誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天候

天候

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天候」のブログを一覧表示!「天候」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天候」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天候」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

朝はかなり涼しい。でも、昼はかなり暑い。こういう状況が、しばらく続くのでしょうか。【今日はどんな日だったっけ?】4時30分起床ネットをチェック5時30分奥さんを起こすブロッコリーをゆでる6時洗濯機を回 ... » more
テーマ 領土 訃報 天候

うたたね草子8月の空模様
8月の空模様 今宵はBlue moon (ブルームーン)とか。。。ブルーな月を拝めるのではありません。月の満ち欠けは平均29.5日周期、ひと月に2度満月があるとき、1回目の満月を「ファーストムーン」、2回目の満月は「ブルームーン」と呼ぶそ ... » more

今日も雨が降るんでしょうか? 8月24日(金)天候・曇り昨日の朝の雨はすごかったですね。雷と、ともにあのすごい集中豪雨、やはり函館にも雷が落ちてましたね、雷による火災が発生してました。ホント!「異常気象」。今日の函館朝市駅 ... » more

ウクレレもう一杯最近の夕焼けは
最近の夕焼けは 雲と夕日がすごい絵を描いてくれる。今日もすごくきれいというか不思議な光景だった。携帯のカメラだから細部が伝わらなくてざんねんだけど。大気が不安定なのが影響しているのでしょうか。 ... » more

まだまだ暑い日が続いています。当教室では8月の下旬に夏休みを予定しております。・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●夏休みのお知らせ8月29日(水)〜31日(金)は ... » more
テーマ お知らせ 大塚駅 天候

ウクレレもう一杯これぞ…。
これぞ…。 今日の夕焼けがあまりにきれいだったので思わず写メ。そしたらテレビの天気予報でこの風景を映してて、ちょっとびっくり。おお!旭日旗だ、と思って。そう、今話題のね。あ、いやこれは朝日新聞の社 ... » more

「この方」のことを初めて知ったのは、予算委員会での大事件でだったのです。当時TBSニュースのキャスターだった入江徳郎さんが、「とても口にできない暴言」というような表現をしていた記憶があるのです。いったい、何と言ったのだろう?と気には ... » more
テーマ 訃報 天候

天候に恵まれた花火大会 8月2日(木)天候/晴れ昨日は函館市民会館で「函館市市制施行90周年記念式典」に出席してきました。夜は「函館港祭り花火大会」おかげさまで天候にも恵まれ花火日よりでした。少し写真を撮ってみました。 ... » more
テーマ イベント 天候

飛行船発見 7月30日(月)天候・晴れ/曇り昨日我が家、森町上空を飛行船が優雅に飛行W270度方向に飛んで行きましたよ。丁度またタイミング良くこの飛行船の出ているテレビコマーシャルが流れてました、宣伝のための飛行 ... » more
テーマ 雑記 記事・ニュース 天候

函館も気温が上昇! 7月27日(金)天候・晴れ「暑い!ですね」と言う会話があっちこっちで聞かれます!函館の今日の最高気温は27度これでも暑さには弱い私!・・・・・本州だったらどうするんでしょうかね!想像出っする温度、あぁ大変だー ... » more

今日は活イカ釣り堀のお値段少し高めで。 7月20日(土)天候・曇りどうなってんでしょうかね。天候!今日の気温は少し肌寒い感じすらします、今の温度は18度!上がったり、下がったりでチョット温度差が激しいですね!そんな中、いか漁にも影響したのか、本日の ... » more

昼間はものすご〜く暑かったのだけれど、夜になると風が冷たく感じられる。暑さはまだ本物ではない、ということなのだろうか。それにしても、いろんなことがあるものだ。【世の中の動き】読売http://ww ... » more
テーマ 天候

天候が! 7月4日(水)天候・曇りおはようございます。今日の天候!予報では本日は曇りですが、明日は雨マーク!すごいですね九州の雨、被害の大きさは尋常でない!何やらこの雨の被害は日本だけで無いようで、テレビの報道ではイン ... » more

本日の活イカ釣り堀のお値段! 6月28日(木)天候・晴れきょうも函館は気温が25°になりそうです。何とかこのお天気、週末まで持ってくれればいいですが?何とかなりそうですかね!本日の函館朝市えきに市場活イカ釣り堀のお値段は ... » more

今日もいいお天気です。 6月27日(水)天候・晴れ今日も函館はいいお天気です。少し気温も上がってきました、今日の最高気温は25°!昨日 私が資生堂さんのホームページの朝市特集に乗りました。「資生堂ホームページヘルスケアキャップ 朝市 ... » more

坂本ダンススクール近況報告日本晴れ
日本晴れ 今日は久しぶりのいいお天気で、(´◇`)b 真っ青な空が目立ちました。これって日本晴れ?・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!夕方に撮影したら( -_[◎]oパチ ... » more

おはようございます。 6月25日(月)天候・晴れおはようございます。やぁー良い天気です、久しぶりにさわやか良い天気!でも、九州や和歌山県では豪雨!すごいですね、本当に異常すぎますね。原因は?やはり温暖化でしょうかね?今週の ... » more

saojoseのブログ2012.06.22雲の動き
2012.06.22雲の動き 台風5号くずれの熱帯低気圧と前線がくっついて日本に大雨を降らせた。雲の動き〜気象庁の衛星写真3時間毎2012.06.2121時2012.06.2200時2012.06.2203時2012.06.2206時 ... » more
テーマ 防災 天候

saojoseのブログ夏至 6月21日(木)
今日、6月21日は夏至。夏至 - WikipediaYahoo!ニュース 雨の夏至、キキョウ涼やか 東山の天得院 ... » more
テーマ 天候

台風一過、午前中から真夏日 台風4号は夜半に通過。今日6月20日(水)は午前中から気温が上がって、関東地方で30度超の真夏日になった。2012.06.2012時気象庁〜アメダスhttp://www.jma.go.jp/jp/amedas/ ... » more
テーマ 台風 防災 天候

坂本ダンススクール近況報告台風4号
台風4号の影響で雨が徐々に強くなってきたので、午後10時よりちょっと早めに帰宅しました。そのまま自宅に直行してもよかったのですが、・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●特売先日書いた ... » more
テーマ 生活 飲食 天候

強い台風4号は、18日午後6時の予想で、19日午後6時、大阪に直撃するようなコースを通る予想となっている。 東寄りのコースを通ると、関東に進んでくる可能性がある。 仮に大阪付近を通ったとしても、雨雲が関東にかかってきそうな ... » more
テーマ 天候

今一つ、びしっとしない天候! 6月18日(月)天候・曇り週明けも何かしらびしっとしない天候が続きますね。何時になったらさわやかな気候が訪れるやら?・・・・・・ところで今日の活イカ釣り堀のお値段は?今日の活イカ釣り堀のお値段→500円で ... » more

たいふ〜ん。再び! 今度は四号がきてるよ〜!21日辺り上陸ってなっているけど、今もうすごいことになってるよ。大丈夫かなぁ?。。。飛行機欠航続きです。友達も島に帰ってこれないみたい。大丈夫かなぁ。。。みんな気を ... » more
テーマ 八丈島 天候

saojoseのブログ東北北部も梅雨入り
気象庁が東北北部の梅雨入りを発表。(平年よりも2日遅れ。)九州で大雨。九州新幹線運転見合わせ。気象庁天気予報http://www.jma.go.jp/jp/yoho/気象庁天気図http://www.jma. ... » more
テーマ 天候

今日は少しお天気が良い! 6月15日(金)天候・晴れ今日は幾分日差しが良い分、気温もさわやかに心地が良いですね。本日の駅二市場活イカ釣り堀のお値段は!本日の活イカ釣り堀のお値段は→580円 ... » more

また寒くなってきました。 6月13日(水)天候・曇り寒い!ですね!昨日は北の地北海道でも氷点下の場所がありましたよ。本当にどうなってるんだか?寒暖の差が激しいです!まずは今日の駅二市場活イカ釣り堀のお値段は!今日のお値段→500円 ... » more

今日の活イカのお値段 6月11日(月)天候・晴れ今日はお天気良いですね!昨日は各地でイベントの開催予定が多かったようでしたが、あいにくのお天気で結構中止になったようでしたね。一日ずれて下さい、よって感じ?そんな中、いかさん ... » more

saojoseのブログ関東も梅雨入り
テレビの報道によると、昨6月8日の九州北部〜東海の梅雨入りに続き、今日は北陸(新潟を含む。)、関東甲信、東北南部までが梅雨入りしたそうである。九州北部、中国・四国、近畿が梅雨入り 2012/06/08 http://zz7z ... » more
テーマ 天候

saojoseのブログ28度超
西方面(九州北部、中国・四国、近畿)が梅雨入りした関係か、当地の今日の午後は曇っていたが窓を開けっ放しでも15:30〜16:30頃は摂氏28.1度になった。今夏は犬が居ないので傍でハーハーする声は聞こえない。梅雨 - W ... » more
テーマ 天候

 

最終更新日: 2017/10/03 13:38

「天候」のブログ関連商品

» 「天候」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る