誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カード

カード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カード」のブログを一覧表示!「カード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カード」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

フォルム・カード 43 神奈川版 (2015年) ペリーと黒船 <フォルム・カード43神奈川版 (2015年) > <意匠>「ぺりーと黒船」 *1853(嘉永6)年,米国東インド艦隊司令官のペリー提督率いる黒船(蒸気船2隻,帆船2隻)が,久里浜に上陸した。========== ... » more
テーマ カード

Staying Home   とほほ。。。☆ しばらく風邪、ひいてないな〜、と思っていたら、約1年ぶりにひいてしまいました。とほほ。昨日、今日、明日と予定が入っていたのですが、全部キャンセル(涙)して大人しく家で過ごしています。昨日は、来週本帰国されるお友達との久しぶり ... » more

Happy Birthday   ハッピーバースデー☆ 水曜日、7月15日は夫の節目のお誕生日でした!大きな節目なので記憶に残る旅行をしようと10月末から11月末にかけてイギリスとマラケシュに行く予定ですが、ずいぶん先なので(マラケシュが暑いので秋に延ばしました)当日何もないのも ... » more

フォルム・カード 42 東海道新幹線(5) 「ドクターイエロー」 <フォルム・カード42東海道新幹線(5) (2014年) > <意匠>夜の闇を静かに走る「ドクターイエロー」==========Beeさんからのプレゼントいつもありがとうございます*開業50周年を記念 ... » more
テーマ カード

給料日 しまった支払 忘れてた(笑) こんばんはカードの2枚使いって混乱する銀行系カードと楽天カードを併用しているのですが、支払日が違うのでしょっちゅう分からなくなって ... » more

フォルム・カード 41 東海道新幹線(4) (2014年) <フォルム・カード41東海道新幹線(4) (2014年) > <意匠>小田原城を背景に走る「N700系車両」==========Beeさんからのプレゼントいつもありがとうございます*開業50周年を記念 ... » more
テーマ カード

Card Making   ハンドメイドのカード作り☆ 今日は、お友達お2人がカードを作りに来られました。お1人は、とても久しぶりで少し戸惑っておられましたが、3枚カードを作られました。他にも2枚もう少しで完成のカードも作られましたが、写真を撮り忘れてしまいました。 ... » more

Noodle's NoteAlbum   アルバムの表紙☆
Album   アルバムの表紙☆ 今日は、お友達がアルバムを作りに来られました。先週1度いらして途中まで作っておられたのですが完成しなかったので、今日はその続き。お子さんのクラスの帰国する方へのプレゼントだそうです。まだ完成ではないのですが、可愛らしく出来てきました ... » more

Farawell Card   お別れのカード☆ 明日朝シンガポールを発たれるアメリカ人のお友達ご夫婦に作った、送別のカード。(参考にしたカードは、こちら。)最近作るカード、送別のカードが多いような。。。(涙)。The farewell ca ... » more

Card Making   ハンドメイドのカード作り☆ 昨日は、お友達がお2人カードを作りの来られました。お1人はあまりお時間がなかったので何枚か作っておられた途中で帰られたのですが、もうお1人は2種類のカードを2枚ずつ、合計4枚作られました。1枚種類は、このカード。もう随分 ... » more

フォルム・カード 40 東海道新幹線 (3) (2014年) <フォルム・カード40東海道新幹線(3) (2014年) > <意匠>雪を冠った伊吹山を背景に走る「300系車両」==========Beeさんからのプレゼントいつもありがとうございます*開業50周年 ... » more
テーマ カード

Handmade Card   いただいた、ハンドメイドのカード☆ 昨日カードを作りにいらした方に、ハンドメイドのカードをいただきました。バックはスタンプを白でヒートエンボスしてあります。シンプルでとても素敵☆The friend who came t ... » more

Card Making   ハンドメイドのカード作り☆ 昨日は、お友達がお1人カードを作りに来られました。もう随分前になりますがお紅茶のレッスンに通ったときにスペシャルレッスンとしてケーキを教えていただいたことがありました。調べてみるともう3年近くも前のことで月日の経つのが早いことに驚い ... » more

Farewell Card   お別れのカード☆ 久しぶりにカードを作りました。お別れのカードに使えるモチーフが飛行機くらいしか思いつかず、マンネリですが。。。久しぶりのカードがお別れのカード、というのは寂しいですが、お友達が好みそうな可愛い色で明るいカードに☆わたしにしては、頑張って ... » more

プロ野球チップス 大人買い いわゆる箱買いポテトチップスより、カード狙い。いいのが出ません。 ... » more

<フォルム・カード 39 北海道版 (2015年) > <フォルム・カード39北海道版 (2015年) > <意匠>北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)*「赤れんが」の愛称で親しまれている国の重要文化財。1888年(明治21年)の建築。(2015年3月20日発売) ... » more
テーマ カード

プリキュア オールスターキラキラトレーディングコレクションBEST BOX購入しました (^O^) こんばんわ (^o^)写真の 『プリキュアオールスターズ』 の 『オールスターキラキラトレーディングコレクションBEST (トレーディングカード)』 を、ネットでBOX購入しました \(^O^)/1BOX ... » more
テーマ プリキュア プリキュアオールスターズ カード

フォルム・カード 38 東海道新幹線(2) (2014年) <フォルム・カード38東海道新幹線(2) (2014年) > <意匠>静岡県の茶畑を背景に走る「100系車両」==========Beeさんからのプレゼントいつもありがとうございます*開業 ... » more
テーマ カード

すっかりこのブログの存在を忘れていたのですが、最近、JCB THE CLASSでググったら検索結果にでてきてびっくりした次第です^^;今後は少々時間もできるかもしれないので、すこーしずつ書き込みを再開しようかなと思います ... » more

エクリプス「このブログでは初めましてです。このブログ主がツイッターでこっそりと誰得か分からない話。僕達ドラゴン族界の物語を勝手に想像し、妄想しつつ気分次第で書いていました(呟いた)が、この度、何を血迷ったのか?完全に調子に乗ったのか?それと ... » more
テーマ カード  コメント(2)

『プリパラ』 プリチケ ミルフィーコレクション ワンピセレクション (^O^) こんばんわ (^o^)先週末の土曜日、おうちの近くのスーパーのお菓子売り場で、写真の 『プリパラ』 の 「プリチケ ミルフィーコレクション ワンピセレクション」 を発見したので、5つ♪ 買って帰って来ました \(^○^) ... » more
テーマ 真中らぁら プリパラ カード

『WIXOSS』 フォーチュンセレクター (カード) BOX購入 (#^.^#) こんばんわ (^o^)写真の 『WIXOSS 』 のTCG (トレーディングカードゲーム) の 『フォーチュンセレクター』 を、BOX で購入しました (^○^)発売日は、先週の土曜日 (2月28日)。。 ... » more
テーマ WIXOSS 茅野愛衣 カード

Handmade Card   ハンドメイドのカード☆ 昨日は本当に久しぶりに、必要に迫られないカードを作りました。どなたかのお誕生日だとかお別れのカードだとか必要なカードは作っていますが、ただ作るために作るのは11月末に日本から帰って来て以来初めて。とにかく今は何をする気も起きず、もと ... » more

Card Making   ハンドメイドのカード作り☆ 今日はお友達がお1人カードを作りに来られました。基本デザインは同じですが、少しつず変えて4枚作られました。作業だけなら短時間に作ることができるカードですが、インクの色をあれこれ試したりしていると案外時間がかかるものです。でも、無事に4枚 ... » more

フォルム・カード 37 東海道新幹線 (1) <フォルム・カード37東海道新幹線(1) (2014年) > <意匠>日本が誇る富士山を背景に走る「0系車両」==========Beeさんからのプレゼントいつもありがとうございます*開業50 ... » more
テーマ カード

『Go!プリンセスプリキュア』 プリティカードグミ & 今週買ったパン (^o^) こんばんわ (^o^♪写真の、『Go!プリンセスプリキュア 』 の 「プリティカードグミ」 を、今週も♪ 買って来ましたー \(^_^)/3つの 「グミ」 を買ったのですが、今週出て来た 「プリティカ ... » more
テーマ パン Go!プリンセスプリキュア カード

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第621回 (*^-^*) こんばんわ (^O^)写真は、先日お友だちのおうちに遊びに行ったとき、お友だちのお部屋で発見 !(≧∇≦)! してもらって (← パクっていません ^_^;) 帰って来た 「撫子ちゃん」 と 「そに子ちゃん」 のカードた ... » more
テーマ いたずら黒うさぎ 田村ゆかり カード

Handmade Card   お友達へのカード☆ 心配ごとを抱えてらっしゃる仲良しのお友達に、少しでも心が和んでいただけるといいなと思いながら可愛い鳥のモチーフと暖かい明るいふんわりした色でカードを作ってみました。最近、ますます明るい色の方に惹かれます。 ... » more

『プリパラ』 プリチケコレクショングミ Vol.3 (*^o^*) おはよぅござぃます (^o^♪写真は、おうちの近くのスーパーで買って帰って来た 『プリパラ』 の 「プリチケコレクショングミ アンコールライブ!」 ・・・ ではなく! 「プリチケコレクショングミ Vol.3」。。。 です ... » more
テーマ 真中らぁら プリパラ カード

Card Making   ハンドメイドのカード作り☆ 今日はお友達がお1人、カードを作りに来られました。ローカルのお友達が多い方なので旧正月前後は超多忙、ゆっくりお話し出来たのはとても久しぶりな気がします。今日は手書きで水彩で色をつけるカードを3枚作られました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 14:49

「カード」のブログ関連商品

» 「カード」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る