誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Game

Game

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Game」のブログを一覧表示!「Game」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Game」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Game」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

黒影の黄昏ブログ…ことしも…
追悼、岡崎律子様… ... » more
テーマ アニメ 音楽 Game

PS3 【テイルズオブシンフォニア】 のトロフィーコンプしました。 シンフォニア、ラタトスクの騎士共にやった事がなかったのでユニゾナントパックを買ってシンフォニアからやってみました。テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパックバンダイナムコゲームス 2013-10-10 Amazonアソ ... » more
テーマ Game

PS3 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド】 のプレイレビュー だいぶご無沙汰のブログですが...。ゲームやってなかったわけではないんです。携帯ゲームやったりで更新怠ってました。マイペースで更新していきますのでこれからもよろしくお願いいたします。さて先月下旬に発売 ... » more

ファイナルファンタジー零式スクウェア・エニックス 2011-10-27 Amazonアソシエイト by 今日【FINAL FANTASY 零式】を購入したのでとりあえず記事を...。早速ディスクからイメージを吸いだしてみました。 ... » more
テーマ Game

PS3 【テイルズ オブ エクシリア】 トロフィーのコンプ達成と闘技場での自動稼ぎのやり方 テイルズ オブ エクシリア (特典なし)バンダイナムコゲームス 2011-09-08 Amazonアソシエイト by 【テイルズオブエクシリア】のトロフィーをコンプしました。先日ようやくミラ、ジュード共にクリアしました。 ... » more
テーマ Game

PS3 【テイルズ オブ グレイセス エフ】のトロフィーコンプしました。(画像&追記あり) 前回の記事からちょっと時間が経ってますがようやく【テイルズ オブ グレイセス エフ】のトロフィーコンプしました。ソフィも可愛いのですが、自分はパスカルファンですねwなりきりパスカルを使用して画面にパスカルだらけでした♪ ... » more

PS3【テイルズ オブ グレイセス エフ】がもうすぐクリアです。 物凄く久しぶりの記事になってしまいました。【涼宮ハルヒの追想】以来【テイルズ オブ グレイセス エフ】をやっています。テイルズ オブ グレイセス エフバンダイナムコゲームス 2010-12-02 Amazonアソシエイト b ... » more
テーマ Game

日々精進ギタドラXG3 -ロケテ開始-
ついにXG3のロケーションテストが始まりました。自分も盆休みに入っていたのでちょっとみてきました。しかし、Vからギタドラをやっている人にとっては残念な情報がたくさんです。※下記は体感とネット調べですので、確証ではありませ ... » more
テーマ GUITARFREAKS DrumMania Game  コメント(1)

日々精進ギタドラV8 -Part10-
あまりにも話題が無かったから、一ヶ月空いてしまったよ…。まぁおいといて、今回のExtraレベルアップにて、新アンコール曲に[幻想雷神記]が登場しました。黒沢ダイスケ氏(96氏)と肥塚良彦氏(王子氏(02))の合作により、96+0 ... » more
テーマ GUITARFREAKS DrumMania Game

日々精進ギタドラV8 -Part9-
今回のExtraレベルアップにて、新アンコール曲に[ゲームより愛を込めて]が登場しました。タイトルが感動ものですが、曲としてはどこら辺がゲームより愛を込めてるのかわかりませんwもっと昔を懐かしむポップ系の音楽かと思った… ... » more
テーマ GUITARFREAKS DrumMania Game

日々精進ギタドラV8 -Part8-
6/24よりGDPの上限がアップし、新たに解禁曲が増えました。Croquette,White wings,幻想花,Spring Pain,ナキムシの凱旋の5曲です。いやーついにGDPカンストでX-treme Gradeが出現 ... » more
テーマ GUITARFREAKS DrumMania Game

前作と比べればだいぶ新曲枠のスキルが楽ということもあり、あまり意識することも無くロングなしで1230を達成しました。とりあえずは前も書いたようにこのままショートの全曲を埋めたいと思います。まぁ…どうせバトルしたところで誰 ... » more
テーマ DrumMania Game

日々精進ギタドラV8 -Part6-
今回のExtraレベルアップにて、新アンコール曲にIlluminatiが登場しました。まぁ既に先週の話題ですが(汗ドラムが多少詐欺気味だったので、ギターはどうだろうとやってみましたが…なにこれw難易度67である要素がどこにも無い ... » more
テーマ GUITARFREAKS DrumMania Game

日々精進ギタドラV8 -Part5-
5/27よりGDPの上限がアップし、新たに解禁曲が増えました。天庭 おとこのこ編,Crack,ヒカリ,前髪,10000000000の5曲です。ついにてんにわ解禁となりましたねぇ…しかしやはり予想通り難易度は70台前半の74し ... » more
テーマ DrumMania Game

PSP CWCheatでPS3版【涼宮ハルヒの追想】のトロフィーゲット。 前回の記事でPSP版とPS3版の【涼宮ハルヒの追想】をセーブデータの共有で攻略していると書きましたがPSP版は吸出しをしてCFWにて起動させています。CFWで起動させているのには理由がありまして...。CFWならCWCh ... » more
テーマ Game

PSP CFWにて【涼宮ハルヒの追想】の起動確認。 PS3版「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOXバンダイナムコゲームス 2011-05-12 Amazonアソシエイト by PSP版「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOXバンダイナムコゲームス 2011-05-12 ... » more

日々精進ギタドラV8 -Part4-
今回のExtraレベルアップにて、新アンコール曲にSIX DIMENSIONが登場しました。ご期待の96曲なのですが…まぁギタドラ共に詐欺過ぎです(笑)ギターはADVとEXTにて最初から強烈な2連、しかもこれが中盤くらいまで続き ... » more
テーマ GUITARFREAKS DrumMania Game

PSP 【もっとNUGA-CEL!】ようやくクリアしました。 かなり前の記事にCFWにて起動をさせた【もっとNUGA-CEL!】ですが昨日ようやくクリアしました(笑)もっとNUGA-CEL!(通常版)アイディアファクトリー 2010-05-20 Amazonアソシエイト by トー ... » more

今晩から動く予定ですが行き先が決まらない。日本海か太平洋か?両極端な選択に右往左往しとります。夜の出発直前までグルぐる頭の中が回っております。さあ、無計画のゲリラfishingスタート! ... » more

日々精進ギタドラV8 -Part3-
4/29よりGDPの上限がアップし、新たに解禁曲が増えました。青い鳥、Stay away、cosmic agenda、さよなら僕自身、kiss meの5曲です。Stay awayはマスピゴールドの曲か!!!と思った瞬間、「あぁ、 ... » more
テーマ GUITARFREAKS DrumMania Game  コメント(4)

日々精進ギタドラV8 -Part2-
まぁ最低でもラッシュごとに一個は日記書きたいと思います(笑)今回のアンコールはRoyal HuntのMARTIAL ARTSです。えぇ、プロレスラーの蝶野正洋氏の入場曲として有名です。(ちなみにこちらも原曲ではないようです) ... » more
テーマ GUITARFREAKS DrumMania Game

日々精進ギタドラV8 -Part1-
ついにギタドラVシリーズの最終作である8が稼動しました。最後というので、別れ曲のカバーも多くかなり充実しています。少なくとも俺にとっては、神作となりそうです。しかし、近場ゲーセンの2つのうち1つが未入荷という…(;´Д` ... » more
テーマ GUITARFREAKS DrumMania Game

日々精進零の軌跡もやってみた
イースに続いてやってみました。英雄伝説の新章という割には、かなり前作から色濃く持ってきていました。しかし、言うまでも無くすごく面白かったです。ファルコムのゲームに俺程度の評価など必要ありません。あー…やっとクリアでき ... » more
テーマ PSP Game

久しぶりにゲームで泣いた・・・(;Д;)あぁ…来るんだろうな……と思ってたら案の定来て…おねぇちゃぁぁぁん(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ここまでがネタバレほんとにファルコムのゲー ... » more
テーマ Ys PSP Game

シリーズ終盤にやりこんでやっと茜になれましたが、やはりこのスキルはやはり茜ではない…おそらくV標準で黄ネ程度です。自分でボーっと他のプレイヤーを見てても赤グラ|銅ネ|銀ネこの3つにはかなり差があります。(周りに金 ... » more
テーマ DrumMania Game

※ネタバレを含みます。だいぶ日が開きました (゚Д゚)y~~って事でとっくにクリアしているゲームの日記から始めます。まずはどの辺がラストストーリーなのかよくわからん。更には世界観が狭すぎる。そしてヒロインの性格もやばすぎる。 ... » more
テーマ Wii THE LAST STORY Game

Wii Wiiflow ver2.2RC1で戦国無双3 猛将伝を起動しました。 久しぶりのWiiネタです。戦国無双3 猛将伝コーエーテクモゲームス 2011-02-10 Amazonアソシエイト by おとうさんのPSP&Wiiで公開されているWiiflow2.2RC1(r304)J バグ修正版を利 ... » more

日々精進THE LAST STORY -Part1-
って事で、念願の第一回です。まず最初に言っておきたいことが1つ…ヒロインはマナミア!異論は認めない(#゚Д゚)何でこんなのがヒロインなんだよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン マナミアヒロインだったら口コミであと倍は ... » more
テーマ Wii THE LAST STORY Game

未だラストストーリーはAmazonの箱の中…(笑)って事でなんか無性に音ゲーしたかったんで、毎回同じこと書きますが、今日も難易度11をだらだらとやっておりました。未だ卑弥呼は初クリア以降一度も抜けれませんwしかし現在 ... » more
テーマ BeatMania Game

日々精進「ありがとう」と言ってみる
よくある「言葉に出して言う」とかそんなことじゃぁありません。っていうかこっちもよくある話かもしれませんが、どんな悪いことに対しても、心の中で「ありがとう」と言ってみるという事です。まぁぶっちゃけどうせ俺は結果 ... » more
テーマ Dialy Game

 

最終更新日: 2016/11/22 14:51

「Game」のブログ関連商品

» 「Game」のブログレビュー をもっと探す

「Game」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る