誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天候

天候

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天候」のブログを一覧表示!「天候」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天候」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天候」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

坂本ダンススクール近況報告日本晴れ
日本晴れ 今日は久しぶりのいいお天気で、(´◇`)b 真っ青な空が目立ちました。これって日本晴れ?・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!夕方に撮影したら( -_[◎]oパチ ... » more

おはようございます。 6月25日(月)天候・晴れおはようございます。やぁー良い天気です、久しぶりにさわやか良い天気!でも、九州や和歌山県では豪雨!すごいですね、本当に異常すぎますね。原因は?やはり温暖化でしょうかね?今週の ... » more

saojoseのブログ2012.06.22雲の動き
2012.06.22雲の動き 台風5号くずれの熱帯低気圧と前線がくっついて日本に大雨を降らせた。雲の動き〜気象庁の衛星写真3時間毎2012.06.2121時2012.06.2200時2012.06.2203時2012.06.2206時 ... » more
テーマ 防災 天候

saojoseのブログ夏至 6月21日(木)
今日、6月21日は夏至。夏至 - WikipediaYahoo!ニュース 雨の夏至、キキョウ涼やか 東山の天得院 ... » more
テーマ 天候

台風一過、午前中から真夏日 台風4号は夜半に通過。今日6月20日(水)は午前中から気温が上がって、関東地方で30度超の真夏日になった。2012.06.2012時気象庁〜アメダスhttp://www.jma.go.jp/jp/amedas/ ... » more
テーマ 台風 防災 天候

坂本ダンススクール近況報告台風4号
台風4号の影響で雨が徐々に強くなってきたので、午後10時よりちょっと早めに帰宅しました。そのまま自宅に直行してもよかったのですが、・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!●特売先日書いた ... » more
テーマ 生活 飲食 天候

強い台風4号は、18日午後6時の予想で、19日午後6時、大阪に直撃するようなコースを通る予想となっている。 東寄りのコースを通ると、関東に進んでくる可能性がある。 仮に大阪付近を通ったとしても、雨雲が関東にかかってきそうな ... » more
テーマ 天候

今一つ、びしっとしない天候! 6月18日(月)天候・曇り週明けも何かしらびしっとしない天候が続きますね。何時になったらさわやかな気候が訪れるやら?・・・・・・ところで今日の活イカ釣り堀のお値段は?今日の活イカ釣り堀のお値段→500円で ... » more

たいふ〜ん。再び! 今度は四号がきてるよ〜!21日辺り上陸ってなっているけど、今もうすごいことになってるよ。大丈夫かなぁ?。。。飛行機欠航続きです。友達も島に帰ってこれないみたい。大丈夫かなぁ。。。みんな気を ... » more
テーマ 八丈島 天候

saojoseのブログ東北北部も梅雨入り
気象庁が東北北部の梅雨入りを発表。(平年よりも2日遅れ。)九州で大雨。九州新幹線運転見合わせ。気象庁天気予報http://www.jma.go.jp/jp/yoho/気象庁天気図http://www.jma. ... » more
テーマ 天候

今日は少しお天気が良い! 6月15日(金)天候・晴れ今日は幾分日差しが良い分、気温もさわやかに心地が良いですね。本日の駅二市場活イカ釣り堀のお値段は!本日の活イカ釣り堀のお値段は→580円 ... » more

また寒くなってきました。 6月13日(水)天候・曇り寒い!ですね!昨日は北の地北海道でも氷点下の場所がありましたよ。本当にどうなってるんだか?寒暖の差が激しいです!まずは今日の駅二市場活イカ釣り堀のお値段は!今日のお値段→500円 ... » more

今日の活イカのお値段 6月11日(月)天候・晴れ今日はお天気良いですね!昨日は各地でイベントの開催予定が多かったようでしたが、あいにくのお天気で結構中止になったようでしたね。一日ずれて下さい、よって感じ?そんな中、いかさん ... » more

saojoseのブログ関東も梅雨入り
テレビの報道によると、昨6月8日の九州北部〜東海の梅雨入りに続き、今日は北陸(新潟を含む。)、関東甲信、東北南部までが梅雨入りしたそうである。九州北部、中国・四国、近畿が梅雨入り 2012/06/08 http://zz7z ... » more
テーマ 天候

saojoseのブログ28度超
西方面(九州北部、中国・四国、近畿)が梅雨入りした関係か、当地の今日の午後は曇っていたが窓を開けっ放しでも15:30〜16:30頃は摂氏28.1度になった。今夏は犬が居ないので傍でハーハーする声は聞こえない。梅雨 - W ... » more
テーマ 天候

今日、九州北部、中国・四国、近畿が梅雨に入ったそうである。昨年よりは10日以上遅く、平年よりも3日程度遅いとのこと。九州南部の梅雨入りは先週だったか?2012.06.09追記夜のニュースによると、東海の岐阜、愛知、三重も ... » more
テーマ 天候

台風三号きてるよー。みんな大丈夫かな?八丈島は6日あたり。。。7日が危ないかもって。八丈島のお店の商品棚はまたガランガランになっちゃうかな。早めに買い物しにいこうか。なんだか。。。台風に慣れてきた ... » more

saojoseのブログ竜巻注意情報
当地では14時30分前後にものすごい土砂降りになった。ほんの一時期あられ(直径2mmくらい)が混じった。午前中は晴れていいお天気。昼前からときおり強めの風が吹き、14:15ころから一気に暗くなった。土砂降りは14:45頃には終わった。 ... » more
テーマ 天候

マークンの母日記金環日食
今日は、金環日食だった。金環日食のためのメガネを買ってなかったのでそのまま見ると危険があるということで金環日食に見える前にベランダから東の方をみたらめちゃまぶしくって目がやばいかもと思って早々に部屋に入って7時26分ころ ... » more

今日は、水都大阪ウルトラマラニックが開催されて鳥飼大橋付近のところでエイドボランティアをさせていただいた。ここは、素麺を中心にしている。今日は、雨がふらずに素麺が好評であっというまに売り切れてしまった。来年からは、もう少 ... » more

函館朝市今日の駅二市場 活イカ釣堀の御値段 平成24年5月20日(日)天候・晴れ/曇りきょうの「活イカ釣堀のお値段」1尾→560円です。今日は日曜で本来、活イカの値段は高いんですが意外と安くて(560円)ビックリです。5月20日本日のお値段8:49現在活い ... » more

ウクレレもう一杯金環日食注意報?
1〜2秒でも肉眼で見たら網膜アウト。下敷きで見てもダメ。専用の日食グラスも、不良品が多いのでリスク高し。もちろんカメラでそのまま撮影なんて愚の骨頂。つまり、「金環日食」ってよほど準備万端整えないと見られな ... » more

函館朝市駅二市場 イカ釣りはお休みです。 24年5月16日(水)天候雨/曇り本日駅二市場が定休日のためイカ釣りもお休みです。朝市も朝から雨がぽつぽつと降っておりまして、でも午後からは雨もやむとの事です。明日からは天候も良くなる予報ですので少し安心致しました。 ... » more
テーマ 函館朝市 天候

ウクレレもう一杯竜巻こわい。
午後、仕事場にいたら、急に風が強く吹き出して空が暗くなりカミナリ、そして激しい雨。風の吹き方が尋常じゃなくて、いかにも竜巻が近くで発生しそうな雰囲気だった。あの映像みてたから、けっこうコワイものがあった。 ... » more

2012.05.10(木)午後竜巻などの気象警報〜テレビのテロップ出た順番1.栃木県2.静岡県3.茨城県4.群馬県5.埼玉県6.千葉県※神奈川県、東京都、山梨県はなし。気象庁気象警報・注意報h ... » more
テーマ 天候

今日は午前中、練習場へ。朝起きたとき、、外を見て天気を確認したら曇っていて、・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!今にも雨が降るかな?という感じでした。そ ... » more

I wait for your return. 八月九月正に長き夜(白楽天)(4) どうもすっきりとしない天気でありまして、梅雨時のような空模様であります。晴れる日もあれば曇る日もあるというのが、日本の天気でありまして、人生もまた同じようなものなのであります。昔私の母がこぼしていたことは、雨が降り出しますと父が騒いで「雨が ... » more
テーマ 植物 古典 天候

saojoseのブログ5月6日竜巻
茨城県つくば市、栃木県益子町で被害発生。茨城県つくば市のほかに常陸大宮市、筑西市、常総市で被害栃木県益子町のほかに真岡市、茂木町で被害竜巻か、14歳中学生死亡=40人以上けが、被害78...-時事通信2人重体か 「竜 ... » more

Don't set it free. 泛きたること繋がざる船の若し。(8) おはようございます。うららかな朝となりまして、ゴールデンウィーク中と違って、平年の気温に近い穏やかな天気であります。昨日つくば市付近で竜巻が発生しまして、亡くなった方も出るというような、すさまじい被害ぶりであります。発生から至近距離まで、撮 ... » more
テーマ 植物 古典 天候

久しぶりの晴れ! 今日は久しぶりに晴れました。皆様、どこかへお出かけでしょうか?・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!私は・・・教室です。明日ま ... » more
テーマ 坂本ダンススクール 生活 天候

 

最終更新日: 2016/11/22 14:08

「天候」のブログ関連商品

» 「天候」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る