誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カード

カード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カード」のブログを一覧表示!「カード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カード」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

フォルム・カード 36 大阪版 (2014年) <フォルム・カード36大阪版 (2014年) > <意匠>きつねうどん *「うどん」に豆腐を油で揚げたきつね色の「あげ」をのせ,昆布などでだしをとって醤油などで味つけした熱い汁に入れたもの。"きつね"の由来は,信 ... » more
テーマ カード

Valentine's Card   バレンタインのカード☆ バレンタインデーのカード、デザインをいろいろ迷いましたが、最終的にはこれにしました。(Ref:http://limedoodledesign.com/2014/12/soft-valentines-card/) ... » more

Handmade Card   送別のカード☆ 今日クッキングクラブでご一緒した南アフリカご出身の方がもうすぐイギリスに本帰国されるので、お目にかかれるのは多分今日が最後でした。数回しかお目にかかる機会がなかったのですが、いつもおしゃれで明るく楽しく心遣いの行き届いた方で、もっと ... » more

2月10(火)Mister Donut Card:チャージしました。 ミスタードーナツhttp://www.misterdonut.jp/ミスタードーナツクラブhttp://www.misterdonut.jp登録入会「完了時、50ポイントがチャージされる。●カード残高:正確に表示されてます。●次 ... » more

『プリパラ』 プリチケミルフィーコレクション Vol.3 ファルルデビュー編 (*^o^*) こんばんわ (^O^)大阪の梅田に遊びに行ったとき、おもちゃ屋さんで写真の 『プリパラ』 の 「プリチケミルフィーコレクション Vol.3 ファルルデビュー編」 を買ぃました \(^ー^)/パッケージに、 ... » more
テーマ 真中らぁら プリパラ カード

Card Making   ハンドメイドのカード作り☆ お友達がカードを作りに来られました。午前中のレッスンを済まされてからでしたので遅いスタートでしたが(さくっとランチを食べてからだったので、多分2時過ぎから)、3枚完成されました。今日はご主人へのバレンタインのカード、お知り合 ... » more

『WIXOSS』 カード パラレルガチャ (*^o^*) こんばんわ (^O^)おうちの近くの 「カードラボ」 で、『WIXOSS』 の 「パラレルガチャ」 をまわして来ました (^o^♪今までは、10枚入り200円の 『WIXOSS』 ガチャしか置ぃていなかっ ... » more
テーマ WIXOSS ガチャポン カード

『プリパラ』 プリチケコレクショングミ Vol.2 (*^o^*) こんばんわ (^O^)今日の写真は、おうちの近くのスーパー ・・・ でわなく、梅田に遊びに行ったときに見つけて買った 『プリパラ』 の 「プリチケコレクショングミ Vol.2」 です (^o^♪こちらの ... » more
テーマ 真中らぁら プリパラ カード

『Go!プリンセスプリキュア』 プリティカードグミ (-^〇^-) こんばんわ (^O^)おうちの近くの 「メイト」 に行ったら、『Go!プリンセスプリキュア』 の 「プリティカードグミ」 が売っていたので、“もぅ出てるんだぁ (^o^♪” と嬉しくなって、さっそく (3つだけですが ^ ... » more
テーマ プリキュア Go!プリンセスプリキュア カード

フォルム・カード 35 大阪版 (2013年) <フォルム・カード35大阪版 (2013年) ><意匠>法善寺横丁 *長さ80m,幅2.7mの2本の路地が東西に伸びる横丁内には,老舗の割烹からバー,串カツ店まで多くの飲食店が並び,風情ある石畳が特徴。ミナミの繁華街にあ ... » more
テーマ カード

『プリパラ』 プリチケコレクショングミ アンコールライブ!  \(^O^)/ おはよぅござぃます (^O^)おうちの近くのスーパーで 『プリパラ』 の 「プリチケコレクショングミ アンコールライブ!」 を買ぃました (^o^♪いつも、パン売り場で 「プリキュアパン」 を買って、その ... » more
テーマ 真中らぁら プリパラ カード

Card Making   ハンドメイドのカード作り☆ 今日は、お2人お友達がカードを作りに来られました。お1人は、2枚完成され、もう1枚は貼るだけのところまで。ほぼ同じカードですが、メッセージだけ変えられました。1枚は、バレンタインのカード。もう ... » more

Card Making   ハンドメイドのカード作り☆ 心配事は、軽くなったと思ったらまた重くなり、の繰り返し。。。(涙)。昨日は、お友達がカードを作りに来られました。もうお1人いらっしゃる予定でしたが、お子さんがお風邪でキャンセル。シンガポールでも、まだまだ風邪やインフルエ ... » more

フォルム・カード 34 大阪版 (2012年) <フォルム・カード34大阪版 (2012年) > <意匠>串カツ *「ソースの二度漬け禁止」でも知られる大阪庶民の味の代表のひとつ。発祥の地とされる新世界では、活気あふれる雰囲気の中で数多くの店が軒を連ねている。 ... » more
テーマ カード

『WIXOSS』 カード ガチャ (*^o^*) こんばんわ (^O^)こちら (1枚目) → の写真は、カプセルトイのガチャではなく、カードショップに置ぃてあるカードのガチャをまわしてGETして来ました (*^o^*)上側の20枚は、昨年末、アキバのラ ... » more
テーマ タマヨリヒメ WIXOSS カード

Card Making   ハンドメイドのカード作り☆ 今日もお友達がお1人、カードを作りに来られました。2時間半で。お友達にバースデーカードを2枚(1枚だけ完成、もう1枚はあとは貼るだけの状態でお家で仕上げられます)作られました。とっても可愛いハートいっぱいのカードです。こうしてみると ... » more

Card Making   ハンドメイドのカード作り☆ 今日はお友達がカードを作りに来られ、とても素敵なカードを2枚作って行かれました。久しぶりにお目にかかり、ゆっくりとお話も出来て楽しかったです。A f ... » more

Handmade Card   お誕生日のカード☆ 今日は、お友達お2人のお誕生日でした。お1人のお誕生日は今日フェイスブックに上がってきてわかったのでカードをお送りする時間はなかったのですが、もうお1人のお友達のお誕生日は知っていたので作りました。可愛いカードがお好きな方なので ... » more

フォルム・カード 33 大阪版 (2011年) <フォルム・カード33大阪版 (2011年) > <意匠>大阪城*大阪のシンボル、大阪城。1931(昭和6)年に大阪市民の寄付によって復興された天守閣は2011(平成23)年に復興80周年を迎えた。(2011年4 ... » more
テーマ カード

WIXOSS お正月クジ2015 タマちゃんのサイン入りカードが出たょ (^з^)-☆ 新年、明けましておめでとぉござぃます (^O^)本日は “元旦♪” といぅことで、毎年のよぅにおうちの近くの 「メイト」 に 「福袋」 を買ぃに行って来ました \(^ー^)/「メイト」 に到着したのがAM ... » more
テーマ タマヨリヒメ WIXOSS カード

田村ゆかり 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第368回 (^-^) こんばんわ (^O^)ついさっき、東京から帰って来ました (^-^)大好きな 「桃井ちゃん♪」、そして 「NOZOMIちゃん」、「香奈ちゃん (酒井香奈子ちゃん)」 のおかげで♪ 最高の年末を過ごすことが ... » more
テーマ 喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 田村ゆかり カード

My husband made a Christmas Card!  夫が作ったクリスマスカード☆ 夫がクリスマスカードを作ってくれていました!わたしが日本にいたときに作ってくれたのだそうです。ベースのペーパーにエンボスをして角を丸くし、雪の結晶をダイを使ってカットしてと色々なテクニックを使っていてびっくり!!キラキラする粉も使っ ... » more
テーマ ハンドメイド 2014年 クリスマス カード

フォルム・カード 32 大阪 (2010年) <フォルム・カード32大阪 (2010年) > <意匠>通天閣*現在の通天閣は2代目。約90年前に建てられた初代は,上がエッフェル塔,下が凱旋門という奇抜なデザインでした。(2010年7月発売)======= ... » more
テーマ カード

『WIXOSS』 TCG ビギニングセレクター BOX購入 \(^ー^)/ こんばんわ (^O^)おととい (12月20日) 発売された 『WIXOSS』 の 「トレーディングカードゲーム (TCG)」 の 「第5弾♪」、『ビギニングセレクター』 の 「ブースターパック」 をBOXで購入して来ま ... » more
テーマ タマヨリヒメ WIXOSS カード

フォルム・カード 31 大阪版 (2009年) <フォルム・カード31大阪版 (2009年) ><意匠>たこやき*たこ焼きは,1930年代半ば,瀬戸内で豊富に獲れていたタコを入れて焼いたのがはじまりとされています。もともと粉物,鉄板料理が盛んな土地柄ゆえに,大 ... » more
テーマ カード

Card Making   ハンドメイドのカード作り☆ 今日は、お友達がお2人カード作りに来られました。どちらも久しぶりのカード作り。お1人は、クリスマスカードを3枚作られました。2枚は雪の結晶がぶらぶら揺れるタイプ、もう1枚は同じデザインで雪の結晶は上下糸で繋がっているので少し前後に回 ... » more

『プリキュアオールスターズ』 『ジュエルペット』 データカードダス (*^o^*) こんばんわ (^O^)週末、日本橋 (大阪) に遊びに行って来ました (^-^)「くじ」 を引ぃたり、「ヲタグッズ」 を買ったり、「メイドさん」 のいる 「カフェ」 に行ったり。。。 一緒に行ったヲタ友と ... » more
テーマ プリキュアオールスターズ ジュエルペット カード

Card Making   親子でカード作り☆ 今日はお友達がお子さん(息子さん、9歳くらい??)と一緒にカードを作りに来られました。お友達はお子さんのお手伝いをされていたので1枚だけ完成。お子さんは、2枚。1枚は普通サイズ、もう1枚はその ... » more

Christmas Card   ハンドメイド/クリスマスカード☆ 昨日は同じスタンプセットを使ってあと2枚クリスマスカードを作りました。どれも気に入っています。I made 2 more Christmas cards last ... » more

At last...   やっとクリスマスカードを作り始めました☆ 重い腰を上げて、やっとクリスマスカードを作り始めました。一時帰国の前に少し作ってはいましたが、戻ってからは初めて。今年は完全に遅れていますが、年賀状代わりってことで少しだけ作ります。土曜日からリゾートに出かけるので、作ると言っても多 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 14:49

「カード」のブログ関連商品

» 「カード」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る