誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Game

Game

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Game」のブログを一覧表示!「Game」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Game」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Game」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

PS3 【FINAL FANTASY XIII-2】の発表っ!! 追記:アギト、零式のトレーラーうp 何気なくネットをチェックしていたら2011年に【FINAL FANTASY XIII】の続編となる【FINAL FANTASY XIII-2】が発売になるとの事。ティザートレーラー今回はPS3とXbox360の同 ... » more
テーマ Game

PSP 【The 3rd Birthday】 クリアしました。 今年初めての記事になります。あけましておめでとうございます。ここ数週間はずっと楽しみにしていた【The 3rd Birthday】をやってました。とりあえずクリアしたのですが...楽しみにしていた分ガッカリ感が...。 ... » more
テーマ Game

正月で見事に2kg太りましたヽ(゚∀゚)ノと同時に体力もかなり無くなっていまして…難易度60台でバテるってどういうこと(;´Д`)?って事で、難易度60台からやり直しております。と同時にちょっとした収穫があり ... » more
テーマ DrumMania Game

日々精進魔王戦記 プレイ日記 -Part2-
※このゲームは最近DL発売された18禁の同人ゲームです。18歳未満の方はこの日記の閲覧を避けてください。※既に1周目は終了していますので、もちろんネタバレです。<パッチテキストより引用>Ver1.11→Ver1.12 ... » more
テーマ PC Game Over18

新年明けましておめでとうございます。2011年しょっぱなの日記が、ビートマニアで何かすいません(笑)最近も家でかちゃかちゃと難易度11をやっております。で、卑弥呼(H)をRANで粘着していたんですが、ついにノマゲクリ ... » more
テーマ PS2 BeatMania Game

日々精進年末なので今年まとめ
本日は12月31日とうとう2010年も終わってしまいました。来年も多分なにか天災か事故で死なない限りは、仕事をしつつも深夜アニメ見つつ、音ゲーをしているだろう…まず恒例の俺の2010年の漢字は「始」 ... » more
テーマ Work Dialy Game

日々精進魔王戦記 プレイ日記 -Part1-
※このゲームは最近DL発売された18禁の同人ゲームです。18歳未満の方はこの日記の閲覧を避けてください。※既に1周目は終了していますので、もちろんネタバレです。って事で、久しぶりに同人ゲームの日記を書きますヽ(´ー`)ノ ... » more
テーマ PC Game Over18

ちなみにCSです。現状絶賛はまり中ですヽ(´ー`)ノ中でも一番驚いたことが、ClioneとAbsoluteのAnother譜面があること俺の18th終了(´ー`)更に18thWorldTourでの ... » more
テーマ PS2 BeatMania Game

アーカイブスでも今では購入出来る【パラサイト・イブ】ですがその第3弾【The 3rd Birthday】の発売に合わせてCFW用Cheatコードをうpしておきます。実際に使用してみて特に問題がなかったです。***** ... » more

日々精進今年も終りですねぇ(´ー`)y~~
既に12/20となり俺の足もほぼ完治し、今年も終りに近づいてきました。特番が何かと多く、あんまり見るテレビも無いのでゲーム三昧な日々…って言うわけでも無く、温泉に行ってきたヽ(´ー`)ノ久々にのんびり致しました( ´ー` ... » more
テーマ Dialy Game

言いサブタイが浮かばなかったです。クリアまで6時間ほどでしたが、ほんとフェイブルと並んで良いゲームでした。ラストなのでゲーム性も含めて書いていきます。ゲームシステムとしてはギアーズやヘイローと同じく、一定時間ダメージ ... » more
テーマ COD Game XBOX

※このゲームは18歳以上のみ購入できるゲームです。内容もそれ相応のものを含みますのでご了承願います。今までギアーズオブウォーやフェイブル、フェイルアウトなどはプレイ経験がありましたが、コードオブデューティは初プレイとなり ... » more
テーマ COD Game XBOX

※毎度のごとくネタバレです。前回最後の日記を書いたら、ゲーム友達から「下位上位クエ連続狩猟以外全部埋めたらア○○○○○ンでるよー」なんてメールが来たもんだから…追加で10時間がんばりました(;´Д`) ... » more
テーマ MHP3 PSP Game

上位ラスト緊急、村ラストが終了し、俺のMHP3も一応終了です。時間があれば上位ラストの装備を作るかもしれません。最後の日記に自分が上位で使っていた装備を書いていきます。最初の方(HR5まで)は、先日の日記の「村最終お勧め ... » more
テーマ MHP3 PSP Game  コメント(14)

※村ラストのネタバレです。まだ未出現の人はなるべく閲覧を避けてください。と言う事で、村クエを全部埋めると出現する「終焉を喰らう者」特に計画も立てず、オトモネコも適当で行ってきました。先日の日記に「内容は、 ... » more
テーマ MHP3 PSP Game

※上位最後のネタバレです。まだ未クリアの人は閲覧をなるべく避けてください。って事で、ラスト緊急はジエンモーラン下位と一緒かよ…ヽ(;´Д`)ノ と言う事で、つくっててよかったバンギス装備ヽ(´ー`)ノ ... » more
テーマ MHP3 PSP Game

って事で、HR5の緊急も終了しやっとこさHR6となりました。まさかハプルボッカx2の狩猟がキークエとは思わんかった…(つД`)・゚・。・゚゚おかげでHR5のクエストを連続以外埋めてしまいました…って事で晴れてWii版では ... » more
テーマ MHP3 PSP Game

来週からニートヽ(´▽`)ノって事で、転職が決定し来年からは更新が微妙になってきそうですw冬のボーナスもらって退職ですので、年末は遊びたいが…左足に重度の打撲を負っているため暫くは自宅安静の日々が続くのが泣ける… ... » more
テーマ MHP3 PSP Game  コメント(1)

※色んなネタバレを含みますので、この先のネタが知りたくない場合は絶対に読まないでください。村クエを全て埋めたと思ったら案の定出現しました…。イビルジョーヽ(´▽`)ノ村クエラストは「終焉を ... » more
テーマ MHP3 PSP Game

って事で、12月1日にちゃんとAmazon様から届きました。早くも5日たち、現状村は☆5まで全クエ埋めてラスト緊急の雑魚も討伐済オフラインは現状HR3となっております。まぁ…あれだ…何か更に難易度下がったなぁ…( ... » more
テーマ MHP3 PSP Game

モンスターハンター3rd発売 早速買いました。狩猟解禁(;`・ω・)釣りのマヅメ待ちにも最高 ... » more
テーマ Game

DS スーパーロボット大戦LをEZ-FLASH Viで起動させてみた。 スーパーロボット大戦L(特典なし)バンダイナムコゲームス 2010-11-25 Amazonアソシエイト by スーパーロボット大戦Lを購入したので久しぶりにDSを起動してみました。とりあえず吸出ししてEZ-FLASH ... » more
テーマ Game

って事で飽きました…。まぁ何か追加DLがでるまでまってます。って事でここから下はゴッドイーターの内容はほぼ含みません。何故急激に飽きたかというと…語るも涙 ウワァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!なんかたまに武器を変更 ... » more
テーマ GOD EATER PSP Game

ハンターのみなさんはリハビリ開始してるようです。やったこと無い方も是非やってみてください Amazon.co.jp ウィジェットアイルーのPSPケースはちょっと恥ずかしいなあ ... » more
テーマ Game

お勧めしたい4つのワードが、インパルスエッジ、ウロヴォロス、バーストx3状態、神・弾ストレス解消ゲーになります(笑)前作はインパルスエッジが全く使えず、見て見ぬ振りをしていましたが…今作、バーストx3状態でのインパル ... » more
テーマ GOD EATER PSP Game

やっと…やっと全てのシナリオをクリアしました。゜(゚´Д`゚)゜。って事で、牽制程度のバレットで、ほぼごり押しでクリアした蒼穹の新月について書いていきたいと思います。なお、討伐時間は15:53で、評価はAA+でした。(道 ... » more
テーマ GOD EATER PSP Game

ストーリーが終了したので、次は全ての依頼をクリアしようとがんばっておりましたが…何回やっても蒼穹の新月がクリアできません(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ このクエストは言ってみればマゾ内容はディ ... » more
テーマ GOD EATER PSP Game

って事で、とりあえずストーリーは100となりました。まとめは後日書くこととして、適当に羅列書きしていきます。※ネタバレを含みます主人公が空気なのは変わってねぇんじゃねぇかwとは思いますが、前作よりは大分マシになってお ... » more
テーマ GOD EATER PSP Game

本日Amazon様より、ブラストの発送連絡がありましたが、とりあえずMedia goより体験版を落としてやってみました。ほんと大分変わりました。難易度が下がって爽快感がぐっと上がった感じとりあえず難易度3のヴァジュラまで ... » more
テーマ GOD EATER PSP Game

前作も一応1300いってますので、あまり感動はありませんでした。やはりこれからは銀ネを目標にやって行きたいと思います。まぁ、まだ見果てぬ向こうなのですが…w課題を挙げる以前に全てが課題なので、やる気が無くなりそうwと ... » more
テーマ DrumMania Game

 

最終更新日: 2016/11/22 14:51

「Game」のブログ関連商品

» 「Game」のブログレビュー をもっと探す

「Game」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る