は今回が初めてでした。既にプレアン出てるのに(笑)XGばっかり書いてましたが、最近はV7しかやってません。そのおかげで…2ヶ月で3万円貯金できましたヽ(´ー`)ノやはり車で3 ... » more
テーマ DrumMania Game

日々精進Panzer Dragoon ORTA -クリア後感想-
まず、XBOX360でもプレイ可能です(ネットに繋いでのバージョンアップ必須)メンバーシップに加入していて、ネットが繋がっていれば、ゲーム起動時に自動でアップデートされます。で、最近探しに探し回ってやっと見つけました。ゲ ... » more
テーマ Panzer Dragoon Game XBOX

PS3 テイルズオブヴェスペリア ようやくコンプです。 前回の記事から時間が経ってしまいましたがようやくテイルズオブヴェスペリアをクリアしました。いや〜、コンプまで長かったです...。結構ゆっくりプレイしていたので合計が500時間位です。1周目で全員レベル20 ... » more

前回の記事にも書いたように現在PS3のヴェスペリアをやってるのでまだ他のゲームを真剣に取り組む予定ではないのですがとりあえずAmazonで購入したので【テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX(クロス)】を新し ... » more
テーマ Game

PS3 Tales of Vesperia をやり込み中です...。 久しぶりの日記になってしまいました。ずっと何をしてたかというと...PS3の【Tales of Vesperia】を今更やっていますw発売から結構経っていますがコレ...面白いですよ♪FFXIIIをクリアして以来 ... » more

日々精進初音ミク ProjectDIVA 2nd -Part1-
って事で、早速書いていきたいと思いますヽ(´ー`)ノとりあえずNormal譜面を全てクリアして、エンディングだけは見ておいたのですが…なんか、1stと同じ曲が多い…しかもPVも一緒かよ…残すなら残すで、何故「恋は ... » more
テーマ PSP DIVA Game

発売が待ちどうしい、MHP3rdですが、記事が発表されるたびに、Wiiのtryにすこしのプラス要素みたいな感じ、潜れないもようだし、それじゃ+−で0なんじゃないの、、それでも待ちどうしいのはかわらないんだけど、、 ... » more
テーマ Game

って事で、幅広く音ゲーやってる人として、こちらも手を出して見ました。初期のPSP版のやつは持ってるので、まぁそんなに難しくは無いだろうと思って手を出してみたんですよ…同時押しが降ってきやがったwwwし ... » more
テーマ DIVA Game

日々精進アストロノーカ -Part1-
タイトルより…時は遡りたしかスターオーシャン2かドラクエ7辺りかのディスクの特典で体験版が入っていて、面白かったので製品版をやった所、もれなく神ゲーだったゲームを最近ストアーオンラインよりPSP版をDLしまた始めまし ... » more
テーマ AstroNOKA PSP Game

日々精進Xenoblade -クリア後評価-
なんかすげー書くの送れた(;´Д`)まぁ理由は後ほどの日記にて…ゼノブレイドをクリアしての評価を書いていきます。最後以外シナリオの内容に関するネタバレは含みません。シナリオ :★★☆☆☆システム :★★★★★ ... » more
テーマ Wii Xenoblade Game

日々精進Xenoblade -Part2 エンディングへ-
Part2がエンディング後だというのは、いつもの俺クオリティで(笑)やっとクリアできましたー。長かった(;´Д`)…総プレイ時間はなんと62時間Σ(´д`ノ)ノ しかもほとんどクエストを途中で投げてのこの ... » more
テーマ Wii Xenoblade Game

日々精進BeatManiaIIDX -Part2 ついに九段へ-
久々のビートマニア日記( ´_ゝ`)ここ数年というか万年八段と思われていた俺がついに…九段合格しましたヽ(´ー`)ノ達成率54%,ゲージ残り6%で(゚Д゚ )オリジナルコースを九段と全く同 ... » more
テーマ BeatMania Game

日々精進Xenoblade -Part1 開始-
ってなわけでWiiのゼノブレイドを始めました。ちょっとしたご紹介も含めて書いていきたいと思います。最初の冒頭で王子とセルから始まった辺りに、かなりのキャラゲー臭が漂いましたが…いざ暫くやってみると面白いヽ(´▽` ... » more
テーマ Wii Xenoblade Game

日々精進DrummaniaXG -Part5 楽しい-
久しぶりのXG日記いつも行っている車で30分くらいのゲーセンのV7メンテがかなりクソであり、もうゲーセンとしてもV7がいやならXGやれよ( ´_ゝ`)的な雰囲気を醸し出しており、見事に乗じてXGをやっ ... » more
テーマ DrumMania Game

日々精進最近は色々なものに
手を出し始めています。といってもほとんどゲームですが(笑)最近は部屋に環境を作り、ホリスティックも購入し挌ゲーを始めています。もともとバーチャは3〜4初期くらいまでやっており、使用キャラはあきらで四段程度でした。まぁその程度って ... » more
テーマ Game

PSP iso_tool ver 1.41で もっとNUGA-CEL! を起動させる  備忘録 前回の記事でiso_tool ver.1.31を利用してPSP【もっとNUGA-CEL!】を起動させました。コメントで質問があったので記事を書いていたのですがiso_toolが1.31→1.41と大きく進化しました。それ ... » more

PSP もっとNUGA-CEL! をiso_tool ver.1.31で起動&気になるゲームとか もっとNUGA-CEL!(限定版:「サウンドトラックCD」「ポストカードセット」同梱)アイディアファクトリー 2010-05-20 Amazonアソシエイト by もっとNUGA-CEL!(通常版)アイディアファクトリー 2010-05-2 ... » more

PSP ポップンミュージック ポータブル の簡単レビュー ここ最近たまにですがPSP【ポップンミュージック ポータブル】をやっています。今まで音ゲーはポップンしかやっていないのですがポップンコントローラーでないので最大7ボタンまで...。正直ヘタレゲーマーです、ハイ。フ ... » more
テーマ Game

とりあえずはXGも大分慣れてきました。左シンバルとハイハットの打ちミスは初期に比べれば激減しました。フロアタムもそれなりにたたけます。まぁたまにとどかないって事はよくあるのですが(笑)しかし未だに左バスは踏めません…(´ ... » more
テーマ DrumMania Game

PS3 FFXIIIのトロフィーコンプ達成しました♪ 前回記事にしましたがFFXIIIのトロフィーコンプを目指していて先ほどようやくコンプ達成しました。最終的にファングのテーマ取得=全トロフィー取得の流れだったので全武器&アクセサリー取得の為に必死にお金貯めてま ... » more
テーマ Game

PS3 FFXIIIを未だにやっています。 ものすごく久しぶりの記事になってしまいました。GOD OF WAR IIIや北斗無双など発売していますが私はずっとFFXIIIをやってます(笑)どうしてもセラに会いたくて必死にトロフィー集めしてます。ミッションコ ... » more
テーマ Game

 

最終更新日: 2016/11/22 14:51

「Game」のブログ関連商品

» 「Game」のブログレビュー をもっと探す

「Game」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る