誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カード

カード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カード」のブログを一覧表示!「カード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カード」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

フォルム・カード 48 江ノ電(5)  江ノ電200形 神奈川版(2014年) <フォルム・カード48江ノ電(5) 江ノ電200形神奈川版(2014年) > <意匠>路面を走る江ノ電200形(江ノ島ー腰越間) *「江ノ電フォルムカードセット」(5枚組)2014年8月4日神奈川県内のみで発売 ... » more
テーマ カード

皆さん、新年あけましておめでとうございます!2016年の今年も変わらずによろしくお願いします!さて、新年の挨拶も早々にもう既にご存じの方もおりますし「おせぇーよ!ホセェ・・・ならぬクリスタルぇ・・・」と言われるかもしれないですが ... » more

猫的日々  ーー 工房 ーー迎春
迎春 今年もよろしくお願い致します ... » more

丸太、、、じゃなくて ブッシュ・ド・ノエルブロ友の皆さんへのクリスマスカードですでも、ちょっとイタズラの跡が、、、、爪研ぎしたのは、ビッケちゃん?トムちゃん?カーピーさん家のビッケちゃん、トムちゃんでした ... » more

フォルム・カード 47 江ノ電(4)  江ノ電300形 神奈川版(2014年) <フォルム・カード47江ノ電(4) 江ノ電300形神奈川版(2014年) > <意匠>冬の澄み切った青空と富士山を背景に走る,江ノ電の顔ともいえる300形(七里ガ浜) *「江ノ電フォルムカードセット」(5枚組)201 ... » more
テーマ カード

11月18日頃、「マイナンバー通知カード」と「個人番号カード交付申請書」が簡易書留で送付されてきた。幸い自宅に居たので受け取る事ができた。中には同居している私・家内・娘の3枚が入っていた。私は写真を用意して「個人番号カード交付申請書」を提出 ... » more

皆さん、こんにちは&お久しぶりです。またまたブログの更新が遅れてしまい申し訳ないです!『不定期更新』とはなってはいますが、毎回毎回更新頻度がバラバラのブレブレのガバガバで申し訳ないです。そして、見ている方はご存じの通りツイッター ... » more

フォルム・カード 46 江ノ電(3)  江ノ電20形 神奈川版(2014年) <フォルム・カード46江ノ電(3) 江ノ電20形神奈川版(2014年) > <意匠>江の島観光の玄関口でもある江ノ電駅を出発した,レトロ電車も流れを汲む20形 *「江ノ電フォルムカードセット」(5枚組)2014年8月 ... » more
テーマ カード

ワークショップ楽しかったです 朝から雨のワークショップになりましたが、皆さん講師の私より早くおいでになって頂きました挨拶もそこそこにペンカッター(デザインカッター)の刃の付け方から始めます普通のカッターもあまり使わない方も多いですよねましてペンカッターは ... » more
テーマ 手作り カード

猫的日々  ーー 工房 ーー1weekカフェ
1weekカフェ 明日から14日まで所沢の「所沢生活館」というところで1weekカフェが開催されます畳のフチを使ったバッグ、久留米絣の小物、和紙の小物など多種類の作品が出展されます私もちょこっと参加14日には切り絵カー ... » more
テーマ 手作り カード

フォルム・カード 45 江ノ電(2)  江ノ電1000形 神奈川版(2014年) <フォルム・カード45江ノ電(2) 江ノ電1000形神奈川版(2014年) > <意匠>坂道を下ると,踏切の向こうに広がる海。青く光る海を見ながら走る1000形(七里ガ浜) *「江ノ電フォルムカードセット」(5枚組) ... » more
テーマ カード

Handmade cards   チャリティーに向けてのカード作り☆ 今日は、わたしも2枚だけカードを作りました。絵を塗るのは下手でも楽しい☆(以前どなたかのカードを真似て作っているはずなのですが、それがどれだったのかわかりません。探してみましたが、見つからず。。。) ... » more

Card Making   ハンドメイドのカード作り☆ 今日はお友達がお1人カード作りに来られました。少し前にいらしたのですが、そのときはもうお1人お友達が一緒で、3人でおしゃべりし過ぎてカードはほとんど作らないままにお帰りのお時間になってしまったのでした。この1年ほどの間に作りかけてい ... » more

久しぶりにダイナースのホームページを見ていると、次のお知らせがありました。[重要なお知らせ]社名変更に関するお知らせ いつもシティカードジャパン株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。2015年3 ... » more
テーマ カード

Card Making   ハンドメイドのカード作り☆ 今日はお友達が初めていらっしゃるお友達と一緒にカード作りに来られました。初めていらした方とは、多分以前チーズ教室か何かでご一緒したことがあると思いますが、きちんとお話ししたのは初めて。もうお1人もずっとお忙しくて長い間カード作りにいらし ... » more

Handmade cards   チャリティーに向けてのカード作り☆ 昨日は、今年初めてクリスマスカードも作りました。雪はステンシルとエンボス用ペーストを使って立体感を出しています。ほとんど同じデザインで、一気に4枚。ジェリーロールというキラキラするペンでスケートやマフラー、メッセージをなぞっているの ... » more

Handmade cards   チャリティーに向けてのカード作り☆ 昨日は頑張って沢山(といっても10枚に満たない数ですが)作りました。一時帰国まであと1週間しかなく、戻ってきてからでは間に合わない可能性があるのでそれまでに送らなくてはいけません。(香港の「味十味」でのチャリティーイベントへの寄付。 ... » more

Ban'yapasmoを落とす
10月3日(土)夕方、第8回世界俳句協会大会実行委員会の反省会が終わって、池袋駅でpasmoがないことに気づく。どうやら落としたらしい。再発行できると、同行の山本一太朗さんから聞き、帰りの東武東上線池袋駅窓口で再発行手続きする。 ... » more

Handmade cards   チャリティーに向けてのカード作り☆ こんな可愛いカードも作りました。写真ではわかりませんが、風船はグロシーアクセントでぶっくりしていて、小鳥とかばの帽子は少しきらきらしています。(参考にしたカードは、こちら→☆) ... » more

Handmade cards   チャリティーに向けてのカード作り☆ このところしばらく(もう1年になるかも)カード作りにあまり気持ちが向かず、必要なカード以外にはほとんど作っていない日々でした。多分ちょうど年ほど前に母の具合が悪くなって日本に2ヶ月ほどいたのがきっかけだと思います。戻ってきても何もす ... » more

Birthday Card     ハンドメイドのバースデーカード☆ 姪っ子に作った、バースデーカード。Birthday card for my niece. ... » more

WIXOSS タマ レベル5 & To LOVEる ララ カード (^з^)-☆ こんばんわ (^O^)久しぶりに普通 (!? ^_^;) のブログを更新します (^-^)実は、つい先日 (9月22日(火・祝))、約半年ぶりにお仕事に復帰しました (^o^)/身体が慣れ ... » more
テーマ タマヨリヒメ ララ・サタリン・デビルーク カード

切り絵いろいろ 引き続き切り絵です以前ご紹介したものもありますが、ニャンフェスに持って行く予定なのでもう一度ハロウィンの魔女猫プレゼントを持つ猫梅を持つ春待ち猫ハートの猫カードにはワンポイント ... » more

ジャラシと猫の手 たまには切り絵も紹介しておかないと、、、切り絵をメインに出展予定でしたが、いつの間にか丸猫が主役ですまぁ、いいかぁ〜 ... » more

Wedding Anniversary   27回目の結婚記念日☆ ヘイズは一時期に比べると少し良くなっているようですが、目が腫れてしまいました。木曜日に一時的に気分が悪くなったのはやはり風邪ではなくヘイズの影響のようです。木曜日は、27回目の結婚記念日でした。残念ながら夫はドイツに出張 ... » more

みなさん、お久しぶりです。あれからまたブログの更新が止まって・・・約4カ月ほど更新が途切れてしまって申し訳ないです。ツイッターでは細々と呟いていましたが、ブログは完全に忘れていたかのように全く更新していませんでした・・・。・・・とは ... » more

Card Making   ハンドメイドのカード作り☆ 今日はお友達お2人がカードを作りに来られました。今日はGallery Huueさんでテーブルコーディネートのクラスに3人で出席する予定でしたが最低人数に満たずキャンセルになり、せっかく空けていたのでカードを作ることに。お2人 ... » more

Card Making   久しぶりのハンドメイドのカード作り☆ 今日もヘイズが酷く、家の中にいても近くで火事があるような煙臭い匂いが常にしています。長引くと気分も悪くなりますし、体への悪影響もあります。本当に困ったもの。これが天災なら仕方ないと思えますが、人災ですからね。。。さて ... » more

フォルム・カード 44 江ノ電(1)  神奈川版(2014年) <フォルム・カード44江ノ電(1) 江ノ電10形神奈川版(2014年) > <意匠>沿線唯一のトンネル「極楽寺トンネルを,鎌倉方面へ向かっていく「レトロ車両」(極楽寺ー長谷間)*「江ノ電フォルムカードセット」(5 ... » more
テーマ カード

Noodle's NoteMini Cards   ミニカード☆
Mini Cards   ミニカード☆ 来週シンガポールを去られるお友達に、心ばかりのプレゼントの1つにカードを作りました。普段のカードより小さくて四角いミニカード。ソウルで使ってくださいね。As a part ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 14:49

「カード」のブログ関連商品

» 「カード」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る