誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世にも奇妙な物語」のブログを一覧表示!「世にも奇妙な物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世にも奇妙な物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世にも奇妙な物語」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11月21日・28日に、25周年を記念して初の2週連続放送が決定。21日には番組史上初めて行われた視聴者からの人気投票で上位にランクインした作品を新たな出演者により復活させる「傑作復活編」が、28日には日本を代表する映画監督&キャストでお送 ... » more
テーマ 「イマキヨさん」 初の試み発表 世にも奇妙な物語

のんびりいこう「箱」のロケ
栃木県フィルムコミッション栃木県フィルムコミッションのロケ実績に掲載されています。こちら;https://www.tochigi-film.jp/results/index.php?rid=360明日の放送を前に ... » more

のんびりいこう世にも奇妙な物語
予告映像あらすじが公開になっています。「箱」http://www.fujitv.co.jp/kimyo/201521-201525.html#num201523【公式】「世にも奇妙な物語」25周年記念!秋の2週連続SP動 ... » more

のんびりいこうマネふぇちぃ到着
ハロウィンの日にゾウさんからお便り届きました。届いてから、そろそろ一週間になります(なってしまいました)ゾウさん、夏に断捨離をしたそうです。暖をとる、もろもろの物が不足されているそうです。風邪ひかないように早 ... » more
テーマ 竹内結子 マネふぇちぃ 世にも奇妙な物語

筒井康隆や星新一ショートショートものを出せば……。 またジャニオタのせいでランキングがおかしなことに...! 『世にも奇妙な物語』過去作品の人気投票結果にファンご立腹 tocana10月23日(金)8時0分http://news.biglobe.ne.jp/trend/1 ... » more

のんびりいこう「箱」、主演
世にも奇妙な物語出演情報が公開されました。記事がでています。結子さんの場面写真はありませんね、残念。阿部サダヲ、竹内結子ら「世にも奇妙な物語」25周年豪華コラボスポーツ報知http://www.hochi.c ... » more

SMAPの稲垣吾郎(41)が、12年ぶりにフジテレビ系「世にも奇妙な物語」に主演することが27日、分かった。 4月11日放送の「世にも奇妙な物語25周年スペシャル・春〜人気マンガ家競演編〜」(後9・0)のオムニバスドラマの一編で「自 ... » more

毎日の日記穏やかな一日
穏やかな一日 今日は一日中晴れて良い天気となりました。午前中に近くの路地売りの野菜を買いに行きました。白菜、ねぎ、ほうれん草、ミズナ、レタス、ゆず、サツマイモを買いました。昼間はテレビを見ていたら寝てしまいました。 ... » more
テーマ 昼寝 路地野菜 世にも奇妙な物語  コメント(4)

今年で21年目!フジテレビの名物番組「世にも奇妙な物語2011秋の特別編」が、11月26日午後9時から放送される。ストーリーテラーはおなじみのタモリ、そして5話からなるオムニバスには三浦春馬、浅野忠信、志田未来、水川あさみ、松下奈緒 ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPYドラマな夜?その2
昨夜、【フリーター〜】を見た後、「次は何見る?」って話になり、選択肢は二つ。【志村どうぶつ園SP】か、リーダーが出た【世にも奇妙な物語】だったんです。で、ツレの「何か、ドラマ見たい気がする」っていうのが決め手になり、 ... » more

毎度毎度、期の谷間にあるこの作品。今年、放送開始20周年を迎えそれを記念して日本を代表する人気作家の作品5編でお送りするというものです。『厭な扉』×京極夏彦家族もお金も全てを失ったホームレスに男が囁く ... » more

Tri△ngle -HEARTLAND23-★松島様×玉木宏★
大奥見たぞ\(^O^)/松島様美しすぎる゜+。(*′∇`)。+色気ぱない(笑)私よりある(笑)←爆歩き方とか……かっこいい(o>ω<o)藤波様との絡み好き(´∀`)あの足の動き〜エロッまだ ... » more

My智ゴト世にも奇妙な…大野くん
遂にオープンになりましたね。大野くんのドラマ出演情報。『世にも奇妙な物語20周年スペシャル秋〜人気作家競演編〜』フジテレビ系10/4(月)21:00-23:18『はじめの一歩』/篠崎肇役で出演です。このシリー ... » more

あひるちゃん「世にも奇妙な物語」に出演!! あひるちゃん。。。「世にも奇妙な物語」のエキストラで出演!!これは、定年を迎えて寂しく虚しい気持ちになる西田敏行さんが、アニメのちびまる子ちゃんと出逢い、定年後の希望を見出す様なそんなストーリ ... » more

今回もまたこの時期恒例の奇妙な物語1.「ニュースおじさん、ふたたび」事件が起こると必ずそこにいる「ニュースおじさん」何故、彼が報道記者よりも先にいるのか一人の新聞記者が気にしていた。だが、その「ニ ... » more

今回もまたこの時期恒例の奇妙な物語1.検索する女彼女はケータイを活用していた。彼女の持っているケータイで利用している検索サイトでは名前や番組名を入力するとそれらに関する情報がすぐに出てきた。 ... » more

ちょっと更新が遅れましたが(; ̄∀ ̄)ゞこの時期の毎年恒例にございます奇妙な物語1.「爆弾男のスイッチ」ある大学生に声をかけた青年がいた。彼はあるスイッチを手渡した。「僕の身体には爆弾が埋め込 ... » more

世にも奇妙な物語を見ました。笑うセールスマンといつも何かかぶる気がするのです(笑)この番組の時のタモリさん男前やなー!靴パンプスバックストラップラウンド ... » more

この時期の毎年恒例にございます奇妙な物語1.「ボディレンタル」誰かが言っていた。不幸と幸せは同じだけくると。でも、そんなの嘘だ。だって―――――。そんな世界に絶望して自殺を願う女性そこ ... » more

オー・マーイ・ガット!!『図書館戦争』の録画を忘れた!・・・と思ったら・・・ ・・・『図書館戦争』を録画するのを忘れた〜ぁ!!!と思っていましたらそうそう4/10からの放送ですので"セーフ"です。よかったぁぁぁぁぁぁぁ〜そんなドキドキな感じで始まりました本日のブログですが今日は ... » more

今回も例によってクールの谷間にある奇妙な物語1.『さっきよりもいい人』あるテレビでMCが言っていた。「情けは人のためならず」これって本当の意味はいい事をすると自分に返ってくるらしい。もし、「いい事」を ... » more

今回もまたクールの谷間にある奇妙な物語1.「未来同窓会」3年ぶりに高校時代の同級生に会える。そうして彼女が目にしたのは50歳を過ぎていた同級生達だった―――。2.「カウントダウン」妻に出ていかれた高校 ... » more

「世にも奇妙な物語」 “The Strangest Stories in the World” 一昨日フジテレビで「世にも奇妙な物語」を放映していました。オムニバス形式のドラマの中で、教員をぞっとさせる話は、「雰差値教育」の話でした。ある私立中学に若い女性教師が着任します。教室に入ると、最後部にガラス張りの監視室があり、評価委員たちが ... » more

さて、今回もクールの谷間にある世にも奇妙な物語(笑)1.「才能玉」音楽の才能がない自分に眠っている才能を呼び覚ます「才能玉」という飴玉に自分の運命を賭ける―――。2.「バーチャルメモリ」毎日仕事で嫌な事ば ... » more

友達と電話していたある夜の出来事。 明日も仕事だしもうそろそろ寝なきゃね〜っっ というわけで、しゃべりながら寝る用意をし始め。。。 するとですねぇ・・・ 奈々央「ない!」 友人Y「?」 ... » more

さて、今回もきました特別編。簡単にザックリ感想を書くとしましょうか。「鏡子さん」これはちょっと最後のオチが見えたな。できればあの刑事の自殺は「いずみさん」で見たかったかな。そういえば倉田てつをさんも出てたな。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 14:48

「世にも奇妙な物語」のブログ関連商品

» 「世にも奇妙な物語」のブログレビュー をもっと探す

「世にも奇妙な物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る