誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カード

カード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カード」のブログを一覧表示!「カード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カード」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Card Making   ハンドメイドのカード作り☆ 今日はランチをご一緒してからカードという予定でしたが、お1人はご用が出来たのでお1人だけ。カード作りはされたことはないのですが、もうすぐご結婚記念日なのでご主人の渡されるカードを作ってみたいとのことでした。これから何度もカードを作る ... » more

Handmade Cards   ハンドメイドカード☆ 昨日作ったカードは1枚。水彩用の紙にコピックマーカーで色を塗っただけ、という簡単なカード。(こちらのカードを参考に→☆)少し前に作っていた、バースデーカード。お友達が作られたこのカードを参考に ... » more

フォルム・カード 19 東北版 (2013) <フォルム・カード19東北版 (2013年) ><意匠>「寝台特急あけぼの」と岩木山、夕焼け空==========Beeさんからのプレゼントいつもありがとうございます*「JR東日本編<東北>鉄道フォル ... » more
テーマ カード

Card Making   ハイドメイドのカード作り☆ 今日は、午前中は美容院に行きましたが、戻って来る時少し雲行きが怪しくタクシーを捕まえるのに少し焦ってしまいました。結局降り始めたのは午後になってからでしたが、やはり今日も午後からずいぶん雨が降ってしました。数日前からそれまでとは打っ ... » more

Card Making   ハンドメイドカード作り☆ 今日もまたよく降りましたね。雷も鳴り響いていました。丁度お友達がうちにいらっしゃるお時間に降り始めてしまってお気の毒でした。あれだけ降るとタクシーもなかなか捕まらないですし。。。夕食の記事にちらっと書きましたが、今日はお友達 ... » more

Noodle's NoteCard Making   カード作り☆
Card Making   カード作り☆ 今日は、さくっとランチを済ませてカードを作りましょうと言っていたのですが、ランチが意外と長引いてしまったのと雨のためタクシーが来るまで時間がかかり、結局我が家に着いたのは3時半くらいになっていたと思います。あまりゆっくりカードを作っ ... » more

Mini Album   ミニアルバム☆ 今日は、お友達がお1人だけカード作りに来られました。帰国される方のお子さんの学校のクラスメートお2人にプレゼントされる小さなアルバムの表紙(というのか、表紙の次のアルバム部分の最初のページ)になにか飾りをつけたいということでした。わ ... » more

Noodle's NoteSympathy Card   お悔やみ☆
Sympathy Card   お悔やみ☆ 仲良くしていただいているお友達に、お悔やみの気持ちを込めて作ったカードです。こういう時にどういうカードをお送りするのが良いのか人によって考え方も感じ方も大きく違うので難しいですね。ずっとご年配の方の場合はまた違うかもしれませんが、昔 ... » more

Handmade Card   ハンドメイドカード☆ このところずっと煙臭いですね〜。夜など気分が悪くなるくらいの煙いのですが、PSIの数字が大した数でないのは不思議。もう1枚、作ってアップしていなかったカードがありました。先週お誕生日だった、イギリスにお住まいのお友達にお ... » more

Noodle's NoteHandmade Card
Handmade Card わたしもお花に色を塗る塗り方の説明をしてお花に色を塗ったので、それを使って1枚だけカードを作りました。やはり、こちらのカードを参考に。写真では分かりませんが、お花の部分にはパールのような艶 ... » more

Card Making   ハンドメイドのカード作り☆ 昨日は、お2人がカードを作りに来られました。お1人は、多分まだ2度目。2枚完成。ずいぶん前にお友達が作られたこのカードを参考に作られました。もうお1人は何度もいらしてい ... » more

・『森永 レーシングミク-初音ミクGTプロジェクト- ウェファーチョコ』(その2) ・今回は、『レーシングミクをあしらったレイアウトカード』を紹介します。・画像1(レイアウトカードです)・左→01『レーシングミク2010Ver.』・右→02『レーシングミク2011Ver.』・ ... » more

Card Making   ハンドメイドカード☆ 昨日はもう1枚カードを作りました。このカードを見てシンプルで素敵と思い作り始めたのですが、似たスタンプがありません。お花は同じスタンプでなくても何かしら使えるのですが、葉っぱは元のカードに似た雰囲気の葉っぱでなくてはと探しましたが、 ... » more

New Big Shot   2台目のダイカットマシン☆ カード作りに使う道具にはいろいろなものがあるのですが、中でも大物の1つがダイカットマシンです。なくてもカードは作れますが、これがあると断然楽にきれいなカードが作れます。型を使って紙を切ったり、エンボスと言って紙に ... » more

Card Making   ハンドメイドのカード作り☆ 昨日お友達とランチをご一緒している時にカードの話になり、たまたまわたしの予定も空いていたのでその中のお2人が今日の午後カードにいらっしゃいました。今日初めていらっしゃった方は、カップケーキのカードを2枚作られました。少しお話 ... » more

フォルム・カード 18 東北版 (2013) <フォルム・カード18東北版 (2013年) ><意匠>「新幹線 E5系はやぶさ」とJPタワーや東京駅丸の内駅舎==========Beeさんからのプレゼントいつもありがとうございます *「JR東日本 ... » more
テーマ カード

無題ブックス!!!!!(【光天使】)
こんにちは諸君!ドルベの白き盾ことガーディアンだ!さっそく【光天使】を紹介していくぞ!究極封印神エクゾディオス×2アーティファクト−モラルタ光神テテュス光天使ブックス!×3光天使ウィングス×3 ... » more
テーマ レシピ カード

無題【アクセルガスタ2014】
更新しないってなんだったのかって?ああ!ガーディアンです!少し暇もできたし、PRIO発売して折角デッキ強化ができたので、紹介したくなったので記事作りました!今回は【アクセルガスタ】の集大成です。3タイプあるので、全てのレシピ ... » more

Handmade Card   ハンドメイドカード☆ 昨日、お友達と一緒に作ったカード2枚。Kristina WernerさんがSummer Campと言ってカード作りのオンラインクラスで作られたカードを参考にわたしが作ったカードを見ながら。 ... » more

Handmade Card Making   ハンドメイドのカード作り☆ オーストラリアから来星中のお友達と、ランチの後でカードを作りました。元々、香港では手仕事好きな方のグループで知り合ったので、カード作りも昔したことがあるとおっしゃっていてお家には今も材料があるそうです。とは言え、カード作りはこの5、 ... » more

EARTHIAN アーシアン パワースポット
パワースポット 住吉大社に行ってきました〜!有名なパワースポットでもありますが、お目当ては心願成就、五大力の御守り石です。五、大、力の石を拾って御願いが叶えば倍返しに来てください。と。。運の頼みというより ... » more

無題PRIMAL ORIGIN 開封結果
PRIMAL ORIGIN 開封結果 更新しないとはなんだったのか、どうもガーディアンです。予告通りPRIMAL ORIGINの開封報告をしたいと思います。今回は特にドラマとか無かったので結果だけPRIOはガスタ強化記念に加え・タキオン・BKのテコ入 ... » more
テーマ 買い物 カード

Handmade Card   ハンドメイドのカード☆ お友達が作られたカードと同じ型を使って、わたしも2枚カードを作りました。エナメルドットやキラキラする糊も付けてみました。(写真ではわかりにくですが。) ... » more

Card Making   カード作りの集まり☆ 日本では大雪で大変なことになっているようですね。滅多に見られないので雪は大好きですが、ここまで来るといろいろと被害も出ていて、心配です。さて、今日は午後からお友達がお2人カードを作りに来られました。お1人は、ピオニー ... » more

Card Making   ハンドメイドのカード作り(バレンタインのカード)☆ 今日の午後、お1人だけカードを作りに来られました。ぎりぎりにバレンタインデーのカード。(もう1枚、お友達のご出産祝いのカードを作られましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました。)もう、「これでもか〜!」ってくらいハート一杯です。(自 ... » more

Valentine Card   バレンタインのカード☆ わたしが夫に作ったバレンタインカードは、このカード。夫に作る時はシックに作ってしまうことが多いのですが、今回はちょっと可愛い感じにしてみました。でも、かなりシンプル。(こちらのカードを参考にしました。) ... » more

Card Making   カード作りの集まり☆ ランチを終ってそろそろ帰ろうとお勘定をお支払いしておつりを待っていたときに、2時からカードにいらっしゃる予定だった方からメッセージ。「もうすぐ、着きます!」ええ〜、まだ1時半なのに?慌てて、「今タクシーに乗るところですけど、家まで1 ... » more

「マイカード保管箱拡張スクロール」というアイテムをご存じでしょうか?カードの保有量の最大値を増やせる便利なアイテムですこの「マイカード保管箱拡張スクロール」を無課金で手に入れる方法が3つあるので紹介します@「酒熊博士からの手 ... » more
テーマ カード

Card Making   ハンドメイドのカード作り☆ 今日は、午後からお1人だけカードを作りに来られました。バレンタインデーのカード。時間が短かったので1枚だけの完成です(でも、2時間かかるのです、このカード)。わたしがクリスマスに作ったこちらのカードを参考に。 ... » more

マナ壁を張るときに@を使って不死を乗せるとき乗せないときでAとBを使い分けるのがベストかと思う必須欄のスキルは-3になる可能性があるから注意不死はAとB好きな方につけて英雄の怒りのHP0%ツエーしよう!@マナ壁展開用 ... » more
テーマ クロエ様 カード

 

最終更新日: 2016/11/22 14:49

「カード」のブログ関連商品

» 「カード」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る